--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/422-462b7a29

09/05

心配をお掛けしましたが、ハロ家みんな無事ですよ^^

避難しようとした時には、既に道の水位が胸の高さを超え
非常に流れも激しかったので脱出を断念^^;
自宅の二階で避難待機してました。

どうする事も出来なかったので、ヒマ潰し&スマホの練習にって
軽い感じでUPした記事を書いたのですが・・・

結果、色んな方に大変心配をお掛けし申し訳ございませんでしたm(__)m


一睡も出来ない夜が明け、台風が過ぎ去り雨も小ぶりに
凄かった水が引き始めた頃
IMG_6703.jpg

IMG_6702.jpg
ハロ家の周りはこんな感じでした^^;

まさか、あの土手が決壊するとは・・・

家の中はこんな感じ
IMG_6707.jpg

IMG_6710.jpg
昨日・今日といろんな方より心配のメールや電話ありがとうございました。

その中でも、後々保険などの損害の認定に役に立つからと・・・
写真を撮っておくようにとアドバイスを受け
撮影した玄関&リビングの様子です。

いまも外では不明者の捜索でヘリがホバリングを続けてます。
IMG_6730.jpg
老女と助けようとした消防士の二人が川に流されたそうで・・・
一刻も早く発見される事を祈っております。

ちょこっと大変なハロ家ですが・・・
IMG_6727.jpg
ハロの顔をみてると頑張れちゃいます(^^)v

来週予定してた旅行・・・

親戚からも「行ってコイ!!」って言われてるので
予定通り決行します^^

ブログはちょこっとお休みして・・・

次の再開は、楽しい旅行記事になるかな^^



スポンサーサイト

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/422-462b7a29

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

