--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • この日は楽しい時間をありがとうございました♪
    子供たちが起きて機嫌が悪くなる前に
    そ~~っと家を早めに出たんだけど、
    きっとハロ君家なら少し早い時間に来られるかも♪・・
    と私の予想が的中して嬉しかったです☆
    この日は予想以上に賑わっていたけど、
    ランには最適な(短い)季節到来なので
    またご一緒してくださいね♪
    たくさんのプレゼントありがとうございました^-^
  • 2011/10/07 23:09 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんにちわー

    くんくん列車4連編成ってコメントをみて笑ってしまいました

    確かにその通りですね☆
  • 2011/10/08 14:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    誘って頂いてありがとうございました^^
    久しぶりにあったのに、受付でクッキー君が尻尾ふりながら
    挨拶にきてくれて嬉しかった!
    加西も復活した様なんで、また一緒に遊びましょうね!!
  • 2011/10/08 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    みんな並んでくんくん♪
    先頭のクッキー君は、ちょっと微妙な表情してますけどねw
    もふ達には、いい季節が来たんでどんどんランにいきたいです^^
  • 2011/10/08 22:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/443-4b86ef9c

10/07

10月2日の話です。

いつもいつも、休みの度に「どこ行く?」「何する??」が日常のハロ家(>_<)

でも、この日は違ってたんです!(^^)v
2日前に、「一緒に遊びませんか?」って嬉しいお誘いメールがきたんです!
いやぁ~^^日曜日に、ちゃんと予定がある!っていいもんですね~(^O^)

って事で、約束は3時だったんですが・・・・
待ち合わせのドッグランに2時半に到着^^;
「ちょっと早すぎたな~」って話してると、駐車場には見覚えのある車が!
IMG_7861.jpg
「ポメラニアンのクッキー」のクッキー君とママさん^^

時々、こちらのランは利用してるんですが
ワンコ達にとって過ごしやすい時期が来たって事でしょうか?
いつもは、空いてるランがワンコで賑わってました!

早速、入場手続きをしてランへ♪
「さあ~思いっきり駆け回っておいで~^^」ってリードを離すと・・・

ハロもクッキー君も、いきなりWマッサージ!( ̄∇ ̄;)
IMG_7849.jpg

IMG_7847.jpg
元々、ハロもクッキー君も他のワンコとランを駆け回るってタイプじゃないもんな。

そんな、まったり派のクッキー君!
でも、大好きなボールがあるとハイテンション!
IMG_7855.jpg
ただ、この日のランは・・・
激しい遊びが好きな子が多くて、ちょっと走ると凄い勢いで追い掛けてきます!

そんな激しいランの様子に、すっかりテンション↓↓なクッキー君
IMG_7874.jpg
時々、私や嫁さんの所にも助けを求めて来てくれました^^
何度も一緒に遊んでるうちに、クッキー君は私達の事も仲間って思ってくれてるんかな?
って、とっても嬉しかったです!
「困った事あったら助けたるぞ~^^」

こんな感じで遊んでると・・・
さらに、もうひと家族友達がやって来ました♪

ロンチーのチョコ君&みるくちゃん一家(^O^)/
delirakhcm.jpg

ワンコで賑やかなランを、思う存分満喫してたのは
IMG_7864.jpg
最年少・最軽量のみるくちゃん♪
体重差10倍近い!?の柴犬やジャックラッセル・コーギー達とも元気に追いかけっこ♪

チワワとしても小さい方のみるくちゃん!
見てて、大丈夫かな?って心配になっちゃいますが
みるくちゃんは、とっても楽しそうに走り回ってました♪

その姿を見て、チョコ君パパさんは「チョコの分まで2倍走ってこい!」

なぜなら・・・

その時、チョコ君は
IMG_7875.jpg
リードで係留中^^;

せっかく、ドッグランに来たのにチョコ君も自由に遊びたいよな~^^
IMG_7873.jpg
でも、今日は止めておいた方がええでw
他のワンコが苦手なチョコ君

この日のランは、激しく賑やかだったんでチョコ君だけじゃなく
IMG_7850.jpg
クッキー君も、「もう帰ろう」オーラ全開!
ランから、ママさんの車をじ~っと見つめてました^^

ハロはって言うと・・・
時々、ガウガウ!ワンワン!威嚇しながら
IMG_7859.jpg
終始、嫁さんに貼りついてました( ̄∇ ̄;)

ハロを、膝の上で抱っこしたり撫でてると
「私も抱っこ~」って感じで、みるくちゃんもやってきました^^
IMG_7877.jpg
お陰で、いい感じのツーショットが撮れました(^O^)
しかし、みるくちゃんが小さいのか??
ハロがデカイのか!?
分類上、同じ小型犬とは思えない^^;

あんまり自由に、楽しむって出来なかったけど
IMG_7868.jpg
チョコ君&みるくちゃん一家やクッキー君・ママさんのお陰で
充実した楽しい休日を過ごす事が出来ました(^O^)/

加西動物霊園のランも、復活したって嬉しい連絡もあったし
また、みんなで楽しく遊びましょうね~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • この日は楽しい時間をありがとうございました♪
    子供たちが起きて機嫌が悪くなる前に
    そ~~っと家を早めに出たんだけど、
    きっとハロ君家なら少し早い時間に来られるかも♪・・
    と私の予想が的中して嬉しかったです☆
    この日は予想以上に賑わっていたけど、
    ランには最適な(短い)季節到来なので
    またご一緒してくださいね♪
    たくさんのプレゼントありがとうございました^-^
  • 2011/10/07 23:09 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんにちわー

    くんくん列車4連編成ってコメントをみて笑ってしまいました

    確かにその通りですね☆
  • 2011/10/08 14:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    誘って頂いてありがとうございました^^
    久しぶりにあったのに、受付でクッキー君が尻尾ふりながら
    挨拶にきてくれて嬉しかった!
    加西も復活した様なんで、また一緒に遊びましょうね!!
  • 2011/10/08 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    みんな並んでくんくん♪
    先頭のクッキー君は、ちょっと微妙な表情してますけどねw
    もふ達には、いい季節が来たんでどんどんランにいきたいです^^
  • 2011/10/08 22:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/443-4b86ef9c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

