--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 昨日はお疲れさんでしたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    楽しんで頂けたでしようか??
    とうちゃんもママさんも想像通りの方で、メッチャ嬉しかったわぁ(*´∀`*)
    ハロ君なんて、思ってたよりか全然大丈夫なんちゃう?ヾ(≧∇≦)〃
    て!!
    ただ単に、恐ろしいおばはんにビビッて抱っこさしてくれたんかもププッ ( ̄m ̄*)

    黒ヒゲ・・・・・・・。
    結構早くに気付いてたんやぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ま、せっかく参加したんやから・・・・・ねっ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
  • 2011/10/10 21:14 | URL 
  • Name:nanaco。
  • 大阪にようこそ!
    はじめましてなのにはじめましてじゃいみたいになれなれしくてごめんなさい。
    いつもお友達のところから覗いていました。
    お会いできて嬉しかったです。
    こちらは黒い子が多いでしょ!
    いつも思っていましたよ。
    お土産まで頂いてホントありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
  • 2011/10/10 23:32 | URL 
  • Name:ronny
  • いつも読み逃げしていたハロくん。
    色が似てるなぁと思っていたハロくん。
    あ、この子もデカイな、と思ってたハロくん。
    ようやく初対面が叶って嬉しかったです☆
    ハロくん軽いー♪ホントに軽かったのです、めりに比べたらね(汗)
    これから改めて、よろしくお願いします!!
    ブログリンクもさせていただきますねー☆
  • 2011/10/10 23:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ayaka
  • BBQお疲れさまでした。

    今回ハロ君も参加されると聞いていたので
    楽しみにしていました(*^_^*)

    ライトがクンクンばかりして
    そそくさと逃げていたハロ君の姿が可愛かったです。
    もし、機会があれば
    タルト・ライト兄弟で攻撃(?)
    な~んてことがあれば楽しいだろうな~と
    想像しちゃいました(@^▽^@)ニコッ

    おみやげ、ありがとうございました。
  • 2011/10/11 07:17 | URL 
  • Name:megu
  • 先日はお疲れ様でした~☆
    旦那の実家とほんに近いので驚きでした♪
    実家に帰った時は是非またハロ家にお会いしたいなぁ~。
    お散歩嫌いもん同士、いいかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
    小坊主は、地獄の時間が終わり(笑)
    家に帰るなり、暴れ倒しておりました☆
    でも、飼い主はめっっっっちゃ楽しかったぁ~(//▽//)
  • 2011/10/11 12:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴろ
  • 念願の!
    念願のハロくん&ハロ父ちゃんさんに会えて、ものすごーく大満喫してしまいました( ̄▽ ̄*)
    しかもですよ、あのオシャレサンダルの奥様にもお会いできるだなんてーーー!!!
    感想はもう一言で、『オシャレなのはサンダルだけじゃなかった』ですかね(きっぱり)。
    ハロくんの重低音の調子もばっちりだったし、次回の課題は背中に乗ってもらうこと!
    またお会いできるのを楽しみにしています~☆
    あー、心の底からたのしかった!

    それからそれから!
    あんな遠回りまでして送って頂いて、本当にありがとうございました(//▽//)
    行きしなの疲れはいずこ?っていうくらい、快適なドライブでした(笑)。

    で。
    ハロとうちゃんさんと奥様の折衷案『2ワン目はブラタンの男の子』、期待してますので(爆)?
  • 2011/10/11 18:31 | URL 
  • Name:rui dream
  • いや~いいですね

    うちのパパさんが超羨ましそうでした(笑)

    もっふもふしてますね
    みなさんが楽しまれたのが よく伝わってきます~

    ライト君 タルト君に似てました?
    性格も似てるのかしら?
    また聞かせて下さいね
  • 2011/10/11 19:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    今回は参加させて頂き、本当にありがとうございました♪
    とにかく楽しかったです!
    旦那さんはメチャクチャ気さくでたくさん話してくれたし
    息子さんはハロがガウガウしても笑顔で遊んでくれたし
    チェリーちゃんもレオン君もアトム君も香恋ちゃんもかわいかったし(^^)
    え?ハイパーママさん?
    もちろん!そのお人柄に感服いたしましたよ!!

