--/--


- Comments

  • Name:チャタママ
  • たくさんのポメ友と遊べるオフ会いいですね~♪
    ハロ君、得意のアジの時には電池切れになっちゃったみたいだね~

    チャタフーもいちどでいいからオフ会とやらに参加してみたいですぅ・・・
  • 2011/10/05 21:16 | URL 
  • Name:rui dream
  • てんてんぱ~んちの写真最高です!!!これほしい~~~(笑)
    ルイ君のお顔もてんてん君のお顔も最高です

    よくぞこの瞬間を捉えてましたね!!って感心しちゃいましたよ

    さてさて
    楽しかったオフ会の記事もおわっちゃったんですね~
    うちも明日で完結予定ですけどね

    次はいつ開催しましょうか~??
    私も楽しみです

    また ハロ君の重低音きかないとっ

    今回は本当にいろいろありがとうございました~~
  • 2011/10/05 21:20 | URL 
  • Name:まさ
  • てんてん君とランでご一緒したのは初めてだったけど、ほんと動くぬいぐるみみたいでした(笑)
    そうか、単三2本駆動だったのか。
    けどアルカリよりオキシライドの方が良さそうですね(笑)

    つか、もう誕生日会のことは終わりなんですか?
    俺まだまだ掛かりそうなんですけど(爆)
    何はともあれ、お疲れ様でした。
    今度の集まりはいつものBBQですね(^-^)
  • 2011/10/05 22:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • めちゃめちゃ楽しいオフ会になりましたね♪
    最後はアジもできて、ハロくんも活躍できましたね(*^^)v
    ポメのお友達がたくさんでとってもうらやましくブログを見ていました。


    琥珀達もこのビビリを克服して、アジにも挑戦してもらいたいものです・・
    今度お会いできたら、ハロくんにアジのコツを教えてもらいたいな♪

    ハロくんご一家の家族が増える日を私も楽しみにしています^m^
  • 2011/10/06 07:14 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ポメちゃんいっぱいで楽しそうですね~

    てんてん君かわいいですね☆
    我が家も電池駆動にして長生きさせたいです。
    &経費節約((

    アジリティいいですねー
    全員完走ってすごいと思います。
  • 2011/10/06 11:57 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • すごく楽しい中身濃厚なオフ会でしたね
    みんな、かわいい~
    アジリティー頑張ってるハロ君も
    かっこいいよ~
    でも、最後はお疲れでオネムになっちゃったかな?
    お疲れ様~(#^.^#)
  • 2011/10/06 23:27 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは♪
    って、こんな時間にコメントごめんなさい(^^;

    てんてんくん、初めて会ったんですが、ぬいぐるみみたいで可愛かったです~♪

    ハロ君のアジリティー頑張ってる姿、初めて見たんですがイイですね~♪
    ハロ君も楽しそうに進んでたし♪
    茶々さんも、熱~~い視線で見学してましたよ(笑)

    今回も、たくさんモフモフさせていただき(笑)
    ありがとうございました♪
  • 2011/10/07 02:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • わぁ~! 今回もとっても楽しそうなオフ会だったんですね(^^)
    我が家は参加できなくてとっても残念です…(泣)
    この日は美味しいものを頂いて
    たくさんのお友達といっぱいあそんで
    素敵な1日になりましたね~♪

    みんながアジリティしてるところ見たかったです~
    しかも1位と3位入賞とは凄いですね(^^)
    ハロくんも頑張ったね☆
  • 2011/10/07 09:53 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 先日はとても楽しかったですね。
    いろいろとお世話して頂きありがとうございました。
    さすが ハロ君、アジでは堂々としてましたね。
    ハロ君にしたら 今回のアジは 簡単すぎて 面白くなかったのかな?
    また 加古川で頑張りましょう~
  • 2011/10/07 16:13 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • お久しぶりです。
    コメント欄で失礼します
    ハロ家からの温かいお言葉を糧に、当園のラン1部ですが、利用できるようになりました。
    ありがとうございました。

