--/--


- Comments

  • Name:チャタママ
  • ナイスキャッチ!!ハロ君♪
    ハロ君が楽しそうに遊んでくれてチャタママは嬉しいよ(笑)



  • 2011/09/23 08:41 | URL 
  • Name:kuge
  • 台風の影響で、ハロくんの大好きなランが、被害に遭われてしまったんですか(T_T)
    前回も大変な被害だったのに、続くと気持ちも沈みますね・・

    でも、そんな気持ちも吹き飛ばしてくれるハロくんの笑顔に、ちょっと安心しました♪
    ハロくんは大会とかに出場されるんですか?
    きっと大活躍間違いなし!ですよ(*^^)v
  • 2011/09/23 09:38 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 加西霊園サン そんなにひどい被害に遭われてたんですね(>_<)
    スタッフの皆さんに怪我がなく良かったです。またワンちゃんたちが眠ってる所も無事でよかった
    ラムもよく遊ばせていただいてる場所だけに心配です・・・


    ハロ君 新しいディスクもお気に入りになったようですね
    さすが運動神経のいいハロ君!すぐに習得しちゃいますね(^^)
    ますます遊ぼうってせがまれちゃいますね(^O^)
  • 2011/09/23 12:09 | URL 
  • Name:悠まま
  • 前回返事ありがとうございます。
    また載せたらおしらせしますね(笑
    また会えるとしたら25日にペット博いくぐらいですねー!
    あえたらいいですね!


    それにしても
    ハロくんキャッチうまいですね
    楽しさがすごくつたわってきます(^^
    一日遊んでいれそうですねw
  • 2011/09/23 13:57 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • うちのパパと一緒にブログ見ていて
    「ハロくん スゴイっ!」
    と、驚いてました。
    投げるパパさんも上手なのでは…

    我が家も次のドッグランに行くときは
    、持ち物が増えてる気が…

    やわらかいの探してみます☆
  • 2011/09/23 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    いい笑顔してるでしょ~(*^。^*)
    こんな風に遊んでくれると私達もホント嬉しいです♪
    ありがとうございました!
  • 2011/09/24 22:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    お気に入りのランにしばらく行けそうにないんで
    いつも以上に遊びに行く場所に困ってます(ーー゛)

    ハロは大会なんて無理ですよ~!
    正式なディスクではキャッチ出来ないし、
    一投毎におやつあげないと次の一投を取りに行かないんで^^;
    てか、私が投げても、嫁さんに持っていくんですよね(T_T)
  • 2011/09/24 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    本当に、誰かが怪我したとかがなくてよかったです。
    看板犬も無事で元気でしたよ~(^^)v

    ランで遊ぶにはいい季節なんで、出来るだけ
    遊ぼう!の声には応えてあげたいんですけどね~、
    どこかお勧めのランとかお店があったら
    いつでも情報&お誘い、お願いしますね(^^)
  • 2011/09/24 22:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 悠まま 様へ
    ペット博行かれるんですね(^^)
    うちは今回は予定無しなんです。
    かわいい悠君に会えるチャンスだったと思うと残念です(T_T)
    また明日の様子も載せて下さいね!

    ハロは結構頑張ってくれるんですけど
    私の投げるのがイマイチで・・・(ーー゛)
    私が特訓しないと!です^^;
  • 2011/09/24 23:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    ひとえにハロの頑張りですよ~!
    私は投げるのが下手で、いつも嫁さんに怒られます(T_T)

    柔らかいのだと、痛くないかなぁって思って選びました。
    ただ、投げるのは結構難しいですよ^^;
    ぜひ見つけてチャレンジしてみて下さいね~♪
  • 2011/09/24 23:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/433-8dd40004

09/22

最近、なにかと忙しいハロ家。
ず~っと気になってたんですが、バタバタしていて行けなかった所
ハロ家のホームドッグランって言ってもいい「加西動物霊園」のドッグラン!!

台風12号によって被害を受けたとは聞いていたんですが・・・
先日、出掛けた時に寄ってみました。

霊園の入口のスロープを登り、霊園のランが見えてくると言葉を失う位の被害。
山の斜面は、大きく崩落し土砂がランの横にあった倉庫を押し流してました!

スタッフの方と、近況と復旧状況などを話したんですが
ドッグランの再開は、まだまだ時間がかかりそうです。

ただ、救いだったのはペット達の眠る墓地に被害が無かった事!
スタッフさんにも怪我がなく、一刻も早い復旧にと頑張ってました^^

我が家も頑張ってますので、一緒に頑張りましょうね!!


