--/--


- Comments

  • Name:ひま姉
  • こんばんは♪
    すっかりお礼が遅くなってしまいました(汗)

    先日はとても楽しい時間を共有できて、とても嬉しかったです。 

    岡ポメ’sに混ぜていただいて、少々異色な自称ポメラニアン(?)のひまも満足だったと勝手に思ってます。

    あ、そうそう。レインボーで出来上がってたのはコヨキ。さんと私ですのよ♪ 岡山チームのハイテンション振り、凄かったでしょう? またあの妙な感じを味わいに遊びに来て下さいね~♪

    いつかみんなで兵庫遠征の際は、是非一緒に乗り込みたいと思います。 その時はよろしくお願いしますね♪
  • 2011/09/26 22:46 | URL 
  • Name:rui dream
  • うわ~~~~
    めっちゃかわいいですね~
    そして楽しそうやわ~~~
    うちも行きたかったぁ・・・
    けど・・・
    行ってたら まじで ポメポメ♪パラダイスになりまくりの3連休になるところでした(汗)

    でも とっても楽しそう・・・

    次回はくっついていきますんで 行くときは誘ってね~

    で カキ氷 すごいですね
    レインボーってそんなことになるんや
    で これかけた人がすごいですね
    ちゃんと等分されてるし(笑)
    見てるだけでテンションアップな一品でしたわ~
  • 2011/09/26 22:48 | URL 
  • Name:コヨキ。
  • えっと、
    レインボー・・・、人体に影響ないんですよ。f(^_^;
    レインボーは、ノンアルコールだし・・・
    皆様と、ご一緒させて貰ったので、つい、テンションが高くなった、言い訳は駄目ですか???σ(^_^;)?
    ひま姉さんが、お初だったので、味が大丈夫かなぁ???とか、
    気温も有り、食べれなかったら・・・と、不安も有り、
    それでも、食べて下さったひま姉さんに感謝で、テンションも上がります。( ̄▽ ̄;)


    ハロくんの、"ごはん待ち"の、お姿、可愛かったですねー。(*^^*)


    本当に楽しくて、
    お話をされているのを聞くのに、一所懸命でした。(^_^;)


    前記事・・・
    ココナッツとメロンちゃんにしたかったのに、
    ココナッツのメロンちゃんに・・・してしまってた・・・
    "と"と"の"を間違え、ガックリでした。(ToT)
  • 2011/09/26 23:17 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは♪
    昨日は、ありがとうございました(o´▽`)ノ

    岡山遠征、いいですねー!!
    言ってたレインボーってコレですねww
    笑える~。
    私もレインボー注文していいですか?(笑)
    ハイテンションになりすぎて、パパさんに置いていかれそうw

    10月の3連休は、香川帰省で、22日23日に岡山の予定なので、
    来月お腹ペコペコ状態で行ってみます~(笑)

    また岡山遠征計画があったら、呼んでくださいね~(*>∇<)ノ
  • 2011/09/26 23:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もこぽぽママ
  • カフェでハロ君がワンコご飯を前にした時の「早くっ早くっ」て嬉しそうにしてる仕草が可愛かったです。
    ココのカフェは裏メニューが結構あります。・・・というより何でもありです(笑)
    あっ、言い忘れましたがお願いすればランチのおかずもオマケしてくれますよ。
    今度、お越しの際は是非、裏メニューに挑戦して下さいね。

    集合写真、いい記念になりました!
    次に会った時にも是非、お願いします♪ 凸
  • 2011/09/26 23:44 | URL 
  • Name:ミントママ
  • ハロ君パパさん^^撮影会を後ろから激写してたんですね><私、椅子の上に登って完璧親バカですよね
    ほーんと、、、あんなに沢山のポメちゃんを見たことがなく、、、かなり舞い上がってしまいました。カフェではミントを抱っこしてくださりありがとうございました^^午前中の「アホラニアン」むぅのママなんですよ。。。今度は時差攻撃でなくムーミン親子参加しますね^^
  • 2011/09/27 00:10 | URL 
  • Name:kuge
  • 勢力拡大、お疲れ様でした(*^^)v
    ハロくんの見事なおんぶっぷりに、
    みんな舌を巻いたに違いありませんね^m^

