--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 昨日はありがとう(*^_^*)
    お蔭で雨でも楽しく過ごせました♪
    ハロ君・・・・・。
    ホンマ、やる事なす事レオンと似てるしっ ( ̄m ̄*) ププッ
    食いしん坊の共通点ってやつですかぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    今度は必ずレオンも連れて行きますねっ!
    食いしん坊競争しましょう☆

    でも・・・・・・・・。
    香恋のプルプル見たやろっ?
    ひょっとしたら上手を行くかもね( ̄▽ ̄;)
  • 2011/10/31 15:17 | URL 
  • Name:kuge
  • 本当に、雨でも楽しめた休日でしたね!
    ハロくんの目が光輝いてて、楽しさを物語ってます^m^
    ステキなお友達がいて、うらやましいです・・

    それにしても、そのお肉三昧!!
    夕食前の私には目の毒です(T_T)
    しかも!!
    ハロとうちゃんさんもアルコールがダメな人ですか??
    私も完全なる甘党なので、もしそうならますます親近感湧いちゃいます(^^ゞ

    そちらに遊びに行ったら、地ビールを浴びるほど飲む嫁の姿が目に浮かびます・・・
  • 2011/10/31 18:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ 様へ
    こちらこそ誘って頂いてありがとうございました^^

    いや~(>_<)ハロの卑しいっぷり恥ずかしいかぎりです。
    次は、レオン君との頂上決戦しなきゃね!
    かなり白熱した争いになる予感w
    そこに香恋ちゃんも参戦ですかw

    また、こちら方面にお越しの時には誘ってくださいね^^
  • 2011/10/31 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    私達は、いろんな話が出来て楽しかったんですが・・・
    ハロは、オヤツさえあれば!って感じです(-_-;)

    kugeさんもビール苦手なんですね!
    私はアルコールほぼダメなんです(-_-;)
    アルコールより、ケーキに紅茶が御馳走ですね^^
  • 2011/10/31 21:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/462-f4255148

10/30

10月30日の話です。

この日は、六甲山で行われる「わんわん運動会」へ行こうって思ってたんですが
天気予報はどこも雨の予報(T_T)
しかも、競技が行われる頃の降水確率は100%!

そんな日の前日、一通の嬉しいメールが!^^
雨の中の「わんわん運動会」は諦めて、向かったのは宝塚の「モビーディック」さん。

雨で困ってたハロ家の救世主!
先日参加した「ハイパーBBQ」の主催者「ポメ4+ネコ1=癒しの生活♪♪」
ハイパーママさん・パパさん
IMG_8790.jpg

IMG_8784.jpg
もちろん、アトム君・香恋ちゃんオセロズも一緒です♪

早速、ランチをオーダー♪
IMG_8791.jpg

IMG_8792.jpg
がっつりお肉のランチです^^

あっと・・・飲み物も忘れちゃイケません^^
IMG_8787.jpg
キメの細やかな泡と、グラスに付いた水滴が食欲をそs・・・
って、ここで??って気付いたアナタ!

ビールをオーダーしたのはハイパーママさん^^

そうです!私は、ビールを一滴も飲めません^^;
夏場とかビール見ると、めっちゃウマそう!って思うんですが・・
海に行ったり、BBQの時なんか「俺でも飲めるんじゃ!?」って買った事も何度か・・
ビールは、雰囲気では飲めません(-_-;)

テーブルに料理が並び始めると、黙ってられないのがハロ^^;
IMG_8789.jpg
最近、卑しさが兵庫だけじゃなく、大阪方面にもバレてるハロ( ̄▽ ̄;)

料理が並んでも、アトム君も香恋ちゃんも大人しくしてるし・・・
IMG_8806.jpg
オヤツをもらっても、小さなお口ではむはむ♪ゆっくり味わってかわいい~(*^。^*)
それに引き換え、ハロは常にテーブルの上の料理をガン見!
IMG_8798.jpg
更にお店のスタッフさんが、他のテーブルに料理を運ぶ度に
「僕のおやつですか?」と言わんばかりに尻尾ふりふりまとわり付くし・・・
アトム君や香恋ちゃんが、ゆっくり噛み噛みして食べてたジャーキーは
一口でパクッ&ごっくん!(-_-;)
「カレーは飲み物だ!」って言ってた大食いタレント並!( ̄∇ ̄;)

