--/--


- Comments

  • Name:もこぽぽママ
  • 金曜日は遠征お疲れさまでした!とっても楽しかったです♪
    可愛いハロ君を間近で見れてホント癒されました(*^_^*)
    岡ポメ’sは兵庫ポメに圧倒させられ、その飼い主さんたちの手によって撃沈でしたね(^_^;)
    今度は絶対そちらに領土を広げに乗り込みますね(笑) 凸
  • 2011/09/25 19:37 | URL 
  • Name:PINママ
  • 先日は初めましてのPINも参加させて頂いてありがとうございました!
    とてもとても楽しい1日でした^^
    いつもお話を伺っていたハロくん、フリスビーを笑顔で持ってくる姿が
    すごく可愛かった♪
    またお会いできる日を楽しみにしています^^


  • 2011/09/25 22:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ミントママ
  • 23日は遠方からありがとうございます。。。ムーミン(むぅ+ミント)です。。。読み逃げしていた(ごめんなさい)ハロ君にお会いできて凄く嬉しかったです。ハロ君温厚で、、、カフェでの最初の様子が見たかったです(次回の楽しみですね)
    むぅ、、カッコよく撮っていただき感激です^^実は自分の写真がヘボだしあまりに良いのでコピーさせていただきGETしています(ごめんなさい違法行為なのかな~??)↑もこぽぽちゃんとゴエモン君と行けたらいいなぁ~!!と思っています凸
  • 2011/09/25 22:38 | URL 
  • Name:まさ
  • 先日の遠征、大儀であった!(笑)
    ヒットマンとして送り込んだハロ君が5分でマッタリにはビックリしたけど(笑)

    お疲れ様でした。
    天気にも恵まれて楽しかったですね~。
    こちらのラン、とても良いところでしたね、またお邪魔しに行きましょうね~
  • 2011/09/25 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:コヨキ。
  • ピスタチオとココナッツの飼い主です。(^^;
    遅れましたが、金曜日は、本当に楽しかったです。o(^o^)o
    便乗して、行ってしまいましたが・・・
    ドキビクながらも、凄く楽しいお時間で、にんまりしてしまいました。(^-^ゞ
    ハロくん、皆様に、お会い出来て、嬉しかったです。(*^^*)
    それと、皆様の優しさに触れて、きゅんきゅんしてました。
    そう、ココナッツのメロンちゃんが、お誕生日が同じ事を知り、これまた、にんまり。q(^-^q)
    あ・・・、写真、素敵です。(^人^)
    わたくし、携帯で、皆様が、こんまいなぁ・・・。(;_;)


  • 2011/09/26 18:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    先日はありがとうございました。
    生でモコさん&ポポさんに会えて、本当に楽しい時間でした♪
    ガウガウ無愛想なハロですが、よろしくお願いします!

    是非、兵庫にも遊びに来て下さいね^^
  • 2011/09/26 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • PINママ 様へ
    岡山遠征楽しかったですね^^
    PINちゃんもとっても可愛かったです!!
    トイプーの友達はたくさん居るので、
    今度は一緒にトイプーオフ会に参加しましょうね^^
  • 2011/09/26 21:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    こちらこそ、ミントちゃんやムサシ君を抱っこさせて頂いて、凄く嬉しかったです^^

    コメント入れようって思ったんですが・・・
    パスワードって・・??
    登録しないと、コメント入れられないんかな??
  • 2011/09/26 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    こちらこそ、無理矢理便乗させていただいてありがとうございます^^
    ヒットマンハロ・・・予想通り役立たずでした^^;
    また、岡山行く時は誘ってくださいね^^
    ネイバーズ攻略しなきゃね^^
  • 2011/09/26 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コヨキ。様へ
    コメントありがとうございます^^
    気配消してた、ココナッツちゃんを勝手に抱っこして失礼しました。
    なんだか、友達のチワワを思い出しちゃいました^^
    岡山のみなさんの優しさと気遣いで、ホントに楽しい岡山遠征になりました^^
    また、遊びに行きますので宜しくお願いします^^
  • 2011/09/26 21:23 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • 金曜日、お疲れ様でした。
    とても、楽しかったです。
    前日に、ハロ君が来てくれると、聞いて心強く岡山に乗り込みました。
    また、岡山行く時は誘って下さい。
    みんなで行きましょう!
  • 2011/09/26 21:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    突然、同行させて頂いて楽しかったです^^
    久しぶりにパン君メロンちゃんに会えて楽しかった♪
    また、みんなで岡山行きましょうね^^
  • 2011/09/28 20:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/435-1edf43a4

09/25

9月23日の話の続きです。

領土拡大を狙って岡山に乗り込んだ兵庫ポメ達!
それを迎え撃つ岡山ワンズ!!

悪の手先に捕まった、小さなむさし君^^
IMG_7322.jpg

その光景を見た、リーダーモコさん!!
IMG_7292.jpg
颯爽とむさし君救出に走ります!

しかし・・・

奮闘むなしく、リーダーモコさんも兵庫ポメの攻撃の前に負傷(>_<)
IMG_7324.jpg
すりすりして楽しそうに見えますが
決して、ミミズフレグランスを発見したのではありません!!

リーダーモコさんが倒れた今・・・
このまま兵庫ポメズの進行を許してしまうのか!??

ピンチに立たされた岡山ワンズに強力な助っ人登場!!
IMG_7374.jpg
小型犬(大)MIX「ひま・・・時々鯛。」のひまわりちゃん!

