--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • 写真見てたら又楽しかった思いが蘇ってきました~♪
    今回はお料理の写真もバッチリですね(^o^)
    私はそう言えば撮ってなかった。。。って今頃気づきました(^^;)
    テラスで暑いかなと心配しましたが
    涼しかったし 他の人に気を遣わずすんでノンビリ楽しめましたね♪
  • 2011/09/28 22:02 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • この前、言ってた(私が参加しようと心の中で一歩踏み出してた・・・)ポメ会ですかぁ~!
    16ワンコって凄いですね。あっ、茶々丸くんの姿も~~♪
    ワンコたちも関西弁が飛び交ってるんだろな~ボケとツッコミってあるのかしら(笑)
    料理も美味しそうだし、楽しそうでいいなぁ~。
    ・・・続きも楽しみにしてます♪ 凸
  • 2011/09/28 22:26 | URL 
  • Name:rui dream
  • おっアップしてますね~~
    うちもさっき一回目のアップがおわりましたよ~

    今回はみなさんに楽しいんで&よろこんでいただけたみたいで良かったですよね~
    企画&プレゼントカードの作成本当にありがとうございました
    いろいろしていただき心強かったです

    今回はモビーの不手際にいらっとして 写真がすくなかったわ うち

    料理の写真も忘れてたし~~~
    他のひとのアップもはやくみたいなぁ~

    続きも楽しみにしてますね♪

    ハロ君 見事な重低音 響かせてましたよね(笑)
    オペラに出れちゃうかも(笑)
    うちのタルト君 ソプラノ歌手でだそうかしら??
  • 2011/09/28 22:36 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 日曜日は、お疲れ様でしたー。
    久しぶりにハロ君のガルル~が聞けてうれしかったです(笑)
    あんな大勢のモフモフ軍団に飼い主もウハウハの楽しい時間でしたねー。
    お料理の写真もきれいに撮れていい感じ♪

    続きも楽しみにしてまーす。
    我が家も、たまった記事が4件ほどあるんですけど、こっちを先にアップしなあかんなあ(笑)
  • 2011/09/29 09:24 | URL 
  • Name:そらママ
  • 岡山遠征お疲れ様です~
    かわいいお友達がたくさんいて
    とっても楽しい遠征になりましたね(^^)

    伊豆旅行のお話も楽しく読ませて頂きました~
    こんなところもあったんだ~
    って勉強させて頂きました♪
    次の機会に参考にさせてもらいます(^^)
  • 2011/09/29 18:30 | URL 
  • Name:aki
  • さすが、ハロとうちゃんさんアップが早い~!!
    うちなんて今さら旅行記事アップしてるんで、
    かなり先になりそうです(^^;

    オフ会、楽しかったですネ。
    ありがとうございました♪
    写真も、早速飾ってますよ(^^)

    茶々さん、ハロ君に会えたのが嬉しくて・・・
    暴走してしまい、スミマセン(笑)
    毎度毎度、しつこい茶々さんですがまた遊んでくださいね~♪
  • 2011/09/29 18:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 盛大なオフ会ですね~
    この連休は、遠征で忙しかったですね(*^_^*)
    でも、楽しい遠征でまた、お友だち増えて良かったですね
    岡山遠征とオフ会、楽しく読ませてもらったよ~(*^_^*)
  • 2011/09/29 21:26 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • 日曜日はありがとうございます。
    岡山、宝塚とハロ君と一緒に楽しい連休でした。
    つづき楽しみにしてます。
  • 2011/09/30 06:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katsu
  • 連休はポメちゃんのオフ会だったんですね
    ^^
    楽しそう~
    私、昨日、帰ってきました。
    またハロ君の記事、ゆっくり読ませていただきますね^^
  • 2011/09/30 11:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    今回は、食べるまでに時間があったので、写真撮れました(^^)
    ほんと楽しい時間で、あっという間でしたね。
    テラスが気持ちいいのもあと少しかなぁ?
    またランチしましょうね~♪
  • 2011/10/02 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    早く兵庫に来て下さい!
    ここ以外にも、おいしいハンバーガーのあるランとかもありますよ(^^)
    人間同士の会話はボケもツッコミも満載でした(笑)
    こちらに来られる時はそんな会話に巻き込まれることを
    覚悟してきて下さいね!
    ワンコの会話・・・聞いてみたいですよね(^^)
  • 2011/10/02 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    幹事、お疲れ様でした&お疲れ様でした!
    テラスも気持ちいい時期だったし、少々騒いでもあまり気にすることなくいられたんでよかったですよ♪
    ハロの重低音も気兼ねなく披露出来たし(笑)
    私もみなさんの記事楽しみにしてるんで
    rui dreamさんの続きも待ってますよ~!


