--/--


- Comments

  • Name:ママんち
  • ちょっと隠れ家的ドッグラン?
    アジリティもあって、良さそうなところじゃないですか。さりげなく輪っかくぐりの見事な瞬間も激写されてる!
    スポーツ得意でいいなぁ~。
    こんな休日を過ごしてみたい。絵に描いたような理想の犬とその家族の光景だわ。
    ちょり家は、行動範囲狭いのよね。
  • 2010/04/13 11:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • コメントありがとうございます^^
    隠れ家って言うか、秘境??って感じで自然が溢れてましたよ^^
    アジリティがあると・・・つい挑戦してみたくなります^^;
    ちゃんと教える技量もないけど・・それでも楽しめますよ♪
    うちは、ワンパターンの様に休みはドッグラン!
    ほんとは、ハロより私達の方が楽しんでるんやけどね^^
  • 2010/04/13 21:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/42-ddd308e6

04/12

今日の雨で、桜はかなり散ってます。
道路には、散った花が絨毯の様になってるんやけど
雨で、それほど綺麗じゃないですね~^^;

昨日の、ランチの後近くの愛犬広場と言うドッグランへ行きました^^
以前にも、行こうとしたんやけど・・・ナビでは行けなくて断念
今回は、ちゃんと調べておいたんで迷わず行けました。

ただ・・・へ??この道行くの??って位、狭い山道を・・
とうちゃんは、今時珍しいぺったんこな車に乗ってるんで・・
下を擦らないかドキドキしながら・・(>_<)なんとか到着。
受付を済まして、早速ランへGO!!

P4110092_convert_20100412200504.jpg
    初めてのランなんで、少し様子を見てたんやけど・・
    ハロは、全然気にする様子もなく楽しそう♪

アジリティにも挑戦です^^
P4110091_convert_20100412200538.jpg

P4110101_convert_20100412200742.jpg

P4110098_convert_20100412200657.jpg

他にも、ハードルや迷路なんかもありました^^
アジリティで遊んでると、他のお客さんも来られました。
P4110108_convert_20100412200847.jpg
P4110107_convert_20100412200835.jpg
     凄くフレンドリーな子達で可愛かった~^^
     特にトイプーくんは、ハロを気に入ってくれたみたいで
      完全にハロをロックオン!
P4110109_convert_20100412200935.jpg
ハロのお尻をず~~っとクンクン♪
       しつこく嗅がれると・・すぐガウガウになるハロも
P4110112_convert_20100412201032.jpg
       まんざらじゃなかったみたい^^
       この後も、トイプーくんはハロを追いかけてました♪

以前、行っていたドッグランが縮小して以来・・・ラン探しの旅が続いてます^^;
そろそろ落ちつきたいです。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 早く復活しないかな~??

















2 Comments

  • Name:ママんち
  • ちょっと隠れ家的ドッグラン?
    アジリティもあって、良さそうなところじゃないですか。さりげなく輪っかくぐりの見事な瞬間も激写されてる!
    スポーツ得意でいいなぁ~。
    こんな休日を過ごしてみたい。絵に描いたような理想の犬とその家族の光景だわ。
    ちょり家は、行動範囲狭いのよね。
  • 2010/04/13 11:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • コメントありがとうございます^^
    隠れ家って言うか、秘境??って感じで自然が溢れてましたよ^^
    アジリティがあると・・・つい挑戦してみたくなります^^;
    ちゃんと教える技量もないけど・・それでも楽しめますよ♪
    うちは、ワンパターンの様に休みはドッグラン!
    ほんとは、ハロより私達の方が楽しんでるんやけどね^^
  • 2010/04/13 21:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/42-ddd308e6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

