--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • とうとう最終回になっちゃいましたね
    ハプニングはあったものの、すごく楽しい旅行になりましたね(^O^)
    うらやましく思いながら楽しみに旅行記読ませていただきました

    しかし全国区にポメ友がいてるんですね~
    なかなか会えない友だから、会った時は倍で嬉しいですね(*^_^*)

    これからもハロ君の活躍を楽しみにしてますね
  • 2011/09/21 21:06 | URL 
  • Name:kuge
  • 楽しかった旅行記も最終回ですかぁ(T_T)
    写真を見る度にあの日を思い出し、
    やっぱりまたハロくんに会いたい!って思ってしまいます(^^ゞ

    台風に悪さされませんでしたか?
    旅行前に大事件があっただけに、思い出深い旅行となりましたね・・

    また、ハロくんの笑顔とおんぶを楽しみにしています(*^^)v
  • 2011/09/22 08:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    だらだらと長い旅行記にお付き合い頂きありがとうございます。
    本当に楽しい旅行になりました。
    今となっては、ハラハラドキドキも思い出の一つです♪

    旅行終わったばかりだけど、また会いに行きたくなっちゃいました^^
  • 2011/09/22 22:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    なが~い旅行記になっちゃいました^_^;
    琥珀一家やチャタ一家のお陰で楽しい思い出が出来ました^^
    いつの日か、絶対再会しましょうね!!
    その日を、今から本当に楽しみにしてます^^
  • 2011/09/22 22:03 | URL 
  • Name:ツキノワ
  •  普段、ブログでしか見れないポメちゃんと会われたんですね!
     また遠方だとこんな機会を作らないとご対面できないですからね!

     みんなカワイイですネ!
     ハロ君も弾けてましたネ!(笑)

     この度は、台風の影響で大変でしたね、ほんと明日は我が身です。
     そんななか、気持ちを切り替えて旅にでたのですね。。。
     自然災害は恐ろしいです。

     旅行の道中もスマホの故障、ガス欠寸前・・・とこれまた大変でしたネ(>_<;)
     我々も昨年でしたか、伊豆旅行で浜名湖を出発してから・・・あっガソリンが!?
     と気づき、この時は工事の影響で一車線減となり、ノロノロ運転でやきもき
     しました。なんとか富士川SAで給油できホッとしました。
     ”早めの給油”ですネ!!

     ツキノワ家も来月、恒例の伊豆旅行へ行きます!
     あっ、この城ヶ崎のつり橋は知ってます。高所恐怖所の方はダメですね。

     お疲れさまでした。伊豆リポート参考にさせていただきます。
  • 2011/09/23 10:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ツキノワ 様へ
    伊豆はワンコOKな所が多くて、何回も行きたくなりますね!
    ただ、燃料補給だけは早めにして、景色も楽しむべきでした^^;

    つり橋の上のハロとその下の写真のハロ、表情違うでしょ?
    ハロは高いとこダメみたいです^_^;
  • 2011/09/24 22:55 | URL 

Leave a Comment


09/21

長~~い連載になってしまった旅行記も最終回!
構成力があったら、もっとまとまった話になるんやろな~^^;

伊豆旅行の最終日^^

旅行中も早起きのハロ家^^;
朝食まで時間がたっぷりあったので、宿のドッグランへ
wdrun
ランには、ウッドチップは敷き詰められポメ飼いには嬉しいランです!
そんなに広くは無いけど、貸し切り状態のランで楽しそうに走り回るハロ^^

朝からたっぷり運動した後の朝食は美味しさ倍増!??
IMG_7145.jpg

IMG_7146.jpg
焼き立ての手作りパンが美味しかった♪

普段なら、私達が食事を始めると「俺にもくれ~!」って催促するハロ^^;
でも、さすがに旅行で疲れたのか・・・
IMG_7148.jpg
私達が、まだ食べてる下でごろんって爆睡。
旅行前から、普段と違う生活になってたんでハロも気を使ってたんやろな。

