--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/434-55214c3b

岡山遠征♪

カテゴリ:おでかけ

09/24

ここは、岡山にある深山公園ドッグラン。
IMG_7390.jpg
3連休の初日とあって、たくさんのワンコ達で賑わってます。

昼間は、まだまだ暑い日もあるけど
IMG_7229.jpg
午前中なら、モフモフのポメにも快適な季節になって来ました♪

そんな平和なランに、この日は少し異変が・・・

その異変を最初に察知したのは
IMG_7314.jpg
スタメンなのに、ベンチスタート?のロンチーのココナッツちゃん♪

さらに、ポポさんも異変に気付きました!!
IMG_7264.jpg
深山公園ドッグランの常連ポポさんは、とっても顔が広いので沢山のワン友が居ます。
そんなポポさんでも見覚えのない顔が・・・

平和なランに現れたのは、クリームのデカポメ
IMG_7255.jpg
関西弁からも、地元のワンコでは無いのは確かです!!

さらに続々と見知ぬワンコがランへ入って来ます。
IMG_7227.jpg
ってか、逆に見覚えのあるワンコ達かな!?

そうです!
領土拡大を狙う兵庫ポメの偵察隊として、ジョン隊長率いる精鋭部隊が岡山にやって来たのです!

手始めに偵察に来たランで、ジョン隊長は驚愕の光景を目にした!
IMG_7295.jpg
ランで遊ぶワンコに混ざって、世界のスーパーヒーローの姿が・・・

アメリカンコミックから飛び出したヒーローとは・・・
IMG_7240.jpg
スーむぅマンのムサシ君!!

もちろん、スーむぅマンは、弾よりも早く!!
supa-musasi.gif
空も飛べます♪

って、このままだと意味不明の記事になりそうなんで・・・

実は、「うちの若日記」のまささんが、岡山のポメ友に会いに行くっていう情報を察知して
呼ばれても無いのに、無理矢理便乗させて頂きました(^O^)/

今回、お会いしたのは
Tokayama.jpg
上の段左から、「でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋」のモコさん&ポポさん♪
「ポメラニアン ミントのみかん」のムサシ君
下の段左から 「クロイコチャン日記。」ピスタチオ君とココナッツちゃん♪
それに、お友達のゴエモン君!の岡山犬のみなさん。

兵庫からは
Thyogo
このブログでは、お馴染みのジョン君&パピ君・メロンちゃん&パン君
そして、メロンちゃん・パン君のお友達のトイプーPINちゃん♪

初めましての方ばかりでしたが、みんなで楽しく遊びましたよ♪
ランでの様子は、次回へ続きます。


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/434-55214c3b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