  • 2011/10/02 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    こちらこそ、久しぶりにポン太君一家に会えて嬉しかったです^^
    本当、ポメ好きにはたまらないモフっぷりでしたもんね♪
    いっぱい抱っこして、もふ毛に埋もれて至福の時間でした^^

    今回、連休だけあってみんな記事が溜まってるようですね!
    うちもぼちぼちアップします^^
  • 2011/10/02 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    日曜日は、会えるって思ってたんですが残念でした(>_<)

    連休は、ポメ三昧でしたよ!!!
    初めましてのポメ達にも会え、とっても楽しい連休になりました^^
    伊豆よかったですね~^^
    一回じゃ全然回れなかったので、うちもまた伊豆へ行きたいって思ってます♪
  • 2011/10/02 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    紹介だけで少し続きが止まってます^^;
    旅行記も楽しみにしながら読ませてもらってますよ♪

    オフ会の時は、こちらこそ本当にありがとうございました♪

    毎回茶々丸君の求愛(?)に無愛想なハロでごめんなさいm(__)m
    茶々丸君のハロクンクン見ていて楽しいんで
    またいつでも追いかけまわしてやって下さい(笑)
  • 2011/10/02 21:20 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    色々あった9月でした^^;
    大変なこともあったけど、こうやって
    ワンコ達と一緒に遊べるのは
    本当に癒されますよね(*^。^*)
    今月もまた遠征してきます!
    早く加西も再開してくれたらなぁ。
    スリムになったココアちゃんに会いたいぞ!
    (↑とうちゃんからです♪)

  • 2011/10/02 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    岡山・宝塚2連続お疲れ様でした^^
    疲れ以上に楽しい時間になりましたよね!!
    また、一緒に色んな所へ遠征しましょうね^^
  • 2011/10/02 21:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    おかえりなさ~い!
    私もkatsuさんの旅行記、楽しみにしてますよ~♪

    すっかり家の片付けを放棄して
    ポメさん達に癒されてる連休でした(*^。^*)
    ただ・・・遊んだ後の体力回復が遅いです(T_T)
  • 2011/10/02 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/439-67d5c088

09/28

3連休最終日の10月25日は、いつものポメメンバーのオフ会でした♪

参加者は
mobi1.jpg
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイ君・タルト君一家^^
今回のオフ会の企画・準備ありがとうございます。

下の段 うちの若日記のジョン君・パピ君とまささん

さらに続いて
mobi2.jpg
ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のくっきー君・みるくちゃん一家

下の段左 Milk’s World の白黒ミルクちゃんとママさん

下の段右 サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡの桃太郎君&さくらママさん

今回、参加ワンコが多いので更に紹介が続きます!
mobi3.jpg
パン君・メロンちゃん一家

下の段 リィとふぅとベランダで…リィ君&ふぅちゃんとポメsママさん

そして・・・
mobi4.jpg
Dog and lifeの茶々丸君一家
ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパのD君一家

下の段左 ポン太日記のポン太君一家

そして最後は、我が家のハロ^^

ふぅ~^^;これで全員紹介できたかな??
みんな居てる??大丈夫かな??

あ!!言ってるそばから忘れてた(>_<)

今日会える事を、とっても楽しみにしてたD君一家の新人!!
IMG_7484.jpg
D君の可愛い弟 とも君♪
目が合うと、めっちゃ可愛い笑顔で笑ってくれました(#^.^#)

総勢16ワンコ!と19人の賑やかなオフ会になりました♪

場所は、宝塚にある「モビーディック」さん
mobiryouri.jpg

IMG_7521.jpg
お店側の都合で、急遽テラス席になりましたが・・・
寒くも暑くもなく快適でした♪

料理も並んだ所で、食事をしながらの楽しい会話♪
IMG_7538.jpg
ワンコや人も、久しぶりの友達と仲良く交流開始!!

