--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • ちょっと前から段取りしてたもんの
    発送直前辺りにバタバタしてて・・・・。
    メッセージも入れずに送ってしまいました( ̄ー ̄;)

    でも、ハロ君が喜んでくれたんやったら良かった♪♪
    あくまでも大阪のおばちゃんから、ハロ君へのプレゼントやから
    とうちゃん、ママさんはお気遣いなく(。-∀-)ニヒッ

    それよりか・・・・・・。
    カレンダーイランのぉ??
    前回の企画当たったからとか・・・・。
    遠慮は無用ですよっププッ ( ̄m ̄*)
  • 2011/10/29 22:58 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • ハロ君もお散歩短いんですね。うちと一緒です。
    でもあの散歩前の「行きた~い」アピールって嬉しくなっちゃいます。
    あら、使用済靴下派なんですね(^_^;)
    きっとハロ君には堪らないフレグランスなんでしょうね(笑)
    ハロとハロウィン・・・ハロ繋がりって感じがしますね。
    オヤツとオモチャが貰えて良かったね♪ 凸

    ※ポポの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
    義父の事、モコの病気の事では本当にご心配をおかけしました。
    でもモコの治療にも明るい兆しが見え始め頑張れる気持ちが強くなりました。
    またモコが元気になったらハロ家にも会いに行きたいと思ってます。
    その時はよろしくお願いします。
  • 2011/10/30 18:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ 様へ
    本当に、思わぬプレゼントで嬉しかったです^^
    ハロも、早速ジャーキーに食らいついておりました♪

    カレンダー厚かましく応募しちゃいました!
    アトム君よろしく^^
  • 2011/10/30 23:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    大変な時期に、コメントありがとうございました。
    モコさん、悪性じゃない可能性が高いって記事を読んで、少しほっとしてます。
    今は、モコさんが完全に治す事を一番に考え、完全に回復したら
    絶対一緒に遊びましょうね^^
    兵庫の友達も、早く岡山へ行きたい!って言ってる人居るんですよ^^
  • 2011/10/30 23:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/461-2dae4ba3

10/29

仕事を終えて家に帰って一番にする事、それはハロの散歩♪
あいも変わらず、5~10分程度の短い散歩ですが
そんな散歩でも、期待に満ちた表情で「散歩行こう♪」って催促されると
仕事で疲れてても、毎日頑張れちゃいます^^

先日も、そんな短い散歩を終え着替えてると・・・

どこからか聞こえてくる獰猛なうめき声(>_<)
IMG_8780.jpg
脱ぎたての、香りたっぷりな靴下を確保して
「取り戻しにコイ!」ってアピール中!( ̄∇ ̄;)

洗濯したてならまだしも・・・
脱いだばっかりの靴下咥えてアピールするんやめて(>_<)
IMG_8779.jpg
いったいどこで、そんな言葉覚えてん??

でも、まあ・・・仕方ない(-_-;)
靴下振りまわして穴開けられても困るし・・・

イタズラは止めて、代わりに素敵なプレゼントが届いてるぞ^^
IMG_8763.jpg
そう!ハロ宛てに届いたプレゼントやで^^

自分の物ってわかった途端、靴下はどこかに置き去り
IMG_8759.jpg
クンクン必死で匂いを嗅ぎ始めます^^;

こちらは、 「ポメ4+ネコ1=癒しの生活♪♪」のハイパーママさんが
ハロの為に送って下さった、ハロウィンのプレゼントです^^
IMG_8770.jpg

IMG_8769.jpg

IMG_8777.jpg
たくさんのオヤツにオモチャ!
それに、アトム君と香恋ちゃんの可愛いカード付き(#^.^#)

オモチャで遊ぶ前に、ハロからもちゃんとお礼言わなきゃな^^
haipaarigatou.gif
ハイパーママさん、本当にありがとうございます♪
ササミジャーキー、凄い食いつきっぷりでした^^
オモチャも、台紙からから外す前に持ち去られました^^;



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • ちょっと前から段取りしてたもんの
    発送直前辺りにバタバタしてて・・・・。
    メッセージも入れずに送ってしまいました( ̄ー ̄;)

    でも、ハロ君が喜んでくれたんやったら良かった♪♪
    あくまでも大阪のおばちゃんから、ハロ君へのプレゼントやから
    とうちゃん、ママさんはお気遣いなく(。-∀-)ニヒッ

    それよりか・・・・・・。
    カレンダーイランのぉ??
    前回の企画当たったからとか・・・・。
    遠慮は無用ですよっププッ ( ̄m ̄*)
  • 2011/10/29 22:58 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • ハロ君もお散歩短いんですね。うちと一緒です。
    でもあの散歩前の「行きた~い」アピールって嬉しくなっちゃいます。
    あら、使用済靴下派なんですね(^_^;)
    きっとハロ君には堪らないフレグランスなんでしょうね(笑)
    ハロとハロウィン・・・ハロ繋がりって感じがしますね。
    オヤツとオモチャが貰えて良かったね♪ 凸

    ※ポポの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
    義父の事、モコの病気の事では本当にご心配をおかけしました。
    でもモコの治療にも明るい兆しが見え始め頑張れる気持ちが強くなりました。
    またモコが元気になったらハロ家にも会いに行きたいと思ってます。
    その時はよろしくお願いします。
  • 2011/10/30 18:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ 様へ
    本当に、思わぬプレゼントで嬉しかったです^^
    ハロも、早速ジャーキーに食らいついておりました♪

    カレンダー厚かましく応募しちゃいました!
    アトム君よろしく^^
  • 2011/10/30 23:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    大変な時期に、コメントありがとうございました。
    モコさん、悪性じゃない可能性が高いって記事を読んで、少しほっとしてます。
    今は、モコさんが完全に治す事を一番に考え、完全に回復したら
    絶対一緒に遊びましょうね^^
    兵庫の友達も、早く岡山へ行きたい!って言ってる人居るんですよ^^
  • 2011/10/30 23:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/461-2dae4ba3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

