--/--


- Comments

  • Name:チャタママ
  • いや~ハロとうちゃん、ガス欠との戦い壮絶だったんですね!
    それにしても観光地はどうしてこんなにもガソリンが高いのでしょうね・・・

    いつもブログを見ていてハロとうちゃんの写真の上手さに感心していたんですよ~
    やはり上手かった!!
    チャタフーが名犬に見えるもん(笑)
  • 2011/09/16 22:55 | URL 
  • Name:katsu
  • ガス欠~!^-^;
    なんか、ドキドキしながら読みました、、、
    あ~よかった~(ふう)
    田舎道だし止ったらえらいこっちゃ、、、

    お友達、すごいメンバーばっかりなんですね
    モデルさん?
    かっこいい~
    こうして、遠方のお友達に会いに行くってほんと嬉しいですね
    うんうん。。
    続きも楽しみです^^
  • 2011/09/17 01:49 | URL 
  • Name:kuge
  • 琥珀と瑪瑙まで紹介していただき、恐縮です(^^ゞ
    本当に風にそよぐ毛までキレイに写っていて、ハロとうちゃんさんのカメラの腕はプロ級ですね(^^)v

    あの出会いの前に、そんな戦いがあったんですね・・
    スタンドがなくて、焦った・・とは聞いていましたが、ハロとうちゃんさんの奮闘ぶりが目に浮かびます(笑

    でも、ハロくんは富士山を見れて楽しそうですね♪
    ドアミラー越しのハロくんの笑顔がヒットです♪

    続きも楽しみにしています^m^
  • 2011/09/17 07:52 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ガソリンランプ点滅し始めると
    どきどき気が気じゃないよね
    でも、会いたかったお友達と会えて、サイコーの旅行ですよネ
    (*^_^*)
    伊豆か~いいなぁ
    3ころ連れてじゃ、アセかきまくりが、想像できます
  • 2011/09/17 19:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ 様へ
    やっぱり知らない土地では、何事も早目が肝心ですね^^;
    もう少しで車を押して歩く所でした(笑)

    チャタフー君達は立派な名犬ですよ!
    写真は嫁さんと交代で撮ってるんですよ。
    二人ともカメラ任せなんで、腕はまだまだです^_^;
  • 2011/09/17 21:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    いくら燃費のいい車でも、ちゃんと燃料は入れないとね~。
    もし止まったら、JAF呼ぶのも恥ずかしいんで
    下り坂までとうちゃんに押してもらうつもりでした^m^

    こんな風にブロ友さんに会いに行くなんて
    初めてなんでもうドキドキでした!
    でも、初対面の感じしなくて、普通に遊んでましたよ♪
  • 2011/09/17 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    モデルがいいと、写真もうまく見えるんですよね~(^^)v
    次回、琥珀君と瑪瑙ちゃんの2ショット載せますね!

    あそこまでギリギリになったことなかったし
    初めての所だし、本当に焦りました(-_-;)
    時間と燃料は余裕を持たないとダメですね(笑)
  • 2011/09/17 21:57 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    山道恐るべし!ですね~。
    到着するまでくらいもつ予定が、連続上り坂で
    あっと言う間に無くなりましたもん(>_<)

    3ころさん達と旅行、賑やかで楽しそ~♪
    ハロはほとんど寝てました^^;
    伊豆はワンコOKなとこが多くていいですよ!
  • 2011/09/17 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/428-399f62ab

09/16

伊豆旅行記の続きです。

一泊目の宿は、温泉が湧いてて24時間入浴可!!
眠たい目を擦りながら朝に入る温泉は、贅沢気分を味わえて最高です(^O^)/

部屋に戻るとハロは
bisupry.jpg
遊んでモード全開です!!

朝食までの時間もあるしって事でドッグランへGO!
bisuki-run.jpg
先にランに遊んでたMシュナちゃん

ハロを気に入ってくれた様で、ず~~っとハロの側を離れません^m^

普段から、男の子にストーカーされる事の多いハロですが
なんと、このMシュナちゃん達は女の子♪

ようやくハロにもモテ期到来か!??

