--/--


- Comments

  • Name:ポン太郎ママ
  • こんばんは

    大変でしたね(@_@;)
    見てびっくりしました。
    でも ハロ君やハロ一家がご無事で何よりでした。 

    ところでワンちゃんが支えているベンチなんですね。
    ハロ君と他の犬が水を欲しがっているとサラリと見過ごしてました。
    何気に奥の犬が気になったので
    もう一度見直してビックリしました (*_*;
  • 2011/09/07 21:35 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    一家全員無事で何よりです。

    ハロ君たのしそうですね~☆
    連続写真もナイスキャッチ!!
    かっこいいですね~♪

    運動後はやっぱりお水ですよねー
    うちは「がふっ、げふ、ごほっ(咳」となるまで飲みます。
    落ち着け~
  • 2011/09/07 22:42 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 大変な思いされましたね
    お見舞い申し上げます(ノ_・,)
    片付け作業が、大変だと思いますが、
    無理しないで下さい
    たまには、ハロ君と気分転換してね
    また、加西のランも復活したら、遊びましょうね
  • 2011/09/07 23:44 | URL 
  • Name:katsu
  • ほんとに大変です。
    これから少しずつ無理されないように、お片づけがんばってくださいね。
    お手伝い、いつでも呼んでくださいね~すっ飛んでいきますから!

    でも、みなさん本当に無事でよかった~^^ 

    また落ち着いたら一緒に遊ぼうね
    旅行思いっきり楽しんで来てくださいね
  • 2011/09/08 00:06 | URL 
  • Name:Dママ
  • ハロ家の皆さまぁ~ お久しぶりですぅ~  
    最近 ゆっくりPC出来る時間が無くて・・・
    でも、ハロ家のブログ見てますよぉ~読み逃げですが・・・(^^ゞ

    今回 お家がエライ事になったみたいで・・・
    でも、皆さんが無事でなによりです。
    お家にお掃除&整理大変だろうけど、また 落ち着いたらDとおチビ君と遊んで下さいね(^_-)-☆
    それから、ご旅行思いっきり楽しんで来て下さいねぇ~(^o^)/”
    旅の思い出ブログ楽しみにしてます!
    (ぁッ またコメ残さずの読み逃げかもだけど・・・)
  • 2011/09/08 00:48 | URL 
  • Name:kuge
  • 久しぶりのランで、ハロくんもハロとうちゃんさんとな~ちゃんさんも
    ストレス解消できた様子ですね♪
    ちょっとホッとしました(^^♪

    ナイスキャッチするハロくんを、羨ましく見つめた私と妻です(爆
    やっぱりハロくんの笑顔に勝るものはありませんね♪

    ハロくん、もうちょっとの辛抱ですよ!
    旅行、楽しんでね(^_^)v
  • 2011/09/08 08:23 | URL 
  • Name:ミルクとココアのパパ
  • ブログ拝見してびっくりしました^^;

    大変でしたね~お見舞い申し上げます。

    ハロ君のヤギミルクおいしそうですね^^
  • 2011/09/08 12:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/08 14:07 |  
  • Name:悠まま
  • はじめまして^^

    ハロくんフリスビー上手ですね
    めっちゃ可愛いです!!



    話全然かえて申し訳ないのですが・・

    ペット王国2011で一度お会いしている者なんですが
    ペット王国2011の記事に載っている帽子をかぶったポメラニアンの写真をユーチューブにのせても
    よろしいでしょうか?
    あんな可愛く写った写真とれたことないんです;;

    あ、一応HPのせておきます^^

    http://yukun.a-thera.jp/
    ↑うちの子のHPです
     ちなみに名前は悠君です^^






  • 2011/09/08 17:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もこぽぽママ
  • 片付けは大変だけど、家族皆無事で本当に良かったです。
    疲れを出さないように気を付けて下さいね。

