--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/30 23:44 |  
  • Name:さくらママ
  • 必死に捜査するハロ君の可愛さに萌え~です(笑)
    探してるときに「探せ」のコマンドを付けるとプチ刑事犬になれますよ。
  • 2011/08/31 16:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • 悪い父ちゃんとママさんですね~(^^)
    必死に探すハロ君がたまりませんね
    そりゃ親心をくすぐられますよね(*^_^*)


    旅行の計画進んでるんですね
    我家も秋頃に行こうと計画してるんですが・・・まったく行き先すら決まらない状態(-.-)
    ラムとの初旅行だから気合い入れたいんですが、気持ちだけ空回りしてます(>_<)
    どこかお勧めないですか?
  • 2011/08/31 20:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/31 21:35 |  
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    あははっwハロ君意地悪されてる~w
    自分もこういうの好きですね~
    ちょっと困らせたくなってしまうのですよね~((

    まりは途中で諦めちゃうのですけど
    ハロ君は犯人ちゃんと見つけるのですから
    賢いですよ~♪
  • 2011/08/31 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママさんへ
    ほんと必死でキョロキョロ探すんですよ^^
    その姿を見ると、また意地悪したくなります!
    ただ・・・自分で探しだす事が出来ないんでプチ警察犬には・・・
    なれそうにないです^^;
  • 2011/08/31 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    必死な姿を見ると、ついつい悪戯心が芽生えちゃいます(笑)

    ラム家も旅行計画あるんですね!
    近場だと岡山・淡路・三重あたりがワンコ連れには色々あっていいですよ^^
    楽しい旅行になるといいですね^^
  • 2011/08/31 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    困ってる表情も姿も可愛くって
    ついつい悪戯しちゃいます(笑)
    必死で探してるんですが・・・
    自分では見つけられないんで、結局私達の所へ^^;
    ある意味正解ですけどねw
  • 2011/08/31 22:06 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロくんに可愛い笑顔で見つめられるとすぐに出してあげたくなっちゃいますね(^^)
    一生懸命探してる姿に萌え~です。
    うちもたまに意地悪しちゃいます^^;

    旅行の計画も進んでるんですね~
    楽しみですねっ♪
  • 2011/08/31 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ほんとキョロキョロ必死で探すんです!
    その姿を見たくて、毎回隠しちゃいますw

    そらママさんの旅行記事参考にさせて頂いてます^^
  • 2011/08/31 22:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/417-890830d9

08/30

少し前の記事で書いた来月の旅行の予定。
ちゃくちゃくと計画が進んでます♪

まだまだ、これから決めないといけない事が多いけど
楽しい旅行になりそうな予感^^



さて、毎日毎日・・・ハロをどうやって喜ばそうかと考えてるハロ家!

そんな我が家の今のブームを紹介します^^

ブームって言っても、主に私と嫁さんとでハロには迷惑!??なブーム^m^
are!nai.gif
ハロが探してるのは、大好きなフリスビーです^^

フリスビーで遊んでる最中に、私が気を引きハロがフリスビーを落とした瞬間
嫁さんが、コソッとフリスビーを隠すんです^^

この遊びのポイントは、遊んでる最中に見つからない様にコソッと隠す事!!

すると、ハロはフリスビーを落とした辺りをキョロキョロ
IMG_6618.jpg
必死に探しだします(笑)

それはもうカメラもぶれる位に、あっちにウロウロ
IMG_6616.jpg
こっちでキョロキョロ^^

あまり優れてるとは思えない嗅覚も駆使して捜索するんです!
IMG_6617.jpg
ただ、フリスビー程の大きさの物を探すのに・・・

匂いくんくん!が有効な手段には思えないんやけど!( ̄∇ ̄;)

徐々に捜索範囲が広がって、それこそ部屋の隅々まで
nennirini.jpg
大好きなフリスビーの為、必死の捜索が続きます^m^

この必死さが、親バカ心を直撃!!
kyorokyoro.gif

ただ・・・何度も隠した為・・・

最近では、少し捜索すると
IMG_6609.jpg
私達の所へきて、笑顔で見つめられます^_^;

私達が隠してる事、完全にバレてますね!( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/30 23:44 |  
  • Name:さくらママ
  • 必死に捜査するハロ君の可愛さに萌え~です(笑)
    探してるときに「探せ」のコマンドを付けるとプチ刑事犬になれますよ。
  • 2011/08/31 16:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • 悪い父ちゃんとママさんですね~(^^)
    必死に探すハロ君がたまりませんね
    そりゃ親心をくすぐられますよね(*^_^*)


    旅行の計画進んでるんですね
    我家も秋頃に行こうと計画してるんですが・・・まったく行き先すら決まらない状態(-.-)
    ラムとの初旅行だから気合い入れたいんですが、気持ちだけ空回りしてます(>_<)
    どこかお勧めないですか?
  • 2011/08/31 20:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/31 21:35 |  
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    あははっwハロ君意地悪されてる~w
    自分もこういうの好きですね~
    ちょっと困らせたくなってしまうのですよね~((

    まりは途中で諦めちゃうのですけど
    ハロ君は犯人ちゃんと見つけるのですから
    賢いですよ~♪
  • 2011/08/31 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママさんへ
    ほんと必死でキョロキョロ探すんですよ^^
    その姿を見ると、また意地悪したくなります!
    ただ・・・自分で探しだす事が出来ないんでプチ警察犬には・・・
    なれそうにないです^^;
  • 2011/08/31 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    必死な姿を見ると、ついつい悪戯心が芽生えちゃいます(笑)

    ラム家も旅行計画あるんですね!
    近場だと岡山・淡路・三重あたりがワンコ連れには色々あっていいですよ^^
    楽しい旅行になるといいですね^^
  • 2011/08/31 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    困ってる表情も姿も可愛くって
    ついつい悪戯しちゃいます(笑)
    必死で探してるんですが・・・
    自分では見つけられないんで、結局私達の所へ^^;
    ある意味正解ですけどねw
  • 2011/08/31 22:06 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロくんに可愛い笑顔で見つめられるとすぐに出してあげたくなっちゃいますね(^^)
    一生懸命探してる姿に萌え~です。
    うちもたまに意地悪しちゃいます^^;

    旅行の計画も進んでるんですね~
    楽しみですねっ♪
  • 2011/08/31 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ほんとキョロキョロ必死で探すんです!
    その姿を見たくて、毎回隠しちゃいますw

    そらママさんの旅行記事参考にさせて頂いてます^^
  • 2011/08/31 22:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/417-890830d9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