    ランに来られるの、お待ちしてます☆彡
  • 2011/10/07 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    いつもの事ながら、朝4時過ぎから起きて
    遊ぼう~ってやってたら、昼からは眠たくなりますよね^_^;

    チャタフー君達なら、誰とでも上手に遊べそうですね(^^)
    ハロはいつまでたってもマイペースにガウガウです(T_T)
  • 2011/10/07 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君のえっ!?って顔がいいですよね~(^^)
    てんてんパンチ、当たらないのにね(笑)

    早くBBQやりましょう!
    今こそいい季節じゃないですか!
    ・・・って事で、また計画お願いしますね^_^;
  • 2011/10/07 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    何回会っても、てんてん君の動きに悩殺(?)されてます(笑)
    あのかわいさはハロにないもんなぁ。

    今からまささんの所で楽しかったことを思い出させてもらいます!
    BBQ、今月にでもやりたいなぁ(^^)
    ・・・って言うだけで、企画力ないんで、よろしくです!
  • 2011/10/07 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    このメンバーって、毎回凄く楽しくて
    笑顔だらけのいい時間を過ごさせてもらえます♪
    ハロは、いつもガウガウですけどね(-_-;)

    琥珀君達、全然びびりじゃないですやん!
    ハロが教えてあげられるのは、
    おやつの強奪の仕方くらいですよ(笑)

    ハロの弟か妹・・・ホントいつかは!です(^O^)
  • 2011/10/07 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    てんてん君は、動きを見てるともっとかわいいんですよ(*^_^*)
    ただ、結構やんちゃさんなんで、電池切れるの早いらしいです^_^;

    アジはみんな頑張りましたね~。
    初めての子もたくさんいたのに、ほんと凄いです!
  • 2011/10/07 22:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    おいしいものがあって、かわいいワンコいっぱいで
    本当に楽しい時間でした♪

    相変わらずの早起きのおかげで
    夕方はもう限界みたいですね^_^;
    帰りの車ではかなりのイビキつきで爆睡でした~。
  • 2011/10/07 22:12 | URL 
  • Name:katsu
  • こんばんは~♪
    モフモフポメオフ会、ほんと楽しそう~
    やっぱ、ポメちゃんたち、運動能力がいいんだ~
    いいな~
    こんないっぱいでオフ会して、めちゃ楽しそうだよ~
    ハロくん、おねむ、かわいい^^
  • 2011/10/07 22:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    てんてん君、姿もかわいいですが動き方もかわいいですよね(*^_^*)

    茶々さんもハロと一緒だったら全部クリアだったかも^m^

    また茶々さんの為にハロの匂いいっぱいつけて帰ってあげて下さい(笑)
    こちらこそ、貴重なものをたくさんありがとうございました!
  • 2011/10/07 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    そらちゃんもお祝いしたかったんですが・・・(T_T)
    また次回はぜひご一緒しましょう!

    はじめての子もみんな全部クリアしてました。
    結構飼い主さん達が必死になってたりして
    その辺を見てるのも面白かったですよ(^^)
  • 2011/10/07 22:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    ほんと楽しい会でよかったですね♪
    ハロはペース配分が出来ないので
    ケーキをもらえた辺りで
    全力出しきってしまったのかも…^_^;
    (あくまで食べ物第一主義!)

    また練習、行きましょうね!
  • 2011/10/07 22:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    おお~!みなさん、頑張って下さったんですね!
    大変だってしょうに・・・早々の復活、ありがとうございます!
    ぜひまた遊びにいかせてもらいますね♪

    うちはすっかり片付け放棄中です・・・^_^;
  • 2011/10/07 22:29 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    これだけモフモフが集まると
    色んな性格が出てて面白いですね~。
    見てるだけで楽しくなっちゃいます♪

    アジが初めての子も…っていうか人が結構必死でしたね^m^
    こんな機会あったらぜひティファニーちゃんも
    チャレンジしてみて下さい!絶対完走出来ますよ♪