    ハロくん、のびのびとフリスビー楽しんでますね。
    ヤギミルク一気飲み、男らしい!!
    こういう時にワンコが居ると元気の源になりますよね。 凸
  • 2011/09/08 18:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    ご心配お掛けしましたが、元気に頑張ってます!
    可愛いベンチでしょ!
    こういう細かい所が、ドッグランって感じしますよね^^
    家の庭にも欲しいですw
  • 2011/09/08 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロ家は、無事&元気ですよ^^
    久しぶりに走り回って、フリスビーを追いかけ楽しそうでした♪
    私達も一緒にストレス発散しました!
  • 2011/09/08 21:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ご心配おかけしましたm(__)m
    片付け、思ったより進んでます!
    この際だからと10数年捨てられなかった物を
    思い切って捨てていってるのですっきりすること♪
    加西もどうなってるか気になりますよね。
    早くみんなと遊びたいです(^^)
  • 2011/09/08 21:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    今回、力持ちで虫を怖がらないという
    女性らしくないところが幸いしました^m^
    困ってるのは・・・ご飯くらいかなぁ?
    またワンコOKのおいしいお店教えて下さいね~!

    旅行の計画をたててる時間がないので
    いきあたりばったりなとこもありますが
    それもまた楽しんできますね♪
  • 2011/09/08 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    うちもちゃんとD君とともひろ君の話、みてますよ~♪
    D君、優しいお兄ちゃんしてくれてますね!
    ともひろ君ともはやく遊びたいなぁ(^^)
    ランデビュー(?)したらまた一緒に遊びましょうね~♪
  • 2011/09/08 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    じつはね、もっとキャッチしてたんですけどね
    何せ日陰がら出ない!=写真が暗くて
    UP出来なかったという・・・(T_T)
    最近まともに遊んであげてないんですが
    どこまでもマイペースな我儘ハロで変わりなく
    ちょっとホッとしてます(^^)
    旅行、楽しみです♪
  • 2011/09/08 22:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    ご心配おかけしましたm(__)m
    みんな無事でいられたんで何よりだと思ってます(^^)

    こんな勢いで飲む様子・・・
    ヤギミルクのCM依頼こないかな?(笑)
  • 2011/09/08 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 悠まま 様へ
    コメントありがとうございます!
    ちょっと文字が入ったりしてますが
    どうぞ引っ張っていって下さい(^^)
    悠君、めっちゃかわいいかったんで
    いまだに嫁さんとの話に出る事あるんですよ!
    お近くならまた会いたいなぁ(^^)
  • 2011/09/08 22:23 | URL 
  • Name:nuno
  • ヤギミルク。。って??
    すごく興味あります。
    ハロくん美味しそうに飲んでるし。
    すごく美味しいものなのかしら~
    やっぱ・・日向は暑いですよね。
    もうすぐ秋^^いっぱい走れるよね^^
  • 2011/09/08 22:58 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • みなさん少しの時間だったけど気分転換出来たようで、
    ハロ君のいつもの生き生きした姿が見れて
    うれしかったです♪

    旅行お気をつけて楽しんできてくださいね☆

    昨日はクッキーへのお誕生日お祝いコメントを
    どうもありがとうございました♪
    これからも、クッキー&クッキーママを
    よろしくお願いします^-^
  • 2011/09/09 07:28 | URL 
  • Name:ラムまま
  • ハロ君楽しそうで良かったですね。
    大好きなランは、ご家族3人にとっていいストレス解消になったんでは?

