--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • クッキーくん、トラウマにならないといいんだけど~^_^;
    遊ぼう~♪のテンションが高くってねぇ~
    ハロくんは、ちょっと慣れてくれたけど初めてだとねぇ(アセアセ^_^;)
    それにしても、ディスクキャッチ、ハロくんはモチロン!ポメちゃんって、上手なんですね~ すごいね~
  • 2011/10/14 23:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    大丈夫ですよ~(^^)
    3ころさん達もすうちゃんも、襲いかかってきたり
    追っ掛け回したりしないじゃないですか~(^O^)
    一生懸命警備してくれてるからハロも
    安心してまったりと遊べるんですもんね!

    陸君とか練習したら、ハロなんて絶対負けちゃいますよ!
    この冬はみんなでフリスビーの練習します?^m^


  • 2011/10/15 20:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/450-21f57e2d

10/14

久しぶりに再開した加西のドッグラン!
しかも、友達がいっぱいで楽しくないハズがないです(^O^)/

ランが休園になって1ヶ月!
ココアちゃん・カレンちゃん・陸君・すうちゃんと会うのも久しぶり^^
IMG_8325.jpg
早速、ココアちゃんが膝に乗ってきて挨拶してくれました^^

俺も、ココアちゃんやみんなに会いたかったぞ♪
IMG_8323.jpg
久しぶりやから、スペシャルマッサージいっぱいしたるな!

トイプー軍団のわんわん!の迫力にテンションが下がっちゃったクッキー君^^
IMG_8305.jpg
ママさんに助けを求めてる~^^

不安になったんかな?ちょっと怖いんかな?
ちょっとワンワン!って言うけど、みんな悪い子じゃないねんで~^^

そんなクッキー君を元気にする方法は1つ!
IMG_8311.jpg
じゃじゃ~ん(^O^)/ 元気の素!

ハロも混ざっての、オヤツ元気の素タイム♪
iyasitaikuhari.jpg
ハロもクッキー君もイキイキしてますね~^^
元気の素注入は大成功やったかな!( ̄∇ ̄)

加西のランは、区分けされた芝生の小ランもあるんでクッキー君と移動
shopuiraw.jpg

shouranhuri.jpg
ハロもクッキー君も楽しそうにフリスビーを追いかけました^^

クッキーママさ~ん!
クッキー君、少し練習したらきっとフリスビーキャッチ出来ますよ!!
練習してみます?^^

みんなで久しぶりのランで、楽しく夕方までたっぷり遊びました♪
toiupuresa.jpg
久しぶりに会えた、ココアちゃん・カレンちゃん・陸君・すうちゃんは元気いっぱい!
ランも復活したんで、また一緒に遊びましょうね^^

エプロンがふわもこなクッキー君^^
IMG_8344.jpg
これぞポメラニアンって雰囲気の写真♪

クッキー君に対抗して、ハロもポメらしい写真を・・・
IMG_8407.jpg
ちょっと胴長にょろ系かなぁ?( ̄∇ ̄;)
もう少しコートが伸びたら誤魔化せるかな??

加西のランも復活したし、毛玉達にもいい季節到来!
BBQなど企画して、みんなで楽しいラン活動したいですね^^
hukkaappu.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • クッキーくん、トラウマにならないといいんだけど~^_^;
    遊ぼう~♪のテンションが高くってねぇ~
    ハロくんは、ちょっと慣れてくれたけど初めてだとねぇ(アセアセ^_^;)
    それにしても、ディスクキャッチ、ハロくんはモチロン!ポメちゃんって、上手なんですね~ すごいね~
  • 2011/10/14 23:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    大丈夫ですよ~(^^)
    3ころさん達もすうちゃんも、襲いかかってきたり
    追っ掛け回したりしないじゃないですか~(^O^)
    一生懸命警備してくれてるからハロも
    安心してまったりと遊べるんですもんね!

    陸君とか練習したら、ハロなんて絶対負けちゃいますよ!
    この冬はみんなでフリスビーの練習します?^m^


  • 2011/10/15 20:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/450-21f57e2d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

