--/--


- Comments

  • Name:ゆぴこ
  • ハロくんのドッグラン復活したんですね~!(^^)!
    クッキーくんとの2ショット見るとなんかとっても嬉しい気持ちになります(^_-)-☆
    ラナのお気に入りドッグランも台風15号でフェンスの一部が倒れて撤去されてる間
    無料開放されてま~す!(^^)!
  • 2011/10/13 21:10 | URL 
  • Name:ラムまま
  • ハロ君 ホームのランだから警戒心もなく自由に走り回れて嬉しかったでしょうね(^^)
    それにお友達も一緒ときたら更に嬉しさも倍増ですね

    人の運動不足を解消してくれる山登りが出来ないのは淋しいですが、それでも広いランだから
    十分遊べますよね~
  • 2011/10/13 21:13 | URL 
  • Name:katsu
  • うは~
    みんなで加西のランで遊んでる姿みると安心しました~
    うんうん^-^
    やっぱ、私も行けばよかった~(泣)

    うへ、、、クッキー君、隅っこでフリーズしちゃったのか、、わははは
    ビックリだった?みんないい子ばかりだよ♪
  • 2011/10/13 22:43 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 久し振りに会えて楽しかったです
    ランも復活したし、また、みんなでBBQ計画もしたいですね
    クッキーくん、驚かせちゃったね~ごめんね~賑やかプーで^_^;
    また、一緒に遊んでね♪
  • 2011/10/13 22:53 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんにちは~
    ランの再開連絡ありがとうございました♪
    おかげでこの日は少し暑かったけど、楽しむことが出来ました☆
    いつもとうちゃんのブログで見させてもらっている
    トイプーレンジャーの可愛い姿が生で見れて嬉しかった♪
    またご一緒してください^-^
    やっぱりここのランは最高ですね☆
  • 2011/10/14 13:08 | URL 
  • Name:rui+dream
  • ラン 再開されたんですね~~

    あの台風の被害の大きさには自然の驚異を感じずにはいられませんね

    スタッフの方たち 無料のランなのに一生懸命解放できるようにしてくださったって頭が下がりますね~
    ありがたいことですね

    ハロ君 いい笑顔ですね~
    やっぱり慣れてるランは安心するのかしら??
    クッキー君も一緒で いいなぁ~~
    近かったら・・・・あぁ 近かったら・・・
  • 2011/10/14 15:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    念願の再開です!
    無料のランなのに、懸命に復旧して頂いたスタッフさんに感謝です!
    クッキー君との中間ぐらいにランがあるので、
    一緒に遊びやすくて気にいってます^^
  • 2011/10/14 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ハロも楽しそうだったけど、それ以上に私達も楽しめましたよ^^
    やっぱり慣れたランが一番ですよね!
    ドッグランシーズン到来しましたんで、少し遠いですが
    こちらに来られる時は、是非是非声かけてくださいね^^
  • 2011/10/14 21:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    ティファニーちゃんにも久しぶりに会えると思ったんだけどなぁ(T_T)
    またご一緒して下さいね~!

    クッキー君、最初はちょっとびっくりだったみたいだけど
    途中からは一緒のランで遊んでましたよ♪
    ハロはいつものごとく自分の世界でしたけどね(-_-;)
  • 2011/10/14 22:09 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ほんと、ここのラン復旧してくれてよかったです!
    久々にみんなとも遊べたし♪
    ぜひBBQとかやりましょうね~!

    みんなと遊びながらも、小ランの入口を探してた
    クッキー君、かわいかったですよね(#^.^#)
  • 2011/10/14 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    ほんと、ちょっと暑いくらいでしたが遊びやすかったです!
    この時期に復旧してくれたスタッフさんに感謝ですね(^^)
    トイプーレンジャー、元気いっぱいでしょ?
    ハロももう少し見習って、走り回ってもらいたいんですが・・・(-_-;)
    ボールやフリスビー咥えて逃走してるクッキー君も
    おやつの時のクッキー君もやっぱりかわいかったです♪
  • 2011/10/14 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui+dream 様へ
    ほんとにね~、無料で広くてこんなに手入れしてくれてるランなんて
    他にはないですもんね~、とにかく感謝感謝です!

