--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • 台風の被害は大丈夫でしたか?

    雨ばっかりで退屈そうなハロくんの上目遣いがツボです(^・^)
    ランにも散歩にも行けないと、1日ボール投げを強要されるので、辛い我が家です・・・

    あぁ~!そのジャーキーを巻き巻きしたやつ、我が家でも「ここっ!」って時のとっておきのヤツですっ!
    時間稼ぎになりますよね(^^♪

    奥さん、くじ運強すぎですよ!
    私もあやかりたい!!
  • 2011/09/03 21:48 | URL 
  • Name:ちょこ&みるくママ
  • 台風ですねぇ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

    しかも姫路直撃(((・・;)

    その上ちょこ&みるく地方は避難勧告までも出ております!!(゜ロ゜ノ)ノ

    避難準備を済ませテレビの速報とにらめっこしながら待機中(@^▽゜@)ゞ

    ちょこ&みるくと言えば可愛い寝顔で爆睡中(*ov.v)o

  • 2011/09/03 22:42 | URL 
  • Name:MMG
  • ハロ君 風の音とか平気なんですね^^うらやましい♪
    でも 雨でお散歩行けないとつまらないでしょうね・・・うちも何日もいけないとつまんなーいってします

    おお!!私は思わずカルーのほうに気がとられてしまいました>m<
    私は ブルックが大好きです♪
  • 2011/09/04 06:07 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • 初めまして、東京在住の者です。読み逃げしてたのですが、今日のブログを見て書き込まずにいられなくて。いつもハロくんに癒されています。ありがとうございます<(_ _*)>
    すみませんハロ家は関西という感じでしかわからず、落ち着いたらハロくんの笑顔をまた見せてくださいね。どうかご無事でありますように。
    すみません、またおじゃまします。
  • 2011/09/04 19:10 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • 怖い思いをされてるんですね…
    東海集中豪雨の時友達の一家は家族バラバラの時に川の氾濫があって、
    ベランダの外(マンション3階)に自衛隊のボートが来たとのこと。
    ご主人とはぐれてしまうから、このまま家で待つ選択をしたそうです。
    パパさんとママさんとハロくんが
    一緒に居られたのが救いです。

    どうかご無事で…
  • 2011/09/04 20:25 | URL 
  • Name:yuu
  • 大丈夫ですか!?
    こんな近くで氾濫してたなんて知りませんでした!!
    私も市川のすぐ傍なので、2階に避難準備をし、
    眠れぬ夜を過ごしておりましたが、こちらは無事に朝を向かえました・・・。
    かなりの水位のようで、大変かと思いますが、
    気落ちされないよう、無理なさらないよう
    また元気な、ハロ君の顔を見せてください。
  • 2011/09/05 10:09 | URL 
  • Name:メルママ。
  • 大丈夫ですか!?
    ニュースで見ていて…震災の津波を思い出しました。
    かなりの水位で、被害のほうも心配です。
    大変なこともあると思いますが、力になれることがあったらいつでも言ってくださいね。
    またハロくんの元気なお顔が見られるのを楽しみにしています。
  • 2011/09/05 11:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • kugesa様へ
    無事じゃなかったです~(笑)
    この記事を書いてる時は、まさかこんな事になるとは・・・
    思いもよりませんでした^^;

    あはは^^琥珀君ボール投げ強要ですかw
    ハロはフリスビー投げ強要します^^;
  • 2011/09/05 19:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちょこ&みるくママ 様へ
    早い段階より、市川流域に勧告出てましたもんね~(-_-;)
    メールで「うちに来る?」って言ってたけど・・・・
    来なくて正解でした(笑)
    市川を牛蒡抜きして、ダークホースの法華山川が氾濫しちゃいました(>_<)

  • 2011/09/05 19:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    いや・・・今回は騒いで
    危険を教えて欲しかったです(笑)
    ハロは・・・野性のカンが無くなったんでしょうかね??^^;

