--/--


- Comments

  • Name:まさ
  • メロンちゃん、明らかに何度も間違えてましたよね(笑)
    黒ポメは似た匂いがするんでしょうかね?
    茶々丸君、この日も凄かったですね。
    帰ったD君がいたらどうなってたんやろ?(笑)
    アジ、うちは参加された全員の動画を撮りましたよ~
    飼い主さんの顔が映らないように撮るのって難しいですよね(^^;)
  • 2011/10/04 21:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • ↓ケーキを食べるくっきーの顔・・・あまりに凄すぎて 引きました(^^;)
    父ちゃんさん達のお陰で ランにまで
    ご一緒できて 嬉しかったです。
    課題も満載ですが。。。
    大人しい茶々丸君にどうしてガウしたのかなっと思ってたんですが
    成る程。。。くっきーはやきもちを妬いてたんですね~笑
    ライバルって思ったんだ(^^;)
    ハロ君人気者で羨ましい♪
    いっそ 妹と弟の双子ちゃんっていうのはいかがですか?
  • 2011/10/05 11:26 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • わあー、もうラン編までアップされてる!早っ!
    ん?マッサージ三昧のこのポメは、どこの子でしょうね?(笑)
    溜まるお肉・・・次回のBBQが~(>_<)
    ずっとアジをしていたのは、我が家ですね~^^;というか
    ポン太パパさんが俄然張り切っちゃって見ていておかしかったです。
    夢中になって子供のようでした(笑)
    ポン太すごいなあ、できるやん!って親ばか丸出しやったし。
    その分、ランであんまり交流できてないやんか!とブツブツ・・
    途中の様子は、みなさんのブログで楽しもうっと。
    アジ、パパさんがはまりそう(笑)
  • 2011/10/05 15:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    あれは絶対間違えてましたよね(笑)
    何度も走ってるくっきー君追いかけてたもんね^^
    前回会った時、来てくれなかったんで寂しかったけど
    また来てくれてほっとしました^^
  • 2011/10/05 19:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    今回、ご主人さんもご一緒でママさんもゆっくり楽しめたんじゃないですか??
    いつも、くっきー君がハロに遊ぼうってしてくれるのに・・・
    いつも、ガウガウで申し訳ないですm(__)m
    これに懲りずに、これからもハロの事誘ってあげてくださいね!
  • 2011/10/05 19:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    各方面に、請求書貯まってるんじゃないですか?(笑)
    豪勢なBBQ期待しときますね^^
    アジ頑張ってましたね!
    どんどん吸収して覚えていくと、教える方が嬉しくなっちゃいますもんね^^
    アジの練習会、一緒に参加しますか??
  • 2011/10/05 19:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/441-7e94ce47

10/04

9月25日のオフ会の続きです。

モビーディックで食事&誕生会の後は、近くのランへ移動して遊びました^^
momodoika.gif

IMG_7616.jpg
いろんな子と上手に遊べる桃太郎君!
ダックスさん相手に楽しそうに追いかけっこ♪

そんな遊び上手な桃太郎君
ランの端っこで、まったりするハロも誘ってくれましたよ
IMG_7634.jpg
ハロの顔をぺろぺろ舐めて^^
もちろんハロは、がるる~って重低音を響かせてましたけどね!( ̄∇ ̄;)


カフェでうまうまもいいけど、やっぱりランで自由に遊び回れる方がワンコには
楽しいんやろな~^^

ワンコによって、ランでの遊び方もそれぞれ^^
飼い主さんと一緒にまったりする子
IMG_7653.jpg
パピ君もジョン君も、まささんの側ではリラックスした表情してますね♪
特にパピ君!!
私が、抱っこした時の悲しそうな表情とは全然違います^^;

飼い主達を順番に回って、マッサージをおねだりする子^^
IMG_7624.jpg
ポン太ママさ~ん
だいぶお肉代貯まってますよ(笑)

お兄ちゃん大好きメロンちゃんは
IMG_7636.jpg

IMG_7743.jpg
明らかに、同じ黒ポメのくっきー君とお兄ちゃんを間違えてました^m^

同じく、お兄ちゃん大好きのみるくちゃん
IMG_7645.jpg
くっきー君&みるくちゃん、パン君&メロンちゃん
更には、伊豆旅行で会った琥珀君&瑪瑙ちゃん兄妹を見てると
ハロも次は、是非妹を迎えたいな~^^って密かに思ってるんですが・・・
嫁さんは、次も絶対男の子!!!

