--/--


- Comments

  • Name:katsu
  • すごいすごい豪華なお食事じゃないですか~
    こんなにいいものが食べられるワンコと一緒に泊まれるお宿、めちゃめちゃいいですね~
    え、、、、なになに、まだ何かハプニングって
    ええええええ~
    なんだか、、、えええええ~
    かわいそうやら、美味しそうやら、忙しいんですけど、、、、(笑)
  • 2011/09/16 00:39 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • 更なるハプニングが…って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ブログから目が離せないじゃないですか…
    お宿のウェルカムボード、おっしゃんてぃ←AKB風に♥
    料理もスゴイ美味しそう…
    ちゃんとハロちゃん用もあるんですネ!
    続き、楽しみにしてます☆彡
  • 2011/09/16 15:11 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    HPで料理が美味しそうだし、看板犬がハロの好きな
    シュナだったんで決めた宿ですが、正解でした~(^O^)
    とうちゃんが海老苦手なんで、
    伊勢海老2人前食べられたのもよかったです♪

    今回思ったんですが、のんびり楽しむには
    旅行前の準備って大切ですね~!

  • 2011/09/16 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO 様へ
    まだまだ色んな事があったんで
    ちゃ~んと最後までお付き合い下さいよ~^m^
    こういうボード1枚で凄く嬉しくなるもんですよね!

    旅行前はハロも慣れない環境で頑張ってくれたんで
    お礼をかねたご馳走頼んじゃいました(^^)

    ランの修復も大変でしょうけど、早く遊びに行ける様になる事、
    楽しみに待ってますね!

  • 2011/09/16 20:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/427-6ba29ff6

09/15

伊豆への旅行記の続きです。

道の駅 伊豆マリンタウン。

こちらは、食事やお土産などのショッピング以外にも観光遊覧船があるんです。

本当は、船底が透明で海底が見える遊覧船に乗ろうって思ってたんですが
出航の時間が合わなかったので断念(T_T)

出航時間の合う 海賊船に乗りました。
itokuru2.jpg
以前、神戸で乗った遊覧船よりもかなり小さな船。

「時間合わないし、仕方ないかぁ」って半分妥協して選んだんですが・・・

これが大正解(^O^)/

小型の船だけあって、スピード出る出る!!
波を乗り越え、ガンガン加速し迫力満点でした^^
 *乗り物に弱い方は船酔いするかも

出航すると、船を追いかける様に沢山の鳥が!!
itokuru.jpg
少し大げさですが、手を伸ばせば触れそうな感じ!

実は、これには訳があって
船のスタッフさんが、出航直後から鳥に餌を投げてたんです。

鳥も、船に付いて行けば餌が貰えるってわかってるんでしょうね^^
スタッフさんの投げる餌を上手にキャッチしてました。
IMG_6855.jpg
約45分の遊覧コースですが、迫力満点・鳥も近くで見れて楽しいクルージングでした♪


そろそろ宿へのチェックインの時間。

本来なら、このまま宿へ向かうハズだったんですが・・・

ナビで検索し、目的地にセットしたのは

ドコモショップ(-_-;)

相変わらず、私のスマホは画面が真っ暗のまま

その間にもメールの着信音が鳴ってます(>_<)

一日目の宿の近くにドコモショップはあったんですが・・・
日曜日の夕方、お店はお客さんでいっぱい!!

番号札を取り、スタッフに聞くと40分の待ち時間(T_T)

結局、修理は出来ないって事で機種交換になりました。
新しいスマホになったんですが、画面で操作するスマートフォン・・・

データも電話帳以外は移行出来ず
それまで来てたメールも見れないままとなりました(T_T)

結局、待ち時間も含めドコモショップで1時間半以上過ごす事になりました。
これだけの時間あったら、どこか1箇所くらい行けたような・・・(-_-;)



気を取り直して、一泊目の宿へ
IMG_6863.jpg

IMG_6861.jpg
泊ったのは、ビスキーハウスさん^^

手書きのウエルカムボードが出迎えてくれました♪

お部屋はこんな感じ
bisuki-.jpg
ハロがベッドの上に乗ってますが、布団に防水カバーがしてあり
ワンコがベッドに乗ってもOKな宿です^^

夕食まで、少し時間があったので温泉に入って汗を流したりドッグランで遊んだり
IMG_6868.jpg

IMG_6869.jpg
移動が長かったので自由に遊べるランは楽しそう♪

そうこうしてると、いよいよお待ちかねのディナータイム^^
bisukidena.jpg

bisuki-de2.jpg
後で、別のお店で聞いたんですが
こちらのオーナーさんは、東京の有名店でシェフを務めた後
独立し和食・洋食更にはラーメン店などを出店してるって言う本格派!

伊豆でも、美味しい料理を出すって知られてるそうです。

どうりで、どの料理も本当に美味しかったです♪


こんな感じで、伊豆旅行一日目の夜が更けていきました。

二日目は、この旅のメインイベントもある事だし・・・
長距離移動&ドコモショップで疲れてたんで早目に寝る事に

明日は楽しい日になるといいな~^^ってドキドキワクワクしながら就寝。

しかし、この時は別の意味でドキドキを味わう事になるとは知る由もなく・・・


更なるハプニングがハロ家を襲う!??


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:katsu
  • すごいすごい豪華なお食事じゃないですか~
    こんなにいいものが食べられるワンコと一緒に泊まれるお宿、めちゃめちゃいいですね~
    え、、、、なになに、まだ何かハプニングって
    ええええええ~
    なんだか、、、えええええ~
    かわいそうやら、美味しそうやら、忙しいんですけど、、、、(笑)
  • 2011/09/16 00:39 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • 更なるハプニングが…って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ブログから目が離せないじゃないですか…
    お宿のウェルカムボード、おっしゃんてぃ←AKB風に♥
    料理もスゴイ美味しそう…
    ちゃんとハロちゃん用もあるんですネ!
    続き、楽しみにしてます☆彡
  • 2011/09/16 15:11 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    HPで料理が美味しそうだし、看板犬がハロの好きな
    シュナだったんで決めた宿ですが、正解でした~(^O^)
    とうちゃんが海老苦手なんで、
    伊勢海老2人前食べられたのもよかったです♪

    今回思ったんですが、のんびり楽しむには
    旅行前の準備って大切ですね~!

  • 2011/09/16 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO 様へ
    まだまだ色んな事があったんで
    ちゃ~んと最後までお付き合い下さいよ~^m^
    こういうボード1枚で凄く嬉しくなるもんですよね!

    旅行前はハロも慣れない環境で頑張ってくれたんで
    お礼をかねたご馳走頼んじゃいました(^^)

    ランの修復も大変でしょうけど、早く遊びに行ける様になる事、
    楽しみに待ってますね!

  • 2011/09/16 20:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/427-6ba29ff6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

