--/--


- Comments

  • Name:ゆぴこ
  • なんとも楽しそうなBBQ☆
    パパさんたち?も童心に帰られて
    オモシロ~イ!(^^)!
    ハロくんネットワークは愉快な仲間ばかりですね(^_-)-☆

    ジャックスパロウの黒ひげ危機一髪があるんですね( ..)φメモメモ
    早速楽天に飛んできます♪
  • 2011/10/12 21:46 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • いや~!!
    ホンマ、めっちゃ楽しかったねぇ♪♪
    参加者全員が、魔の罰ゲーム覚悟で参加してくれたんで、やりやすかったですププッ ( ̄m ̄*)
    とうちゃん、残念やったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    でも、意外とヤクルトあんだけのんでもグルグルPにならんかったのにびっくりw( ̄△ ̄;)wおおっ!

    まぁ、たまにはお馬鹿もエエでしょっ☆
    てか、毎度お馬鹿やけど懲りずに又参加してねっ♪♪

    てか・・・・・・・。
    近々、ママさんに恐怖のメール送りますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • 2011/10/12 22:17 | URL 
  • Name:katsu
  • ぐははは~^0^
    なんておかしい~
    めちゃ楽しそうじゃないですか~
    そこにいるともっとおかしいんでしょうね。。。。。
    いっぱい笑い声、聞こえてきそうですよ
    ぷぷ。。。
  • 2011/10/13 12:14 | URL 
  • Name:ミッキー
  • ハイパーママさんのとこから飛んできました♪先日は本当にありがとうございました。夫婦そろって人見知り、あんまりお話しできずだったのにちゃっかりお土産だけ頂いてしまうという・・・ありがとうございました♪モカキャラも喜んでおります。
    うちの旦那さんがハロ君とパパさんのウォークアジリティー?に感動してました。うちの子らにはあり得ないので(^_^;)
    またこちらの方へハロ君の勇姿を見に遊びにきます♪
  • 2011/10/13 15:00 | URL 
  • Name:ともみ
  • こんばんは♪
    楽しそうなBBQですね(^-^)
    それにたくさんのポメちゃんが(^0^)
    罰ゲームまであるんですね。
    被り物をつけたままお散歩しているとやっぱり注目されてしまいますよね。
    楽しい1日になって良かったですね♪
  • 2011/10/13 18:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    楽しかったですよ~^^
    童心に帰るってか、ほんと子供そのものになってました♪
    楽しいだけじゃなく、みんないい人ばかりで参加させて頂いて
    嬉しかったです^^
  • 2011/10/13 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    いや~^^めっちゃ笑わせて頂きました!
    もしかしたら、ママさんよりもパパさんの方が色々話させて頂いたかも^^
    ヤクルト・・・結構きつかったです(>_<)
    お腹は・・・なんとか無事でした(笑)
    又、お会い出来る事を楽しみにしてますね^^
  • 2011/10/13 21:10 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    もちろん、罰ゲームは大爆笑でしたよ~(^O^)
    黒ひげ飛ばした瞬間のみんなの顔もおもしろかった~^m^
    ワンコ達は???な顔してましたけどね。
    とうちゃんは被り物なかっただけ
    ホッっとしてました^^;
  • 2011/10/13 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミッキー様へ
    私達も思いっきり人見知りなんであまりお話し出来ず・・・^_^;
    でも、参加者みんなが楽しめたBBQでしたね♪
    ウイーブの事かな?
    あれって案外簡単なんですよ!!
    足を開いて、8の字に回る練習をすると簡単に出来る様になりますよ^^
    是非、挑戦してみてください^^
  • 2011/10/13 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ともみ様へ
    楽しいBBQ大会でしたよ~^^
    今回は大阪の方でやりましたけど
    近々兵庫のポメ友でBBQがあるかも??
    その時は、一緒に参加しませんか?
    多分、罰ゲームは無しですけど^^
  • 2011/10/13 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/448-de8ee46c

10/12

10月9日のBBQ大会の話の続きです。

主催のハイパーママさんの「男性陣集合~」の掛け声で
ぞろぞろとレジャーシートに集まる男たち!
もちろん、私も参加しました!
IMG_8170.jpg
あ!やまと君は、ワンコやから大丈夫みたい^^

