--/--


- Comments

  • Name:naturara
  • こんばんは
    訪問履歴から やっと お邪魔します
    naturaraと申します

    先ほどまで rui dream さんのところへお邪魔してたのですが
    こちらに来たら 見たばかりの光景
    ハロ君とは書いてあったけど… はじめて気付いたしだいです(苦笑)

    またお邪魔させてくださいね
    よろしくお願いします♪
  • 2011/09/01 22:09 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ルイママさんところでも書いたんですけど、いいですねー、わんこと一緒に讃岐うど~ん!!
    うどん大好き~♪
    そしてそして2軒目のもりあんさんもそそられる~。
    芝生の広場で遊ばせてもらえるし、ほんといいですね。
    近いうちに、お出かけしてみなくちゃ!

    遊び疲れて芝生の上で熟睡できるタルト君、やっぱり大物ですね。。。
  • 2011/09/01 22:24 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    讃岐うどんおいしそーーっ!!
    コロネもおいしそ~~っ!!

    台風近づいてますね~
    台風の来る前にドックランでわいわい出来てよかったですね~
    我が家は最近は外に出せていないので
    「今週もどこにも連れってってあげれない><」としょんぼりしました。

    「アレ」楽しみにしています。


  • 2011/09/01 23:01 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しかったあの日が 思い出されました~(笑)

    コルネ 美味しかったですよね
    我が家もねスイーツスキスキ家族ですから 普通だったら2本いってたと思うんですけどね・・・
    なんせ あのコシの入ったうどんの後でしたからね~(笑)
    ハロママさん すっごいわ
    ホント

    それにしてもルイ君は こんなことになってたんですね
    そして あの胸毛の惨劇がおこったわけでしたか(笑)
    全く 飼い主に似るていうけど どこまで食い意地はってるんだか・・・
    お恥ずかしい

    タルト君の爆睡の様子
    縁側で昼寝しているおっさんのように見えて仕方ない私です

    ハロ君はおとなしいし(たまに見せるムキ顔がこれまたGOOD)これに懲りずに ルイ家とあそんでやってくださいませ
    今回はホントありがと~~~
    月末は・・・・あれ♪
    楽しみですね
  • 2011/09/02 16:39 | URL 
  • Name:aki
  • こんにちは♪

    すごい!!
    ↓ここの讃岐うどん、香川にもありそうな雰囲気のお店でイイですね♪
    讃岐うどんのコシはたまりませんね~
    地元民は、噛まずに飲み込むので食べるのめっちゃ早いんですよ(笑)

    もりあんさんも、芝生が綺麗だし、この美味しそうなコルネにそそられます~
    ハロ家は1人2本!!さすがですw

    ↓旅行計画、決まったんですね!!
    有力なのは静岡って書いてたけど、どこだろ~~♪
    ブログには書いてないけど、我が家も9月13日から伊豆へ行きます~♪
  • 2011/09/02 17:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • naturara様へ
    コメントありがとうございます。
    ルイ君一家とは、時々こうやって一緒にお出掛けしてます^^
    いつもいつも段取りして頂いて助かってるんですよ♪
    こちらも、らい君を見に遊びに行きますね。
  • 2011/09/03 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    凄くコシがあって美味しいうどんでしたよ^^
    こんな所があるって全然知らなかったので、ほんとうルイ君一家には感謝です^^
    コルネも美味しかったし、是非行ってみてください!
  • 2011/09/03 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ブログ友達の記事を見て、前から行きたかった所で
    コルネもうどんも美味しかったですよ^^
    こちらは、水曜日からずっと雨で散歩も行けないので
    ハロは毎日退屈そうにしてます^_^;
  • 2011/09/03 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コルネ、私は1本半で、嫁さんは2本半だったんですよ^_^;
    一番食い意地はってるのは・・・(笑)
    あ~、だからハロも癒し隊なんや~、納得!

    私達はこらからのタルト君とルイ君の関係が楽しみです!
    またご一緒出来るのを楽しみにしてますね~♪
  • 2011/09/03 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    うどん、ほんとにいいコシしてました!
    コルネもおいしく、ワンコもOKなんて
    また行きたくなるお店でしたよ♪
    ぜひこちらの方にも遊びに&食べに来て下さい(^^)
    その時は声掛けて下さいよ!

