--/--


- Comments

  • Name:ママんち
  • 気をつけてくだされ。
    ポメは演技派ですぞ~。
    ママんちも何度まっちょりんに
    騙されたことか!
    可愛い顔をすれば許されるって
    知ってますよー。
    ま、実際可愛いから~♪
    でもパパさんが落としちゃったから食べちゃったわけで。お互い様ですわね。
  • 2010/04/16 00:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • こんにちは^^
    パパさんは、どこでも甘甘ですね(笑)
    賞状が沢山ですね。凄いです(^_^)v
    ↓の体重くっきーも4.3キロありますよ。お肉はついてないそうなので、
    大きいタイプなんだと勝手に納得しています♪
    ダイエット大変ですよね~
  • 2010/04/16 13:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち様へ

    まっちょりんちゃんも演技派なんですね~^^
    自分の武器をよ~く知ってるようやね。わかってても許しちゃいます^^;
    食べこぼしは、気を付けてるんやけど・・・反省です。。

    まったりママ様へ

    ドッグランとかに行っても、パパの甘さはよく聞きます^^;
    私もその一人やけどね。。。
    でも、うちの場合は嫁さんは更に甘いんで・・・大変です。
    緩やかなダイエットを目指してます!
    健康第一やもんね^^

  • 2010/04/16 20:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/46-680f3841

04/15

こらぁ~~!!
冒頭から、いきなり怒ってます(--〆)
とうちゃんが、落としたポテチをハロが見つけて食べちゃいました!!

ハロは、怒られると・・・ダッシュでケージに飛び込みます。
P4140027_convert_20100415192200.jpg
    じ~っと、とうちゃんの様子を伺います。

ハロ!お座り!!
P4140028_convert_20100415192214.jpg
    こんな時って、少しうるんだ瞳で見つめられます。
        この目に弱いんですよね~~^^;
   とうちゃんが、「いいよ^^」って言うまでお座りしてまってます。

甘いとうちゃんは、結局1~2分程で許しちゃいます^^;
P4140029_convert_20100415192238.jpg
   すると膝の間にお座りして反省継続・・・
   「賢いな~^^もういいよ^^」って言うと、顔をぺろ!

まあ。。。この後、すぐにイタズラ再開(-_-)
とうちゃんの心理完全に読まれてる気するわ(ーー;)

とうちゃんが、ハロを怒ってる横で・・・
嫁さんは、あ~でもない。。こうでもない。。。こっちでもないって作業中
ガタガタ・ごそごそ・・・・作業する事30分
P4150031_convert_20100415192258.jpg
     リビングの壁のハロの写真を整理して・・・ハロコーナー作りました^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 賢いって言うか、だんだんずる賢くなってるような(ーー;)



3 Comments

  • Name:ママんち
  • 気をつけてくだされ。
    ポメは演技派ですぞ~。
    ママんちも何度まっちょりんに
    騙されたことか!
    可愛い顔をすれば許されるって
    知ってますよー。
    ま、実際可愛いから~♪
    でもパパさんが落としちゃったから食べちゃったわけで。お互い様ですわね。
  • 2010/04/16 00:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • こんにちは^^
    パパさんは、どこでも甘甘ですね(笑)
    賞状が沢山ですね。凄いです(^_^)v
    ↓の体重くっきーも4.3キロありますよ。お肉はついてないそうなので、
    大きいタイプなんだと勝手に納得しています♪
    ダイエット大変ですよね~
  • 2010/04/16 13:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち様へ

    まっちょりんちゃんも演技派なんですね~^^
    自分の武器をよ~く知ってるようやね。わかってても許しちゃいます^^;
    食べこぼしは、気を付けてるんやけど・・・反省です。。

    まったりママ様へ

    ドッグランとかに行っても、パパの甘さはよく聞きます^^;
    私もその一人やけどね。。。
    でも、うちの場合は嫁さんは更に甘いんで・・・大変です。
    緩やかなダイエットを目指してます!
    健康第一やもんね^^

  • 2010/04/16 20:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/46-680f3841

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