    旅行楽しみですね~(^^)
    実はこっそり旅行記見るのを楽しみにしてる、私がいてます・・・(*^_^*)
    ハロ君も楽しみにしてるんでしょうね

    我家はやっと行く方面がきまりました~
    でも、まだ日にちも決まらず・・・(-.-)早くしないと予約がとれるか心配です
  • 2011/09/09 11:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nuno様へ
    ペットショップで買えますよ^^
    ただ、ハロの場合飲みすぎると少しうんPが柔らかくなっちゃうので
    時々少量だけあげてます。
  • 2011/09/10 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    やっぱりハロ家はランに行かないとね^^
    本当にいい気分転換になりました♪
    ちょっと遠いけど、安全運転で行ってきま~す^^
  • 2011/09/10 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ばたばた準備の真っ最中です^_^;
    久しぶりの旅行なんで、楽しみです!!
    そちらも行き先決まったんですね^^
    お互い楽しい旅行になるといいですね^^
  • 2011/09/10 20:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/423-19ab0ca4

09/07

沢山のメールやコメントありがとうございましたm(__)m

毎日片付けに追われ、普段の生活に戻るのはまだまだ先の事になりそうですが・・・

ハロ&ハロ一家は元気です(^O^)/

テレビを見て、我が家よりも大きな被害を受けた方々の事を考えると
本当に心が痛みます。

我が家は既に前向きに進んでますので・・・
今日からは、我が家の台風被害は無かったって事で
ひとつ宜しくお願いしますm(__)m


色々あって・・・
ハロのストレスが溜まってる様子^^;
IMG_6742.jpg
フローリングむき出しになったリビングは危ないもん!!
大好きな追いかけっこも、少しの間禁止やで^^

今日、滑らないペット用のフローリングワックスしたけど・・・
普通に歩いてるだけでも、滑ってるのが判るもんな^^;
IMG_6744.jpg
庭も、普段の半分以下の広さやし・・・
物がいっぱいやからダメ(-_-;)

最近、あんまり相手も出来なかったし
ハロも色々我慢してそうなんで・・・

ちょっと時間を作って行って来ました!!!
ドッグランに(^^)v

普段、ランに行くと半日遊んでるハロ一家!
今日は、一時間限定です。

さあ~^^いっぱい走って遊んでおいで~♪
IMG_6746.jpg
って、いきなり座り込んで悩んでるハロ( ̄∇ ̄;)

何を悩んでるん??
IMG_6772.jpg
な~ちゃんも呼んでるぞ!^^

笑顔で走って行ったら、嫁さんも喜ぶのに・・・
ハロは呼び戻し出来る子でしょ!!

さあ!!な~ちゃんの所までダッシュや!
IMG_6748.jpg
って、やっぱりアナタはそういう子やんな( ̄∇ ̄;)

どこまでも日陰を愛する子やもんなorz

でも、折角ランに来たんやし・・・
数日ぶりにフリスビーをして遊びました♪
hisasibudelisu1.gif

hisasidelisuku2.gif

hisasikyatti.gif
ハロも、大好きなフリスビーを追いかけて楽しそう♪
久しぶりで気合が入ってたのかキャッチ率も高い!

こういう姿を見ると、忙しい中ランに来た甲斐があります!

いっぱい走った後は給水タイム!

でも、今日の給水タイムは少し普段と違ってました。
IMG_6776.jpg
普段、水を入れてるボトルに今日はヤギミルクを奮発!!

もう食いつきが全然違います(^O^)
IMG_6778.jpg
まさに一気飲み状態!( ̄∇ ̄;)

制限しないと、ボトル一本飲み干す勢いです!!

カラになったボトルをいつまでも
IMG_6780.jpg
舌をペロペロしながらガン見!
そんなに気に入ったんや~(^^)
たくさん我慢してくれてるハロ・・・またいっぱい飲ませたるな!

