--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 同じ毛むくじゃらでも、猫は既に寒いようですププッ ( ̄m ̄*)
    毎晩あたしの布団に潜り込んで来るし( ̄ー ̄)ニヤリッ
    涼しく、寒くなる時だけ可愛いんよねぇ(//∇//)

    ハロ君、フローリングでお腹冷やして快適なんやろなぁププッ ( ̄m ̄*)
    うちもレオンはペッタンコなって寝てはるわぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • 2011/10/15 21:35 | URL 
  • Name:rui+dream
  • ありゃ
    同じ毛玉族科のはずなんですが・・・
    うちのルイ君はすでにピッタリくっついてきます
    しかも寝るときは布団にもぐりこみ
    一番暖かいと思われるパパさんの腕枕で寝てますわ~~
    おっかしいなぁ???
    毛玉族のはず・・・・なのに???
    (笑)

    ハロ君はフローリングがまだまだお好きなのね~
  • 2011/10/15 22:27 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 我が家も、ケージ内にアルミボード置いてるんですけど、時々その上で寝てることがあります。
    夜はもう要らんのちゃう?と思ってはいるんですけどねぇ。
    ポン太も、廊下のマット敷いてないところで日中とか寝てることあるので、まだまだひんやり感が恋しいんでしょうね~。
  • 2011/10/15 23:04 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君まだ暑いのですね~w
    ひんやりシートがまだ活用されているのですね。
    我が家は閉まってしまいました。

    リビングの隅っこで、ぬいぐるみやクッションに同化するハロ君・・・

    ・・・めっちゃかわいい♪

  • 2011/10/16 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    やっぱり猫はコタツで丸くなる的な感じなんですね!
    寒がりの私には、猫たんぽが欲しいです^^
    ハロは、真冬でも布団に入って来ないんで羨ましい!!
  • 2011/10/18 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui+dream 様へ
    ルイ君ぴったりくっついてくるんですか!
    いいな~!
    ワンコと一緒に布団に入って寝るって憧れだったのに・・・
    真冬でも、玄関で一人で寝てます^_^;
    どんなけ暑がりやねん!って感じです。
  • 2011/10/18 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    まだまだ昼間は、25度近くなりますもんね(-_-;)
    天然毛皮をきてるポメにとっては、気持ちいい季節はもう少し後かな?
  • 2011/10/18 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    岩手は、もう寒いんでしょうね!!
    関西では、昼間はまだ25度近くまで上がって、半袖が恋しい時ありますよ!
    最近、ぬいぐるみに囲まれ寝るのが安心出来るようです^^
  • 2011/10/18 20:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/451-5780a0f8

10/15

ハロ家地方では、今まさに秋祭りシーズン真盛り!
家の前の田んぼも、先日稲刈りが終わりました^^
朝晩も肌寒いし、すっかり秋!!
誰がなんって言おうと秋真っただ中!

しかし、我が家の毛玉は・・・
IMG_8199.jpg
こんな事を言っております( ̄∇ ̄;)

未だに冷え冷えマットが手放せない毛玉!!
クールマットの上で熟睡中^^
IMG_8200.jpg
ポメの大きな特徴のダブルコートの天然毛皮って
どんなけ暖かいんやろ??

でも、最近・・・
ハロの姿を見失う事があるんです。

いつものクールマットの上は、もぬけのから・・・
ハロ~!ハロ~!って、キョロキョロ探してみると
IMG_8202.jpg
あ!いた^^いました!
リビングの隅っこで、ぬいぐるみやクッションに同化するハロ!

最近、気が付くとぬいぐるみに囲まれて寝てるハロ。
ようやく毛玉も、少しは寒いって感じる季節になってきたって事かな??
IMG_8204.jpg

ん・・・

ここって・・・

リビングで唯一・・・
IMG_8208.jpg
フローリングむき出しのスペースやん!!( ̄∇ ̄;)

毛玉族にとっての秋の到来は、もう少し先になりそうな感じです。


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 同じ毛むくじゃらでも、猫は既に寒いようですププッ ( ̄m ̄*)
    毎晩あたしの布団に潜り込んで来るし( ̄ー ̄)ニヤリッ
    涼しく、寒くなる時だけ可愛いんよねぇ(//∇//)

    ハロ君、フローリングでお腹冷やして快適なんやろなぁププッ ( ̄m ̄*)
    うちもレオンはペッタンコなって寝てはるわぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • 2011/10/15 21:35 | URL 
  • Name:rui+dream
  • ありゃ
    同じ毛玉族科のはずなんですが・・・
    うちのルイ君はすでにピッタリくっついてきます
    しかも寝るときは布団にもぐりこみ
    一番暖かいと思われるパパさんの腕枕で寝てますわ~~
    おっかしいなぁ???
    毛玉族のはず・・・・なのに???
    (笑)

    ハロ君はフローリングがまだまだお好きなのね~
  • 2011/10/15 22:27 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 我が家も、ケージ内にアルミボード置いてるんですけど、時々その上で寝てることがあります。
    夜はもう要らんのちゃう?と思ってはいるんですけどねぇ。
    ポン太も、廊下のマット敷いてないところで日中とか寝てることあるので、まだまだひんやり感が恋しいんでしょうね~。
  • 2011/10/15 23:04 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君まだ暑いのですね~w
    ひんやりシートがまだ活用されているのですね。
    我が家は閉まってしまいました。

    リビングの隅っこで、ぬいぐるみやクッションに同化するハロ君・・・

    ・・・めっちゃかわいい♪

  • 2011/10/16 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    やっぱり猫はコタツで丸くなる的な感じなんですね!
    寒がりの私には、猫たんぽが欲しいです^^
    ハロは、真冬でも布団に入って来ないんで羨ましい!!
  • 2011/10/18 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui+dream 様へ
    ルイ君ぴったりくっついてくるんですか!
    いいな~!
    ワンコと一緒に布団に入って寝るって憧れだったのに・・・
    真冬でも、玄関で一人で寝てます^_^;
    どんなけ暑がりやねん!って感じです。
  • 2011/10/18 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    まだまだ昼間は、25度近くなりますもんね(-_-;)
    天然毛皮をきてるポメにとっては、気持ちいい季節はもう少し後かな?
  • 2011/10/18 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    岩手は、もう寒いんでしょうね!!
    関西では、昼間はまだ25度近くまで上がって、半袖が恋しい時ありますよ!
    最近、ぬいぐるみに囲まれ寝るのが安心出来るようです^^
  • 2011/10/18 20:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/451-5780a0f8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

