--/--


- Comments

  • Name:katsu
  • 伊豆や箱根と、、う~ん、めちゃいいコースじゃないですか
    それにしても、こういう風に遠方にお友達がいて、一緒におでかけって、ほんと、ワンコつながりっていいものですね~
    どんどん、お友達が増えて、どこへ行っても安心ですね
    楽しいね

    またまた美味しいもの食べてる、、、、ハロ君のデイナーもめちゃ美味しそう~
    お部屋も畳、楽ちんそうでいいですね~
    ほんと美味しそう~♪
  • 2011/09/20 03:04 | URL 
  • Name:kuge
  • 楽しかった時間はあっという間でした(>_<)
    私達もずっとハロくんと一緒にいたかったです(T_T)

    2日目のホテルもステキですね♪
    畳でごろん・・ハロとうちゃんさん、さすがにお疲れでしたか?
    でもハロくんの笑顔を見たら、そんな疲れも吹き飛んでしまいますね♪

    ハロくんの夕食人間用と間違えちゃいました(^^ゞ
    うまうまご飯にハロくんも満足できたかな?

    次回はもっとじっくりゆっくり会いたいですっ♪
  • 2011/09/20 08:21 | URL 
  • Name:チャタママ
  • 初日からのハプニング続きで、さすがにハロとうちゃんもお疲れですよね~
    畳のお部屋&美味しいお料理&看板犬のポメちゃん効果で少しは疲れが取れたかな・・・

    楽しい時間をありがとうございました。
    次回は一緒に泊まれるといいな~♪

  • 2011/09/20 19:56 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 伊豆いいですね~我が家も一度は行きたいと思ってる場所なんですよ。
    そんな旅行でポメ友さんとも会えて楽しそう♪記念写真も白ポメ揃いで可愛いですぅ~~(*^_^*)
    アンジュール・・・気になってチェックしてたんですよね~。
    参考にしま~す! 凸
  • 2011/09/20 20:58 | URL 
  • Name:rui dream
  • とってもよい景色に 最高の笑顔たちのポメsたち
    もう何もいうことないですね~~♪

    そしてそして お宿も素敵ですね
    絵本から出てきたみたい
    お料理もおいしそうだし・・・

    余談
    我が家の9月の旅行は キャンセルとなりました(ToT)まさかの台風接近で~
    来月 リベンジしま~~す・・・・できるかな??
  • 2011/09/20 21:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/20 23:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/21 08:10 |  
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    伊豆方面はハロと一緒に行ける所が多いので
    また機会があれば行ってみたいですね~!
    今回はお友達のおかげで楽しさも倍増で
    改めてブログって凄い!って感じでした♪

    やっぱり和室はいいですよね~(^^)
    今度は和室でハロとご飯も食べられるとこに泊りたいです!
  • 2011/09/21 19:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    本当に楽しかったし、本当にあっという間でした。
    みなさんとお会いしたいっていう
    私の我儘をかなえて頂いて感謝感謝です♪

    到着後すぐ1回目の風呂に入ったらまったりしたくなって^^;
    のびのび出来る和室はいいですね~♪

    次回・・・関西でですか?^m^
    ぜひぜひお待ちしてますんで、絶対来て下さいね!!
  • 2011/09/21 19:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    みなさんと会えたことで
    十分癒されてたんで疲れなんて・・・(^^)v

    こちらこそ、遠くまで来て頂いて
    本当にありがとうございましたm(__)m
    チャタママさん達こそ、お疲れになられたんでは?
    お泊りして、観光して・・・みんなかわいいから
    また注目の的になりそうですね(#^.^#)
    実現出来るのを楽しみにしてます♪
  • 2011/09/21 20:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    伊豆、いいですよ~♪
    ワンコOKな所が多すぎて、どこに行こうか迷いまくりですよ!
    アンジュールさんは外観からしてかわいいでしょ?
    あと、この近くにあるドッグカフェで
    Cafe CANDYっていうお店があるんですが
    ここのマスターがいい人で面白いんです(^^)
    もし伊豆に行かれたら寄ってみて下さい!
  • 2011/09/21 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    携帯が壊れようが、ガソリンなくて焦ろうが
    そんなハプニングもどこへやら!の可愛い笑顔に
    ひたすらにやけきってましたよ~(*^_^*)

