--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくん、良かったねぇ~
    大好きなおもちゃがプレゼンとされて・・・それももう手に入らないとあきらめてたのなら
    尚、嬉しいよね
    良かったね~
    それにしても・・・
    もう、コタツ?
  • 2011/10/08 23:30 | URL 
  • Name:まさ
  • えっ?もうこたつ?(笑)
    けど朝晩は確かに寒いですもんね(^^;)
    こたつって一度入ると出たくなるからうちでは出さないんですよ(笑)

    おぉ、さすがakiさん!
    わざわざ探してくれたんですね~
    こんだけストックあれば、当分は困りそうにないですね(^^)
  • 2011/10/09 10:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君良かったですね~これだけあれば当分おもちゃには
    困らなそうですね^-^

    1枚目の写真のハロ君、モザイクの効果もあって
    一瞬、擬人化したのかと思いましたw
    かわいいですね~
    これからは重宝する季節ですね♪あったか毛玉w
  • 2011/10/09 23:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    水害の時も予備をふくめたこのオモチャ、
    一番に避難させてましたからね~^^;
    びっくり&めちゃ嬉しかったです♪

    こたつはまだ電源は入れてないですよ!
    寒がりとうちゃんのフライング!?
  • 2011/10/10 08:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    こたつはまだ出しただけですよ!
    さすがに寒がりの私もまだ電源は入れてませんが
    これからの我が家では必須用品です^_^;
    嫁さんは肩コリの季節ですね~(笑)

    akiさんには感謝ですね~♪
    ハロが好きなおもちゃを覚えてくれてただけでも
    ほんと嬉しかったです。
    茶々さんにもっとハロのお尻差し出してお礼しないと(笑)
  • 2011/10/10 09:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    これだけどっしり乗っかられると
    嫁さんは身動き出来なくて結構しんどいみたいですけどね、
    毛玉マフラー、見てるだけの私には羨ましいです^_^;
    もう少し軽量化されたらいいんですが・・・(-_-;)

    この棒、この後取り返すのに一苦労でした。
    いっぱい増えても、やっぱり貴重品、大事にしないとね(^^)
  • 2011/10/10 09:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/444-17d8059a

10/08

少し前の休日の朝。

私 「ああ~もう、そんな季節になって来たんやなぁ」

嫁さん 「ん??ああ、朝晩ちょっと寒くなってきたもん」

どこの家庭でもありそうな、ごくごく普通の会話をしてました。
ただ、ここで言う「そんな季節」とは・・・
IMG_7886.jpg
ハロの肩乗りの季節到来!!( ̄∇ ̄;)
夏場は、ドッグランでの避難目的以外は、自分から肩に乗って来なかったハロ。
寒くなってくると、家であろうがランであろうが休憩目的でのってくるんですよね~^_^;

まあ、家では主に嫁さんの肩の上やけどね^m^
IMG_7883.jpg
肩乗りで季節の変わり目を知るハロ家。

寒がりの私の要望もあり、ハロ地方としては早目の登場??
IMG_7888.jpg
日本の冬の風物詩 こたつを出しました(^O^)/

寒くなると、こたつで鍋を囲んでの夕飯が楽しみですよね~^^
その為にも、早く野菜安くならないかなぁ!!


そんな、少し冬を先取りした感のあるハロ家!
先日のオフ会で、「Dog and life」のakiさんから嬉しいプレゼントを頂きました♪

それは・・・

なんと!!!

ハロの大好きな!!!
IMG_7898.jpg
麻の棒で~す♪

このブログを読んで頂いてる方ならご存知だと思いますが
フリスビーを抑えて、大好きなオモチャNO1に君臨し続けてる麻の棒

この、麻の棒が生産中止って知った時
メーカーの在庫を買い占めたハロ家!!(と言っても、5本しかなかった)

だんだん在庫が減っていくにつれ、麻の棒に代わる似たオモチャを探し買ってみたんですが
ハロの反応はイマイチ(T_T)

そんな、幻の麻の棒
IMG_7897.jpg
こんなにたくさん♪(#^.^#)

ハロが使ってたメーカーじゃないんですが、大きさも外観もそっくり!
ってか、ぱっと見ただけでは区別付きません!

プレゼントを渡された時、びっくりしたと同時に凄く嬉しかった^^
ハロの大好きなオモチャだからって言うよりも
麻の棒を探してて困ってる事を覚えててくれた気持ちが、本当に嬉しかったです!!
IMG_7896.jpg
この麻の棒は、カジカジしてよし!
引っ張りっこ遊びしてよし!
持って来い遊びしてよし!のオールマイティ^^

でも、色とデザインで売れなかったんやろな~^^;
IMG_7894.jpg
本当に、akiさんありがとうございますm(__)m
大事に使わせて頂きますね^^


さあ、ブログ用の撮影も終わった事やし・・・
そろそろ棒返して!
IMG_7893.jpg
・・・・・(-_-;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくん、良かったねぇ~
    大好きなおもちゃがプレゼンとされて・・・それももう手に入らないとあきらめてたのなら
    尚、嬉しいよね
    良かったね~
    それにしても・・・
    もう、コタツ?
  • 2011/10/08 23:30 | URL 
  • Name:まさ
  • えっ?もうこたつ?(笑)
    けど朝晩は確かに寒いですもんね(^^;)
    こたつって一度入ると出たくなるからうちでは出さないんですよ(笑)

    おぉ、さすがakiさん!
    わざわざ探してくれたんですね~
    こんだけストックあれば、当分は困りそうにないですね(^^)
  • 2011/10/09 10:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君良かったですね~これだけあれば当分おもちゃには
    困らなそうですね^-^

    1枚目の写真のハロ君、モザイクの効果もあって
    一瞬、擬人化したのかと思いましたw
    かわいいですね~
    これからは重宝する季節ですね♪あったか毛玉w
  • 2011/10/09 23:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    水害の時も予備をふくめたこのオモチャ、
    一番に避難させてましたからね~^^;
    びっくり&めちゃ嬉しかったです♪

    こたつはまだ電源は入れてないですよ!
    寒がりとうちゃんのフライング!?
  • 2011/10/10 08:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    こたつはまだ出しただけですよ!
    さすがに寒がりの私もまだ電源は入れてませんが
    これからの我が家では必須用品です^_^;
    嫁さんは肩コリの季節ですね~(笑)

    akiさんには感謝ですね~♪
    ハロが好きなおもちゃを覚えてくれてただけでも
    ほんと嬉しかったです。
    茶々さんにもっとハロのお尻差し出してお礼しないと(笑)
  • 2011/10/10 09:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    これだけどっしり乗っかられると
    嫁さんは身動き出来なくて結構しんどいみたいですけどね、
    毛玉マフラー、見てるだけの私には羨ましいです^_^;
    もう少し軽量化されたらいいんですが・・・(-_-;)

    この棒、この後取り返すのに一苦労でした。
    いっぱい増えても、やっぱり貴重品、大事にしないとね(^^)
  • 2011/10/10 09:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/444-17d8059a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

