--/--


- Comments

  • Name:チャタママ
  • 楽しい時間って過ぎるのが早いですね~
    もっともっと一緒に遊んでいたかったです♪

    駒ケ岳の山頂でワン達が遊べたら涼しくて良かったね~(笑)
  • 2011/09/19 00:40 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • ラナにおめでとうコメントありがとうございました(*^_^*)
    みんな楽しそう~!(^^)!
    ママさんのマッサージを受けるチャタロウくんのうっとり顔☆
    気持ちよさそう~(^^)
    徐々に増えていく記念撮影、チャタママさんのブログでも拝見させていただきました♪
    こうやって4ショット写真が実現したんですね(^_-)-☆
    みんないい子☆

  • 2011/09/19 19:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    チャタママ様へ
    ほんと、あっと言う間でしたね!
    時計を見た時びっくりしましたもん。
    ママさんに声かけて頂かなかったら、お昼も抜きで遊び回ってました(笑)
    早く涼しくなって欲しいって、家を片付けながら切実に思ってます^^;
  • 2011/09/19 20:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    みなさんのお陰で、本当に楽しい時間になりました♪
    いつも集合写真を撮る時って苦労するんですが
    チャタ&フウタ君・琥珀君はさすがでハロ待ちって感じでした^^;
    嫁さん奮闘の4ショットでした!
  • 2011/09/19 20:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/430-4f96b029

09/18

伊豆旅行の話の続きです。
一体いつまで続く!?芦ノ湖パノラマパーク編!

同じポメでも、性格も遊び方もそれぞれ
IMG_6993.jpg
ジュニアチームは、みんな仲良く元気に遊びます♪

年長者のチャタロウ君は
IMG_7046.jpg
嫁さんのスペシャルマッサージでうっとり^^

アジのイメージで活発な印象だったんですが、やっぱり会ってみないと解らないもんですね!
実際のチャタロウは、とても大人しかったですよ。
逆に、弟のフウタ君はイメージ通り元気いっぱい遊び上手な子でした!!

琥珀君&瑪瑙(めの)ちゃんは
IMG_7044.jpg
とにかく仲良し、いつも一緒に遊びます♪

瑪瑙(めの)ちゃんが、琥珀君ファミリーに入って日も浅いのに
すっかり欠かす事の出来ない家族になってました^^

瑪瑙(めの)ちゃん、とってもいい家族に迎えられたね。


ここで、私達夫婦を驚かす光景が・・・

それは・・・
HKnaka.jpg
ハロが琥珀君をプチストーキング^_^;
今まで追いかけられる事は多かったんですが、ハロが追いかけるって珍しいんです!!

時々、気に入った女の子を少し追いかける事はあったんですが
琥珀君は男の子!!
ハロが、男の子を追いかける光景って初めて見たかも!??

IMG_7018.jpg
確かに、琥珀君ってTheポメラニアンって感じで可愛いもんね^^
ハロだけじゃなく、私もメロメロでした♪


楽しい時間はあっという間!!
気が付けば、既にお昼を過ぎてました。
そろそろお昼ご飯にしようって事で、景色のいい場所で記念撮影しました。

まずは、チャタロウ君フウタ君がスタンバイ!
IMG_7052.jpg
さすがチャタ&フウタ君!!
ママさんの「待て!」のコマンドひとつで微動だにせず!
チャタ&フウタ君はオビディエンスも頑張ってるもんな~^^

チャタ&フウタ君に続いて琥珀君が加わります。
IMG_7053.jpg
琥珀君も「ステイ!」のコマンドばっちり!
さすがモデル経験者^^
密かに、「ステイ」の横文字コマンドを聞いてカッコイイって思ったのは内緒^m^

最後に、ハロを投入です!!
IMG_7055.jpg
実は、この時「待て~!!ハロ待てよ!!」ってコマンドを連発し奮闘する
嫁さんの大きな声が、芦ノ湖パノラマパーク中に響いてました(笑)

無事?記念撮影も終わって食事に・・・・

・・・・

写真撮ってないです!( ̄∇ ̄;)

ので、次の目的地へ移動です!

次の目的地は、芦ノ湖パノラマパークの近く
IMG_7075.jpg

IMG_7104.jpg
箱根駒ケ岳ロープウェーです♪

こちらのロープウェーは、ケージ・カバンINでワンコOKなんです!
って事で、みんな揃って
ainosurinn.jpg
バッグINの移動風景です(^^)v
チャタ君だけ、バリケンに入ってたんで写真撮れず・・・ごめんm(__)m

ポメ4&チワックスでの移動は目立ちます^^
乗ってる最中も「可愛い♪」って、たくさん声をかけてもらいました♪
IMG_7082.jpg
少しフウタ君は変顔になってましたけど(笑)

ロープウェーに乗る事10分程で山頂!!
この日の気温は30度を超えてたんですが、山頂は18度位だったかな??
IMG_7086.jpg
風もあって涼しく、そしてなにより絶景でした(^O^)/

IMG_7089.jpg
一足先に秋風を感じる事ができましたよ^^


楽しかった時間も、そろそろ終わりの時間が近づいてます。
お友達との出会いの話は、あと少しだけ続いて次回は2泊目の宿へ


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:チャタママ
  • 楽しい時間って過ぎるのが早いですね~
    もっともっと一緒に遊んでいたかったです♪

    駒ケ岳の山頂でワン達が遊べたら涼しくて良かったね~(笑)
  • 2011/09/19 00:40 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • ラナにおめでとうコメントありがとうございました(*^_^*)
    みんな楽しそう~!(^^)!
    ママさんのマッサージを受けるチャタロウくんのうっとり顔☆
    気持ちよさそう~(^^)
    徐々に増えていく記念撮影、チャタママさんのブログでも拝見させていただきました♪
    こうやって4ショット写真が実現したんですね(^_-)-☆
    みんないい子☆

  • 2011/09/19 19:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    チャタママ様へ
    ほんと、あっと言う間でしたね!
    時計を見た時びっくりしましたもん。
    ママさんに声かけて頂かなかったら、お昼も抜きで遊び回ってました(笑)
    早く涼しくなって欲しいって、家を片付けながら切実に思ってます^^;
  • 2011/09/19 20:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    みなさんのお陰で、本当に楽しい時間になりました♪
    いつも集合写真を撮る時って苦労するんですが
    チャタ&フウタ君・琥珀君はさすがでハロ待ちって感じでした^^;
    嫁さん奮闘の4ショットでした!
  • 2011/09/19 20:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/430-4f96b029

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