    魚にクリームソースがかかったのが気に入って
    思わず嫁さんに「帰ったら作って」って頼んじゃいました♪
    (「作れない」ってあっさり却下されましたが^^;)

    来月、晴れるといいですね~!
    ゆっくりプラン練って、メモ書きにして用意して
    ガソリン満タンにしてから楽しんで来て下さいね(笑)
  • 2011/09/21 20:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/431-8c346af7

09/19

とっても長く続いてる旅行記^^;
今回の話を含めあと2話で完結!(予定?)

関東のポメ友と一緒に、箱根のロープウェーに乗って山頂へ♪
IMG_7087.jpg
綺麗な景色をバックに記念撮影。
残念ながら、雲にかかって富士山は見えなかったけど
伊豆半島から太平洋を望む事ができました(^O^)/

山頂付近をみんなで散歩♪
IMG_7085.jpg

IMG_7106.jpg

ro-pucfu.jpg
チャタ君&フウタ君も琥珀君&瑪瑙(めの)ちゃんも仲良く散歩!
こういう姿は、多頭飼いに憧れる私には凄く羨ましい光景でした。

景色のいい所で、みんな揃って再度記念撮影♪
IMG_7095.jpg
ず~~っと会いたいって思ってたポメ達!
チャタロウ君もフウタ君も琥珀君も瑪瑙(めの)ちゃんも
本当に本当に可愛い子でした!!

この後、ロープウェーに乗って山を降りた所でお別れの時間(>_<)

私達のチェックインの時間まで気を使ってくださってありがとうございました。
もっともっと遊んでいたかったなぁ。
まだまだ一緒に遊びたい事もあったので
いつかは、新幹線に乗って千葉のHOP☆WANに遊びに行きたいな~^^

その時は、チャタ君&フウタ君・琥珀君&瑪瑙ちゃん!!
よろしくお願いしますm(__)m

別れ際に、みなさんよりお土産まで頂いちゃいました♪
IMG_7150.jpg
千葉の名産、落花生もなか!!
ハロには、大好きなササミ巻きのガム♪
私達もハロも美味しく頂きました。

写真のお土産以外にもプレゼントを頂いたんですが・・・
それは別のお話しで紹介しますね^^


お友達とお別れした私達は2泊目の宿「アンジュールハウス Mam」さんへ
IMG_7140.jpg

お部屋はこんな感じです。
IMG_7114.jpg

IMG_7115.jpg

IMG_7136.jpg
やっぱり畳があると落ち着くし、ハロと一緒に寛げるのはありがたいです^^
部屋に檜風呂があり、お風呂に入ると檜のいい香りがしました♪

部屋でウエルカムドリンクを飲んで、少し寛いでると・・・

待望の夕食タイムです!!
pdena-
左下のハンバーグと人参・ブロッコリーはハロ用のディナー(^^)v
海が近いだけあって、とっても魚介類が美味しい料理でした♪

食事も終わる頃、看板犬のポメちゃんがご挨拶に来てくれました。
IMG_7129.jpg
ワンコは苦手やけど、人は大好きなポメちゃん!!
少しなでると、すぐにお腹を見せてごろん^^

ワンコが苦手な理由は・・・・看板犬も大変!!って実感しました。

こんな感じで2日目の夜も更けていき
いよいよ最終日です!!

長かった旅行記もあと1話!!(予定^^;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:katsu
  • 伊豆や箱根と、、う~ん、めちゃいいコースじゃないですか
    それにしても、こういう風に遠方にお友達がいて、一緒におでかけって、ほんと、ワンコつながりっていいものですね~
    どんどん、お友達が増えて、どこへ行っても安心ですね
    楽しいね

    またまた美味しいもの食べてる、、、、ハロ君のデイナーもめちゃ美味しそう~
    お部屋も畳、楽ちんそうでいいですね~
    ほんと美味しそう~♪
  • 2011/09/20 03:04 | URL 
  • Name:kuge
  • 楽しかった時間はあっという間でした(>_<)
    私達もずっとハロくんと一緒にいたかったです(T_T)

    2日目のホテルもステキですね♪
    畳でごろん・・ハロとうちゃんさん、さすがにお疲れでしたか?
    でもハロくんの笑顔を見たら、そんな疲れも吹き飛んでしまいますね♪

    ハロくんの夕食人間用と間違えちゃいました(^^ゞ
    うまうまご飯にハロくんも満足できたかな?

