--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • ププッ ( ̄m ̄*)
    オヤツにつられてる・・・・・。
    どこぞの誰かと一緒やなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    でも、やっぱしハロ君はランで走ってる時が
    一番良い顔してんねっ(*´∀`*)
    うちは、ランにいったらフリーズする方が・・・・・( ̄ー ̄;)

    人気が少なくてノーリードできる芝生の公園が丁度エエかもっ♪♪
  • 2011/10/19 22:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    この前のBBQでも、レオン君とハロの食いしん坊っぷりは、
    他の子を寄せ付けてませんでしたもんね^^;

    ランで走るのも、追いかけるのも・・・
    すべてはオヤツGETの為!って感じのハロです(-_-;)
    もう少し、他のワンコと遊んでくれたら嬉しいんですけど・・・
  • 2011/10/20 20:25 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • この日は、パンがハロ君と一緒にいましたね。
    BBQで黒い子いっぱい会ったから慣れたかなぁ?
    メロンは、大きい子は苦手です。
    パンか、人の力を使って大きい子とあいさつするのがやっとです。
    パンも『おやつ力』がないと自分から近づいてきません。
  • 2011/10/22 09:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    え~!?そうなんですか!?
    そのわりには思いっきりスボッと挨拶してましたね(笑)
    でもハロに比べたらめちゃフレンドリーですよ!
    パン君もメロンちゃんも、ランを目一杯走り回ってるし、
    正しい楽しみ方してますよね~。
    今度ハロに指導してやって下さい!
  • 2011/10/22 22:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/454-bda6af9c

10/19

10月16日の話の続きです。

パン君・メロン一家、更にはラブラドールも加わって賑やかになったラン!

大きなワンコにガウガウ!する事が多いハロ^_^;
ランに大きな子が来るのを見ると、一度ハロを捕獲して様子を見ます。

元気に走り回るラブラドール!
でも、この日のハロはラブには無反応でした^^

そんな、ハロと違ってパン君・メロンちゃんは大きな子も平気!
IMG_8494.jpg
ラブラドールのお尻にずぼっと挨拶するメロンちゃん!
ハロも、あんな風に上手に挨拶出来る様になったらいいのに・・・

上手に挨拶出来るメロンちゃん!
お兄ちゃんのパン君も、メロンちゃんの成長が嬉しそう♪
IMG_8495.jpg
こんな風に、お兄ちゃんの貫禄いっぱいのパン君!
デカポメと豆ポメで体格も全然違いますが・・・
この兄弟は、意外と歳近いんですよね^^

黒ポメのパン君!
いつも、写真が綺麗に撮れない^^;
本当、黒ポメの撮影って難しいですよね!!
IMG_8525.jpg
特に、白い子と一緒に撮影すると真黒に写っちゃう^_^;
ピンでアップで撮影した方が綺麗に撮れるんかな?

どんな子とでも上手に遊べるパン君・メロンちゃんの対極に居るハロ!
ラブラドールとの相性も悪くなさそうだったので、再び自由にしたんですが・・・
IMG_8540.jpg
再び日陰を見つけてまったり^_^;

やっと、元気に走ってる姿が見れた!!^^
IMG_8509.jpg
やっぱりドッグランは、ワンコが元気に走らないとね^^

って・・・カメラを少し引いて見ると
IMG_8510.jpg
チョコ君のママさんと追いかけっこ♪

まあ・・私達以外の人と楽しそうに走ってる姿も滅多に見れないんで
それは、それでいい事かな!?って思うんですが・・・

その追いかけてる目的が
IMG_8517.jpg
オヤツ目的だったとしても!?( ̄∇ ̄;)
本当にいい事なんでしょうか??

そんな卑しいハロの努力もあって?
IMG_8505.jpg
チョコ君ママさんとの、楽しいオヤツお勉強タイムを獲得してました♪

もちろん、私や嫁さんとも追いかけっこしましたよ!
ただし、こちらはノーギャラで(笑)
IMG_8542.jpg
ドッグランの斜面を楽しく駆け上がります!

台風の影響で、遊べる斜面は限定されてますが
IMG_8535.jpg
一部開放されてる斜面では、人もワンコも運動するには最適です!

それに、斜面の高低差を利用して
IMG_8537.jpg
普段は、なかなか撮れない下からのアングルの撮影が簡単に撮れるので
私達のお気に入りの撮影スポットなんです!(^^)!

この後、更に新たなお客さんがランに入って来ました!
そのお客さんが、ハロにとって・・・

その話は次回へ続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • ププッ ( ̄m ̄*)
    オヤツにつられてる・・・・・。
    どこぞの誰かと一緒やなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    でも、やっぱしハロ君はランで走ってる時が
    一番良い顔してんねっ(*´∀`*)
    うちは、ランにいったらフリーズする方が・・・・・( ̄ー ̄;)

    人気が少なくてノーリードできる芝生の公園が丁度エエかもっ♪♪
  • 2011/10/19 22:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    この前のBBQでも、レオン君とハロの食いしん坊っぷりは、
    他の子を寄せ付けてませんでしたもんね^^;

    ランで走るのも、追いかけるのも・・・
    すべてはオヤツGETの為!って感じのハロです(-_-;)
    もう少し、他のワンコと遊んでくれたら嬉しいんですけど・・・
  • 2011/10/20 20:25 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • この日は、パンがハロ君と一緒にいましたね。
    BBQで黒い子いっぱい会ったから慣れたかなぁ?
    メロンは、大きい子は苦手です。
    パンか、人の力を使って大きい子とあいさつするのがやっとです。
    パンも『おやつ力』がないと自分から近づいてきません。
  • 2011/10/22 09:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    え~!?そうなんですか!?
    そのわりには思いっきりスボッと挨拶してましたね(笑)
    でもハロに比べたらめちゃフレンドリーですよ!
    パン君もメロンちゃんも、ランを目一杯走り回ってるし、
    正しい楽しみ方してますよね~。
    今度ハロに指導してやって下さい!
  • 2011/10/22 22:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/454-bda6af9c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

