--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ポメのピンキーちゃんの里親が決まって本当に良かったです。
    (気になっていたので)

    賑やかな誕生会ですね~
    そしてみんなケーキに超釣られてるwwかわいい


  • 2011/10/02 22:03 | URL 
  • Name:rui dream
  • ピンキーちゃんの里親さん 無事決まって本当によかったですよね

    そしてお誕生日会
    みんないい顔してましたよね
    ウマウマにつられてさ(笑)

    最高の顔についつい飼い主の表情もにやついちゃいますよね~
  • 2011/10/03 15:01 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ピンキーちゃん、幸せになってほしいですね
    良かったです(#^.^#)
    お誕生日会、楽しそう~♪
    みんな、ケーキ美味しそうに食べてるなぁ
    わんこの食べてる写真見て
    ケーキが食べたくなるこの食欲^_^;
    ハロくんの元気姿、見せてよ~
  • 2011/10/03 22:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ピンキーちゃんの事、本当にほっとしました!
    幸せに平穏に、暮らして欲しいものです。

    ほんと賑やかな誕生会になりました!
    和気あいあいとした雰囲気で楽しかった♪
  • 2011/10/04 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    里親になってくれた方に、ほんと感謝したいです(^^)

    ウマウマの時の顔、中には必死すぎて
    怖くなってる子もいましたけどね~^^;
    え?誰って?そりゃ、うちの・・・(ーー;)

    今にして思えばテラスでワイワイもよかったですよね♪
  • 2011/10/04 20:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ピンキーちゃん、新しい家族と
    楽しく過ごしてもらいたいです。

    写真見て食べたい気持ちわかります!
    現物見たら、がっつり味見してしまいましたから~^m^
    ハロの元気姿、カフェなら間違いなく見れますよ^^;
    またみんなでご飯行きましょう!
  • 2011/10/04 20:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/440-64593030

10/02

先日、「サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ」 のさくらママさんからの依頼で
掲載した、ポメのピンキーちゃんの里親が無事決まったようです♪
里親決定の記事を読んで、本当に嬉しかったです^^

悠まま 様には、コメントで「学校でも呼びかけみます」と協力頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
無事、里親が決まった様なので記事を削除させて頂きます。


すっかり、月末月初のバタバタ等で更新が滞っていた「ポメオフ会」の続きです。
IMG_7502.jpg
犬種は違っても、同じトライカラー同士の記念撮影^^
余裕のミルクちゃんに、若干ビビり気味のパピ君!
初めて会った方も、お馴染みの方もワンコ好き&親バカ!って共通点があれば
楽しく盛り上がれます♪

ただ、今回集まったのは楽しくワイワイって趣旨以外にも
もう一つ大きな理由があります!

その理由とは・・・

先日、行った「岡山遠征」の報告と、今後の戦略会議の為に集まった・・・訳では無く!!
7月・8月・9月生まれのお友達ワンコの誕生会なんです!!

もちろん、誕生会に付き物のケーキもあります♪
IMG_7553.jpg
私も、こそっと一口舐めたけど美味しかった♪

今回の主役、7月19日生まれの茶々丸君。
IMG_7555.jpg
7歳になりました\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

8月23日生まれの桃太郎君!
IMG_7559.jpg
3歳になりました\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

9月4日生まれの くっきー君!
IMG_7560.jpg
4歳になりました♪\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
って、目の前に並べられたケーキをガン見!

みんなで、「Happy Birthday to You」の大合唱は・・・テラス席で人の目もあったので自粛!( ̄∇ ̄;)
代わりに心からの「誕生日おめでとう♪」の言葉を送りました♪

さて、おめでとう!が終わるとワンコ達お待ちかね!!
うまうまタイムの開始で~す(^O^)
IMG_7575.jpg
さすが、桃太郎君!!
しつけもしっかりされてて、ケーキを溢さず上品に食べます^^

続いて、茶々丸君!
予想では、がっつりワイルドな食べ方を見せてくれるかな?って思ってたんですが
IMG_7576.jpg
こちらも、ぺろぺろ上品に食べてます♪

みんな上品やな~って感心したけど、なんだかブログ的には少し残念な様な・・・

いや!待て!本命がいるじゃないですか!!
誕生日紹介の時点で、すでにぐいぐいケーキに向かってる子が!!

さあ^^くっきー君豪快にいっちゃってください!!( ̄∇ ̄)
IMG_7580.jpg
うんうん!期待通りがっつり食いつきました(^O^)/

あまりに食いつきっぷりに
IMG_7578 - コピー
パパさんに、がっつりホールドされてました^^

あらら・・・鼻の頭もエプロンもケーキのクリームまみれやん(笑)

では、他のワンコの食べっぷりもご覧ください^^
gatturike-ki.jpg
ちなみに、ハロの食べっぷりは・・・
勿論、がっつり系でございます!( ̄∇ ̄;)

この後、みんなで近くのランへ移動しました^^
IMG_7629.jpg

今回の記事で、ほとんど出番のなかった主人公のハロ!
ランでは、輝いてる姿をみせて欲しいな~^^
IMG_7625.jpg
って、淡~い期待はラン入場5分で脆くも崩れ去る事になりました(-_-;)
相変わらず、カフェでは元気!ランでまったりのハロでした。

ランでの様子は次回へ続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ポメのピンキーちゃんの里親が決まって本当に良かったです。
    (気になっていたので)

    賑やかな誕生会ですね~
    そしてみんなケーキに超釣られてるwwかわいい


  • 2011/10/02 22:03 | URL 
  • Name:rui dream
  • ピンキーちゃんの里親さん 無事決まって本当によかったですよね

    そしてお誕生日会
    みんないい顔してましたよね
    ウマウマにつられてさ(笑)

    最高の顔についつい飼い主の表情もにやついちゃいますよね~
  • 2011/10/03 15:01 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ピンキーちゃん、幸せになってほしいですね
    良かったです(#^.^#)
    お誕生日会、楽しそう~♪
    みんな、ケーキ美味しそうに食べてるなぁ
    わんこの食べてる写真見て
    ケーキが食べたくなるこの食欲^_^;
    ハロくんの元気姿、見せてよ~
  • 2011/10/03 22:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ピンキーちゃんの事、本当にほっとしました!
    幸せに平穏に、暮らして欲しいものです。

    ほんと賑やかな誕生会になりました!
    和気あいあいとした雰囲気で楽しかった♪
  • 2011/10/04 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    里親になってくれた方に、ほんと感謝したいです(^^)

    ウマウマの時の顔、中には必死すぎて
    怖くなってる子もいましたけどね~^^;
    え?誰って?そりゃ、うちの・・・(ーー;)

    今にして思えばテラスでワイワイもよかったですよね♪
  • 2011/10/04 20:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ピンキーちゃん、新しい家族と
    楽しく過ごしてもらいたいです。

    写真見て食べたい気持ちわかります!
    現物見たら、がっつり味見してしまいましたから~^m^
    ハロの元気姿、カフェなら間違いなく見れますよ^^;
    またみんなでご飯行きましょう!
  • 2011/10/04 20:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/440-64593030

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