ただ・・・

その中でも、濃厚な積極的に交流を求めるオレンジポメ'sこと、D君&茶々丸君コンビ!!
IMG_7544.jpg

IMG_7520.jpg
D君と茶々丸君は、以前から(オレンジの壁)ハロの事を凄く気に入ってくれてます♪

席が離れてたD君は、わざわざハロの所へ来てくれたし
席が隣だった茶々丸君も、ハロに熱い視線を向けてくれました(#^.^#)

年間に何度も会わないのに、こうやって来てくれると「覚えててくれたんや♪」
って、本当に嬉しくなります^^

ただ・・・

D君が、誘ってくれても・・・
IMG_7485.jpg

茶々丸君が誘ってくれても・・・
IMG_7530.jpg
がるるる~って重低音を響かせながら、嫁さんの膝から降りようとしません(-_-;)
いつも、無愛想なハロでごめんなm(__)m


楽しかったオフ会の模様は次回以降へ続きます♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

18 Comments

  • Name:まったりまま
  • 写真見てたら又楽しかった思いが蘇ってきました~♪
    今回はお料理の写真もバッチリですね(^o^)
    私はそう言えば撮ってなかった。。。って今頃気づきました(^^;)
    テラスで暑いかなと心配しましたが
    涼しかったし 他の人に気を遣わずすんでノンビリ楽しめましたね♪
  • 2011/09/28 22:02 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • この前、言ってた(私が参加しようと心の中で一歩踏み出してた・・・)ポメ会ですかぁ~!
    16ワンコって凄いですね。あっ、茶々丸くんの姿も~~♪
    ワンコたちも関西弁が飛び交ってるんだろな~ボケとツッコミってあるのかしら(笑)
    料理も美味しそうだし、楽しそうでいいなぁ~。
    ・・・続きも楽しみにしてます♪ 凸
  • 2011/09/28 22:26 | URL 
  • Name:rui dream
  • おっアップしてますね~~
    うちもさっき一回目のアップがおわりましたよ~

    今回はみなさんに楽しいんで&よろこんでいただけたみたいで良かったですよね~
    企画&プレゼントカードの作成本当にありがとうございました
    いろいろしていただき心強かったです

    今回はモビーの不手際にいらっとして 写真がすくなかったわ うち

    料理の写真も忘れてたし~~~
    他のひとのアップもはやくみたいなぁ~

    続きも楽しみにしてますね♪

    ハロ君 見事な重低音 響かせてましたよね(笑)
    オペラに出れちゃうかも(笑)
    うちのタルト君 ソプラノ歌手でだそうかしら??
  • 2011/09/28 22:36 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 日曜日は、お疲れ様でしたー。
    久しぶりにハロ君のガルル~が聞けてうれしかったです(笑)
    あんな大勢のモフモフ軍団に飼い主もウハウハの楽しい時間でしたねー。
    お料理の写真もきれいに撮れていい感じ♪

    続きも楽しみにしてまーす。
    我が家も、たまった記事が4件ほどあるんですけど、こっちを先にアップしなあかんなあ(笑)
  • 2011/09/29 09:24 | URL 
  • Name:そらママ
  • 岡山遠征お疲れ様です~
    かわいいお友達がたくさんいて
    とっても楽しい遠征になりましたね(^^)

    伊豆旅行のお話も楽しく読ませて頂きました~
    こんなところもあったんだ~
    って勉強させて頂きました♪
    次の機会に参考にさせてもらいます(^^)
  • 2011/09/29 18:30 | URL 
  • Name:aki
  • さすが、ハロとうちゃんさんアップが早い~!!
    うちなんて今さら旅行記事アップしてるんで、
    かなり先になりそうです(^^;

    オフ会、楽しかったですネ。
    ありがとうございました♪
    写真も、早速飾ってますよ(^^)