    旅行、入れ違いの日程ですがうちも伊豆方面です。
    akiさんとこは車?新幹線?
    うちはハロがクレートに入れないんで必然的に車です^^;
    今からドキドキワクワクです♪
  • 2011/09/03 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/419-1ee2e2cc

09/01

8月31日の加西へのお出掛けの続きです。

パン処もりあんさんで、お茶を飲みながらお喋りタイム♪

さっきまで、ワンワン!ママを求めて吠えていたタルト君!
IMG_6646.jpg
ママさんが戻って来た上、嫁さんに抱っこ+マッサージされて満足顔♪

ママさんの姿があると、安心して遊び始めました^^
IMG_6648.jpg
ルイ君とタルト君のかる~いバトルも可愛い(*^_^*)
まだまだ体は小さいけど、お兄ちゃんのルイ君に全然負けてません!

それにしても、後ろで冷めた表情のハロ^^;

少しはワンコの輪に入って行って欲しいもんです!

そんな、もふ達がいい表情をする瞬間!!
IMG_6666.jpg
嫁さんの所に集まって、みんな満面の笑顔(*^_^*)

エアおやつ・リアルおやつでみんな集合!
IMG_6653.jpg
賢くお座りしてオヤツルイ君ママさんを見上げてます^^

何回見ても、もふ達のこの姿は癒されます!!

みんな可愛いぞ^^
ってカメラを構えてると・・・
IMG_6652.jpg
タルト君に釘を刺されました!( ̄∇ ̄;)

ここに来たら、ワンコ達だけじゃなく私達も
IMG_6663.jpg
とっても美味しいコルネを注文^^

でも・・・・ルイ家は、一人1本

ハロ家は・・・嫁さんが強引に一人2本^^;
半時間程前に、麺の腰が強い讃岐うどんを食べたばっかやのに・・・

嫁さんに半分食べてもらいました^^;

外はサクサク!中はふんわりのコルネ!
当然、ワンコ達もテンションが上がります^m^

「せめて一舐め!!」ルイ君は必死に体を伸ばします(笑)
IMG_6665.jpg
モザイクで見て頂けないのが残念ですが・・・

この時のルイ君パパさん!!
子供の様なイタズラっ子の顔してるんですよ^^


この日は、一緒にランチって目的以外にも色々あったので
少しワンコ達には退屈な時間やったかな?
IMG_6667.jpg
ついさっきまで、一番元気にはしゃいでたタルト君
芝生の上で気持ち良さそうに熟睡です^^

電池切れまで遊んで、突然寝ちゃうって人間の子供と一緒やな^^
IMG_6662.jpg
タルト君が寝て、ママさんを一人占めのルイ君!

そんなルイ君も、ママさんの腕の中で
IMG_6658.jpg
完全に落ちる寸前ですよ(笑)


あまりワンコ達にかまってあげれなかったので
少しだけ芝生のお庭で遊ばせて頂きました。
IMG_6678.jpg

IMG_6677.jpg

IMG_6671.jpg

IMG_6673.jpg
写真の設定を間違って、白飛びしてる写真ばっかり^^;
ホワイトのルイ君、光の中で溶けちゃってる(>_<)

この後、播磨中央公園で遊ぶつもりが・・・・
雨がポツポツ降り出し、残念ながらここでお別れしました。

ルイ君一家のお陰で楽しい一日になりました♪
誘って頂いてありがとうございました!

次はアレですね!!
今から楽しみにしてま~す♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:naturara
  • こんばんは
    訪問履歴から やっと お邪魔します
    naturaraと申します

    先ほどまで rui dream さんのところへお邪魔してたのですが
    こちらに来たら 見たばかりの光景
    ハロ君とは書いてあったけど… はじめて気付いたしだいです(苦笑)

    またお邪魔させてくださいね
    よろしくお願いします♪
  • 2011/09/01 22:09 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ルイママさんところでも書いたんですけど、いいですねー、わんこと一緒に讃岐うど~ん!!
    うどん大好き~♪
    そしてそして2軒目のもりあんさんもそそられる~。
    芝生の広場で遊ばせてもらえるし、ほんといいですね。
    近いうちに、お出かけしてみなくちゃ!