    それにしても、元が取れるのか本当に「謎多き」カフェですね(゜o゜)
    こんな見事なレインボーっぷり、ハワイでしかお目にかかれないかも・・・

    あぁ~~(涙
    私も早くハロくん地方に乗り込みたいです(>_<)
    ハロくん、琥珀のこと覚えててくれるといいんですが・・・
  • 2011/09/27 13:36 | URL 
  • Name:ともみ
  • こんにちは♪
    岡山遠征楽しそうですね(*^-^*)

    ランチについてくるドリンクがかき氷に変えられるなんてすごいですね^^
    それにレインボーまであるなんて(^0^)
    レインボーのかき氷食べてみたいな♪

    ハロくん、楽しい1日になって良かったね(*^-^*)
  • 2011/09/27 17:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • 先日はありがとうございました。
    岡山って凄いんですね~
    私もレインボーミルクがけ食べてみたいです。。。
    でも出来れば真夏に(^^;)
    兵庫ポメズ次はどこに遠征ですか?
  • 2011/09/27 20:15 | URL 
  • Name:チャタママ
  • ぅわ~
    関西の方はとても楽しそうでいいですね~♪
    仲間に入りた~い

    レインボーミルクのかき氷食べてみたいな~
    私もハイテンションになりそう♪
  • 2011/09/27 23:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひま姉様へ
    コメントありがとうございます^^
    こちらこそ、フレンドリーなひまちゃんに会えて楽しかったです!!
    ポポさんとは、本当に名コンビですね^^可愛かった!

    レインボーかき氷!!凄いですね^^
    それ以上に、出来上がった二人を見てるのが楽しかった♪
    是非兵庫へ起こしの時には、声をかけてくださいね^^
    こちらも、岡山へ遊びに行きま~す♪
  • 2011/09/28 20:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    楽しかったですよ~^^
    ランも遊びやすく、とってもいい感じでした!
    レインボーかき氷・・・お店の方は作りたくないって言ってました!
    なぜかは??オーダーしてみて確認してください^^
    今回の記事では、あえて理由を伏せてますので(笑)
    次回は、大勢で岡山侵攻出来たらいいですね^^
  • 2011/09/28 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コヨキ。様へ
    ええ~~本当にですか??(笑)
    絶対影響ありそうでしたよ!!
    岡山のみなさん、優しい方ばかりで楽しい時間を共有できました^^
    また、お会い出来たらココナッツちゃん・ピスタチオ君を抱っこさせてくださいね^^
    お会い出来る事を楽しみにしてます!
  • 2011/09/28 20:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    日曜日は楽しかったですね^^
    茶々丸君にいっぱい癒されました♪
    おお!!レインボー挑戦しますか!??
    異様にハイテンションになるので、十分気をつけてくださいね(笑)
    って、ネイバーズさんは本当にお勧めですよ^^
    是非行ってみて下さいね!
  • 2011/09/28 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    ランでは、がるるる~カフェではキャンキャン!!うるさくて失礼しましたm(__)m

    ネイバーズさん、本当にいいカフェですよね^^
    まささんとも、近くにあったら通うのに・・って話してました!
    ただ、1・2度行った位では攻略出来そうにないですね^^
    また、行きますのでアドバイス宜しく!!
  • 2011/09/28 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ 様へ
    親バカはみんな一緒!親バカ万歳ですよね^^
    みなさんのお陰で、楽しい時間を過ごせました。
    次は、ミントちゃん&むさし君一緒に遊びましょうね^^
  • 2011/09/28 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    今月は、他府県侵攻月間になりました♪
    ほんとう、謎がいっぱいのステキなカフェでしたよ^^
    近くなら通いたい位でした。

    お会いしたばかりなのに、本当にまた一緒に遊びたいですよね!!
    未だに、琥珀君やチャタ君のブログ記事みて思い出に浸ってます^^
  • 2011/09/28 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ともみ様へ
    楽しい岡山遠征になりました^^
    もし、岡山へ遊びに行かれる時あったら、是非寄ってみてください!
    お勧めのカフェですよ。

    また、シェリーちゃんとも一緒に遊べたらいいですよね^^
  • 2011/09/28 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    日曜日は、お疲れ様でした~♪

    確かに、この時期のかき氷はキツイいかも(笑)
    しかも、ランチのおまけって量じゃない大盛りサイズでしたよ!!