今から始まるのは、男性全員強制参加のゲーム大会!
ゲーム大会って言っても、敗者にはキツーイ罰ゲームあり!(>_<)
IMG_8083.jpg
ジャックスパロウの黒ひげ危機一髪!!
昔からある単純なゲームだけど、頭にチラつく罰ゲームのプレッシャーに
異様な盛り上がりを見せます!( ̄∇ ̄;)

ジャックが、ぴょ~んと飛び出す度に悲鳴と歓声が!
ゲーム大会ラウンド1の敗者のみなさん(笑)
batu1raund.jpg
バカ殿・落ち武者・加トちゃん・金髪娘!
連休中とあって、たくさんの人で賑わう公園で、これは恥ずかしい(>_<)

ハイパーママさんの息子さんも
IMG_8092.jpg
立派なスワンになってました!( ̄∇ ̄;)

さらに、敗者にムチを打つような
IMG_8094.jpg
女性陣による、敗者の記念撮影大会(笑)

もちろん、我が家のカメラにもしっかり記録されてました^^;
IMG_8095.jpg
さぞかし落ち込んでるって思ってたんですが・・・
みなさんノリノリで、ポーズまで決めてました(^^)v

って事で、早速ラウンド2開始です!
第2ラウンドには、新たにヤクルトイッキ飲みと溶けてぬるくなった雪見大福が^^;
IMG_8111.jpg
こういう罰ゲームを考えるのが得意な人がいるそうです^^;

みなぎる緊張!
飛び出すスパロウ!!
IMG_8117.jpg

敗者には、容赦ない罰ゲームの洗礼!
IMG_8120.jpg

IMG_8139.jpg
喜んでる様にしか見えませんが、心の中では・・・・
きっと大粒の涙を流してたに違いありません!

そして、とうとう私も・・・
IMG_8121.jpg
やっちゃいました(T_T)

罰ゲームは、自分で選択できたんですが・・・
雪見大福は選んじゃダメ!ってムードありありで
IMG_8125.jpg
ヤクルト500mlのイッキ飲み(>_<)
これが、意外にキツイ!!
飲み終わった後の、異様なお腹の張りにビックリです!

次負けた時は、迷う事なくコスプレを選択したいと・・・
IMG_8129.jpg
いや・・・Wは絶対避けたいです!( ̄∇ ̄;)

もちろん、第2ラウンドも敗者の記念撮影!
IMG_8145.jpg

IMG_8148.jpg
普段、家族を守る為に頑張ってるから
時には、バカする事も大事なんやで!!

・・・たぶん(-_-;)


さて、これだけのコスプレ集団!!ってか、被り物集団!
普段から、帽子やヘルメット等の被り物に激しく反応するハロはって言うと
IMG_8155.jpg
尻尾ダウンで必死のガウガウ!!

そんなハロを、ハイパーママさんちのパパさんが二度目の捕獲!
hutatabihokaku.jpg
モザイク越しでもわかる超笑顔のパパさんと
ひきつるハロ^^;
こうやって、色んな人に抱っこしてもらって少しでも人慣れして欲しいな^^

謎の被り物集団はって言うと・・・
可愛いポメっ子を連れて、沢山の人で賑わう公園を散歩!
IMG_8159.jpg

IMG_8165.jpg
もちろん、他の公園利用者の方々にガン見されてたのは言うまでもないですね!( ̄∇ ̄;)

だんだんと日も傾き、楽しかったBBQも終わりの時間。
最後に、参加者全員での記念撮影♪
IMG_8173.jpg
主催のハイパーママさん一家・参加者のみなさん!
本当に楽しいBBQに呼んで頂きありが・・・

って、これで終わらない!
IMG_8175.jpg

IMG_8179.jpg

IMG_8188.jpg

IMG_8191.jpg
記念撮影まで、ハイパー楽しいBBQ大会でした^^

参加させて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
しかも準備から片付けまで全てお任せで…申し訳ないですm(__)mm(__)m