    なぜか今日になってもお腹は普通です(^^)v
  • 2011/10/11 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    私も友達のところでお見かけしてから
    お邪魔させてもらってました^^;
    今回は私達が色んな話で盛り上がってましたが
    今度はワンコ達が一緒に遊べたらなぁって思ってます。
    ってことで、これを機会に今後ともガウガウなハロともども
    シャイな私達も宜しくお願いします♪
  • 2011/10/11 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ronny 様へ
    こちらこそ、いつも読み逃げばかりしてました^^;
    ブログで見るめりちゃんに会えて嬉しかったです!
    しかも、ハロを抱っこして「軽い!」って言って頂いたのって
    たぶん初めてかも^^
    また、ランで一緒に遊べるといいですね♪
    リンクありがとうございます!
    こちらもリンクさせて下さいね^^
  • 2011/10/11 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka 様へ
    ちょっと疲れたけど、それ以上に楽しいBBQでしたよね♪

    折角、ライト君が挨拶に来てくれたのに無愛想で、ほんとう申し訳ないです^^;
    是非、タルト君も交えて一緒に遊びたいですね~^^
    誘って頂ければ、大阪まですぐに飛んでいきま~す♪
  • 2011/10/11 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • megu様へ
    ほんと実家の話にはビックリでした!!
    家から徒歩でも十分行ける距離だったなんて!
    こちらに来られる時は、是非是非連絡くださいよ~!
    可愛いやまと君に会えるんなら、すっ飛んで行きますよ^^

    ワンコよりも、飼い主がとっても楽しいBBQでしたね♪
  • 2011/10/11 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    やっと会えました^^
    ブログで見た通り、それ以上に可愛いめいちゃん!
    ますます、ブラックタンが欲しくなりました^^
    嫁さんと、いろいろ相談しなくてわ!
    その時は、説得するのに協力してくださいね~^^
    次、お会いした時には、嫌って言っても背中にハロを乗せます!!
    背中洗って待っててください(笑)
  • 2011/10/11 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    超羨ましいですか~?^^
    それは、記事の続きを読んでも羨ましいって言えますか??
    ママさんが居たら、楽しめる事間違いないんですが・・・
    パパさんには地獄が待ってるかもよ(笑)

    ライト君、そっくりでしたよ~^^
    それはもう!性格も一緒って感じで
    流石兄弟!って思いました^^
  • 2011/10/11 21:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/446-fe3df5e1

10/10

先月より、他府県のお友達との交流が続いてるハロ家。
伊豆の旅行の時に、チャタ君・フウタ君一家と琥珀君・瑪瑙ちゃん一家と箱根で遊び!
岡山のドッグランでは、岡ポメ'S達に出会い!

そして、10月9日は「ポメ4+ネコ1=癒しの生活♪♪」のハイパーママさん主催の
「ハイパーBBQ大会~秋の陣」へ参加する為、大阪の浜寺公園へ行って来ました♪

今回の参加メンバーは
主催のハイパーママさん一家から
IMG_7951.jpg
レオン君 アトム君 チェリーちゃん!

あれ!??
会えるのを楽しみにしてた子の姿が見えない・・・

まだ、小さいから家でお留守番なんかな??って見渡してると
IMG_7919.jpg
携帯用サークルの中に、白く小さなもふもふ発見^^

ハイパーママさん一家のルーキー
IMG_7902.jpg
サル期真っ盛りの白ポメの香恋ちゃん^^
残念ながら、お外が苦手な猫のルナ君はお留守番でした。

更に、参加者紹介が続きます。

IMG_7977.jpg
みんな仲良くカートIN(#^.^#)
ハイパーママさんの所もアトム君といい、大阪は黒ポメが人気なんかな^^

IMG_8134.jpg
キャラメル君は、珍しいチョコレート!
そしてハロと誕生日が一緒の5月16日生まれ!
キャラメル君の方が、1歳若いけどね^^

koronraito.jpg
ライト君は、いつも一緒に遊んでるルイ君一家の二男タルト君の兄弟なんです!
さすが兄弟! もう本当にそっくり!!
しかも、元気いっぱいな所も一緒^m^

IMG_7907.jpg
ロンチーの吉宗君と福姫ちゃんは、なんと東京からの参加です!
以前、ハイパーママさんから頂いたポメのマスコットの付いたお出掛けカバン!
ハロ家と一緒に遊んだ方なら、嫁さんが使ってるのを何度も見たと思います。
こちらのママさんが作ってくれたそうです♪