小型犬(大)って分類、ある意味ハロと同じカテゴリーかも!( ̄∇ ̄;)

ひまちゃんの登場で、いっきに岡山ワンズ巻き返しか!?と思われたが・・・

ひまちゃんも、あっさり・・・
IMG_7367.jpg
なでなでされて、とっても気持ち良さそうにしてる様にしか見えませんが・・・
きっと、倒されて無念だったに違いありません!( ̄∇ ̄)

激しい岡山VS兵庫の戦い!
当ブログの主人公ハロはって言うと・・・

こういう場面では
IMG_7231.jpg
まったく役立たずの事無かれ主義!( ̄∇ ̄;)

他のワンコも飼い主も上手に交流してるのに
IMG_7272.jpg

IMG_7259.jpg

IMG_7309.jpg

IMG_7364.jpg

IMG_7303.jpg

ランに入った直後こそ、マーキングの為ウロウロ徘徊してたハロ
IMG_7312.jpg
IMG_7350.jpg
マーキングが終わると、ほぼ動かない置物と化してました^_^;

楽しく始まった、岡山ワンズとの交流♪
この時の話は、もう少し続きます。


↓ポチってして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







12 Comments

  • Name:もこぽぽママ
  • 金曜日は遠征お疲れさまでした!とっても楽しかったです♪
    可愛いハロ君を間近で見れてホント癒されました(*^_^*)
    岡ポメ’sは兵庫ポメに圧倒させられ、その飼い主さんたちの手によって撃沈でしたね(^_^;)
    今度は絶対そちらに領土を広げに乗り込みますね(笑) 凸
  • 2011/09/25 19:37 | URL 
  • Name:PINママ
  • 先日は初めましてのPINも参加させて頂いてありがとうございました!
    とてもとても楽しい1日でした^^
    いつもお話を伺っていたハロくん、フリスビーを笑顔で持ってくる姿が
    すごく可愛かった♪
    またお会いできる日を楽しみにしています^^


  • 2011/09/25 22:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ミントママ
  • 23日は遠方からありがとうございます。。。ムーミン(むぅ+ミント)です。。。読み逃げしていた(ごめんなさい)ハロ君にお会いできて凄く嬉しかったです。ハロ君温厚で、、、カフェでの最初の様子が見たかったです(次回の楽しみですね)
    むぅ、、カッコよく撮っていただき感激です^^実は自分の写真がヘボだしあまりに良いのでコピーさせていただきGETしています(ごめんなさい違法行為なのかな~??)↑もこぽぽちゃんとゴエモン君と行けたらいいなぁ~!!と思っています凸
  • 2011/09/25 22:38 | URL 
  • Name:まさ
  • 先日の遠征、大儀であった!(笑)
    ヒットマンとして送り込んだハロ君が5分でマッタリにはビックリしたけど(笑)

    お疲れ様でした。
    天気にも恵まれて楽しかったですね~。
    こちらのラン、とても良いところでしたね、またお邪魔しに行きましょうね~
  • 2011/09/25 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:コヨキ。
  • ピスタチオとココナッツの飼い主です。(^^;
    遅れましたが、金曜日は、本当に楽しかったです。o(^o^)o
    便乗して、行ってしまいましたが・・・
    ドキビクながらも、凄く楽しいお時間で、にんまりしてしまいました。(^-^ゞ
    ハロくん、皆様に、お会い出来て、嬉しかったです。(*^^*)
    それと、皆様の優しさに触れて、きゅんきゅんしてました。
    そう、ココナッツのメロンちゃんが、お誕生日が同じ事を知り、これまた、にんまり。q(^-^q)
    あ・・・、写真、素敵です。(^人^)
    わたくし、携帯で、皆様が、こんまいなぁ・・・。(;_;)


  • 2011/09/26 18:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    先日はありがとうございました。
    生でモコさん&ポポさんに会えて、本当に楽しい時間でした♪
    ガウガウ無愛想なハロですが、よろしくお願いします!

    是非、兵庫にも遊びに来て下さいね^^
  • 2011/09/26 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • PINママ 様へ
    岡山遠征楽しかったですね^^
    PINちゃんもとっても可愛かったです!!
    トイプーの友達はたくさん居るので、
    今度は一緒にトイプーオフ会に参加しましょうね^^
  • 2011/09/26 21:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    こちらこそ、ミントちゃんやムサシ君を抱っこさせて頂いて、凄く嬉しかったです^^

    コメント入れようって思ったんですが・・・
    パスワードって・・??
    登録しないと、コメント入れられないんかな??
  • 2011/09/26 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    こちらこそ、無理矢理便乗させていただいてありがとうございます^^
    ヒットマンハロ・・・予想通り役立たずでした^^;
    また、岡山行く時は誘ってくださいね^^
    ネイバーズ攻略しなきゃね^^
  • 2011/09/26 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コヨキ。様へ
    コメントありがとうございます^^
    気配消してた、ココナッツちゃんを勝手に抱っこして失礼しました。
    なんだか、友達のチワワを思い出しちゃいました^^
    岡山のみなさんの優しさと気遣いで、ホントに楽しい岡山遠征になりました^^
    また、遊びに行きますので宜しくお願いします^^
  • 2011/09/26 21:23 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • 金曜日、お疲れ様でした。
    とても、楽しかったです。
    前日に、ハロ君が来てくれると、聞いて心強く岡山に乗り込みました。
    また、岡山行く時は誘って下さい。
    みんなで行きましょう!
  • 2011/09/26 21:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    突然、同行させて頂いて楽しかったです^^
    久しぶりにパン君メロンちゃんに会えて楽しかった♪
    また、みんなで岡山行きましょうね^^
  • 2011/09/28 20:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/435-1edf43a4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