短い時間やったけど、ハロ以上に私達の気分転換になりました(^^)v


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

24 Comments

  • Name:ポン太郎ママ
  • こんばんは

    大変でしたね(@_@;)
    見てびっくりしました。
    でも ハロ君やハロ一家がご無事で何よりでした。 

    ところでワンちゃんが支えているベンチなんですね。
    ハロ君と他の犬が水を欲しがっているとサラリと見過ごしてました。
    何気に奥の犬が気になったので
    もう一度見直してビックリしました (*_*;
  • 2011/09/07 21:35 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    一家全員無事で何よりです。

    ハロ君たのしそうですね~☆
    連続写真もナイスキャッチ!!
    かっこいいですね~♪

    運動後はやっぱりお水ですよねー
    うちは「がふっ、げふ、ごほっ(咳」となるまで飲みます。
    落ち着け~
  • 2011/09/07 22:42 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 大変な思いされましたね
    お見舞い申し上げます(ノ_・,)
    片付け作業が、大変だと思いますが、
    無理しないで下さい
    たまには、ハロ君と気分転換してね
    また、加西のランも復活したら、遊びましょうね
  • 2011/09/07 23:44 | URL 
  • Name:katsu
  • ほんとに大変です。
    これから少しずつ無理されないように、お片づけがんばってくださいね。
    お手伝い、いつでも呼んでくださいね~すっ飛んでいきますから!

    でも、みなさん本当に無事でよかった~^^ 

    また落ち着いたら一緒に遊ぼうね
    旅行思いっきり楽しんで来てくださいね
  • 2011/09/08 00:06 | URL 
  • Name:Dママ
  • ハロ家の皆さまぁ~ お久しぶりですぅ~  
    最近 ゆっくりPC出来る時間が無くて・・・
    でも、ハロ家のブログ見てますよぉ~読み逃げですが・・・(^^ゞ

    今回 お家がエライ事になったみたいで・・・
    でも、皆さんが無事でなによりです。
    お家にお掃除&整理大変だろうけど、また 落ち着いたらDとおチビ君と遊んで下さいね(^_-)-☆
    それから、ご旅行思いっきり楽しんで来て下さいねぇ~(^o^)/”
    旅の思い出ブログ楽しみにしてます!
    (ぁッ またコメ残さずの読み逃げかもだけど・・・)
  • 2011/09/08 00:48 | URL 
  • Name:kuge
  • 久しぶりのランで、ハロくんもハロとうちゃんさんとな~ちゃんさんも
    ストレス解消できた様子ですね♪
    ちょっとホッとしました(^^♪

    ナイスキャッチするハロくんを、羨ましく見つめた私と妻です(爆
    やっぱりハロくんの笑顔に勝るものはありませんね♪

    ハロくん、もうちょっとの辛抱ですよ!
    旅行、楽しんでね(^_^)v
  • 2011/09/08 08:23 | URL 
  • Name:ミルクとココアのパパ
  • ブログ拝見してびっくりしました^^;

    大変でしたね~お見舞い申し上げます。

    ハロ君のヤギミルクおいしそうですね^^
  • 2011/09/08 12:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/08 14:07 |  
  • Name:悠まま
  • はじめまして^^

    ハロくんフリスビー上手ですね
    めっちゃ可愛いです!!



    話全然かえて申し訳ないのですが・・

    ペット王国2011で一度お会いしている者なんですが
    ペット王国2011の記事に載っている帽子をかぶったポメラニアンの写真をユーチューブにのせても
    よろしいでしょうか?
    あんな可愛く写った写真とれたことないんです;;

    あ、一応HPのせておきます^^

    http://yukun.a-thera.jp/
    ↑うちの子のHPです
     ちなみに名前は悠君です^^






  • 2011/09/08 17:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もこぽぽママ
  • 片付けは大変だけど、家族皆無事で本当に良かったです。
    疲れを出さないように気を付けて下さいね。

    ハロくん、のびのびとフリスビー楽しんでますね。
    ヤギミルク一気飲み、男らしい!!
    こういう時にワンコが居ると元気の源になりますよね。 凸
  • 2011/09/08 18:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    ご心配お掛けしましたが、元気に頑張ってます!
    可愛いベンチでしょ!
    こういう細かい所が、ドッグランって感じしますよね^^
    家の庭にも欲しいですw
  • 2011/09/08 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロ家は、無事&元気ですよ^^
    久しぶりに走り回って、フリスビーを追いかけ楽しそうでした♪
    私達も一緒にストレス発散しました!
  • 2011/09/08 21:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ご心配おかけしましたm(__)m
    片付け、思ったより進んでます!
    この際だからと10数年捨てられなかった物を
    思い切って捨てていってるのですっきりすること♪
    加西もどうなってるか気になりますよね。
    早くみんなと遊びたいです(^^)
  • 2011/09/08 21:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    今回、力持ちで虫を怖がらないという
    女性らしくないところが幸いしました^m^
    困ってるのは・・・ご飯くらいかなぁ?
    またワンコOKのおいしいお店教えて下さいね~!

