--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • ハロ君楽しそうですね~

    ハロとうちゃんさんも一緒に走って大変そう・・・
    お疲れ様でした。


    ハロ君のコーナーリングすごいですね~
    確かにバイクみたいw「ギャギャギャギャr-ッ」って効果音しそうですね♪
  • 2011/11/02 21:45 | URL 
  • Name:ayaka
  • プレイバウ、コロンはしたことがないんです。
    というか、見たことが無い(T_T)
    すっごくビビリなんで、ランに行っても私の側を離れなくて・・・。
    結局私が走って、私のためのランみたいになってます^_^;

    コーナリングかっこいいですね♪
    楽しそうに走ってる姿が可愛いです。
    BBQの時のハロ君とは別犬にみえます(笑)
  • 2011/11/03 17:59 | URL 
  • Name:ラムまま
  • ハロ君と一緒に追いかけっこ!いいですね~(^^)
    ラムなんて私が走っても知らんぷり(>_<)かなり冷めた目で見られます(-.-)

    本気走りのハロ君は、きっと迫力もあって、かっこいいんでしょうね
    コーナーリングもバッチリ決まってますね(^O^)
  • 2011/11/03 20:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    持久力のないハロだからこのくらいで終わって助かりました^^;
    この後、足がだるかったですが・・・。

    これだけのコーナリング出来たら、他のワンコとも
    いい追いかけっこになると思うんですけどね~(-_-;)
  • 2011/11/03 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka様へ
    コロン君は、少し臆病なんですね!
    ハロは、臆病なくせに強気なんで尻尾下げながらガウガウ(>_<)
    そんな感じなんで、他のワンコと滅多に遊ばないんですよ。

    ランでは、普段見れない楽しそうな表情をしてくれるんで大好きです^^
  • 2011/11/03 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ええ~全然よくないですよ~^_^;
    普段の運動不足のせいか、全力で走った次の日は、筋肉痛で足がパンパンになっちゃいます(>_<)
    出来たら、他のワンコと遊んでくれると嬉しいんですけどね!
  • 2011/11/03 22:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/460-73fb1ad3

11/02

10月23日の話の続きです。

可愛いパピヨンちゃん達が帰ってしまい、貸し切り状態となったラン。
IMG_8752.jpg
他のワンコが居ても居なくても、我が道を貫くハロ!
ランでは、終始まったり過ごす事が多いです。

そんなハロが・・・

なんと久しぶりにプレイバウ!を見せてくれました♪
他のワンコを誘う時に見せる、お尻を高く上げ前足は伏せの様に低くする姿!
ハロの場合、1年に2~3回しか見せない幻の姿!!

その決定的瞬間は、今回も逃しましたが・・・
間違いなく、ハロがとった姿勢はプレイバウ!
IMG_8699.jpg
誘った相手は、とうちゃんやけど!( ̄∇ ̄;)

そりゃそうですよね!^_^;
パピヨンちゃんが帰って貸し切り状態やもん・・・
他に誘う相手って、私か嫁さんだけやもん!

それでも、まあ折角ハロが誘ってくれたんやし
IMG_8720.jpg
誘いに応じない訳にはイケません!^^

始まったのは、当然の様に追いかけっこ♪
IMG_8742.jpg
私を挑発しながら逃げるハロ!
それを必死で追いかける私^^

今度は、攻守逆転!
IMG_8724.jpg
逃げる私を、とっても楽しそうに追いかけるハロ^^

目まぐるしく攻守を変えながらの追いかけっこ!
hharoikakekko

体をIN側に傾けての華麗なコーナリング^^
hanguon.gif
バイクのGPライダー並のハングオンを見せてくれます♪

とうちゃん相手に本気の走りのハロ!
どれぐらい本気かって言うと・・・
IMG_8733.jpg
飛行犬も撮影が出来る程です(^^)v

ただ・・・そんな本気走りのハロに付いていけるハズもなく
アッと言う間に、私の体力が底をつき追いかけっこ終了!( ̄∇ ̄;)

出来る事なら、これからは私相手じゃなく
他のワンコを誘って頂けると嬉しいし、体力的にも助かるんですけど
IMG_8748.jpg
とっても飼い主思いのハロでした(>_<)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:のじょくん
  • ハロ君楽しそうですね~

    ハロとうちゃんさんも一緒に走って大変そう・・・
    お疲れ様でした。


    ハロ君のコーナーリングすごいですね~
    確かにバイクみたいw「ギャギャギャギャr-ッ」って効果音しそうですね♪
  • 2011/11/02 21:45 | URL 
  • Name:ayaka
  • プレイバウ、コロンはしたことがないんです。
    というか、見たことが無い(T_T)
    すっごくビビリなんで、ランに行っても私の側を離れなくて・・・。
    結局私が走って、私のためのランみたいになってます^_^;

    コーナリングかっこいいですね♪
    楽しそうに走ってる姿が可愛いです。
    BBQの時のハロ君とは別犬にみえます(笑)
  • 2011/11/03 17:59 | URL 
  • Name:ラムまま
  • ハロ君と一緒に追いかけっこ!いいですね~(^^)
    ラムなんて私が走っても知らんぷり(>_<)かなり冷めた目で見られます(-.-)

    本気走りのハロ君は、きっと迫力もあって、かっこいいんでしょうね
    コーナーリングもバッチリ決まってますね(^O^)
  • 2011/11/03 20:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    持久力のないハロだからこのくらいで終わって助かりました^^;
    この後、足がだるかったですが・・・。

    これだけのコーナリング出来たら、他のワンコとも
    いい追いかけっこになると思うんですけどね~(-_-;)
  • 2011/11/03 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka様へ
    コロン君は、少し臆病なんですね!
    ハロは、臆病なくせに強気なんで尻尾下げながらガウガウ(>_<)
    そんな感じなんで、他のワンコと滅多に遊ばないんですよ。

    ランでは、普段見れない楽しそうな表情をしてくれるんで大好きです^^
  • 2011/11/03 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ええ~全然よくないですよ~^_^;
    普段の運動不足のせいか、全力で走った次の日は、筋肉痛で足がパンパンになっちゃいます(>_<)
    出来たら、他のワンコと遊んでくれると嬉しいんですけどね!
  • 2011/11/03 22:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/460-73fb1ad3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

