--/--


- Comments

  • Name:LULU母
  • こんばんは~!
    実は、先日からこっそり読ませて頂いていました。。。(すみません)(m_m)

    本当に、グリーンヒルはランも広く良かったですよねぇぇぇ。
    知り合いのいなかった私も、グリーンヒルのお陰でお友達も出来、LULU共々!?喜んで通っていたのですが・・・
    今はたまに第二ランへ行ったり、公園や西区のラン等遠征しています!

    又、どこかランで会ったら遊んで下さいね・・・
  • 2010/04/17 20:27 | URL 
  • Name:ハロママ
  • お久しぶりですぅ~(*^_^*)
    グリーンヒルでは、ハロといっぱい遊んでくれてありがとうございました。
    パワフルなLULUちゃんと、またご一緒したいです(^-^)
    また、みんなで遊べるのを楽しみにしてるので声掛けて下さいね!
    西区のランのハンバーガー気に入ったんで、またそこで会えるかな?(^v^)
  • 2010/04/17 21:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/45-adf8bd85

04/16

このブログで、時々とうちゃんが言っている
以前お世話になったドッグラングリーンヒルさん
2月の末で、縮小となって以来行かなくなってしましいました。
それまでは、休みで天気のいい日と言えば、グリーンヒルって感じでした。
凄く人気のあるドッグランで、日曜には駐車場はいっぱい!
店内、ランも人とワンコでにぎわってました^^

最初は、ハロをリードなしで自由に遊ばせたいって思って行き始めたランですが・・・
いつのまにか、ハロよりも私達の楽しみになっちゃいました♪
ここのランには、フィールドスタッフって呼ばれる店員さんが常駐し
ワンコ同士の喧嘩を止めたり、飼い主さんの悩み相談などをしてくれます。
ハロは、小型犬なら大丈夫なんやけど・・・
大型犬には、ガウガウ!!!になるんで・・・スタッフさんに色々アドバイスをもらったりしました
また、ディスクを教えて頂いたのも、こちらのスタッフさんにです^^

お客さんも、気さくな方が多く
たくさんのワンコ友達も出来ました^^

いつも、11時過ぎから3時4時までこちらで過ごしてました^^
P2070254_convert_20100414191601.jpg
     ハロの大好きな、チョコくん夫婦もここで知り合いました

P2070256_convert_20100414191603.jpg
いつも、ママお手製の可愛い服を着ている、姫って呼ばれるティファニーちゃん
あまり他のワンコと遊んだりしないハロを、上手に誘ってくれて遊んでくれました^^

DSC00014_convert_20100414191504.jpg
   いつも、ご飯の用意が出来たら呼びに来てくれる店内スタッフさん
   「ハロく~ん、食事の用意出来ましたよ♪」って呼んでくれると
   ハロのテンションがイッキに上がって、周りのお客さんに笑われたり^^

DSC00018_convert_20100414191525.jpg
他にも、MOMOちゃん、LULUちゃん、ココちゃん、カレン/ココアちゃん&陸くん
ボブ&セナ、キキ&ナナちゃん、すぅちゃん、大蛇丸くん、レイタくん
アムロくん、ぷりんちゃん、チロルくん・・・・他にもたくさんのお友達
スタッフ犬のジェイくん・・・元気にしてるんかな??

P2070281_convert_20100414191636.jpg
    また、ランで会えたらいいな~~^^
    ハロのガウガウは、あんまり治ってないけど・・・努力してるんで
    遊んでやってくださいね~^^

ハロ^^いっぱい遊びに行って沢山友達作ろうな~^^
とうちゃんは、ハロが友達ワンコと追いかけっこしてるん見るのが大好きやから^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ドッグラン大好き!とうちゃんが^^;














2 Comments

  • Name:LULU母
  • こんばんは~!
    実は、先日からこっそり読ませて頂いていました。。。(すみません)(m_m)

    本当に、グリーンヒルはランも広く良かったですよねぇぇぇ。
    知り合いのいなかった私も、グリーンヒルのお陰でお友達も出来、LULU共々!?喜んで通っていたのですが・・・
    今はたまに第二ランへ行ったり、公園や西区のラン等遠征しています!

    又、どこかランで会ったら遊んで下さいね・・・
  • 2010/04/17 20:27 | URL 
  • Name:ハロママ
  • お久しぶりですぅ~(*^_^*)
    グリーンヒルでは、ハロといっぱい遊んでくれてありがとうございました。
    パワフルなLULUちゃんと、またご一緒したいです(^-^)
    また、みんなで遊べるのを楽しみにしてるので声掛けて下さいね!
    西区のランのハンバーガー気に入ったんで、またそこで会えるかな?(^v^)
  • 2010/04/17 21:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/45-adf8bd85

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

