--/--


- Comments

  • Name:katsu
  • ひゃ~☆
    綺麗な写真~
    うんうん!いいな~
    コスモスとハロ君となみちゃん、うん^^とっても綺麗!
    それにコスモス、あんなに綺麗に撮れるなんて、、、、やっぱり私のカメラとは全然ちがうぅぅぅ
    ほんとものすごくいい感じです
  • 2011/10/21 23:06 | URL 
  • Name:そらママ
  • コスモス綺麗に咲いてますね~
    白いハロくんと色とりどりのコスモスがとってもいい感じです♪

    加西のランもまた遊べるようになったみたいですし
    うちもそろそろ遊びに行かないと です(*^o^*)
    みんなとも遊びたいですしねっ♪
  • 2011/10/22 00:47 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    やっぱり被写体がいいと、とうちゃんの腕でも
    きれいな写真になるもんです!^m^
    加西のランのすぐ近くなんで
    もし時間があればちょっと行ってみて下さい!
    先日の台風で被害の大きかった辺りですが
    凄く綺麗なコスモス畑になってますよ~♪
  • 2011/10/22 22:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    そうでしょ~、そろそろみんなで遊びたいでしょ~(^^)
    近々お会い出来ますかね~?

    きっとそらちゃんも似合いますよ!
    ハロと違ってきっと最後まで笑顔でモデルしてくれそうですよね~。
  • 2011/10/22 22:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/456-c9727b8a

10/21

10月19日の話です。

休日のハロ家。
朝から、いつもの様に早起きをし
いつもの様に、昼過ぎからのお出掛けです^^
向かった場所は、いつもの様に加西のドッグラン!
家から車で15分程の距離にあるので、いつも気軽に利用させて頂いてます。

毎週の様に、通ってるいつもの道中。
車の窓に写る風景は、季節感あふれる田舎道!
IMG_8576.jpg
休耕田には、綺麗なコスモスが咲いてました♪

普段から、あまり花を見たり撮影したりって少ないんですが
ランで遊ぶ前に、ちょこっと寄り道^^
IMG_8574.jpg
ハロとコスモスの写真を撮ろうと悪戦苦闘(-_-;)

場所を変え、角度を変えての撮影
IMG_8570.jpg

IMG_8571.jpg

IMG_8581.jpg

IMG_8583.jpg
普段は、ドッグランでのワンパターンの写真ばかりのブログ^_^;

たまには、こんな感じもいいかな^^
IMG_8573.jpg

IMG_8577.jpg
季節感の感じられる写真ってのもいいかも^^

ただ・・・

それに付き合わされるハロは・・・
IMG_8580.jpg
若干迷惑そうやけどね!( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:katsu
  • ひゃ~☆
    綺麗な写真~
    うんうん!いいな~
    コスモスとハロ君となみちゃん、うん^^とっても綺麗!
    それにコスモス、あんなに綺麗に撮れるなんて、、、、やっぱり私のカメラとは全然ちがうぅぅぅ
    ほんとものすごくいい感じです
  • 2011/10/21 23:06 | URL 
  • Name:そらママ
  • コスモス綺麗に咲いてますね~
    白いハロくんと色とりどりのコスモスがとってもいい感じです♪

    加西のランもまた遊べるようになったみたいですし
    うちもそろそろ遊びに行かないと です(*^o^*)
    みんなとも遊びたいですしねっ♪
  • 2011/10/22 00:47 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    やっぱり被写体がいいと、とうちゃんの腕でも
    きれいな写真になるもんです!^m^
    加西のランのすぐ近くなんで
    もし時間があればちょっと行ってみて下さい!
    先日の台風で被害の大きかった辺りですが
    凄く綺麗なコスモス畑になってますよ~♪
  • 2011/10/22 22:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    そうでしょ~、そろそろみんなで遊びたいでしょ~(^^)
    近々お会い出来ますかね~?

    きっとそらちゃんも似合いますよ!
    ハロと違ってきっと最後まで笑顔でモデルしてくれそうですよね~。
  • 2011/10/22 22:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/456-c9727b8a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