    嫁さんは、がちがちのチョッパーファンでグッズ収集に励んでますw
  • 2011/09/05 19:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    コメントありがとうございます^^
    ご心配をお掛けしましたが、私達はもちろんハロも元気です!!
    通常の生活には時間はかかりそうですが・・・
    ハロと一緒にがんばります^^
    本当にありがとうございましたm(__)m
  • 2011/09/05 19:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ 様へ
    うちも消防に救助依頼したんですが・・・
    被害が多かった様で、結局だれも来てくれませんでした(笑)
    ただ、家族全員一緒だったので
    安心できました^^
    仕事中だったら・・・と思うと怖かったです!
  • 2011/09/05 19:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • yuu様へ
    コメントありがとうございました。
    また、ご心配をお掛けし申し訳ございませんm(__)m
    深夜って事もあり、家族が揃ってる時だったのが幸いでした。
    もし、仕事中なら・・・
    留守中のハロは・・・って考えると怖いです。
    ハロの笑顔を見ながら頑張ってます^^
  • 2011/09/05 19:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • メルママ。様へ 
    コメントありがとうございます!
    水の怖さを改めて知りました。
    ただ、津波にくらべ時間的な猶予があったのが幸いでした。
    長期戦になりそうなんで、のんびり構えて頑張る事にしました^^

    ネットが復活し、メル&モアさんの笑顔見てほっとしました^^
    こちらこそ元気分けてもらって
    ありがとうございました!
  • 2011/09/05 20:41 | URL 
  • Name:nuno
  • 大変です!
    かなりの床上浸水ではないですか・・怖いです~水。
    元通りになるには大変ですが
    ~ハロくんと頑張ってください。
    あ~でも、良かった。ハロくんも無事で。
  • 2011/09/05 23:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/05 23:31 |  
  • Name:さっちゃん
  • ご無事でなによりでした 。
    後片付けがちょっと大変 ですが、ハロくんも楽しみにしている旅行?があると思って頑張ってくださいね。
    ハロくん家の旅行記、楽しみにまってますぅ。
    暑い日が続くようですのでお気をつけて~。
  • 2011/09/06 18:32 | URL 
  • Name:ちろまろママ
  • ご無沙汰しております。
    大変な状態に、ただただおどろくばかりですが、
    みなさんがご無事でほんとによかったです。
    しばらくはなにかと大変だとは思いますが、
    一日でも早くもとの生活に戻れるようにと願っております。
    またハロくんの元気な姿を見るのを楽しみにしていますね。
  • 2011/09/06 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nuno 様へ
    本当にハロと一緒の時間で、みんな無事でよかったです。
    片付けもまだまだかかりそうですが
    早くハロがゆっくり出来る環境になるよう頑張ります!!
  • 2011/09/07 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    みんな無事だったのが何よりですよね(^^)
    旅行に行って美味しい物食べて
    楽しい思い出いっぱい作って
    また片付け頑張ります!
    ご心配頂きありがとうございましたm(__)m
    お気楽&親バカブログですがどんどん遊びにきてくださいね♪
  • 2011/09/07 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちろまろママ 様へ
    ご心配をお掛けしました。
    幸い自宅にみんな揃ってる時間だったので、本当に良かったです。

    今の状況になれ、気楽にのんびり片付けやってます!
    ハロは少し戸惑ってますが・・・
    状況を理解してるのか?普段の我儘ぶりが影を潜め賢くしてますよ^^
  • 2011/09/07 20:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/420-ba2e40d7

台風の夜。

カテゴリ:日常

09/03

台風ですね~(-_-;)

ブログを書いてる今も外は凄い風雨です!

今回の台風のスピードが遅いので、ハロ家地方では水曜の夕方からず~~っと雨(>_<)
IMG_6688.jpg

こんな天気だから当然散歩も無理!
IMG_6689.jpg
雨や風の音には、意外と無関心なハロですが・・・
さすがに退屈そうな感じです。

散歩も行けない代わりにって事でもないんですが
今日のオヤツは、ハロの大好きなジャーキーの巻かれたガム♪
IMG_6685.jpg
このガムを与えると、巻かれてるジャーキーをカジカジ!
綺麗にガムから引きちぎって食べます^_^;

ハロ~~^^美味しかったか?
IMG_6686.jpg
ジャーキー部分を綺麗に食べると満足顔のハロ^^

ジャーキーは満足だった様ですが、食べ終わるとやっぱり退屈そうなハロ!