    来月は、大阪遠征が決まってるんです!
    ただ、初対面の方ばかり今からドキドキです。
  • 2011/09/28 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    住んでる所が変わっても、ポメって共通点ですぐ仲良くなれます!
    本当に楽しい時間を過ごせました^^
    いつの日か、またチャタ&フウタ君に会いたいです!!
    ってか、絶対会いに行きます!
  • 2011/09/28 20:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/436-e4781e0e

09/26

9月23日の岡山遠征の続きです。

10時に集合し、時間を忘れ遊び回ったドッグラン♪
IMG_7381.jpg

IMG_7260.jpg

IMG_7261.jpg
人もワンコも楽しく交流出来ました^^

いっぱい遊んで、ワンコ達もまったりし始めた頃
IMG_7384.jpg
注意:ハロがまったりしてるのは、遊び疲れたからではありません!!
   兵庫の方にはお馴染みの光景^^;

そろそろカフェに移動しようって事になりました^^

行ったのは、「ネイバーズドッグ」さん 

さっきまで、まったりしていたハロ!
IMG_7400.jpg
ランでは、見せないキラキラした笑顔を見せてくれます!( ̄∇ ̄;)

ランでは、一番動かないくせに・・・
カフェでは、誰よりもワンワン!くれくれ!賑やかです(>_<)

ところが!食事が終わると・・・
IMG_7420.jpg
さっきまでの元気はなに??って位の爆睡(-_-;)

パピくん!なんとか言ったって!
IMG_7404.jpg
その通りですね!( ̄∇ ̄;)

料理の写真は、例によって撮り忘れたんですが・・・
ランチ1000円で、嫁さんも大満足の量です!!

しかも、ご飯にいたっては大盛り可!更におかわり自由です!
まささんが「おかわり3杯持って来て♪」って、突っ込みどころ満載のネタもあったんですが

それよりも、兵庫チームをびっくりさせたのは
ランチに付いてくるドリンク!!

まず、兵庫チームがオーダーしたドリンクが運ばれてきました。
アイスコーヒー・ミルクティーなどの定番。

続いて、岡山チームがオーダーしたドリンクが・・・
IMG_7424.jpg
レモンミルク・・・・ってかき氷やん!
こちらのお店では、ドリンクの代わりに夏場はかき氷に変更OK!
しかも、写真じゃわかりにくいけどデカイ^^;

しかし、本当にびっくりしたのはこれから・・・

続いて出て来たのは、またもやかき氷!
しかも、夢の全部掛け!!
IMG_7430.jpg
その名もレインボー♪

さらにさらに・・・
IMG_7428.jpg
レインボーミルク!( ̄∇ ̄;)
このカフェはなんでもアリですか???

ちなみに上から見ると
IMG_7432.jpg
とってもファンタジーな感じ(#^.^#)

ここで、改めてメニューを見直してみたけど・・・
レインボーなんてメニューないやん!!

「じゃあ、ネイバーズさんに行った時、レインボーに挑戦!」って思ったアナタ!!
くれぐれも注意して下さいよ!!

どうも、このレインボーには謎の何かが入ってそう(笑)

オーダーした、コヨキさん(ココナッツちゃん&ピスタチオ君のママ)とミントママさん
食べ始めてすぐ異変は起こった!!

まず、ろれつが回らなくなり・・・
次第にハイテンションに・・・・・^m^

とっても、楽しそうキケンなかき氷でした♪


ランでも、カフェでもワイワイ盛り上がり!
あっと言う間に、カフェの閉店時間。

最後にみんなで記念撮影♪
IMG_7473.jpg
まるで、アイドルの新曲でも発表会の様な盛り上がり!!

頑張って撮影したのが、こちらの写真です^^
IMG_7461.jpg
メロンちゃん・パン君・パピ君・ミントちゃん・ハロ・モコさん・ポポさん^^
視線はバラバラで、ミントちゃん後ろ向いちゃってますけど・・・
ジョン君とひまちゃんはまったり中で入ってないし^^;

岡山ワンズのみなさんのお陰で、楽しい岡山遠征になりました^^
また、岡山に行く時はよろしく♪

兵庫にも遊びに来て下さいね^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

20 Comments

  • Name:ひま姉
  • こんばんは♪
    すっかりお礼が遅くなってしまいました(汗)