    次回はもっとじっくりゆっくり会いたいですっ♪
  • 2011/09/20 08:21 | URL 
  • Name:チャタママ
  • 初日からのハプニング続きで、さすがにハロとうちゃんもお疲れですよね~
    畳のお部屋&美味しいお料理&看板犬のポメちゃん効果で少しは疲れが取れたかな・・・

    楽しい時間をありがとうございました。
    次回は一緒に泊まれるといいな~♪

  • 2011/09/20 19:56 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 伊豆いいですね~我が家も一度は行きたいと思ってる場所なんですよ。
    そんな旅行でポメ友さんとも会えて楽しそう♪記念写真も白ポメ揃いで可愛いですぅ~~(*^_^*)
    アンジュール・・・気になってチェックしてたんですよね~。
    参考にしま~す! 凸
  • 2011/09/20 20:58 | URL 
  • Name:rui dream
  • とってもよい景色に 最高の笑顔たちのポメsたち
    もう何もいうことないですね~~♪

    そしてそして お宿も素敵ですね
    絵本から出てきたみたい
    お料理もおいしそうだし・・・

    余談
    我が家の9月の旅行は キャンセルとなりました(ToT)まさかの台風接近で~
    来月 リベンジしま~~す・・・・できるかな??
  • 2011/09/20 21:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/20 23:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/21 08:10 |  
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    伊豆方面はハロと一緒に行ける所が多いので
    また機会があれば行ってみたいですね~!
    今回はお友達のおかげで楽しさも倍増で
    改めてブログって凄い!って感じでした♪

    やっぱり和室はいいですよね~(^^)
    今度は和室でハロとご飯も食べられるとこに泊りたいです!
  • 2011/09/21 19:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    本当に楽しかったし、本当にあっという間でした。
    みなさんとお会いしたいっていう
    私の我儘をかなえて頂いて感謝感謝です♪

    到着後すぐ1回目の風呂に入ったらまったりしたくなって^^;
    のびのび出来る和室はいいですね~♪

    次回・・・関西でですか?^m^
    ぜひぜひお待ちしてますんで、絶対来て下さいね!!
  • 2011/09/21 19:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    みなさんと会えたことで
    十分癒されてたんで疲れなんて・・・(^^)v

    こちらこそ、遠くまで来て頂いて
    本当にありがとうございましたm(__)m
    チャタママさん達こそ、お疲れになられたんでは?
    お泊りして、観光して・・・みんなかわいいから
    また注目の的になりそうですね(#^.^#)
    実現出来るのを楽しみにしてます♪
  • 2011/09/21 20:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    伊豆、いいですよ~♪
    ワンコOKな所が多すぎて、どこに行こうか迷いまくりですよ!
    アンジュールさんは外観からしてかわいいでしょ?
    あと、この近くにあるドッグカフェで
    Cafe CANDYっていうお店があるんですが
    ここのマスターがいい人で面白いんです(^^)
    もし伊豆に行かれたら寄ってみて下さい!
  • 2011/09/21 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    携帯が壊れようが、ガソリンなくて焦ろうが
    そんなハプニングもどこへやら!の可愛い笑顔に
    ひたすらにやけきってましたよ~(*^_^*)

    魚にクリームソースがかかったのが気に入って
    思わず嫁さんに「帰ったら作って」って頼んじゃいました♪
    (「作れない」ってあっさり却下されましたが^^;)

    来月、晴れるといいですね~!
    ゆっくりプラン練って、メモ書きにして用意して
    ガソリン満タンにしてから楽しんで来て下さいね(笑)
  • 2011/09/21 20:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/431-8c346af7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