それに引きかえ、嫁さんは凄くご機嫌♪

ご機嫌の訳は・・・

コンビニの500円クジで
IMG_6695.jpg

IMG_6698.jpg
大好きなワンピースのチョッパーグッズをGET!

どれぐらいチョッパーが好きかって言うと・・・
「ハロの名前、チョッパーにしたかった!!」って言うぐらい好き!( ̄∇ ̄;)アブナイアブナ

箱から出して写真を撮ろうとしてると
IMG_6699.jpg
箱を覗き込んで興味深々!!

残念ながら、ハロのオヤツは入ってないわ^^;

折角なのでチョッパー人形と、もしかしたらチョッパーって名前になってたハロとの
IMG_6701.jpg
コラボ写真^^

嫁さんの、チョッパーコレクションが増えた台風の夜でした!( ̄∇ ̄;)


明日は、楽しみにしてた予定があったんですが・・・
この台風じゃ中止かな?

でもでも、楽しみにしてる旅行まで一週間!!
予定もだいたい決まって凄く楽しみ♪



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






21 Comments

  • Name:kuge
  • 台風の被害は大丈夫でしたか?

    雨ばっかりで退屈そうなハロくんの上目遣いがツボです(^・^)
    ランにも散歩にも行けないと、1日ボール投げを強要されるので、辛い我が家です・・・

    あぁ~!そのジャーキーを巻き巻きしたやつ、我が家でも「ここっ!」って時のとっておきのヤツですっ!
    時間稼ぎになりますよね(^^♪

    奥さん、くじ運強すぎですよ!
    私もあやかりたい!!
  • 2011/09/03 21:48 | URL 
  • Name:ちょこ&みるくママ
  • 台風ですねぇ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

    しかも姫路直撃(((・・;)

    その上ちょこ&みるく地方は避難勧告までも出ております!!(゜ロ゜ノ)ノ

    避難準備を済ませテレビの速報とにらめっこしながら待機中(@^▽゜@)ゞ

    ちょこ&みるくと言えば可愛い寝顔で爆睡中(*ov.v)o

  • 2011/09/03 22:42 | URL 
  • Name:MMG
  • ハロ君 風の音とか平気なんですね^^うらやましい♪
    でも 雨でお散歩行けないとつまらないでしょうね・・・うちも何日もいけないとつまんなーいってします

    おお!!私は思わずカルーのほうに気がとられてしまいました>m<
    私は ブルックが大好きです♪
  • 2011/09/04 06:07 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • 初めまして、東京在住の者です。読み逃げしてたのですが、今日のブログを見て書き込まずにいられなくて。いつもハロくんに癒されています。ありがとうございます<(_ _*)>
    すみませんハロ家は関西という感じでしかわからず、落ち着いたらハロくんの笑顔をまた見せてくださいね。どうかご無事でありますように。
    すみません、またおじゃまします。
  • 2011/09/04 19:10 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • 怖い思いをされてるんですね…
    東海集中豪雨の時友達の一家は家族バラバラの時に川の氾濫があって、
    ベランダの外(マンション3階)に自衛隊のボートが来たとのこと。
    ご主人とはぐれてしまうから、このまま家で待つ選択をしたそうです。
    パパさんとママさんとハロくんが
    一緒に居られたのが救いです。

    どうかご無事で…
  • 2011/09/04 20:25 | URL 
  • Name:yuu
  • 大丈夫ですか!?
    こんな近くで氾濫してたなんて知りませんでした!!
    私も市川のすぐ傍なので、2階に避難準備をし、
    眠れぬ夜を過ごしておりましたが、こちらは無事に朝を向かえました・・・。
    かなりの水位のようで、大変かと思いますが、
    気落ちされないよう、無理なさらないよう
    また元気な、ハロ君の顔を見せてください。
  • 2011/09/05 10:09 | URL 
  • Name:メルママ。
  • 大丈夫ですか!?
    ニュースで見ていて…震災の津波を思い出しました。
    かなりの水位で、被害のほうも心配です。
    大変なこともあると思いますが、力になれることがあったらいつでも言ってくださいね。
    またハロくんの元気なお顔が見られるのを楽しみにしています。
  • 2011/09/05 11:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • kugesa様へ
    無事じゃなかったです~(笑)
    この記事を書いてる時は、まさかこんな事になるとは・・・
    思いもよりませんでした^^;