ココまでの参加者は、みなさん多頭飼い!!
5家族紹介しただけで、ワンコの数は既に11ポメ・2チワワ!
多頭飼いに憧れるハロ家としては羨ましかったぁ

先程、紹介した吉宗君・福姫ちゃん一家が東からなら
西からの参加者は
IMG_8019.jpg
今、私が一番憧れるコート!ブラックタンのめいちゃん♪
九州は福岡からの参加です(^^)
ハロの妹を迎える時には、是非ともブラックタンの女の子!って、めいちゃんを見て決めました!
(*嫁さんは、絶対男の子…って反対(>_<)です)

九州から転勤で大阪に来られた、めいちゃんの親友
IMG_8057.jpg
人にも、ワンコにもフレンドリーなちょっと大きめの女の子^^
初対面でしたけどronnyさんは、とってもいい方なんですよ!!!
ハロの事を抱っこして「軽い!」って言ってくれたんです(#^.^#)

とっても可愛いシャイボーイ♪
IMG_7946.jpg
やまと君とも初めましてだったんですが、友達のブログで何度か見た事あるんで
初めて会った気がしません^^
ワンコが近づくと、すすってママさんの後ろへ隠れる姿が可愛いの(#^.^#)

そして、最後は
IMG_7915.jpg
相変わらず、重低音をがるる~と響かせまくってたハロ!( ̄∇ ̄;)
めいちゃんのママさん「ぴろ」さんに、「ブログで書いてる重低音ってこういう事かぁ^^」って
めっちゃ納得されちゃいましたorz

みんな大人しく賢くしてるのに・・・
ハロは、がうがう!わんわん!がるるぅ(>_<)
papadakko.jpg
そんなハロを、ハイパーママさんちのパパさんが抱っこ!
男性に抱っこされると虚ろな目で固まるハロ!
これで、少しは静かになるわ(-_-;)

実は、今回の参加者の方達全てと初めまして!だったんです(@_@)
人見知りのハロ家としては、めっちゃドキドキのスタートだったんですが
waiwaBBQ.jpg
みなさん気さくに話掛けて頂いて嬉しかったです^^


参加者全員揃った頃
いよいよ楽しみのBBQがスタートしました♪
IMG_7976.jpg

公園内に広がる、美味しそうな香りに
BBQkaisi
ワンコ達も、飼い主達も食欲をそそられます(#^.^#)

食べきれない程の沢山の食材!
みんなで楽しくお喋りしながらのBBQは、本当に美味しく頂けます♪

そんな楽しいBBQ会場で、私が密かに発見したもの

それは・・・
IMG_7934.jpg
この黒ひげが引き起こす悲劇は、次回のお話で・・・


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

14 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 昨日はお疲れさんでしたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    楽しんで頂けたでしようか??
    とうちゃんもママさんも想像通りの方で、メッチャ嬉しかったわぁ(*´∀`*)
    ハロ君なんて、思ってたよりか全然大丈夫なんちゃう?ヾ(≧∇≦)〃
    て!!
    ただ単に、恐ろしいおばはんにビビッて抱っこさしてくれたんかもププッ ( ̄m ̄*)

    黒ヒゲ・・・・・・・。
    結構早くに気付いてたんやぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ま、せっかく参加したんやから・・・・・ねっ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
  • 2011/10/10 21:14 | URL 
  • Name:nanaco。
  • 大阪にようこそ!
    はじめましてなのにはじめましてじゃいみたいになれなれしくてごめんなさい。
    いつもお友達のところから覗いていました。
    お会いできて嬉しかったです。
    こちらは黒い子が多いでしょ!
    いつも思っていましたよ。
    お土産まで頂いてホントありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
  • 2011/10/10 23:32 | URL 
  • Name:ronny
  • いつも読み逃げしていたハロくん。
    色が似てるなぁと思っていたハロくん。
    あ、この子もデカイな、と思ってたハロくん。
    ようやく初対面が叶って嬉しかったです☆
    ハロくん軽いー♪ホントに軽かったのです、めりに比べたらね(汗)
    これから改めて、よろしくお願いします!!
    ブログリンクもさせていただきますねー☆
  • 2011/10/10 23:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ayaka
  • BBQお疲れさまでした。

    今回ハロ君も参加されると聞いていたので
    楽しみにしていました(*^_^*)

    ライトがクンクンばかりして
    そそくさと逃げていたハロ君の姿が可愛かったです。
    もし、機会があれば
    タルト・ライト兄弟で攻撃(?)
    な~んてことがあれば楽しいだろうな~と
    想像しちゃいました(@^▽^@)ニコッ