    この後、車の中での大イビキ…凄かったです^_^;
  • 2011/10/07 22:37 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ポン太もくらったてんてんパーンチのショットがここで見れたあ!
    この写真最高です。よく撮れましたね~。
    ポン太にされたてんてんパーンチの瞬間が見れてなかったので、こうなるんだあ。

    ハロ君、早起きな分早寝だから、帰りはいびきかくほどだったんだあ(笑)
  • 2011/10/08 15:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ええ~~てんてんパンチくらっちゃったんですか!??
    あの伝説のリーチの短すぎるてんてんパンチ(笑)
    ちなみに、てんてんパンチの命名者はrui dreamさんですよ^^
  • 2011/10/08 22:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/442-1bf9a3e1

10/05

9月25日のオフ会の続きです。

ランに移動した所で、新たな友達が来てくれました^^
「白ポメてんてんの成長日記」のてんてん君とママさん!
相変わらず、動くぬいぐるみの様な動きでめっちゃ可愛いです(#^.^#)

ママさん曰く「今日は単三電池2本でばっちり」らしいです(笑)
ランに入ると、満充電された電池のパワーを見せつける様に
tenntennVSrui.jpg
ルイ君と激しいバトル開始です♪

もちろん、この日も出ました!てんてん君必殺技
IMG_7745.jpg
てんてんパンチ!
何度も、てんてん君のパンチ見たけど、いまだ炸裂した所を見た事ないです^m^


みんなで遊ぶ為移動したランで、偶然アジリティ無料体験会が行われてました!
参加しても、拘束されない事を確認してポメ友と一緒に参加しました^^
IMG_7668.jpg
怖いもの知らず!?のタルト君、トンネル初挑戦でもすいすいクリア!

最初は、見慣れない物体にビビり気味だったポン太君
IMG_7666.jpg
何度目かの挑戦で成功!!
一度成功しちゃうと、次からは楽々クリアしてました^^

ランでは、元気いっぱいアルカリ乾電池パワーを見せつけたてんてん君!
IMG_7659.jpg
ハードルの前に断固拒否姿勢!!!

思い思いにアジの練習の後、ハードル・トンネル・ソフトトンネル3種目の
タイムレースが行われました^^
IMG_7691.jpg

ohukaiajitaiha-doru.jpg
1時間程度の練習会でしたが、みんなすべての障害をクリアし
全員完走しましたよ^^

タイムレースの結果!
なんと1位は、ポメ友の桃太郎君!!タイムもダントツでした^^
IMG_7722.jpg
表彰状と賞品を貰ってました!

更に、3位には加古川河川敷のアジ練習会で一緒に遊んでる
豆ポメのリィ君が入ってました^^

ポメ仲間で、表彰台2つGETしましたよ!!

んで、ハロは???
IMG_7700.jpg
のんびりトコトコ頑張りましたよ^^

アジリティ体験会の最後に、参加者も参加しなかった方も一緒に記念撮影♪
IMG_7728.jpg
今回、集合写真撮らなかったので代わりになりました^^

アジの体験会終了後も、夕暮れまでみんなで遊びました
ohukaimobi.jpg

IMG_7729.jpg
一日遊んで、ハロも爆睡中^^

だんだん、仲間も増えて賑やかなオフ会になりました♪
次は、いつ頃開催かな??
まだ、終わったばかりだけど今から会えるのが楽しみです^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



24 Comments

  • Name:チャタママ
  • たくさんのポメ友と遊べるオフ会いいですね~♪
    ハロ君、得意のアジの時には電池切れになっちゃったみたいだね~

    チャタフーもいちどでいいからオフ会とやらに参加してみたいですぅ・・・
  • 2011/10/05 21:16 | URL 
  • Name:rui dream
  • てんてんぱ~んちの写真最高です!!!これほしい~~~(笑)
    ルイ君のお顔もてんてん君のお顔も最高です