    ここならそちらから1時間くらいだし、近い近い(笑)
    そう遠くない所にランチ出来るお店も色々あるし、
    ぜひまた来て下さいよ~(^O^)
  • 2011/10/14 22:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/449-34513f65

10/13

我が家以外にも、大きな被害をもたらした台風12号!
その被害は、ハロ家がよく利用するドッグランにももたらしてました。

先月の中頃、状況が気になったので見舞いに行ったんですが
予想以上の被害状況に、当面の再開は無理かな?って思ってたんです。
しかし、先日ブログのコメントにスタッフさんから「再開しました!」
嬉しい報告がありました!(^^)!

約1ヶ月ぶりの加西動物霊園のドッグラン!
IMG_8217.jpg

IMG_8225.jpg
小さいランは、今まで通り使用出来ます^^
大きいランは、被害部分へ入れない様にネットを張って縮小しての再開です!
縮小再開って言っても、元々とっても広いドッグランなんで
大型犬も十分走り回れるスペースが確保されてました。

久しぶりに来たランに、ハロのテンションも上がります(^O^)/
hisasikasai.jpg
ランの隅々までマーキングを済ませると、楽しそうに走り回ります!
ハロが、これだけテンション高く走り回るのって久しぶりに見たかも^^

やっぱり、ハロもドッグラン再開嬉しいんやろなぁ^^
IMG_8246.jpg
あの大きな被害から、1ヶ月で再開して頂いたスタッフの方々の努力に感謝です。

この時期にしては、暑い位だったこの日。
実は、お友達とも一緒に遊ぶ約束をしてました♪
IMG_8285.jpg
いつも笑顔が可愛いクッキー君^^

ハロもクッキー君も、他のワンコと遊ぶより家族と一緒に遊ぶのが好きなタイプ。
kukkihurikasa.jpg
この日は、大好きなボールを忘れてきたって事だったので
ハロのフリスビーで一緒に遊びました♪

ハロとクッキー君だと、オモチャの取り合いで喧嘩する事もないんで
安心して遊べます^^
IMG_8281.jpg
お互い絡むって事も無いのが寂しいけどね^^;

唯一の絡みって、オヤツの雰囲気を察知した時だけ!( ̄∇ ̄;)
IMG_8289.jpg
ハロにしたら、これだけ近づいても耳が警戒態勢になってない!って事だけでも
私的には満足ですけどね^^

いっぱいオモチャを追いかけて、少しまったりし始めた頃
IMG_8300.jpg

またまた、お友達がやってきました!(^^)!
IMG_8334.jpg
このブログではお馴染みのトイプー軍団^^

この日も、ドッグランの平和を守る為!
正義の味方「トイプーレンジャー」は、ランの警備を怠りません^m^

ハロは、すっかり慣れてるけど・・・
初めて目にするトイプーレンジャーの活躍に
IMG_8332.jpg
クッキー君は、ランの隅っこでフリーズしてました^^;

ちょっと迫力あるけど、全然悪い事しないし
みんないい子やから大丈夫やで~^^

こうやって、賑やかになったランの様子は次回へ♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:ゆぴこ
  • ハロくんのドッグラン復活したんですね~!(^^)!
    クッキーくんとの2ショット見るとなんかとっても嬉しい気持ちになります(^_-)-☆
    ラナのお気に入りドッグランも台風15号でフェンスの一部が倒れて撤去されてる間
    無料開放されてま~す!(^^)!
  • 2011/10/13 21:10 | URL 
  • Name:ラムまま
  • ハロ君 ホームのランだから警戒心もなく自由に走り回れて嬉しかったでしょうね(^^)
    それにお友達も一緒ときたら更に嬉しさも倍増ですね