って思ってたんですが・・・
IMG_6918.jpg
結局、私の肩の上に避難( ̄∇ ̄;)

シュナ好きのハロなんで、一緒に遊ぶかな?って期待してたんですが・・・
最初こそ、いい感じだったんやけどね~^^;

結局いつもと同じ結果にorz


普段、家では朝ごはんってパン一枚食べるのがやっとの私
IMG_6922.jpg
なぜか旅先ではたくさん食べれます♪
手作りのパンと、朝粥もたいらげました(^^)

朝食を手早く済ませ、部屋に帰って荷造り開始。
チェックアウトの時間には余裕があったんですが・・・

この日は大事な予定が^^

いつも、旅行と言えば大雨ばかりのハロ家。。。

心配してた天気は2日目も晴天♪

ナビに目的地をセットすると、目的地の箱根までの距離約60キロ!

海岸通りを抜け、山道へと入って行きます。

ここでガソリン残量を確認すると1目盛りを切ってました。

「次にスタンド見つけたらガソリン入れるわ」って会話をしながらも
今からの予定の事でワクワクドキドキのドライブが続きます♪

伊豆から箱根の道って、ず~~っと山道!!

景色の綺麗な伊豆スカイライン!
IMG_6926.jpg
雲に隠れてますが富士山も見えました^^

助手席では、見え隠れする富士山を撮影しようと奮闘する嫁さん!
ハロも初めて見る富士山を見てます♪

雲が無かったら、もっと綺麗に見えるのになぁ^^
でも、やっぱり日本一の山!!
他の山とは一味違うよな~^^
IMG_6928.jpg
って、遠くに見えるから小さいねん!( ̄∇ ̄;)

そんなハロと嫁さんとは違って・・・

その頃、私は必死で戦ってました!
景色を楽しむ余裕もなく、細い眼を大きく見開いて見つめていたのは・・・

ガソリン残量計(>_<)

そう!

次にスタンド見つけたらって言ってたスタンドが無い!

既に、ガソリン警告灯は点灯!
残量計の目盛無い部分を針が示してる状態!

途中から、燃費重視の走りに切り替えたんですが・・・

行けども、行けども急な登り坂!!
ガソリンを節約するにも限界があります^^;

ガス欠の文字が、ハッキリ頭に浮かびます!

「いつになったら下り坂になるねん!??」って言いながらのドキドキドライブ。
ああ・・・出発前にガソリン満タンにするって言ってたの忘れて無かったら・・・

目的地までの距離は後10キロ程
メーター内にある走行可能距離の表示も0キロになり・・・

いよいよダメか!??って思った時

ず~~っと続いてた登り坂が、ようやく下り始めました^^
ガス欠の最大の危機を乗り越えたって思った頃
待望のガソリンスタンドを発見!!

早速、ガソリン満タン♪

が!!

レシートを見てビックリ!!

レギュラーガソリンが159円!(>_<)
ハロ家地方なら、ハイオク入れてもお釣りがくるっちゅうねん(--〆)

観光地価格恐るべしです!

嫁さんには「高いガソリンやから大事に使って!」って言われました^^;


そんな危機を乗り越え到着したのは、箱根パノラマパークです♪
IMG_6945.jpg
まるで高速料金所の様な、入場口で入場料を払ってると・・・
後ろの車の助手席で手を振る人影が!!!

そう!箱根に来たのは、関東のポメ友と待ち合わせしてたんです(^O^)

伊豆に行くって決めた時、ダメ元で「お会い出来ませんか?」って連絡したら
3時間もかけて来てくれました(^O^)/

お会いしたのは 「チャタとフウタのぼけぼけ日記」
IMG_7048.jpg
アジリティの大会で何度も優勝してるお兄ちゃんのチャタロウ君

IMG_6975.jpg
アジも頑張ってるし、フリスビーも上手な弟のフウタ君!