    よくぞこの瞬間を捉えてましたね!!って感心しちゃいましたよ

    さてさて
    楽しかったオフ会の記事もおわっちゃったんですね~
    うちも明日で完結予定ですけどね

    次はいつ開催しましょうか~??
    私も楽しみです

    また ハロ君の重低音きかないとっ

    今回は本当にいろいろありがとうございました~~
  • 2011/10/05 21:20 | URL 
  • Name:まさ
  • てんてん君とランでご一緒したのは初めてだったけど、ほんと動くぬいぐるみみたいでした(笑)
    そうか、単三2本駆動だったのか。
    けどアルカリよりオキシライドの方が良さそうですね(笑)

    つか、もう誕生日会のことは終わりなんですか?
    俺まだまだ掛かりそうなんですけど(爆)
    何はともあれ、お疲れ様でした。
    今度の集まりはいつものBBQですね(^-^)
  • 2011/10/05 22:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • めちゃめちゃ楽しいオフ会になりましたね♪
    最後はアジもできて、ハロくんも活躍できましたね(*^^)v
    ポメのお友達がたくさんでとってもうらやましくブログを見ていました。


    琥珀達もこのビビリを克服して、アジにも挑戦してもらいたいものです・・
    今度お会いできたら、ハロくんにアジのコツを教えてもらいたいな♪

    ハロくんご一家の家族が増える日を私も楽しみにしています^m^
  • 2011/10/06 07:14 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ポメちゃんいっぱいで楽しそうですね~

    てんてん君かわいいですね☆
    我が家も電池駆動にして長生きさせたいです。
    &経費節約((

    アジリティいいですねー
    全員完走ってすごいと思います。
  • 2011/10/06 11:57 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • すごく楽しい中身濃厚なオフ会でしたね
    みんな、かわいい~
    アジリティー頑張ってるハロ君も
    かっこいいよ~
    でも、最後はお疲れでオネムになっちゃったかな?
    お疲れ様~(#^.^#)
  • 2011/10/06 23:27 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは♪
    って、こんな時間にコメントごめんなさい(^^;

    てんてんくん、初めて会ったんですが、ぬいぐるみみたいで可愛かったです~♪

    ハロ君のアジリティー頑張ってる姿、初めて見たんですがイイですね~♪
    ハロ君も楽しそうに進んでたし♪
    茶々さんも、熱~~い視線で見学してましたよ(笑)

    今回も、たくさんモフモフさせていただき(笑)
    ありがとうございました♪
  • 2011/10/07 02:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • わぁ~! 今回もとっても楽しそうなオフ会だったんですね(^^)
    我が家は参加できなくてとっても残念です…(泣)
    この日は美味しいものを頂いて
    たくさんのお友達といっぱいあそんで
    素敵な1日になりましたね~♪

    みんながアジリティしてるところ見たかったです~
    しかも1位と3位入賞とは凄いですね(^^)
    ハロくんも頑張ったね☆
  • 2011/10/07 09:53 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 先日はとても楽しかったですね。
    いろいろとお世話して頂きありがとうございました。
    さすが ハロ君、アジでは堂々としてましたね。
    ハロ君にしたら 今回のアジは 簡単すぎて 面白くなかったのかな?
    また 加古川で頑張りましょう~
  • 2011/10/07 16:13 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • お久しぶりです。
    コメント欄で失礼します
    ハロ家からの温かいお言葉を糧に、当園のラン1部ですが、利用できるようになりました。
    ありがとうございました。

    ランに来られるの、お待ちしてます☆彡
  • 2011/10/07 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    いつもの事ながら、朝4時過ぎから起きて
    遊ぼう~ってやってたら、昼からは眠たくなりますよね^_^;

    チャタフー君達なら、誰とでも上手に遊べそうですね(^^)
    ハロはいつまでたってもマイペースにガウガウです(T_T)
  • 2011/10/07 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君のえっ!?って顔がいいですよね~(^^)
    てんてんパンチ、当たらないのにね(笑)

    早くBBQやりましょう!
    今こそいい季節じゃないですか!
    ・・・って事で、また計画お願いしますね^_^;
  • 2011/10/07 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    何回会っても、てんてん君の動きに悩殺(?)されてます(笑)
    あのかわいさはハロにないもんなぁ。