話は変わって、先日の伊豆旅行で頂いたプレゼントの中に
フウタ君とお揃いの布フリスビーが入ってました♪

新しいフリスビーを持って、ドッグランへ試し投げして来ました!
IMG_7179.jpg
NEWディスクにハロも待ちきれない様子(^O^)
投げて!投げてって催促してます!

今まで、使っていたディスクよりも大きく柔らかい素材で出来てます。

早速、練習開始です^^
IMG_7185.jpg

chatadesiku.jpg
今まで使ってたディスクと一緒で、風の影響は凄く受けるけど
大きい分、ゆっくり飛ぶ感じで慣れるとキャッチしやすそうな感じです(^O^)/

風の強さとかで、今までのディスクと使い分けて行きたいな^^
IMG_7195.jpg
ハロと一緒に、もっと上手になる様に練習しなきゃな^^

ハロもすっかりNEWディスクを気に入った様子♪
IMG_7217.jpg

じゃあ、ハロからもお礼しなきゃな!
chatamamasann.gif
楽しい思い出と共に、ステキなプレゼントありがとうございましたm(__)m


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:チャタママ
  • ナイスキャッチ!!ハロ君♪
    ハロ君が楽しそうに遊んでくれてチャタママは嬉しいよ(笑)



  • 2011/09/23 08:41 | URL 
  • Name:kuge
  • 台風の影響で、ハロくんの大好きなランが、被害に遭われてしまったんですか(T_T)
    前回も大変な被害だったのに、続くと気持ちも沈みますね・・

    でも、そんな気持ちも吹き飛ばしてくれるハロくんの笑顔に、ちょっと安心しました♪
    ハロくんは大会とかに出場されるんですか?
    きっと大活躍間違いなし!ですよ(*^^)v
  • 2011/09/23 09:38 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 加西霊園サン そんなにひどい被害に遭われてたんですね(>_<)
    スタッフの皆さんに怪我がなく良かったです。またワンちゃんたちが眠ってる所も無事でよかった
    ラムもよく遊ばせていただいてる場所だけに心配です・・・


    ハロ君 新しいディスクもお気に入りになったようですね
    さすが運動神経のいいハロ君!すぐに習得しちゃいますね(^^)
    ますます遊ぼうってせがまれちゃいますね(^O^)
  • 2011/09/23 12:09 | URL 
  • Name:悠まま
  • 前回返事ありがとうございます。
    また載せたらおしらせしますね(笑
    また会えるとしたら25日にペット博いくぐらいですねー!
    あえたらいいですね!


    それにしても
    ハロくんキャッチうまいですね
    楽しさがすごくつたわってきます(^^
    一日遊んでいれそうですねw
  • 2011/09/23 13:57 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • うちのパパと一緒にブログ見ていて
    「ハロくん スゴイっ!」
    と、驚いてました。
    投げるパパさんも上手なのでは…

    我が家も次のドッグランに行くときは
    、持ち物が増えてる気が…

    やわらかいの探してみます☆
  • 2011/09/23 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    いい笑顔してるでしょ~(*^。^*)
    こんな風に遊んでくれると私達もホント嬉しいです♪
    ありがとうございました!
  • 2011/09/24 22:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    お気に入りのランにしばらく行けそうにないんで
    いつも以上に遊びに行く場所に困ってます(ーー゛)

    ハロは大会なんて無理ですよ~!
    正式なディスクではキャッチ出来ないし、
    一投毎におやつあげないと次の一投を取りに行かないんで^^;
    てか、私が投げても、嫁さんに持っていくんですよね(T_T)
  • 2011/09/24 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    本当に、誰かが怪我したとかがなくてよかったです。
    看板犬も無事で元気でしたよ~(^^)v

    ランで遊ぶにはいい季節なんで、出来るだけ
    遊ぼう!の声には応えてあげたいんですけどね~、
    どこかお勧めのランとかお店があったら
    いつでも情報&お誘い、お願いしますね(^^)
  • 2011/09/24 22:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 悠まま 様へ
    ペット博行かれるんですね(^^)
    うちは今回は予定無しなんです。
    かわいい悠君に会えるチャンスだったと思うと残念です(T_T)
    また明日の様子も載せて下さいね!

    ハロは結構頑張ってくれるんですけど
    私の投げるのがイマイチで・・・(ーー゛)
    私が特訓しないと!です^^;
  • 2011/09/24 23:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    ひとえにハロの頑張りですよ~!
    私は投げるのが下手で、いつも嫁さんに怒られます(T_T)

    柔らかいのだと、痛くないかなぁって思って選びました。
    ただ、投げるのは結構難しいですよ^^;
    ぜひ見つけてチャレンジしてみて下さいね~♪
  • 2011/09/24 23:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/433-8dd40004

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