チェックアウトの後、この旅行最後の観光へ
IMG_7151.jpg
2時間ドラマの撮影の舞台として使われる「国立公園城ヶ崎」です。

帰りの時間も考えて、公園をぐるっと回って記念撮影のみ!
IMG_7157.jpg

IMG_7154.jpg

IMG_7156.jpg
この後、近くのドッグカフェで昼食をとって帰路へつきました^^
(『Cafe CANDY』さんっていうんですがすっごく感じのいいお店でした♪)

いろいろあって、旅行へ行くかどうかって悩んだりもしたけど・・・
料理も美味しかったし、なによりポメ友と会え思い出深い旅行になりました♪
izu201109.jpg
ハロと一緒に、いろんな所へ遊びに行って
まだ見ぬ、ポメ友ともいっぱい会いたいなって思いを深めた旅行でした♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:ラムまま
  • とうとう最終回になっちゃいましたね
    ハプニングはあったものの、すごく楽しい旅行になりましたね(^O^)
    うらやましく思いながら楽しみに旅行記読ませていただきました

    しかし全国区にポメ友がいてるんですね~
    なかなか会えない友だから、会った時は倍で嬉しいですね(*^_^*)

    これからもハロ君の活躍を楽しみにしてますね
  • 2011/09/21 21:06 | URL 
  • Name:kuge
  • 楽しかった旅行記も最終回ですかぁ(T_T)
    写真を見る度にあの日を思い出し、
    やっぱりまたハロくんに会いたい!って思ってしまいます(^^ゞ

    台風に悪さされませんでしたか?
    旅行前に大事件があっただけに、思い出深い旅行となりましたね・・

    また、ハロくんの笑顔とおんぶを楽しみにしています(*^^)v
  • 2011/09/22 08:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    だらだらと長い旅行記にお付き合い頂きありがとうございます。
    本当に楽しい旅行になりました。
    今となっては、ハラハラドキドキも思い出の一つです♪

    旅行終わったばかりだけど、また会いに行きたくなっちゃいました^^
  • 2011/09/22 22:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    なが~い旅行記になっちゃいました^_^;
    琥珀一家やチャタ一家のお陰で楽しい思い出が出来ました^^
    いつの日か、絶対再会しましょうね!!
    その日を、今から本当に楽しみにしてます^^
  • 2011/09/22 22:03 | URL 
  • Name:ツキノワ
  •  普段、ブログでしか見れないポメちゃんと会われたんですね!
     また遠方だとこんな機会を作らないとご対面できないですからね!

     みんなカワイイですネ!
     ハロ君も弾けてましたネ!(笑)

     この度は、台風の影響で大変でしたね、ほんと明日は我が身です。
     そんななか、気持ちを切り替えて旅にでたのですね。。。
     自然災害は恐ろしいです。

     旅行の道中もスマホの故障、ガス欠寸前・・・とこれまた大変でしたネ(>_<;)
     我々も昨年でしたか、伊豆旅行で浜名湖を出発してから・・・あっガソリンが!?
     と気づき、この時は工事の影響で一車線減となり、ノロノロ運転でやきもき
     しました。なんとか富士川SAで給油できホッとしました。
     ”早めの給油”ですネ!!

     ツキノワ家も来月、恒例の伊豆旅行へ行きます!
     あっ、この城ヶ崎のつり橋は知ってます。高所恐怖所の方はダメですね。

     お疲れさまでした。伊豆リポート参考にさせていただきます。
  • 2011/09/23 10:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ツキノワ 様へ
    伊豆はワンコOKな所が多くて、何回も行きたくなりますね!
    ただ、燃料補給だけは早めにして、景色も楽しむべきでした^^;

    つり橋の上のハロとその下の写真のハロ、表情違うでしょ?
    ハロは高いとこダメみたいです^_^;
  • 2011/09/24 22:55 | URL 

Leave a Comment


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

