--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • ワンコ達はよく知ってますよね~
    誰に付いて行ったら美味しいものをゲットできるか・・・

    ハロ君は、芸を見せてのご頬美だけど、
    ラムの場合はひたすら貰うまで正面向いて座り込みです(-.-)
    恥ずかしいからやめてほしいんですが・・・本人は忠犬ハチ公のつもりですかね

    この日は天気にも恵まれ楽しい一日を過ごせました(^O^)
    ありがとうございました
  • 2011/10/18 21:25 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは♪

    加西のラン復活されたんですね♪
    ハロくん、よかったねぇ(^^)

    ハロくんがストーカーって!
    びっくり~(^^)
    視線の先には、ギャラですねw

    みんないい顔してる~(o´▽`)
  • 2011/10/18 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • お久し振りになっちゃいました。
    記事もほったらかしで失礼していますm(_ _)m
    加西のラン早く復活出来て良かったですね♪
    季節もいいし ランで遊べると楽しいでしょうね(^^)
    又皆さんにもお会いしたいなぁ~~
  • 2011/10/19 11:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    先日は、誘って頂いてありがとうございました!
    ほんと天候もよく遊びやすかったですね^^

    覚えなくてもいい事ってすぐ覚えるのに・・・
    本当に覚えて欲しい事は全然^^;
    あくまでもオヤツ命ですよね!
  • 2011/10/19 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    無料のランなのに、懸命に復旧作業して下さって、本当に感謝です!
    やっぱり慣れ親しんだランが、安心して遊べます^^

    普段は、無愛想なハロですが・・・
    オヤツさえあれば、ストーカーと化します^^;
    茶々丸君にオヤツぶら下げてみます??
  • 2011/10/19 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    凄く大きな被害だったんですが、予想よりも早く復活して頂いて、
    感謝の気持ちでいっぱいです^^
    近々計画がありそうなんで、是非一緒に遊びましょうね♪
  • 2011/10/19 21:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/452-1c672efc

10/18

10月16日は、大阪からラム君一家が来るって聞いたので
チョコ君一家と一緒に加西のランへ行きました♪

ランに到着すると、ラム家以外にも見慣れた車が!
IMG_8453.jpg
リィ君ふぅちゃんも遊びに来てました^^

ランには総勢7ワン!
IMG_8477.jpg
大阪から来られたラム君!

人もワンコも大好きな、みるくちゃん!
IMG_8428.jpg
あんまりいい写真なかった(>_<)

そして、ドッグランでリードが似合う男NO1のチョコ君^^
IMG_8451.jpg
他にシーズー?だったかな??も遊んでました^^

前日の土砂降りの雨で、ランのコンディションが心配だったけど
IMG_8551.jpg
綺麗に乾いてました♪

この日は、超小型犬大集合って感じ!!
ハロを入れても平均体重って、きっと3キロないかも!?

初めましてのチョコ君へリィ君はご挨拶へ行ったんですが・・・・
IMG_8430.jpg

IMG_8431.jpg
人見知り&犬見知りのチョコ君がワンワン!
追い払って満足そうなチョコ君に対して、リィ君は挨拶出来なくて残念そう^^;

ごめんな~m(__)mリィ君!
ちょっと他の子よりも慣れるの時間かかるねん!
何度か一緒に遊ぶとチョコ君も吠えなくなるから!
IMG_8434.jpg
ちびって言われたのが、相当ショックだったのか?
終始うつむき加減で、とぼとぼ歩くリィ君でした!( ̄∇ ̄;)

その様子を見てたハロは・・・
IMG_8456.jpg
けらけら笑ってるし(-_-;)
まあ、確かにハロにチビ!とは、間違っても言えないもんな^^;
って、ハロだけ少し離れた所に居るって思ったら・・・
ランに来てから全然走ってないのに、いきなり日陰で休憩っすか!?(-_-;)

そんなランの利用法を間違ってるハロですが・・・
とっても、男らしいキリリとした表情をする時があります!
IMG_8503.jpg
真剣な表情で見つめる先には、チョコ君ママさんの姿が!!

チョコ君一家とは、以前よく行っていたランで仲良くなって2年以上のお付き合い^^
ハロの事は、よ~~くわかってます^^
もちろん!ハロも・・・
uigyara.jpg
芸の押し売りで、ギャラが貰える事を知ってるんです!( ̄∇ ̄;)
だから、チョコ君一家と一緒にランで遊ぶとハロは・・・
チョコ君のママさんのストーカーと化します(>_<)

午前中から遊びにきてた、リィ君ふうちゃん一家は先に帰られました。
また、アジの練習会やランで一緒に遊びましょうね^^

ここまで、ランに来てるにも係わらず
ず~~っとリードで繋がられてたチョコ君!!
chokotaimi.jpg
私達だけになったランを楽しそうに走り回りました^^
まあ・・・わずか10分程の自由時間やったけど^^;

IMG_8448.jpg
私達だけの貸し切り状態になったランでしたが
この後、続々と新たなお客さんが来られました♪

一組は、ご存知!
IMG_8491.jpg
パン君・メロンちゃん一家!

更に、初めましての方が・・・
その話は、次回へと続きます♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:ラムまま
  • ワンコ達はよく知ってますよね~
    誰に付いて行ったら美味しいものをゲットできるか・・・

    ハロ君は、芸を見せてのご頬美だけど、
    ラムの場合はひたすら貰うまで正面向いて座り込みです(-.-)
    恥ずかしいからやめてほしいんですが・・・本人は忠犬ハチ公のつもりですかね

    この日は天気にも恵まれ楽しい一日を過ごせました(^O^)
    ありがとうございました
  • 2011/10/18 21:25 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは♪

    加西のラン復活されたんですね♪
    ハロくん、よかったねぇ(^^)

    ハロくんがストーカーって!
    びっくり~(^^)
    視線の先には、ギャラですねw

    みんないい顔してる~(o´▽`)
  • 2011/10/18 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • お久し振りになっちゃいました。
    記事もほったらかしで失礼していますm(_ _)m
    加西のラン早く復活出来て良かったですね♪
    季節もいいし ランで遊べると楽しいでしょうね(^^)
    又皆さんにもお会いしたいなぁ~~
  • 2011/10/19 11:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    先日は、誘って頂いてありがとうございました!
    ほんと天候もよく遊びやすかったですね^^

    覚えなくてもいい事ってすぐ覚えるのに・・・
    本当に覚えて欲しい事は全然^^;
    あくまでもオヤツ命ですよね!
  • 2011/10/19 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    無料のランなのに、懸命に復旧作業して下さって、本当に感謝です!
    やっぱり慣れ親しんだランが、安心して遊べます^^

    普段は、無愛想なハロですが・・・
    オヤツさえあれば、ストーカーと化します^^;
    茶々丸君にオヤツぶら下げてみます??
  • 2011/10/19 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    凄く大きな被害だったんですが、予想よりも早く復活して頂いて、
    感謝の気持ちでいっぱいです^^
    近々計画がありそうなんで、是非一緒に遊びましょうね♪
  • 2011/10/19 21:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/452-1c672efc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