ハロ家が多頭飼いになる日は来るんでしょうか??


さて、ハロは!?って言うと・・・

オフ会の恒例行事!??
茶々丸君の熱烈アピール♪
IMG_7639.jpg
がうがう!ギャンギャン!なハロに、一切ひるむ事なく超積極的でした^^

前回会った時、メロンちゃんにアピールしてた茶々丸君!!
「やっぱりがるる~なハロに飽きたんかな?」って思ってたけど・・・
IMG_7752.jpg
やっぱりハロの事が気になるんやね~^^
ありがとうな!!茶々丸君!!!

akiさんは、茶々丸君のアピールぶりに気を使ってくれましたが・・・
ぜ~んぜん気にする必要ないです!
ってか、誘いに来てくれてめっちゃ嬉しいです♪

さらに、そんな茶々丸君と遊びたい桃太郎君!
IMG_7631.jpg
ある意味、男ばかりの妙な三角関係が成立??してました(笑)

カフェでの盛り上がりを、そのままランへ持ち込んだポメポメ一行
遊びに行ったランでは、偶然アジリティの無料体験会が行われてました!!

無料だし、ず~~っとアジばかりしなくてもOKって言う事だったので
ポメメンバーと一緒に参加しました^^

この続きは次回へ持ち越しです!


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:まさ
  • メロンちゃん、明らかに何度も間違えてましたよね(笑)
    黒ポメは似た匂いがするんでしょうかね?
    茶々丸君、この日も凄かったですね。
    帰ったD君がいたらどうなってたんやろ?(笑)
    アジ、うちは参加された全員の動画を撮りましたよ~
    飼い主さんの顔が映らないように撮るのって難しいですよね(^^;)
  • 2011/10/04 21:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • ↓ケーキを食べるくっきーの顔・・・あまりに凄すぎて 引きました(^^;)
    父ちゃんさん達のお陰で ランにまで
    ご一緒できて 嬉しかったです。
    課題も満載ですが。。。
    大人しい茶々丸君にどうしてガウしたのかなっと思ってたんですが
    成る程。。。くっきーはやきもちを妬いてたんですね~笑
    ライバルって思ったんだ(^^;)
    ハロ君人気者で羨ましい♪
    いっそ 妹と弟の双子ちゃんっていうのはいかがですか?
  • 2011/10/05 11:26 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • わあー、もうラン編までアップされてる!早っ!
    ん?マッサージ三昧のこのポメは、どこの子でしょうね?(笑)
    溜まるお肉・・・次回のBBQが~(>_<)
    ずっとアジをしていたのは、我が家ですね~^^;というか
    ポン太パパさんが俄然張り切っちゃって見ていておかしかったです。
    夢中になって子供のようでした(笑)
    ポン太すごいなあ、できるやん!って親ばか丸出しやったし。
    その分、ランであんまり交流できてないやんか!とブツブツ・・
    途中の様子は、みなさんのブログで楽しもうっと。
    アジ、パパさんがはまりそう(笑)
  • 2011/10/05 15:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    あれは絶対間違えてましたよね(笑)
    何度も走ってるくっきー君追いかけてたもんね^^
    前回会った時、来てくれなかったんで寂しかったけど
    また来てくれてほっとしました^^
  • 2011/10/05 19:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    今回、ご主人さんもご一緒でママさんもゆっくり楽しめたんじゃないですか??
    いつも、くっきー君がハロに遊ぼうってしてくれるのに・・・
    いつも、ガウガウで申し訳ないですm(__)m
    これに懲りずに、これからもハロの事誘ってあげてくださいね!
  • 2011/10/05 19:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    各方面に、請求書貯まってるんじゃないですか?(笑)
    豪勢なBBQ期待しときますね^^
    アジ頑張ってましたね!
    どんどん吸収して覚えていくと、教える方が嬉しくなっちゃいますもんね^^
    アジの練習会、一緒に参加しますか??
  • 2011/10/05 19:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/441-7e94ce47

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

