--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • みんな かわいいですね~~♪
    ポメって見てるだけでいやしてくれるような気が・・・(笑)

    ハロ君もいいお顔ですね
    でも それに負けないぐらい パパさんママさんのお顔もいいお顔だったでしょ??

    写真写してほしかったわ~(爆)

    続きも楽しみにしていますね

    ↓ガソリン もって良かったですね~
    うちも先月ジェイズさんの近くで こうなりましたよ
    もうハラハラ ドキドキ パパさんの気もち よくわかりますよ~
  • 2011/09/18 10:55 | URL 
  • Name:kuge
  • うわぁぁ~~(*^_^*)
    ステキな写真がもりだくさん♪
    瑪瑙の空中犬なんて、感動して朝から嫁を大声でたたき起こして一緒に見ちゃいました(゜o゜)
    ハロとうちゃんさん、プロのカメラマンさんみたいですっ!!

    ハロくんのおんぶは絶対得意技ですよ!
    ジャンプ力、肩でのバランス力、どちらもハロくんだからできるウルトラCですよ♪
    あの楽しかった時間を思い出しちゃいました^m^

    あと、今さらなんですがこちらのブログをリンクさせてもらえますか?
    すいません・・順番めちゃくちゃで(汗

    では、また遊びにきます♪
  • 2011/09/18 14:24 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • すっごく楽しかったんですネ❤
    ハロちゃんのお顔がそぅ言ってます。

    ガソリン…誰もが経験してますよね(-_-;)

    今回、お料理の写真が無かったんですが…
    次回、期待してます☆彡
  • 2011/09/18 15:17 | URL 
  • Name:katsu
  • ふふ…みんなハロ君ぐらい芸達者な子たちばっかりですね
    肩のりで、おやつ♪ぷぷ。
    うんうん。これ関西名物でいんじゃないでしょうか~
    ははは^ー^

    まだまだ、旅行楽しみにしてますよ~^^
  • 2011/09/18 15:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ほんとみんなかわいいです!
    もう、知らない人がみたら何にやけてるん?ってくらい
    とろけきった顔してたと思いますよ(笑)

    ジェイズさん近くもなかったですね~^^;
    とにかく何事も気付いた時・早目が肝心ですね!
    その方が安心だし、何より安くつきます!
  • 2011/09/18 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    実は・・・今回の写真、ほとんど嫁さんなんです(^^)
    褒めてもらってるコメント読みながら横でニヤニヤしてます。
    二人とも結構ぶれたり設定間違えたりが多いんで
    まだまだ勉強中ですよ!

    いきなりのジャンプ、チャタママさん、びっくりしてましたよね^^;
    今度お会い出来たらkugeさんもチャレンジしてみます?(笑)

    リンク、ありがとうございますm(__)m
    本当はお会いした時に私達もお願いしようと思ってたのに
    興奮のあまり忘れてました^^;
    ぜひよろしくお願いします!
    うちもリンクさせてもらいますね♪
  • 2011/09/18 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO 様へ
    ハロより私達の顔の方がにやついてたかもしれません(#^.^#)
    みんなフレンドリーでかわいかったですよ~♪

    え~っと、料理は・・・次次回くらいで出るかなぁ^^;
    今回の旅行、ご飯はどれもおいしかったです!
  • 2011/09/18 22:00 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    ハロより凄いですよ~!
    しかもみんなハロより小さいのに^^;

    肩乗りしてまでおやつをもらおうとする大食いっぷり、
    私に似たんでしょうか・・・(-_-;)
    関西のワンちゃん達に申し訳ないです(^^ゞ
  • 2011/09/18 22:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/429-8552bbf2

09/17

まだまだ続く伊豆旅行編^_^;
構成力の無い私・・・いつまで続くのか書いてる私にも不明!( ̄∇ ̄;)


芦ノ湖パノラマパークで、念願だったポメ友と合流して楽しく遊びました♪

初めてお会いして、手早く打ち解ける方法・・・

犬も人間も一緒!?

それは、一緒に食事をする事!!
ワンコの場合はオヤツタイムですよね~^^
IMG_7003.jpg
三つ並んだモフ尻(#^.^#)
左からフウタ君・ハロ・チャタロウ君♪

更には、少し遅れて琥珀君も参戦!
IMG_7004.jpg
やっぱりオヤツ好きは万国共通やんね^^

ただ・・・折角、このメンバーが揃ったんやし
ギャラも十分先払いで支払った事やし

ここで、それぞれの得意技を見せてもらいましょうか(^O^)

まず一番手は琥珀君!!
IMG_6949.jpg
モデル仕込みのウインク♪

めっちゃ可愛い~~^^
初めてお会いした琥珀君の可愛さにメロメロになっちゃいます!

続いて、フウタ君の出番です!
hutadesuk.jpg
得意のフリスビーで何度もキャッチしてました!!

平坦な所がなく風も強いって言う悪い条件の中、カッコいいジャンピングキャッチ!
しかも、ハロと違ってギャラ無しでOK^^

じゃあ・・次はチャタロウ君お願い^^
IMG_7068.jpg
ランにアジリティらしき物がある事はあったんですが・・・^^;
似て非なる物って感じのアジリティ!

