--/--


- Comments

  • Name:チャタママ
  • お帰りなさ~い♪
    長時間の運転、お疲れ様でした!
    そして、いろいろありがとうございました。
    これからの旅行ネタ楽しみに読ませて頂きます♪
  • 2011/09/13 23:05 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • おかえりなさーいですぅ。
    今日の写真だけ見ても楽しそう。
    ハロ&ハロ家の旅日記、楽しみにしてまぁーす。
  • 2011/09/13 23:33 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • お帰りなさい。長距離運転お疲れ様でした。
    快適な車で燃費は最高だったのでは?
    数枚の写真だけでも、楽しい出来事が想像できて、今からレポがとっても楽しみです~。
    ぼちぼちでいいですからねー。
  • 2011/09/13 23:40 | URL 
  • Name:kuge
  • 無事に到着されて安心しましたぁ♪
    長距離ドライブ、お疲れ様です!

    写真が300枚越えですかぁ(゜o゜)
    それだけでも楽しい旅行だったことがわかりますねぇ(^^)v

    ハプニングも含め(笑)旅行記のアップ楽しみにしていますっ!
  • 2011/09/14 07:30 | URL 
  • Name:そらママ
  • おかえりなさい~♪
    そして無事に到着してよかったです。
    ここ数日は暑くなってましたが
    暑さは大丈夫でしたか??

    旅行のお話、楽しみにしてますね~(^^)
  • 2011/09/14 14:00 | URL 
  • Name:
  • チャタママ 様へ
    無事帰って来ましたよ~^^
    そして、こちらこそ本当にありがとうございました!
    とっても楽しい・思い出深い旅行になりました^^
    写真整理が大変ですけど、がんばります!
  • 2011/09/14 19:10 | URL 
  • Name:
  • さっちゃん様へ
    ただいま~^^
    トラブルもあったけど、楽しい旅行になりました!
    少し長い旅行記になりそうですが・・・
    よろしければお付き合いください。
  • 2011/09/14 19:12 | URL 
  • Name:
  • ポン太ママ 様へ
    やっぱり旅行は家に帰るまでが旅行ですもんね!!
    安全第一でぶっとばしました^^
    燃費は・・・今回は無視して爆走です(笑)
  • 2011/09/14 19:14 | URL 
  • Name:
  • kuge様へ
    本当に楽しい旅行になりました!
    色々お世話になりありがとうございます。
    写真整理に追われてますが、少しづつアップしていきま~す^^
  • 2011/09/14 19:15 | URL 
  • Name:
  • そらママ 様へ
    少し暑かったけど、今までの旅行で雨ばっかりだったんで・・・
    暑さは我慢できました^^
    なが~い旅行記になりそうですが
    よかったらお付き合いくださいね♪
  • 2011/09/14 19:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/425-f521e940

09/13

9月11日からの2泊3日の伊豆旅行より無事帰ってきました^^

途中、色んなハプニングが起こり大変な事もあったけど・・・

天候にも恵まれ、とってもいい旅行でした♪
izuryokoutadaima.jpg
念願だった、お友達たちともお会いする事が出来て
楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

写真も300枚以上撮ったので、旅行ネタが当分続きそうです^^;

写真整理もまだまだ出来てないので・・・
次回以降で、ぼちぼちアップしますのでお付き合いくださいませ^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:チャタママ
  • お帰りなさ~い♪
    長時間の運転、お疲れ様でした!
    そして、いろいろありがとうございました。
    これからの旅行ネタ楽しみに読ませて頂きます♪
  • 2011/09/13 23:05 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • おかえりなさーいですぅ。
    今日の写真だけ見ても楽しそう。
    ハロ&ハロ家の旅日記、楽しみにしてまぁーす。
  • 2011/09/13 23:33 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • お帰りなさい。長距離運転お疲れ様でした。
    快適な車で燃費は最高だったのでは?
    数枚の写真だけでも、楽しい出来事が想像できて、今からレポがとっても楽しみです~。
    ぼちぼちでいいですからねー。
  • 2011/09/13 23:40 | URL 
  • Name:kuge
  • 無事に到着されて安心しましたぁ♪
    長距離ドライブ、お疲れ様です!

    写真が300枚越えですかぁ(゜o゜)
    それだけでも楽しい旅行だったことがわかりますねぇ(^^)v

    ハプニングも含め(笑)旅行記のアップ楽しみにしていますっ!
  • 2011/09/14 07:30 | URL 
  • Name:そらママ
  • おかえりなさい~♪
    そして無事に到着してよかったです。
    ここ数日は暑くなってましたが
    暑さは大丈夫でしたか??

    旅行のお話、楽しみにしてますね~(^^)
  • 2011/09/14 14:00 | URL 
  • Name:
  • チャタママ 様へ
    無事帰って来ましたよ~^^
    そして、こちらこそ本当にありがとうございました!
    とっても楽しい・思い出深い旅行になりました^^
    写真整理が大変ですけど、がんばります!
  • 2011/09/14 19:10 | URL 
  • Name:
  • さっちゃん様へ
    ただいま~^^
    トラブルもあったけど、楽しい旅行になりました!
    少し長い旅行記になりそうですが・・・
    よろしければお付き合いください。
  • 2011/09/14 19:12 | URL 
  • Name:
  • ポン太ママ 様へ
    やっぱり旅行は家に帰るまでが旅行ですもんね!!
    安全第一でぶっとばしました^^
    燃費は・・・今回は無視して爆走です(笑)
  • 2011/09/14 19:14 | URL 
  • Name:
  • kuge様へ
    本当に楽しい旅行になりました!
    色々お世話になりありがとうございます。
    写真整理に追われてますが、少しづつアップしていきま~す^^
  • 2011/09/14 19:15 | URL 
  • Name:
  • そらママ 様へ
    少し暑かったけど、今までの旅行で雨ばっかりだったんで・・・
    暑さは我慢できました^^
    なが~い旅行記になりそうですが
    よかったらお付き合いくださいね♪
  • 2011/09/14 19:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/425-f521e940

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