    旅行の計画をたててる時間がないので
    いきあたりばったりなとこもありますが
    それもまた楽しんできますね♪
  • 2011/09/08 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    うちもちゃんとD君とともひろ君の話、みてますよ~♪
    D君、優しいお兄ちゃんしてくれてますね!
    ともひろ君ともはやく遊びたいなぁ(^^)
    ランデビュー(?)したらまた一緒に遊びましょうね~♪
  • 2011/09/08 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    じつはね、もっとキャッチしてたんですけどね
    何せ日陰がら出ない!=写真が暗くて
    UP出来なかったという・・・(T_T)
    最近まともに遊んであげてないんですが
    どこまでもマイペースな我儘ハロで変わりなく
    ちょっとホッとしてます(^^)
    旅行、楽しみです♪
  • 2011/09/08 22:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    ご心配おかけしましたm(__)m
    みんな無事でいられたんで何よりだと思ってます(^^)

    こんな勢いで飲む様子・・・
    ヤギミルクのCM依頼こないかな?(笑)
  • 2011/09/08 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 悠まま 様へ
    コメントありがとうございます!
    ちょっと文字が入ったりしてますが
    どうぞ引っ張っていって下さい(^^)
    悠君、めっちゃかわいいかったんで
    いまだに嫁さんとの話に出る事あるんですよ!
    お近くならまた会いたいなぁ(^^)
  • 2011/09/08 22:23 | URL 
  • Name:nuno
  • ヤギミルク。。って??
    すごく興味あります。
    ハロくん美味しそうに飲んでるし。
    すごく美味しいものなのかしら~
    やっぱ・・日向は暑いですよね。
    もうすぐ秋^^いっぱい走れるよね^^
  • 2011/09/08 22:58 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • みなさん少しの時間だったけど気分転換出来たようで、
    ハロ君のいつもの生き生きした姿が見れて
    うれしかったです♪

    旅行お気をつけて楽しんできてくださいね☆

    昨日はクッキーへのお誕生日お祝いコメントを
    どうもありがとうございました♪
    これからも、クッキー&クッキーママを
    よろしくお願いします^-^
  • 2011/09/09 07:28 | URL 
  • Name:ラムまま
  • ハロ君楽しそうで良かったですね。
    大好きなランは、ご家族3人にとっていいストレス解消になったんでは?

    旅行楽しみですね~(^^)
    実はこっそり旅行記見るのを楽しみにしてる、私がいてます・・・(*^_^*)
    ハロ君も楽しみにしてるんでしょうね

    我家はやっと行く方面がきまりました~
    でも、まだ日にちも決まらず・・・(-.-)早くしないと予約がとれるか心配です
  • 2011/09/09 11:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nuno様へ
    ペットショップで買えますよ^^
    ただ、ハロの場合飲みすぎると少しうんPが柔らかくなっちゃうので
    時々少量だけあげてます。
  • 2011/09/10 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    やっぱりハロ家はランに行かないとね^^
    本当にいい気分転換になりました♪
    ちょっと遠いけど、安全運転で行ってきま~す^^
  • 2011/09/10 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ばたばた準備の真っ最中です^_^;
    久しぶりの旅行なんで、楽しみです!!
    そちらも行き先決まったんですね^^
    お互い楽しい旅行になるといいですね^^
  • 2011/09/10 20:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/423-19ab0ca4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