楽しく食事をしながらのお喋りタイム^^
まだ、お会いして二度目なんで少し緊張気味のハロ家でしたが
IMG_8795.jpg
ママさんやパパさんと、色んな話させて頂いて楽しい時間♪

お喋りに夢中になってると、抱っこされてた
IMG_8802.jpg

IMG_8805.jpg
アトム君も香恋ちゃんも、ねむねむモード^^
この前のBBQでは、チェリーちゃんの・・・
今回は、アトム君と香恋ちゃんの可愛い寝姿を堪能できました(#^.^#)

同じ様に、嫁さんに抱っこされてるハロも眠たくなってないか?
疲れたんやったら寝ててもいいんやで^^
IMG_8801.jpg
いや・・・そんな事聞いてないし!(-_-;)
アトム君と香恋ちゃんと一緒やったら、ハロの食いしん坊っぷりが際立つわ!
せめて、この日は留守番だった微笑みの食いしん坊・レオン君が来てたらな~(>_<)

この後、誰もお客さんの居なかったテラス席で少しだけフリーに^^
IMG_8827.jpg
みんな賢くお座りしてオヤツタイム♪

まだ、5か月の香恋ちゃんも上手に待て!
IMG_8811.jpg
写真じゃわからないけど、待てしてると小刻みにプルプル震えてます(#^.^#)

この日も、パパさんにガウガウしまくってたハロ!
オヤツを持ってる時だけは
IMG_8817.jpg
と~ってもフレンドリー!( ̄∇ ̄;)

雨で退屈な休日を過ごすハズだった、ハロ家を誘って下さって
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)/
こんなハロ&ハロ家ですが、また誘ってくださいね^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 昨日はありがとう(*^_^*)
    お蔭で雨でも楽しく過ごせました♪
    ハロ君・・・・・。
    ホンマ、やる事なす事レオンと似てるしっ ( ̄m ̄*) ププッ
    食いしん坊の共通点ってやつですかぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    今度は必ずレオンも連れて行きますねっ!
    食いしん坊競争しましょう☆

    でも・・・・・・・・。
    香恋のプルプル見たやろっ?
    ひょっとしたら上手を行くかもね( ̄▽ ̄;)
  • 2011/10/31 15:17 | URL 
  • Name:kuge
  • 本当に、雨でも楽しめた休日でしたね!
    ハロくんの目が光輝いてて、楽しさを物語ってます^m^
    ステキなお友達がいて、うらやましいです・・

    それにしても、そのお肉三昧!!
    夕食前の私には目の毒です(T_T)
    しかも!!
    ハロとうちゃんさんもアルコールがダメな人ですか??
    私も完全なる甘党なので、もしそうならますます親近感湧いちゃいます(^^ゞ

    そちらに遊びに行ったら、地ビールを浴びるほど飲む嫁の姿が目に浮かびます・・・
  • 2011/10/31 18:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ 様へ
    こちらこそ誘って頂いてありがとうございました^^

    いや~(>_<)ハロの卑しいっぷり恥ずかしいかぎりです。
    次は、レオン君との頂上決戦しなきゃね!
    かなり白熱した争いになる予感w
    そこに香恋ちゃんも参戦ですかw

    また、こちら方面にお越しの時には誘ってくださいね^^
  • 2011/10/31 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    私達は、いろんな話が出来て楽しかったんですが・・・
    ハロは、オヤツさえあれば!って感じです(-_-;)

    kugeさんもビール苦手なんですね!
    私はアルコールほぼダメなんです(-_-;)
    アルコールより、ケーキに紅茶が御馳走ですね^^
  • 2011/10/31 21:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/462-f4255148

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

