--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • ハロ君のご飯も美味しそうじゃないですか~
    そりゃガン見しちゃいますよ(^O^)

    近くにいっぱい素敵なお店があって羨ましいです
    ランからも近いっていいですよね
    でも、ここでランチしちゃうと、あの美味しいハンバーガーが食べられなくなっちゃいますね(^'^)
  • 2011/10/24 22:24 | URL 
  • Name:katsu
  • おおおおお~
    いいお店見つけたんですね~
    すっごいボリューム…ゴックン
    三田牛が食べれるんですね、それにとっても近いじゃないですか、、、、、、
    またゆっくり教えて下さい!

    行きたい!行きたい!♪
  • 2011/10/25 02:31 | URL 
  • Name:rui dream
  • あっここ~~~
    と一人テンションあがったママさんです

    実はね 焼肉屋さんで誕生日会したとき こちらと迷ってたんです
    クッキーママさんに聞いたら そんなに広くないから焼肉の方がいいかもって教えてもらったんですが ランチがおいしそうだったので一回いってみたいなぁ~って思ってたんです

    こちらで見れるとは!!

    おいしかったってことだし うちも行かせていただきますわ~
  • 2011/10/25 17:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/25 18:32 |  
  • Name:kuge
  • うをぉぉぉーーー!!
    羨ましいお店を発見しましたねっ!!
    メタボな私にぴったりのお店ですよ^m^
    しかもワンコが店内もOKなんて、良心的すぎます・・

    ハロくんはたとえ白目になっていようとも、やっぱりかわいいです(爆
    満足気なお顔で抱っこされている姿に、癒されました♪

    はぁ~~。
    早く、そちらに行きたいです(>_<)
  • 2011/10/25 19:19 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ああああああああ・・・
    こんな時間にこんなに美味しそうな物を見てしまいました。
    お腹空きましたよー(汗

    ハロ君お肉大好きなのですね~
    白目の真剣な表情が・・・(笑
  • 2011/10/25 23:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    カフェで食事だけ!ってより、やっぱりランでも遊びたいんで
    ランとの距離を考えます^^
    ここなら、グッドラックにもSAランにも近いし便利に使えそうです^^
  • 2011/10/26 21:11 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    小さいお店でしたが、料理はなかなかこだわってるみたいで
    美味しかったし、何より私達には嬉しいボリュームでした(^^)v
    お弁当もおいしそうだったんで、お弁当買ってどこかで
    食べるのもありかなぁなんて思ってます♪
    また行ってみたいお店が増えました!
  • 2011/10/26 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ご存知だったんですね!
    我が家は、最近知って早速行ってみました!
    メニューは、昔ながらの洋食屋さんって感じで美味しかったですよ^^
    ただ、もう少しリーズナブルならって欲張りですかね?
  • 2011/10/26 21:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    メタボって言っちゃダメです!
    私は、kugeさん以上ですもん(>_<)
    でも、肉食大好きなんでつい食べちゃうんですよ^^;
    ハロは、ランよりカフェで輝くタイプです(-_-;)
  • 2011/10/26 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    あら!お腹空いちゃいましたかw
    でも、夜中の食事はダメですよ(笑)
    ハロは、肉食系ですね~!
    ササミやお肉の匂いに激しく反応しちゃいます^^;
  • 2011/10/26 21:21 | URL 
  • Name:そらママ
  • お肉とっても美味しそうっ!!
    しかもボリュームもあっていいですね(^^)
    ハロくんもしっかりお肉を頂いたんですね~
    やっぱりどこのお家の子も一緒で
    お肉大好きですね♪
    うちも焼肉屋さんでお肉を注文したときは
    必死の形相でした(汗)
  • 2011/10/28 18:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    三田牛とっても美味しかったですよ^^
    私には、少し多かったけど・・・
    嫁さんは大満足だったとおもいますw
    やっぱり、どこの子もお肉の食いつきって違うんですね!
    ハロも目つき変わってましたw
  • 2011/10/29 21:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/458-12faf6ca

10/24

10月23日。
朝から、雨が降ったり止んだりとハッキリしない天気だったこの日
嫁さんが見つけた、三木のドッグカフェに行く事にしました^^

三田牛のお肉が食べられる洋食堂楽らくさんです!
IMG_8682.jpg

IMG_8681.jpg

IMG_8674.jpg
店内は5席程で広くはないですが、落ち着いた感じのお店でした。

お店の外では、看板犬がしっぽフリフリで出迎えてくれます^^
IMG_8683.jpg
ラブラドールの力(りき)君とキャバリアの楽(らく)君♪
どちらももの凄く人懐っこいいい子でした(#^.^#)

ちなみに、キャバリアの正式な名前って言えます??
「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」って長~いお名前なんですよね!
もちろん私は、読まないと言えません^^;

いい感じにお腹が空いていた私達は、早速メニューを見てオーダー!
もちろん、三田牛は外せないでしょ!!って事で
IMG_8678.jpg
三田牛スペシャル定食 
この日は、サービスランチになってたのでドリンクが付いて\1,475!
ちょっと高いかなぁって思ったけど、三田牛に丹波鳥のカツ・オムレツ・スパゲッティ・サラダと
ワンプレートで色んな味が楽しめて、ボリュームも十分!