    今からまささんの所で楽しかったことを思い出させてもらいます!
    BBQ、今月にでもやりたいなぁ(^^)
    ・・・って言うだけで、企画力ないんで、よろしくです!
  • 2011/10/07 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    このメンバーって、毎回凄く楽しくて
    笑顔だらけのいい時間を過ごさせてもらえます♪
    ハロは、いつもガウガウですけどね(-_-;)

    琥珀君達、全然びびりじゃないですやん!
    ハロが教えてあげられるのは、
    おやつの強奪の仕方くらいですよ(笑)

    ハロの弟か妹・・・ホントいつかは!です(^O^)
  • 2011/10/07 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    てんてん君は、動きを見てるともっとかわいいんですよ(*^_^*)
    ただ、結構やんちゃさんなんで、電池切れるの早いらしいです^_^;

    アジはみんな頑張りましたね~。
    初めての子もたくさんいたのに、ほんと凄いです!
  • 2011/10/07 22:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    おいしいものがあって、かわいいワンコいっぱいで
    本当に楽しい時間でした♪

    相変わらずの早起きのおかげで
    夕方はもう限界みたいですね^_^;
    帰りの車ではかなりのイビキつきで爆睡でした~。
  • 2011/10/07 22:12 | URL 
  • Name:katsu
  • こんばんは~♪
    モフモフポメオフ会、ほんと楽しそう~
    やっぱ、ポメちゃんたち、運動能力がいいんだ~
    いいな~
    こんないっぱいでオフ会して、めちゃ楽しそうだよ~
    ハロくん、おねむ、かわいい^^
  • 2011/10/07 22:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    てんてん君、姿もかわいいですが動き方もかわいいですよね(*^_^*)

    茶々さんもハロと一緒だったら全部クリアだったかも^m^

    また茶々さんの為にハロの匂いいっぱいつけて帰ってあげて下さい(笑)
    こちらこそ、貴重なものをたくさんありがとうございました!
  • 2011/10/07 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    そらちゃんもお祝いしたかったんですが・・・(T_T)
    また次回はぜひご一緒しましょう!

    はじめての子もみんな全部クリアしてました。
    結構飼い主さん達が必死になってたりして
    その辺を見てるのも面白かったですよ(^^)
  • 2011/10/07 22:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    ほんと楽しい会でよかったですね♪
    ハロはペース配分が出来ないので
    ケーキをもらえた辺りで
    全力出しきってしまったのかも…^_^;
    (あくまで食べ物第一主義!)

    また練習、行きましょうね!
  • 2011/10/07 22:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    おお~!みなさん、頑張って下さったんですね!
    大変だってしょうに・・・早々の復活、ありがとうございます!
    ぜひまた遊びにいかせてもらいますね♪

    うちはすっかり片付け放棄中です・・・^_^;
  • 2011/10/07 22:29 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    これだけモフモフが集まると
    色んな性格が出てて面白いですね~。
    見てるだけで楽しくなっちゃいます♪

    アジが初めての子も…っていうか人が結構必死でしたね^m^
    こんな機会あったらぜひティファニーちゃんも
    チャレンジしてみて下さい!絶対完走出来ますよ♪

    この後、車の中での大イビキ…凄かったです^_^;
  • 2011/10/07 22:37 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ポン太もくらったてんてんパーンチのショットがここで見れたあ!
    この写真最高です。よく撮れましたね~。
    ポン太にされたてんてんパーンチの瞬間が見れてなかったので、こうなるんだあ。

    ハロ君、早起きな分早寝だから、帰りはいびきかくほどだったんだあ(笑)
  • 2011/10/08 15:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ええ~~てんてんパンチくらっちゃったんですか!??
    あの伝説のリーチの短すぎるてんてんパンチ(笑)
    ちなみに、てんてんパンチの命名者はrui dreamさんですよ^^
  • 2011/10/08 22:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/442-1bf9a3e1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