楽しい時間で、あっと言う間の一日となりました!
大阪位なら、いつでも飛んで行きますので、是非誘ってくださいね~^^
IMG_8196.jpg
最後に、「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」のぽんっ!さん一家
「黒ポメ☆やまと日記」のmeguさんパパさん
ステキなお土産ありがとうございました^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:ゆぴこ
  • なんとも楽しそうなBBQ☆
    パパさんたち?も童心に帰られて
    オモシロ~イ!(^^)!
    ハロくんネットワークは愉快な仲間ばかりですね(^_-)-☆

    ジャックスパロウの黒ひげ危機一髪があるんですね( ..)φメモメモ
    早速楽天に飛んできます♪
  • 2011/10/12 21:46 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • いや~!!
    ホンマ、めっちゃ楽しかったねぇ♪♪
    参加者全員が、魔の罰ゲーム覚悟で参加してくれたんで、やりやすかったですププッ ( ̄m ̄*)
    とうちゃん、残念やったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    でも、意外とヤクルトあんだけのんでもグルグルPにならんかったのにびっくりw( ̄△ ̄;)wおおっ!

    まぁ、たまにはお馬鹿もエエでしょっ☆
    てか、毎度お馬鹿やけど懲りずに又参加してねっ♪♪

    てか・・・・・・・。
    近々、ママさんに恐怖のメール送りますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • 2011/10/12 22:17 | URL 
  • Name:katsu
  • ぐははは~^0^
    なんておかしい~
    めちゃ楽しそうじゃないですか~
    そこにいるともっとおかしいんでしょうね。。。。。
    いっぱい笑い声、聞こえてきそうですよ
    ぷぷ。。。
  • 2011/10/13 12:14 | URL 
  • Name:ミッキー
  • ハイパーママさんのとこから飛んできました♪先日は本当にありがとうございました。夫婦そろって人見知り、あんまりお話しできずだったのにちゃっかりお土産だけ頂いてしまうという・・・ありがとうございました♪モカキャラも喜んでおります。
    うちの旦那さんがハロ君とパパさんのウォークアジリティー?に感動してました。うちの子らにはあり得ないので(^_^;)
    またこちらの方へハロ君の勇姿を見に遊びにきます♪
  • 2011/10/13 15:00 | URL 
  • Name:ともみ
  • こんばんは♪
    楽しそうなBBQですね(^-^)
    それにたくさんのポメちゃんが(^0^)
    罰ゲームまであるんですね。
    被り物をつけたままお散歩しているとやっぱり注目されてしまいますよね。
    楽しい1日になって良かったですね♪
  • 2011/10/13 18:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    楽しかったですよ~^^
    童心に帰るってか、ほんと子供そのものになってました♪
    楽しいだけじゃなく、みんないい人ばかりで参加させて頂いて
    嬉しかったです^^
  • 2011/10/13 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    いや~^^めっちゃ笑わせて頂きました!
    もしかしたら、ママさんよりもパパさんの方が色々話させて頂いたかも^^
    ヤクルト・・・結構きつかったです(>_<)
    お腹は・・・なんとか無事でした(笑)
    又、お会い出来る事を楽しみにしてますね^^
  • 2011/10/13 21:10 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    もちろん、罰ゲームは大爆笑でしたよ~(^O^)
    黒ひげ飛ばした瞬間のみんなの顔もおもしろかった~^m^
    ワンコ達は???な顔してましたけどね。
    とうちゃんは被り物なかっただけ
    ホッっとしてました^^;
  • 2011/10/13 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミッキー様へ
    私達も思いっきり人見知りなんであまりお話し出来ず・・・^_^;
    でも、参加者みんなが楽しめたBBQでしたね♪
    ウイーブの事かな?
    あれって案外簡単なんですよ!!
    足を開いて、8の字に回る練習をすると簡単に出来る様になりますよ^^
    是非、挑戦してみてください^^
  • 2011/10/13 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ともみ様へ
    楽しいBBQ大会でしたよ~^^
    今回は大阪の方でやりましたけど
    近々兵庫のポメ友でBBQがあるかも??
    その時は、一緒に参加しませんか?
    多分、罰ゲームは無しですけど^^
  • 2011/10/13 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/448-de8ee46c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