    先日はとても楽しい時間を共有できて、とても嬉しかったです。 

    岡ポメ’sに混ぜていただいて、少々異色な自称ポメラニアン(?)のひまも満足だったと勝手に思ってます。

    あ、そうそう。レインボーで出来上がってたのはコヨキ。さんと私ですのよ♪ 岡山チームのハイテンション振り、凄かったでしょう? またあの妙な感じを味わいに遊びに来て下さいね~♪

    いつかみんなで兵庫遠征の際は、是非一緒に乗り込みたいと思います。 その時はよろしくお願いしますね♪
  • 2011/09/26 22:46 | URL 
  • Name:rui dream
  • うわ~~~~
    めっちゃかわいいですね~
    そして楽しそうやわ~~~
    うちも行きたかったぁ・・・
    けど・・・
    行ってたら まじで ポメポメ♪パラダイスになりまくりの3連休になるところでした(汗)

    でも とっても楽しそう・・・

    次回はくっついていきますんで 行くときは誘ってね~

    で カキ氷 すごいですね
    レインボーってそんなことになるんや
    で これかけた人がすごいですね
    ちゃんと等分されてるし(笑)
    見てるだけでテンションアップな一品でしたわ~
  • 2011/09/26 22:48 | URL 
  • Name:コヨキ。
  • えっと、
    レインボー・・・、人体に影響ないんですよ。f(^_^;
    レインボーは、ノンアルコールだし・・・
    皆様と、ご一緒させて貰ったので、つい、テンションが高くなった、言い訳は駄目ですか???σ(^_^;)?
    ひま姉さんが、お初だったので、味が大丈夫かなぁ???とか、
    気温も有り、食べれなかったら・・・と、不安も有り、
    それでも、食べて下さったひま姉さんに感謝で、テンションも上がります。( ̄▽ ̄;)


    ハロくんの、"ごはん待ち"の、お姿、可愛かったですねー。(*^^*)


    本当に楽しくて、
    お話をされているのを聞くのに、一所懸命でした。(^_^;)


    前記事・・・
    ココナッツとメロンちゃんにしたかったのに、
    ココナッツのメロンちゃんに・・・してしまってた・・・
    "と"と"の"を間違え、ガックリでした。(ToT)
  • 2011/09/26 23:17 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは♪
    昨日は、ありがとうございました(o´▽`)ノ

    岡山遠征、いいですねー!!
    言ってたレインボーってコレですねww
    笑える~。
    私もレインボー注文していいですか?(笑)
    ハイテンションになりすぎて、パパさんに置いていかれそうw

    10月の3連休は、香川帰省で、22日23日に岡山の予定なので、
    来月お腹ペコペコ状態で行ってみます~(笑)

    また岡山遠征計画があったら、呼んでくださいね~(*>∇<)ノ
  • 2011/09/26 23:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もこぽぽママ
  • カフェでハロ君がワンコご飯を前にした時の「早くっ早くっ」て嬉しそうにしてる仕草が可愛かったです。
    ココのカフェは裏メニューが結構あります。・・・というより何でもありです(笑)
    あっ、言い忘れましたがお願いすればランチのおかずもオマケしてくれますよ。
    今度、お越しの際は是非、裏メニューに挑戦して下さいね。

    集合写真、いい記念になりました!
    次に会った時にも是非、お願いします♪ 凸
  • 2011/09/26 23:44 | URL 
  • Name:ミントママ
  • ハロ君パパさん^^撮影会を後ろから激写してたんですね><私、椅子の上に登って完璧親バカですよね
    ほーんと、、、あんなに沢山のポメちゃんを見たことがなく、、、かなり舞い上がってしまいました。カフェではミントを抱っこしてくださりありがとうございました^^午前中の「アホラニアン」むぅのママなんですよ。。。今度は時差攻撃でなくムーミン親子参加しますね^^
  • 2011/09/27 00:10 | URL 
  • Name:kuge
  • 勢力拡大、お疲れ様でした(*^^)v
    ハロくんの見事なおんぶっぷりに、
    みんな舌を巻いたに違いありませんね^m^

    それにしても、元が取れるのか本当に「謎多き」カフェですね(゜o゜)
    こんな見事なレインボーっぷり、ハワイでしかお目にかかれないかも・・・

    あぁ~~(涙
    私も早くハロくん地方に乗り込みたいです(>_<)
    ハロくん、琥珀のこと覚えててくれるといいんですが・・・
  • 2011/09/27 13:36 | URL 
  • Name:ともみ
  • こんにちは♪
    岡山遠征楽しそうですね(*^-^*)

