--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 19日、午後からWanWan警備隊も出勤してたよ~
    会えなかったね^_^;
    トラックと追いかけっこしてました ずっと・・・(-"-)
    WAnWan言いながら・・・
    (想像できるでしょ?)
  • 2011/10/22 23:25 | URL 
  • Name:kuge
  • そんなシンクロもあるんですね(゜o゜)
    ハロくんのかわいい顔がちょっとずつ近づく感じに、癒されました♪

    ランに行くと、やっぱり表情が違いますね♪
    ハロくんが笑顔で走ってる写真、琥珀とそっくりで朝から大声出しちゃいました^m^

    早く私もハロとうちゃんさんのようなショットが撮りたいですっ!

    ちなみに琥珀と瑪瑙の一歩はどれくらいでしょう?
  • 2011/10/23 08:10 | URL 
  • Name:rui dream
  • うんうん 格好よく撮れてますよ~~
    ハロ君

    あるある 連写で撮ってたら ずっとシンクロしちゃうこと~~~(笑)
    で 飛行犬になるときはやたらとなるっていうね

    今回は 歩行スピードとシンクロしたんですね~~~
  • 2011/10/23 17:12 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • ププッ ( ̄m ̄*)
    見事に同じポーズやっ!!
    ホンマ、ホンマっっ!
    紐で分かるわぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

    ↓のコスモスとハロ君、可愛いねぇ(//∇//)
    うちも先週行って来ました☆
    てか、やっとこさモビーディックにも(。-∀-)ニヒッ
    料理も美味しかったし☆
    パパも気に入ったようなんで、又今度一緒にお食事でも(。-∀-)ニヒッ
  • 2011/10/23 18:22 | URL 
  • Name:のじょくん
  • あははwおもしろいですねー
    見事に写真が一緒(笑)
    紐を見なきゃ全部一緒だと思ちゃいますね~♪

    ハロ君、運動神経が良いのに意外に体力がないこと
    それとドックランが車で5分の距離にあること
    まだ半そでで外に出れるという事に驚きました。

    自分も抱っこ要求に弱いんですよねー
    すぐひざ貸しちゃいます^^;
  • 2011/10/24 09:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    昼一で行ってたんで入れ違いでしたね(T_T)
    警備隊不在の間、ハロが代わりに頑張ってWanWanしてましたよ~!
    同じく、重機やそれに乗ってる人達に(-_-;)
    頑張って下さってるみんなへの
    ワンコ達なりの声援ってことにしときたいですね^^;
  • 2011/10/24 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    これが意外と多いんです^^;
    撮っても撮っても同じポーズ!!
    撮れる日って、飛行犬連発って事もまれにあるんですよ!

    琥珀君に似てますか!??
    本当にそうだとしたら、可愛い琥珀君に似ててめっちゃ嬉しいです^^
    写真、そんなに上手じゃないですよ!
    ピンボケ!ボツ写真だらけです!
    それを写真加工ソフトでトリミングして、それらしく整えてるだけですよ!kuge 様へ
  • 2011/10/24 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    連写で撮影してると、結構ありますよね^^;
    飛行犬でシンクロしてくれたら、嬉しいんですが・・・
    間違い探しの様な写真ばっかりでした(>_<)
  • 2011/10/24 20:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    ほんと、棒の紐が無かったら・・・
    同じ写真を拡大しただけ!?って感じです(-_-;)

    モビーディックと言わず、兵庫へお越しの際は、
    声かけて頂いたら飛んで行きますよ^^
    是非お願いしますね♪
  • 2011/10/24 20:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    まだまだ、日中はハロにも人間にも暑い日が続いてます!
    朝は、ひんやりしてるんですが・・・
    昼間は25度超える日もあります。
    この日も、暑かったんですが・・・
    それにしても、ハロは体力なさすぎです(-_-;)
    単に動くのが嫌いなのか??
  • 2011/10/24 20:47 | URL 
  • Name:ronny
  • ここのドッグラン、一度行ってみたいと思ってるところです♪
    それにしても…連写のタイミング!!
    ホントにピッタリなんですねー(笑)なかなか撮れない写真ですよね、きっと。
    うちのポメっこは何秒かなぁーwww
  • 2011/10/25 00:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ronny様へ
    これが、意外と撮れちゃうんです^^;
    家に帰ってみると、同じ写真ばっかり!

    是非是非来て下さいよ~^^
    めりちゃんと一緒にランで遊んでみたいです!
  • 2011/10/26 21:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/457-e83f5c0a

10/22

10月19日の話の続きです。

コスモス畑を見た後は、そこから車で5分の加西のドッグランへ♪
IMG_8587.jpg
ランに入った直後って、テンション高めでマーキングが終わると
元気に走り回る姿が見れます^^

まあ・・・

そのテンションも10分続く事ってないけど
IMG_8592.jpg
すぐに日陰を見つけて、まったり休憩モード^_^;

いつもの事ながら、ハロって持久力ってないです。
こうなると、歩く事すら拒否!!!