流石に、一押しで出してるだけあって三田牛がめっちゃ美味しかった(^O^)/
次行った時は、三田牛定食\1,155で十分かな^^

もちろん、ハロの分もオーダー!
IMG_8675.jpg
お肉(小)!
流石に、なにも書かれてないので三田牛じゃないでしょう(笑)

テーブルに自分のご飯が運ばれてくると
IMG_8677.jpg
それはもう、白目も出ちゃう位に
お肉をガン見!( ̄∇ ̄;)

きっと、ハロにとってお肉は・・・
IMG_8676.jpg
宝石の様に輝いて見えるんやろな~^^

ハロ家からは、車で30分程度かかりますが
IMG_8672.jpg
このお店からだと最寄りのラン、グッドラックへ15分程度、
三木のSAランへも15分程度で行けるので
美味しいお肉が食べたくなったら、また利用したいな~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





13 Comments

  • Name:ラムまま
  • ハロ君のご飯も美味しそうじゃないですか~
    そりゃガン見しちゃいますよ(^O^)

    近くにいっぱい素敵なお店があって羨ましいです
    ランからも近いっていいですよね
    でも、ここでランチしちゃうと、あの美味しいハンバーガーが食べられなくなっちゃいますね(^'^)
  • 2011/10/24 22:24 | URL 
  • Name:katsu
  • おおおおお~
    いいお店見つけたんですね~
    すっごいボリューム…ゴックン
    三田牛が食べれるんですね、それにとっても近いじゃないですか、、、、、、
    またゆっくり教えて下さい!

    行きたい!行きたい!♪
  • 2011/10/25 02:31 | URL 
  • Name:rui dream
  • あっここ~~~
    と一人テンションあがったママさんです

    実はね 焼肉屋さんで誕生日会したとき こちらと迷ってたんです
    クッキーママさんに聞いたら そんなに広くないから焼肉の方がいいかもって教えてもらったんですが ランチがおいしそうだったので一回いってみたいなぁ~って思ってたんです

    こちらで見れるとは!!

    おいしかったってことだし うちも行かせていただきますわ~
  • 2011/10/25 17:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/25 18:32 |  
  • Name:kuge
  • うをぉぉぉーーー!!
    羨ましいお店を発見しましたねっ!!
    メタボな私にぴったりのお店ですよ^m^
    しかもワンコが店内もOKなんて、良心的すぎます・・

    ハロくんはたとえ白目になっていようとも、やっぱりかわいいです(爆
    満足気なお顔で抱っこされている姿に、癒されました♪

    はぁ~~。
    早く、そちらに行きたいです(>_<)
  • 2011/10/25 19:19 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ああああああああ・・・
    こんな時間にこんなに美味しそうな物を見てしまいました。
    お腹空きましたよー(汗

    ハロ君お肉大好きなのですね~
    白目の真剣な表情が・・・(笑
  • 2011/10/25 23:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    カフェで食事だけ!ってより、やっぱりランでも遊びたいんで
    ランとの距離を考えます^^
    ここなら、グッドラックにもSAランにも近いし便利に使えそうです^^
  • 2011/10/26 21:11 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    小さいお店でしたが、料理はなかなかこだわってるみたいで
    美味しかったし、何より私達には嬉しいボリュームでした(^^)v
    お弁当もおいしそうだったんで、お弁当買ってどこかで
    食べるのもありかなぁなんて思ってます♪
    また行ってみたいお店が増えました!
  • 2011/10/26 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ご存知だったんですね!
    我が家は、最近知って早速行ってみました!
    メニューは、昔ながらの洋食屋さんって感じで美味しかったですよ^^
    ただ、もう少しリーズナブルならって欲張りですかね?
  • 2011/10/26 21:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    メタボって言っちゃダメです!
    私は、kugeさん以上ですもん(>_<)
    でも、肉食大好きなんでつい食べちゃうんですよ^^;
    ハロは、ランよりカフェで輝くタイプです(-_-;)
  • 2011/10/26 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    あら!お腹空いちゃいましたかw
    でも、夜中の食事はダメですよ(笑)
    ハロは、肉食系ですね~!
    ササミやお肉の匂いに激しく反応しちゃいます^^;
  • 2011/10/26 21:21 | URL 
  • Name:そらママ
  • お肉とっても美味しそうっ!!
    しかもボリュームもあっていいですね(^^)
    ハロくんもしっかりお肉を頂いたんですね~
    やっぱりどこのお家の子も一緒で
    お肉大好きですね♪
    うちも焼肉屋さんでお肉を注文したときは
    必死の形相でした(汗)
  • 2011/10/28 18:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    三田牛とっても美味しかったですよ^^
    私には、少し多かったけど・・・
    嫁さんは大満足だったとおもいますw
    やっぱり、どこの子もお肉の食いつきって違うんですね!
    ハロも目つき変わってましたw
  • 2011/10/29 21:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/458-12faf6ca

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

