--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • (o_ _)ノ彡☆ばんばん
    (o_ _)ノ彡☆ばんばん
    ここにも・・・・。
    証拠写真が満載やんっっ!!
    もぉな・・・・・・・。
    証明したやろっ。
    レオンの卑しいのん( ̄ー ̄;)
    まぢやしっ!
    どこの写真にも、お肉のシーンには
    入り込んでるみたい(TωT)

    念のために言うとくけど・・・・。
    朝ご飯食べて行ってるし( ̄▼ ̄|||)
  • 2011/10/11 22:02 | URL 
  • Name:チャタママ
  • こんなにたくさん集まって全員と初対面なんて・・・
    人見知りのチャタママもハロ家のドキドキ感が伝わってきましたよ~
    でも、会ってしまえば共通の話題ですぐに仲良しなんですよね♪
    羨ましいです~~~~
  • 2011/10/12 01:10 | URL 
  • Name:まさ
  • スゲー、これまた本格的なBBQだったんですね~
    ポン太家からハロ家はこの日堺に行くって聞いていたけど、こんな催しに参加されていたんですね。

    黒ひげ危機一髪www
    うちもこないだ買いましたよ
    どこも考える事は一緒ですね(笑)

    で、あとはコ…して公園内を歩くんですね、わかりますw
  • 2011/10/12 15:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ 様へ
    決してハロも写ってる写真を除いて
    レオン君が写ってるのだけ選んだんじゃないですよ(笑)
    でも、ハロもなかなか頑張ってましたね^^;
    またおいしいお肉食べたいと申しております!
  • 2011/10/12 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ 様へ
    ほんと、人見知りで気の小さい私達は
    折角のお肉も喉を通りま・・・した(笑)
    会ってしまえばワンコの話題で盛り上がれるんですよね♪
    丁度1カ月前も、凄くドキドキしてましたよ。
    でも、ドキドキの後はいい思い出いっぱいです!
  • 2011/10/12 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    え!?まささんも黒ひげ買ったんですか!?
    って、何に使う予定で・・・?
    まさか、近々BBQの予定を考えて下さってて
    そこで使われるとか?(笑)
    罰ゲームはお手柔らかにお願いしますね^^;
    コ・・・は勘弁して下さいよ(笑)
  • 2011/10/12 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/447-2fe54183

10/11

10月9日のハイパーBBQの続きです。

IMG_8025.jpg
美味しいお肉に可愛いポメっ子!
楽しい会話に、食も進みます^^

飼い主'sだけが、いい思いをしてたんじゃないですよ!
ワンコ達にも、ちゃんと大量のお肉が用意されてました♪

芳しい香りのお肉の登場に、思わず舌も出ちゃうってもんです^^
IMG_8056.jpg

IMG_8021.jpg
そうなんですよね~^^;
兵庫のポメ友の間では、「卑し隊の総長」って役職も貰ってるんです!

こんな卑しんぼのハロやけど、めいちゃん仲良くしたってな^^
IMG_8016.jpg
って、めいちゃんもハロに負けてなかった!(@_@;)
意外と肉食系女子なめいちゃんでした^^

ハロの卑しい姿は、コチラの方でも記事になってます^^;
IMG_7995.jpg
それまで、ガウガウ!言ってたのに・・・
お肉の登場でイッキに120%の笑顔満開のハロ(-_-;)

美味しいお肉の前には、ハロじゃなくても
nikunohaikyuu - コピー
お肉を求め、暴徒化するモフ達^^
みんな笑顔で、瞳もキラキラ☆可愛い姿に癒されます♪

が!!

しか~し!!


上の写真をよ~く見ると・・・

気付いたかな??