    あはは^^琥珀君ボール投げ強要ですかw
    ハロはフリスビー投げ強要します^^;
  • 2011/09/05 19:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちょこ&みるくママ 様へ
    早い段階より、市川流域に勧告出てましたもんね~(-_-;)
    メールで「うちに来る?」って言ってたけど・・・・
    来なくて正解でした(笑)
    市川を牛蒡抜きして、ダークホースの法華山川が氾濫しちゃいました(>_<)

  • 2011/09/05 19:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    いや・・・今回は騒いで
    危険を教えて欲しかったです(笑)
    ハロは・・・野性のカンが無くなったんでしょうかね??^^;

    嫁さんは、がちがちのチョッパーファンでグッズ収集に励んでますw
  • 2011/09/05 19:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    コメントありがとうございます^^
    ご心配をお掛けしましたが、私達はもちろんハロも元気です!!
    通常の生活には時間はかかりそうですが・・・
    ハロと一緒にがんばります^^
    本当にありがとうございましたm(__)m
  • 2011/09/05 19:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ 様へ
    うちも消防に救助依頼したんですが・・・
    被害が多かった様で、結局だれも来てくれませんでした(笑)
    ただ、家族全員一緒だったので
    安心できました^^
    仕事中だったら・・・と思うと怖かったです!
  • 2011/09/05 19:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • yuu様へ
    コメントありがとうございました。
    また、ご心配をお掛けし申し訳ございませんm(__)m
    深夜って事もあり、家族が揃ってる時だったのが幸いでした。
    もし、仕事中なら・・・
    留守中のハロは・・・って考えると怖いです。
    ハロの笑顔を見ながら頑張ってます^^
  • 2011/09/05 19:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • メルママ。様へ 
    コメントありがとうございます!
    水の怖さを改めて知りました。
    ただ、津波にくらべ時間的な猶予があったのが幸いでした。
    長期戦になりそうなんで、のんびり構えて頑張る事にしました^^

    ネットが復活し、メル&モアさんの笑顔見てほっとしました^^
    こちらこそ元気分けてもらって
    ありがとうございました!
  • 2011/09/05 20:41 | URL 
  • Name:nuno
  • 大変です!
    かなりの床上浸水ではないですか・・怖いです~水。
    元通りになるには大変ですが
    ~ハロくんと頑張ってください。
    あ~でも、良かった。ハロくんも無事で。
  • 2011/09/05 23:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/05 23:31 |  
  • Name:さっちゃん
  • ご無事でなによりでした 。
    後片付けがちょっと大変 ですが、ハロくんも楽しみにしている旅行?があると思って頑張ってくださいね。
    ハロくん家の旅行記、楽しみにまってますぅ。
    暑い日が続くようですのでお気をつけて~。
  • 2011/09/06 18:32 | URL 
  • Name:ちろまろママ
  • ご無沙汰しております。
    大変な状態に、ただただおどろくばかりですが、
    みなさんがご無事でほんとによかったです。
    しばらくはなにかと大変だとは思いますが、
    一日でも早くもとの生活に戻れるようにと願っております。
    またハロくんの元気な姿を見るのを楽しみにしていますね。
  • 2011/09/06 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nuno 様へ
    本当にハロと一緒の時間で、みんな無事でよかったです。
    片付けもまだまだかかりそうですが
    早くハロがゆっくり出来る環境になるよう頑張ります!!
  • 2011/09/07 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    みんな無事だったのが何よりですよね(^^)
    旅行に行って美味しい物食べて
    楽しい思い出いっぱい作って
    また片付け頑張ります!
    ご心配頂きありがとうございましたm(__)m
    お気楽&親バカブログですがどんどん遊びにきてくださいね♪
  • 2011/09/07 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちろまろママ 様へ
    ご心配をお掛けしました。
    幸い自宅にみんな揃ってる時間だったので、本当に良かったです。

    今の状況になれ、気楽にのんびり片付けやってます!
    ハロは少し戸惑ってますが・・・
    状況を理解してるのか?普段の我儘ぶりが影を潜め賢くしてますよ^^
  • 2011/09/07 20:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/420-ba2e40d7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