    人の運動不足を解消してくれる山登りが出来ないのは淋しいですが、それでも広いランだから
    十分遊べますよね~
  • 2011/10/13 21:13 | URL 
  • Name:katsu
  • うは~
    みんなで加西のランで遊んでる姿みると安心しました~
    うんうん^-^
    やっぱ、私も行けばよかった~(泣)

    うへ、、、クッキー君、隅っこでフリーズしちゃったのか、、わははは
    ビックリだった?みんないい子ばかりだよ♪
  • 2011/10/13 22:43 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 久し振りに会えて楽しかったです
    ランも復活したし、また、みんなでBBQ計画もしたいですね
    クッキーくん、驚かせちゃったね~ごめんね~賑やかプーで^_^;
    また、一緒に遊んでね♪
  • 2011/10/13 22:53 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんにちは~
    ランの再開連絡ありがとうございました♪
    おかげでこの日は少し暑かったけど、楽しむことが出来ました☆
    いつもとうちゃんのブログで見させてもらっている
    トイプーレンジャーの可愛い姿が生で見れて嬉しかった♪
    またご一緒してください^-^
    やっぱりここのランは最高ですね☆
  • 2011/10/14 13:08 | URL 
  • Name:rui+dream
  • ラン 再開されたんですね~~

    あの台風の被害の大きさには自然の驚異を感じずにはいられませんね

    スタッフの方たち 無料のランなのに一生懸命解放できるようにしてくださったって頭が下がりますね~
    ありがたいことですね

    ハロ君 いい笑顔ですね~
    やっぱり慣れてるランは安心するのかしら??
    クッキー君も一緒で いいなぁ~~
    近かったら・・・・あぁ 近かったら・・・
  • 2011/10/14 15:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    念願の再開です!
    無料のランなのに、懸命に復旧して頂いたスタッフさんに感謝です!
    クッキー君との中間ぐらいにランがあるので、
    一緒に遊びやすくて気にいってます^^
  • 2011/10/14 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ハロも楽しそうだったけど、それ以上に私達も楽しめましたよ^^
    やっぱり慣れたランが一番ですよね!
    ドッグランシーズン到来しましたんで、少し遠いですが
    こちらに来られる時は、是非是非声かけてくださいね^^
  • 2011/10/14 21:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    ティファニーちゃんにも久しぶりに会えると思ったんだけどなぁ(T_T)
    またご一緒して下さいね~!

    クッキー君、最初はちょっとびっくりだったみたいだけど
    途中からは一緒のランで遊んでましたよ♪
    ハロはいつものごとく自分の世界でしたけどね(-_-;)
  • 2011/10/14 22:09 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ほんと、ここのラン復旧してくれてよかったです!
    久々にみんなとも遊べたし♪
    ぜひBBQとかやりましょうね~!

    みんなと遊びながらも、小ランの入口を探してた
    クッキー君、かわいかったですよね(#^.^#)
  • 2011/10/14 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    ほんと、ちょっと暑いくらいでしたが遊びやすかったです!
    この時期に復旧してくれたスタッフさんに感謝ですね(^^)
    トイプーレンジャー、元気いっぱいでしょ?
    ハロももう少し見習って、走り回ってもらいたいんですが・・・(-_-;)
    ボールやフリスビー咥えて逃走してるクッキー君も
    おやつの時のクッキー君もやっぱりかわいかったです♪
  • 2011/10/14 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui+dream 様へ
    ほんとにね~、無料で広くてこんなに手入れしてくれてるランなんて
    他にはないですもんね~、とにかく感謝感謝です!

    ここならそちらから1時間くらいだし、近い近い(笑)
    そう遠くない所にランチ出来るお店も色々あるし、
    ぜひまた来て下さいよ~(^O^)
  • 2011/10/14 22:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/449-34513f65

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