足元にまとわりついて、すぐに抱っこを要求^^;
IMG_8597.jpg
まあ、それにすぐ応える私達にも問題あるんやろけど
折角、ドッグランに遊びに来てるんやから
もう少し、楽しそうに走り回って欲しいんやけどね。。。。

こうなると、なかなか動こうとしないハロ。
ブログ的にも、記事にもならないし・・・
ハロのカッコイイ写真も撮りたいし・・・

ワンパターンやけど、ここはフリスビーの出番^^
ksahurideli.jpg

IMG_8601.jpg
風が強かったので、なかなかナイスキャッチとはいかなかったけど
楽しそうに追いかけるハロが見れました♪

風が強い日は、風に左右されない棒の出番!
今度もカッコいい姿見せてよ^^

テンション高く、楽しそうに棒を追いかけ走るハロ!
その姿を、連写でパシャパシャ撮影しまくる私達!!
IMG_8658.jpg
ええ・・・っと( ̄∇ ̄;)

以前にもあったんですよね~
IMG_8661.jpg

秒間3.7コマの連写機能と・・・
IMG_8663.jpg

ハロの小走りの時にタイミングが・・・
IMG_8664.jpg
ぴったりシンクロしちゃう事が!( ̄∇ ̄;)

ほんと、間違い探しの様な写真の量産体制!
IMG_8666.jpg
棒に付いてる紐が、間違い探しのポイントですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな、ちょっと間抜けなハロ家の様子を
高台から見守ってくれてる、ランの名物布袋さん!
IMG_8585.jpg
今は、ご挨拶に行けないけど・・・
工事が終わって、完全復活した時には挨拶に行きますね^^

その為にも、工事を頑張ってるおじさんに
IMG_8603.jpg
ハロが、いっぱい声援送っときましたんで(-"-)


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 19日、午後からWanWan警備隊も出勤してたよ~
    会えなかったね^_^;
    トラックと追いかけっこしてました ずっと・・・(-"-)
    WAnWan言いながら・・・
    (想像できるでしょ?)
  • 2011/10/22 23:25 | URL 
  • Name:kuge
  • そんなシンクロもあるんですね(゜o゜)
    ハロくんのかわいい顔がちょっとずつ近づく感じに、癒されました♪

    ランに行くと、やっぱり表情が違いますね♪
    ハロくんが笑顔で走ってる写真、琥珀とそっくりで朝から大声出しちゃいました^m^

    早く私もハロとうちゃんさんのようなショットが撮りたいですっ!

    ちなみに琥珀と瑪瑙の一歩はどれくらいでしょう?
  • 2011/10/23 08:10 | URL 
  • Name:rui dream
  • うんうん 格好よく撮れてますよ~~
    ハロ君

    あるある 連写で撮ってたら ずっとシンクロしちゃうこと~~~(笑)
    で 飛行犬になるときはやたらとなるっていうね

    今回は 歩行スピードとシンクロしたんですね~~~
  • 2011/10/23 17:12 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • ププッ ( ̄m ̄*)
    見事に同じポーズやっ!!
    ホンマ、ホンマっっ!
    紐で分かるわぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

    ↓のコスモスとハロ君、可愛いねぇ(//∇//)
    うちも先週行って来ました☆
    てか、やっとこさモビーディックにも(。-∀-)ニヒッ
    料理も美味しかったし☆
    パパも気に入ったようなんで、又今度一緒にお食事でも(。-∀-)ニヒッ
  • 2011/10/23 18:22 | URL 
  • Name:のじょくん
  • あははwおもしろいですねー
    見事に写真が一緒(笑)
    紐を見なきゃ全部一緒だと思ちゃいますね~♪

    ハロ君、運動神経が良いのに意外に体力がないこと
    それとドックランが車で5分の距離にあること
    まだ半そでで外に出れるという事に驚きました。

    自分も抱っこ要求に弱いんですよねー
    すぐひざ貸しちゃいます^^;
  • 2011/10/24 09:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    昼一で行ってたんで入れ違いでしたね(T_T)
    警備隊不在の間、ハロが代わりに頑張ってWanWanしてましたよ~!
    同じく、重機やそれに乗ってる人達に(-_-;)
    頑張って下さってるみんなへの
    ワンコ達なりの声援ってことにしときたいですね^^;
  • 2011/10/24 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    これが意外と多いんです^^;
    撮っても撮っても同じポーズ!!
    撮れる日って、飛行犬連発って事もまれにあるんですよ!

    琥珀君に似てますか!??
    本当にそうだとしたら、可愛い琥珀君に似ててめっちゃ嬉しいです^^
    写真、そんなに上手じゃないですよ!
    ピンボケ!ボツ写真だらけです!
    それを写真加工ソフトでトリミングして、それらしく整えてるだけですよ!kuge 様へ
  • 2011/10/24 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    連写で撮影してると、結構ありますよね^^;
    飛行犬でシンクロしてくれたら、嬉しいんですが・・・
    間違い探しの様な写真ばっかりでした(>_<)
  • 2011/10/24 20:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    ほんと、棒の紐が無かったら・・・
    同じ写真を拡大しただけ!?って感じです(-_-;)

    モビーディックと言わず、兵庫へお越しの際は、
    声かけて頂いたら飛んで行きますよ^^
    是非お願いしますね♪
  • 2011/10/24 20:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    まだまだ、日中はハロにも人間にも暑い日が続いてます!
    朝は、ひんやりしてるんですが・・・
    昼間は25度超える日もあります。
    この日も、暑かったんですが・・・
    それにしても、ハロは体力なさすぎです(-_-;)
    単に動くのが嫌いなのか??
  • 2011/10/24 20:47 | URL 
  • Name:ronny
  • ここのドッグラン、一度行ってみたいと思ってるところです♪
    それにしても…連写のタイミング!!
    ホントにピッタリなんですねー(笑)なかなか撮れない写真ですよね、きっと。
    うちのポメっこは何秒かなぁーwww
  • 2011/10/25 00:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ronny様へ
    これが、意外と撮れちゃうんです^^;
    家に帰ってみると、同じ写真ばっかり!

    是非是非来て下さいよ~^^
    めりちゃんと一緒にランで遊んでみたいです!
  • 2011/10/26 21:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/457-e83f5c0a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