    遊び疲れて芝生の上で熟睡できるタルト君、やっぱり大物ですね。。。
  • 2011/09/01 22:24 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    讃岐うどんおいしそーーっ!!
    コロネもおいしそ~~っ!!

    台風近づいてますね~
    台風の来る前にドックランでわいわい出来てよかったですね~
    我が家は最近は外に出せていないので
    「今週もどこにも連れってってあげれない><」としょんぼりしました。

    「アレ」楽しみにしています。


  • 2011/09/01 23:01 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しかったあの日が 思い出されました~(笑)

    コルネ 美味しかったですよね
    我が家もねスイーツスキスキ家族ですから 普通だったら2本いってたと思うんですけどね・・・
    なんせ あのコシの入ったうどんの後でしたからね~(笑)
    ハロママさん すっごいわ
    ホント

    それにしてもルイ君は こんなことになってたんですね
    そして あの胸毛の惨劇がおこったわけでしたか(笑)
    全く 飼い主に似るていうけど どこまで食い意地はってるんだか・・・
    お恥ずかしい

    タルト君の爆睡の様子
    縁側で昼寝しているおっさんのように見えて仕方ない私です

    ハロ君はおとなしいし(たまに見せるムキ顔がこれまたGOOD)これに懲りずに ルイ家とあそんでやってくださいませ
    今回はホントありがと~~~
    月末は・・・・あれ♪
    楽しみですね
  • 2011/09/02 16:39 | URL 
  • Name:aki
  • こんにちは♪

    すごい!!
    ↓ここの讃岐うどん、香川にもありそうな雰囲気のお店でイイですね♪
    讃岐うどんのコシはたまりませんね~
    地元民は、噛まずに飲み込むので食べるのめっちゃ早いんですよ(笑)

    もりあんさんも、芝生が綺麗だし、この美味しそうなコルネにそそられます~
    ハロ家は1人2本!!さすがですw

    ↓旅行計画、決まったんですね!!
    有力なのは静岡って書いてたけど、どこだろ~~♪
    ブログには書いてないけど、我が家も9月13日から伊豆へ行きます~♪
  • 2011/09/02 17:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • naturara様へ
    コメントありがとうございます。
    ルイ君一家とは、時々こうやって一緒にお出掛けしてます^^
    いつもいつも段取りして頂いて助かってるんですよ♪
    こちらも、らい君を見に遊びに行きますね。
  • 2011/09/03 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    凄くコシがあって美味しいうどんでしたよ^^
    こんな所があるって全然知らなかったので、ほんとうルイ君一家には感謝です^^
    コルネも美味しかったし、是非行ってみてください!
  • 2011/09/03 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ブログ友達の記事を見て、前から行きたかった所で
    コルネもうどんも美味しかったですよ^^
    こちらは、水曜日からずっと雨で散歩も行けないので
    ハロは毎日退屈そうにしてます^_^;
  • 2011/09/03 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コルネ、私は1本半で、嫁さんは2本半だったんですよ^_^;
    一番食い意地はってるのは・・・(笑)
    あ~、だからハロも癒し隊なんや~、納得!

    私達はこらからのタルト君とルイ君の関係が楽しみです!
    またご一緒出来るのを楽しみにしてますね~♪
  • 2011/09/03 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    うどん、ほんとにいいコシしてました!
    コルネもおいしく、ワンコもOKなんて
    また行きたくなるお店でしたよ♪
    ぜひこちらの方にも遊びに&食べに来て下さい(^^)
    その時は声掛けて下さいよ!

    旅行、入れ違いの日程ですがうちも伊豆方面です。
    akiさんとこは車?新幹線?
    うちはハロがクレートに入れないんで必然的に車です^^;
    今からドキドキワクワクです♪
  • 2011/09/03 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/419-1ee2e2cc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