    茶々さん、ハロ君に会えたのが嬉しくて・・・
    暴走してしまい、スミマセン(笑)
    毎度毎度、しつこい茶々さんですがまた遊んでくださいね~♪
  • 2011/09/29 18:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 盛大なオフ会ですね~
    この連休は、遠征で忙しかったですね(*^_^*)
    でも、楽しい遠征でまた、お友だち増えて良かったですね
    岡山遠征とオフ会、楽しく読ませてもらったよ~(*^_^*)
  • 2011/09/29 21:26 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • 日曜日はありがとうございます。
    岡山、宝塚とハロ君と一緒に楽しい連休でした。
    つづき楽しみにしてます。
  • 2011/09/30 06:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katsu
  • 連休はポメちゃんのオフ会だったんですね
    ^^
    楽しそう~
    私、昨日、帰ってきました。
    またハロ君の記事、ゆっくり読ませていただきますね^^
  • 2011/09/30 11:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    今回は、食べるまでに時間があったので、写真撮れました(^^)
    ほんと楽しい時間で、あっという間でしたね。
    テラスが気持ちいいのもあと少しかなぁ?
    またランチしましょうね~♪
  • 2011/10/02 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    早く兵庫に来て下さい!
    ここ以外にも、おいしいハンバーガーのあるランとかもありますよ(^^)
    人間同士の会話はボケもツッコミも満載でした(笑)
    こちらに来られる時はそんな会話に巻き込まれることを
    覚悟してきて下さいね!
    ワンコの会話・・・聞いてみたいですよね(^^)
  • 2011/10/02 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    幹事、お疲れ様でした&お疲れ様でした!
    テラスも気持ちいい時期だったし、少々騒いでもあまり気にすることなくいられたんでよかったですよ♪
    ハロの重低音も気兼ねなく披露出来たし(笑)
    私もみなさんの記事楽しみにしてるんで
    rui dreamさんの続きも待ってますよ~!


  • 2011/10/02 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    こちらこそ、久しぶりにポン太君一家に会えて嬉しかったです^^
    本当、ポメ好きにはたまらないモフっぷりでしたもんね♪
    いっぱい抱っこして、もふ毛に埋もれて至福の時間でした^^

    今回、連休だけあってみんな記事が溜まってるようですね!
    うちもぼちぼちアップします^^
  • 2011/10/02 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    日曜日は、会えるって思ってたんですが残念でした(>_<)

    連休は、ポメ三昧でしたよ!!!
    初めましてのポメ達にも会え、とっても楽しい連休になりました^^
    伊豆よかったですね~^^
    一回じゃ全然回れなかったので、うちもまた伊豆へ行きたいって思ってます♪
  • 2011/10/02 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    紹介だけで少し続きが止まってます^^;
    旅行記も楽しみにしながら読ませてもらってますよ♪

    オフ会の時は、こちらこそ本当にありがとうございました♪

    毎回茶々丸君の求愛(?)に無愛想なハロでごめんなさいm(__)m
    茶々丸君のハロクンクン見ていて楽しいんで
    またいつでも追いかけまわしてやって下さい(笑)
  • 2011/10/02 21:20 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    色々あった9月でした^^;
    大変なこともあったけど、こうやって
    ワンコ達と一緒に遊べるのは
    本当に癒されますよね(*^。^*)
    今月もまた遠征してきます!
    早く加西も再開してくれたらなぁ。
    スリムになったココアちゃんに会いたいぞ!
    (↑とうちゃんからです♪)

  • 2011/10/02 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    岡山・宝塚2連続お疲れ様でした^^
    疲れ以上に楽しい時間になりましたよね!!
    また、一緒に色んな所へ遠征しましょうね^^
  • 2011/10/02 21:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    おかえりなさ~い!
    私もkatsuさんの旅行記、楽しみにしてますよ~♪

    すっかり家の片付けを放棄して
    ポメさん達に癒されてる連休でした(*^。^*)
    ただ・・・遊んだ後の体力回復が遅いです(T_T)
  • 2011/10/02 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/439-67d5c088

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