更にさらに・・・「丸に竜胆車」
IMG_6970.jpg
先ごろ、『犬の気持ち』でモデルデビューした琥珀君

IMG_7033.jpg
もうすぐ1歳になるチワックスの瑪瑙(めの)ちゃん

IMG_6946.jpg
ず~~っとお会いしたかったワンコ達に会えました♪

ただ・・・実際お会いすると

みんな2キロ台のポメ達!!
瑪瑙ちゃんにいたっては、1キロ台???って位小さい子!!

ハロのデカさが際立ってましたけどね!( ̄∇ ̄;)

とっても綺麗な景色&芝生のランでいっぱい遊びました♪

その話は次回へ続きます。


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:チャタママ
  • いや~ハロとうちゃん、ガス欠との戦い壮絶だったんですね!
    それにしても観光地はどうしてこんなにもガソリンが高いのでしょうね・・・

    いつもブログを見ていてハロとうちゃんの写真の上手さに感心していたんですよ~
    やはり上手かった!!
    チャタフーが名犬に見えるもん(笑)
  • 2011/09/16 22:55 | URL 
  • Name:katsu
  • ガス欠~!^-^;
    なんか、ドキドキしながら読みました、、、
    あ~よかった~(ふう)
    田舎道だし止ったらえらいこっちゃ、、、

    お友達、すごいメンバーばっかりなんですね
    モデルさん?
    かっこいい~
    こうして、遠方のお友達に会いに行くってほんと嬉しいですね
    うんうん。。
    続きも楽しみです^^
  • 2011/09/17 01:49 | URL 
  • Name:kuge
  • 琥珀と瑪瑙まで紹介していただき、恐縮です(^^ゞ
    本当に風にそよぐ毛までキレイに写っていて、ハロとうちゃんさんのカメラの腕はプロ級ですね(^^)v

    あの出会いの前に、そんな戦いがあったんですね・・
    スタンドがなくて、焦った・・とは聞いていましたが、ハロとうちゃんさんの奮闘ぶりが目に浮かびます(笑

    でも、ハロくんは富士山を見れて楽しそうですね♪
    ドアミラー越しのハロくんの笑顔がヒットです♪

    続きも楽しみにしています^m^
  • 2011/09/17 07:52 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ガソリンランプ点滅し始めると
    どきどき気が気じゃないよね
    でも、会いたかったお友達と会えて、サイコーの旅行ですよネ
    (*^_^*)
    伊豆か~いいなぁ
    3ころ連れてじゃ、アセかきまくりが、想像できます
  • 2011/09/17 19:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ 様へ
    やっぱり知らない土地では、何事も早目が肝心ですね^^;
    もう少しで車を押して歩く所でした(笑)

    チャタフー君達は立派な名犬ですよ!
    写真は嫁さんと交代で撮ってるんですよ。
    二人ともカメラ任せなんで、腕はまだまだです^_^;
  • 2011/09/17 21:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    いくら燃費のいい車でも、ちゃんと燃料は入れないとね~。
    もし止まったら、JAF呼ぶのも恥ずかしいんで
    下り坂までとうちゃんに押してもらうつもりでした^m^

    こんな風にブロ友さんに会いに行くなんて
    初めてなんでもうドキドキでした!
    でも、初対面の感じしなくて、普通に遊んでましたよ♪
  • 2011/09/17 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    モデルがいいと、写真もうまく見えるんですよね~(^^)v
    次回、琥珀君と瑪瑙ちゃんの2ショット載せますね!

    あそこまでギリギリになったことなかったし
    初めての所だし、本当に焦りました(-_-;)
    時間と燃料は余裕を持たないとダメですね(笑)
  • 2011/09/17 21:57 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    山道恐るべし!ですね~。
    到着するまでくらいもつ予定が、連続上り坂で
    あっと言う間に無くなりましたもん(>_<)

    3ころさん達と旅行、賑やかで楽しそ~♪
    ハロはほとんど寝てました^^;
    伊豆はワンコOKなとこが多くていいですよ!
  • 2011/09/17 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/428-399f62ab

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

