--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • ハロ君 久々のアジで生き生きしてますね~(^O^)
    楽しく駆け回ってくれる姿を見るのは嬉しいですよね

    過ごしやすくなった季節が到来しましたね
    加西も若干復活してますし、また落ち合って遊びましょうね~

    実は早速昨日加西に行ってきました(*^_^*)
  • 2011/10/10 11:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 久しぶりに走り回って、ハロは楽しそうでしたが・・・
    私はばてばてになりました^_^;

    あ!加西行って来たんですね!
    うちも、水曜日に行こうって思ってるんです。
    また、チョコ君一家に連絡しといてください^^
    いつでも行きますよ~!
  • 2011/10/10 20:24 | URL 
  • Name:まさ
  • 今日って確か大会でしたっけ?
    いつものランのJテリアの子が出るって言ってました。

    ハロ君、高いAフレームも余裕ですね(^^)
  • 2011/10/10 20:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    加古川の河川敷でやってましたね!
    昼から仕事だったんで、午前中少しだけ覗いてきました^^
    もっとも、ハロが出れるようなレベルの大会じゃないんで
    ほんと見学しただけって感じです^^
  • 2011/10/10 21:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/445-fc03e725

10/10

世間は、連休の最終日!
みなさんは、いかがお過ごしですか??
ハロ家は、とっても楽しく♪若干お腹が重く過ごしました^_^;

なんで、お腹が重いのか!??
それは、後日の記事にて・・・・。

その前に、先週の日曜日のお話しです^^

朝夕が、肌寒く感じられる様になったこの頃。
IMG_7756.jpg
うちの毛玉は、ヘソ天でリラックス中^^

ハロ^^リラックスしてる所やけど
実は、今から・・・○×ごにょごにょヒソヒソ(^O^)
IMG_7757.jpg
うん^^本当やで!

ハロどうする?
IMG_7758.jpg
今日の予定を聞くなり、むくっと起き上がり表情が凛々しくなりました♪

じゃあ、早速準備して行こうか(^O^)/
IMG_7760.jpg
あっそ(-_-;)

まあ、そんなに急いで行く事もないけど・・・

って、感じのまったりした朝を過ごして向かったのは
IMG_7763.jpg
夏場は休止していた、アジリティの体験練習会です^^

この体験会のいい所

料金が1000円とお手軽なのと、自由集合・自由解散って所です^^
いつも、少し遅れて参加し早目に帰るってのがハロ家のパターン。

久しぶりのアジ練習なんで、まずは足慣らしにハードルから開始
IMG_7772.jpg
ハードルは得意やもんね^^
ポンポン楽しそうに跳躍していきま~す♪

久しぶりの本格アジなんで、怪我防止のリードは付けたまま
si-zokakoaji.jpg

IMG_7798.jpg

IMG_7783.jpg

IMG_7839.jpg

Afure
いろんな障害の練習をしました^^

もちろん、ギャラの請求は忘れません!!( ̄∇ ̄;)
IMG_7814.jpg
でも、だんだんとギャラの支払い回数も減ってるんですよ。
障害をクリアする度に発生してたギャラも
連続して3~4つの障害をクリア後に請求&支払い。
いつかは、クリーンラン後に支払いってパターンになったらいいんですが^^

アジリティって、犬のスポーツなんですが
人間にとっても、かなりハードなスポーツです!!
ハロと一緒にフィールドを走り回り、大きな声で指示を出し
運動不足の私の体力をどんどん削っていきます(>_<)

練習には、私よりも年上の方がたくさん来てるんですが
みんな元気で若いです^^;
IMG_7825.jpg
私の体力の限界友達との約束の時間が近づいて来たんで
この日の練習は1時間程度で切り上げました^^

これからも、怪我の無い程度に練習頑張ろうな!


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:ラムまま
  • ハロ君 久々のアジで生き生きしてますね~(^O^)
    楽しく駆け回ってくれる姿を見るのは嬉しいですよね

    過ごしやすくなった季節が到来しましたね
    加西も若干復活してますし、また落ち合って遊びましょうね~

    実は早速昨日加西に行ってきました(*^_^*)
  • 2011/10/10 11:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 久しぶりに走り回って、ハロは楽しそうでしたが・・・
    私はばてばてになりました^_^;

    あ!加西行って来たんですね!
    うちも、水曜日に行こうって思ってるんです。
    また、チョコ君一家に連絡しといてください^^
    いつでも行きますよ~!
  • 2011/10/10 20:24 | URL 
  • Name:まさ
  • 今日って確か大会でしたっけ?
    いつものランのJテリアの子が出るって言ってました。

    ハロ君、高いAフレームも余裕ですね(^^)
  • 2011/10/10 20:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    加古川の河川敷でやってましたね!
    昼から仕事だったんで、午前中少しだけ覗いてきました^^
    もっとも、ハロが出れるようなレベルの大会じゃないんで
    ほんと見学しただけって感じです^^
  • 2011/10/10 21:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/445-fc03e725

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