    おみやげ、ありがとうございました。
  • 2011/10/11 07:17 | URL 
  • Name:megu
  • 先日はお疲れ様でした~☆
    旦那の実家とほんに近いので驚きでした♪
    実家に帰った時は是非またハロ家にお会いしたいなぁ~。
    お散歩嫌いもん同士、いいかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
    小坊主は、地獄の時間が終わり(笑)
    家に帰るなり、暴れ倒しておりました☆
    でも、飼い主はめっっっっちゃ楽しかったぁ~(//▽//)
  • 2011/10/11 12:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴろ
  • 念願の!
    念願のハロくん&ハロ父ちゃんさんに会えて、ものすごーく大満喫してしまいました( ̄▽ ̄*)
    しかもですよ、あのオシャレサンダルの奥様にもお会いできるだなんてーーー!!!
    感想はもう一言で、『オシャレなのはサンダルだけじゃなかった』ですかね(きっぱり)。
    ハロくんの重低音の調子もばっちりだったし、次回の課題は背中に乗ってもらうこと!
    またお会いできるのを楽しみにしています~☆
    あー、心の底からたのしかった!

    それからそれから!
    あんな遠回りまでして送って頂いて、本当にありがとうございました(//▽//)
    行きしなの疲れはいずこ?っていうくらい、快適なドライブでした(笑)。

    で。
    ハロとうちゃんさんと奥様の折衷案『2ワン目はブラタンの男の子』、期待してますので(爆)?
  • 2011/10/11 18:31 | URL 
  • Name:rui dream
  • いや~いいですね

    うちのパパさんが超羨ましそうでした(笑)

    もっふもふしてますね
    みなさんが楽しまれたのが よく伝わってきます~

    ライト君 タルト君に似てました?
    性格も似てるのかしら?
    また聞かせて下さいね
  • 2011/10/11 19:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    今回は参加させて頂き、本当にありがとうございました♪
    とにかく楽しかったです!
    旦那さんはメチャクチャ気さくでたくさん話してくれたし
    息子さんはハロがガウガウしても笑顔で遊んでくれたし
    チェリーちゃんもレオン君もアトム君も香恋ちゃんもかわいかったし(^^)
    え?ハイパーママさん?
    もちろん!そのお人柄に感服いたしましたよ!!

    なぜか今日になってもお腹は普通です(^^)v
  • 2011/10/11 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    私も友達のところでお見かけしてから
    お邪魔させてもらってました^^;
    今回は私達が色んな話で盛り上がってましたが
    今度はワンコ達が一緒に遊べたらなぁって思ってます。
    ってことで、これを機会に今後ともガウガウなハロともども
    シャイな私達も宜しくお願いします♪
  • 2011/10/11 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ronny 様へ
    こちらこそ、いつも読み逃げばかりしてました^^;
    ブログで見るめりちゃんに会えて嬉しかったです!
    しかも、ハロを抱っこして「軽い!」って言って頂いたのって
    たぶん初めてかも^^
    また、ランで一緒に遊べるといいですね♪
    リンクありがとうございます!
    こちらもリンクさせて下さいね^^
  • 2011/10/11 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka 様へ
    ちょっと疲れたけど、それ以上に楽しいBBQでしたよね♪

    折角、ライト君が挨拶に来てくれたのに無愛想で、ほんとう申し訳ないです^^;
    是非、タルト君も交えて一緒に遊びたいですね~^^
    誘って頂ければ、大阪まですぐに飛んでいきま~す♪
  • 2011/10/11 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • megu様へ
    ほんと実家の話にはビックリでした!!
    家から徒歩でも十分行ける距離だったなんて!
    こちらに来られる時は、是非是非連絡くださいよ~!
    可愛いやまと君に会えるんなら、すっ飛んで行きますよ^^

    ワンコよりも、飼い主がとっても楽しいBBQでしたね♪
  • 2011/10/11 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    やっと会えました^^
    ブログで見た通り、それ以上に可愛いめいちゃん!
    ますます、ブラックタンが欲しくなりました^^
    嫁さんと、いろいろ相談しなくてわ!
    その時は、説得するのに協力してくださいね~^^
    次、お会いした時には、嫌って言っても背中にハロを乗せます!!
    背中洗って待っててください(笑)
  • 2011/10/11 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    超羨ましいですか~?^^
    それは、記事の続きを読んでも羨ましいって言えますか??
    ママさんが居たら、楽しめる事間違いないんですが・・・
    パパさんには地獄が待ってるかもよ(笑)

    ライト君、そっくりでしたよ~^^
    それはもう!性格も一緒って感じで
    流石兄弟!って思いました^^
  • 2011/10/11 21:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/446-fe3df5e1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