少しだけ遊んだんですが、チャタロウ君は「ママ~こんなのアジじゃないでしゅ!」って
チャタママさんにワンワン文句言ってました(笑)

チャタロウ君のアジ見たかったけど・・・
その代わりに、とっても可愛い姿を見る事が出来ました♪
onedarichata.gif
オヤツを持ってると、二本足で立って上手におねだり(#^.^#)
チャタロウ君には、他の子より多くオヤツあげちゃったかも(笑)

チャタロウ君のカッコイイ姿は コチラの記事で動画がUPされてます。
見るとポメの印象変わるかも!?


じゃあ、ハロも見せたって^^
IMG_7005.jpg
それって・・・ハロの得意技なん???
ハロのおんぶって避難や休憩・オヤツGETの手段やん!( ̄∇ ̄;)

まあ・・・チャタママさんが喜んでくれたようなんで
よしとしようか^^

ただ・・・少し
IMG_7007.jpg
チャタロウ君には誤解されたみたいけど!( ̄∇ ̄;)

そしてトリは瑪瑙(めの)ちゃん!
IMG_7059.jpg

ううん^^
そんな事ないぞ!!

だって、瑪瑙(めの)ちゃんは・・・
menocha.jpg
色んな子と上手に走り回れるし

琥珀兄ちゃんと仲良しやん♪
IMG_7020.jpg
それって凄くいい事やし・・・
ハロにも見習って欲しいわ!!

楽しい時間は、まだまだ始まったばかり!!
IMG_7015.jpg
今回の旅行のメインイベントやし、さらにランでの話は続きますよ^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:rui dream
  • みんな かわいいですね~~♪
    ポメって見てるだけでいやしてくれるような気が・・・(笑)

    ハロ君もいいお顔ですね
    でも それに負けないぐらい パパさんママさんのお顔もいいお顔だったでしょ??

    写真写してほしかったわ~(爆)

    続きも楽しみにしていますね

    ↓ガソリン もって良かったですね~
    うちも先月ジェイズさんの近くで こうなりましたよ
    もうハラハラ ドキドキ パパさんの気もち よくわかりますよ~
  • 2011/09/18 10:55 | URL 
  • Name:kuge
  • うわぁぁ~~(*^_^*)
    ステキな写真がもりだくさん♪
    瑪瑙の空中犬なんて、感動して朝から嫁を大声でたたき起こして一緒に見ちゃいました(゜o゜)
    ハロとうちゃんさん、プロのカメラマンさんみたいですっ!!

    ハロくんのおんぶは絶対得意技ですよ!
    ジャンプ力、肩でのバランス力、どちらもハロくんだからできるウルトラCですよ♪
    あの楽しかった時間を思い出しちゃいました^m^

    あと、今さらなんですがこちらのブログをリンクさせてもらえますか?
    すいません・・順番めちゃくちゃで(汗

    では、また遊びにきます♪
  • 2011/09/18 14:24 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • すっごく楽しかったんですネ❤
    ハロちゃんのお顔がそぅ言ってます。

    ガソリン…誰もが経験してますよね(-_-;)

    今回、お料理の写真が無かったんですが…
    次回、期待してます☆彡
  • 2011/09/18 15:17 | URL 
  • Name:katsu
  • ふふ…みんなハロ君ぐらい芸達者な子たちばっかりですね
    肩のりで、おやつ♪ぷぷ。
    うんうん。これ関西名物でいんじゃないでしょうか~
    ははは^ー^

    まだまだ、旅行楽しみにしてますよ~^^
  • 2011/09/18 15:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ほんとみんなかわいいです!
    もう、知らない人がみたら何にやけてるん?ってくらい
    とろけきった顔してたと思いますよ(笑)

    ジェイズさん近くもなかったですね~^^;
    とにかく何事も気付いた時・早目が肝心ですね!
    その方が安心だし、何より安くつきます!
  • 2011/09/18 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    実は・・・今回の写真、ほとんど嫁さんなんです(^^)
    褒めてもらってるコメント読みながら横でニヤニヤしてます。
    二人とも結構ぶれたり設定間違えたりが多いんで
    まだまだ勉強中ですよ!

    いきなりのジャンプ、チャタママさん、びっくりしてましたよね^^;
    今度お会い出来たらkugeさんもチャレンジしてみます?(笑)

    リンク、ありがとうございますm(__)m
    本当はお会いした時に私達もお願いしようと思ってたのに
    興奮のあまり忘れてました^^;
    ぜひよろしくお願いします!
    うちもリンクさせてもらいますね♪
  • 2011/09/18 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO 様へ
    ハロより私達の顔の方がにやついてたかもしれません(#^.^#)
    みんなフレンドリーでかわいかったですよ~♪

    え~っと、料理は・・・次次回くらいで出るかなぁ^^;
    今回の旅行、ご飯はどれもおいしかったです!
  • 2011/09/18 22:00 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    ハロより凄いですよ~!
    しかもみんなハロより小さいのに^^;

    肩乗りしてまでおやつをもらおうとする大食いっぷり、
    私に似たんでしょうか・・・(-_-;)
    関西のワンちゃん達に申し訳ないです(^^ゞ
  • 2011/09/18 22:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/429-8552bbf2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