気付いちゃったかな??
nikunohaikyuu.jpg
ココにも、あそこにも
み~んなお肉を求める笑顔のレオン君の姿が~♪

よく、食いしん坊って言われてるレオン君!
こうやって、普段ブログで書かれてる姿が見れて嬉しかった^^


ワンコ同士の交流・飼い主同士の交流は続きます。
IMG_8017.jpg

いろんな子を抱っこさせて頂きました♪
IMG_7957.jpg
レオン君とアトム君をW抱っこ!

チェリーちゃんも抱っこさせて頂きました^^
膝の上で抱っこしてると・・・
IMG_8048.jpg
いつのまにか、チェリーちゃんは夢の中へ(#^.^#)
普段、寝るなら肩の上って決めてるハロ!?
膝の上で丸まって寝てくれる子に憧れてたんですが、チェリーちゃんが叶えてくれました♪

抱っこするばかりじゃなく
ハロも色んな方に抱っこして頂きました。
IMG_8067.jpg
抱っこだけじゃなく、リクエストがあったのでronnyさんに肩乗りも^^;
写真は撮ってなかったんですが・・・
もしかしたら、後日コチラの方でアップされるかな?

あ!先程のチェリーちゃん、抱っこして約1時間後・・・
IMG_8063.jpg
さらに深い睡眠の中へ ^_^;


そんな和やかなBBQのムードをかき消す
「男性陣集合~~!」の声が響き渡りました!
IMG_8072.jpg
今までの記事を読んで、「どこがハイパーなバーベキューなん?」
って疑問を持った方も居たでしょう!

それは、これから始まる楽しく笑えて、恥ずかしく苦しいゲーム大会で
理由がわかってもらえると思います!( ̄∇ ̄)


ってことで、昨日の最後に登場した黒ひげゲーム、
その悲劇の模様は次回こそ・・・^^;



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • (o_ _)ノ彡☆ばんばん
    (o_ _)ノ彡☆ばんばん
    ここにも・・・・。
    証拠写真が満載やんっっ!!
    もぉな・・・・・・・。
    証明したやろっ。
    レオンの卑しいのん( ̄ー ̄;)
    まぢやしっ!
    どこの写真にも、お肉のシーンには
    入り込んでるみたい(TωT)

    念のために言うとくけど・・・・。
    朝ご飯食べて行ってるし( ̄▼ ̄|||)
  • 2011/10/11 22:02 | URL 
  • Name:チャタママ
  • こんなにたくさん集まって全員と初対面なんて・・・
    人見知りのチャタママもハロ家のドキドキ感が伝わってきましたよ~
    でも、会ってしまえば共通の話題ですぐに仲良しなんですよね♪
    羨ましいです~~~~
  • 2011/10/12 01:10 | URL 
  • Name:まさ
  • スゲー、これまた本格的なBBQだったんですね~
    ポン太家からハロ家はこの日堺に行くって聞いていたけど、こんな催しに参加されていたんですね。

    黒ひげ危機一髪www
    うちもこないだ買いましたよ
    どこも考える事は一緒ですね(笑)

    で、あとはコ…して公園内を歩くんですね、わかりますw
  • 2011/10/12 15:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ 様へ
    決してハロも写ってる写真を除いて
    レオン君が写ってるのだけ選んだんじゃないですよ(笑)
    でも、ハロもなかなか頑張ってましたね^^;
    またおいしいお肉食べたいと申しております!
  • 2011/10/12 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ 様へ
    ほんと、人見知りで気の小さい私達は
    折角のお肉も喉を通りま・・・した(笑)
    会ってしまえばワンコの話題で盛り上がれるんですよね♪
    丁度1カ月前も、凄くドキドキしてましたよ。
    でも、ドキドキの後はいい思い出いっぱいです!
  • 2011/10/12 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    え!?まささんも黒ひげ買ったんですか!?
    って、何に使う予定で・・・?
    まさか、近々BBQの予定を考えて下さってて
    そこで使われるとか?(笑)
    罰ゲームはお手柔らかにお願いしますね^^;
    コ・・・は勘弁して下さいよ(笑)
  • 2011/10/12 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/447-2fe54183

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