    ランチについてくるドリンクがかき氷に変えられるなんてすごいですね^^
    それにレインボーまであるなんて(^0^)
    レインボーのかき氷食べてみたいな♪

    ハロくん、楽しい1日になって良かったね(*^-^*)
  • 2011/09/27 17:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • 先日はありがとうございました。
    岡山って凄いんですね~
    私もレインボーミルクがけ食べてみたいです。。。
    でも出来れば真夏に(^^;)
    兵庫ポメズ次はどこに遠征ですか?
  • 2011/09/27 20:15 | URL 
  • Name:チャタママ
  • ぅわ~
    関西の方はとても楽しそうでいいですね~♪
    仲間に入りた~い

    レインボーミルクのかき氷食べてみたいな~
    私もハイテンションになりそう♪
  • 2011/09/27 23:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひま姉様へ
    コメントありがとうございます^^
    こちらこそ、フレンドリーなひまちゃんに会えて楽しかったです!!
    ポポさんとは、本当に名コンビですね^^可愛かった!

    レインボーかき氷!!凄いですね^^
    それ以上に、出来上がった二人を見てるのが楽しかった♪
    是非兵庫へ起こしの時には、声をかけてくださいね^^
    こちらも、岡山へ遊びに行きま~す♪
  • 2011/09/28 20:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    楽しかったですよ~^^
    ランも遊びやすく、とってもいい感じでした!
    レインボーかき氷・・・お店の方は作りたくないって言ってました!
    なぜかは??オーダーしてみて確認してください^^
    今回の記事では、あえて理由を伏せてますので(笑)
    次回は、大勢で岡山侵攻出来たらいいですね^^
  • 2011/09/28 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コヨキ。様へ
    ええ~~本当にですか??(笑)
    絶対影響ありそうでしたよ!!
    岡山のみなさん、優しい方ばかりで楽しい時間を共有できました^^
    また、お会い出来たらココナッツちゃん・ピスタチオ君を抱っこさせてくださいね^^
    お会い出来る事を楽しみにしてます!
  • 2011/09/28 20:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    日曜日は楽しかったですね^^
    茶々丸君にいっぱい癒されました♪
    おお!!レインボー挑戦しますか!??
    異様にハイテンションになるので、十分気をつけてくださいね(笑)
    って、ネイバーズさんは本当にお勧めですよ^^
    是非行ってみて下さいね!
  • 2011/09/28 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    ランでは、がるるる~カフェではキャンキャン!!うるさくて失礼しましたm(__)m

    ネイバーズさん、本当にいいカフェですよね^^
    まささんとも、近くにあったら通うのに・・って話してました!
    ただ、1・2度行った位では攻略出来そうにないですね^^
    また、行きますのでアドバイス宜しく!!
  • 2011/09/28 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ 様へ
    親バカはみんな一緒!親バカ万歳ですよね^^
    みなさんのお陰で、楽しい時間を過ごせました。
    次は、ミントちゃん&むさし君一緒に遊びましょうね^^
  • 2011/09/28 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    今月は、他府県侵攻月間になりました♪
    ほんとう、謎がいっぱいのステキなカフェでしたよ^^
    近くなら通いたい位でした。

    お会いしたばかりなのに、本当にまた一緒に遊びたいですよね!!
    未だに、琥珀君やチャタ君のブログ記事みて思い出に浸ってます^^
  • 2011/09/28 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ともみ様へ
    楽しい岡山遠征になりました^^
    もし、岡山へ遊びに行かれる時あったら、是非寄ってみてください!
    お勧めのカフェですよ。

    また、シェリーちゃんとも一緒に遊べたらいいですよね^^
  • 2011/09/28 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    日曜日は、お疲れ様でした~♪

    確かに、この時期のかき氷はキツイいかも(笑)
    しかも、ランチのおまけって量じゃない大盛りサイズでしたよ!!

    来月は、大阪遠征が決まってるんです!
    ただ、初対面の方ばかり今からドキドキです。
  • 2011/09/28 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    住んでる所が変わっても、ポメって共通点ですぐ仲良くなれます!
    本当に楽しい時間を過ごせました^^
    いつの日か、またチャタ&フウタ君に会いたいです!!
    ってか、絶対会いに行きます!
  • 2011/09/28 20:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/436-e4781e0e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

