--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • アップ早~~い
    私は…明日にはきっと…

    今日はありがとうございました
    もうすっかり顔見知りになりましたが みんなで集まれる事に幸せを感じる今日この頃です
    こちらのランは本当に良心的ですよね~
    帰り道 まささんと有料でもくるよね!と盛り上がってたんですよ~
  • 2011/11/03 22:50 | URL 
  • Name:katsu
  • わ~い
    色んな可愛いポメちゃんが、加西に集合してる~♪
    みんなほんとにそれぞれ可愛い子たちばかりですね~

    むむ。。
    加西のラン、この場所、BBQ用の場所だったんですね^^
    この前行ったときはまだ、工事中だったから、、
    へ~いい感じの場所になってますね

    加西のランは本当にいいですよね^^うん!いたれりつくせりだ^-^

    みんな楽しそう♪続き楽しみにしていますね
  • 2011/11/03 22:50 | URL 
  • Name:のじょくん
  • むむむっ!!
    ポチタマに出演!?すごーーぃ☆スターの仲間入りですね。
    知り合いの方が出るってだけでワクワクしますね♪

    すごい大人数のオフ会ですねー楽しそうです。
    加西のドックランはいいところですね~(羨
  • 2011/11/04 00:22 | URL 
  • Name:Dママ
  • 昨日はお疲れさまでしたぁ~('∀`)/
    って 更新はやッ
    私は先月のお誕生日会もまだなのにぃ~(~_~;)

    ともの生ちぎりパンどうでしたか?
    すごい美味しそうな腕だったでしょ~
    今度お会い出来る頃には腕だけじゃなく体もポッテリしてミシュランBOYになってるかも・・・(^^ゞ
  • 2011/11/04 12:44 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 昨日はお疲れさまでした♪
    美味しいBBQと可愛いモフモフ達に囲まれて、
    とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました^-^
    このランでBBQしたら、
    ワンコも人間も楽しめて良い感じでしたネ♪
    続きも楽しみにしています☆
  • 2011/11/04 16:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    一番近かったから帰ってからUPする時間があったんですよ^_^;
    今回も色々と段取りして下さってありがとうございました!
    私達もワンコ達も気がねなく遊べるこのメンバー、
    何回集まっても毎回楽しめますよね~♪

    ここのスタッフさん、みんなが楽しんでたって言ったら
    凄く喜んでくれてました(^^)
    ほんと、有料でも絶対利用させてもらいたいランです!
  • 2011/11/04 21:50 | URL 
  • Name:さくらママ
  • 昨日はお疲れ様でした。
    おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。
    梅のお披露目もできてうれしかったです。
    続き、楽しみにしていますね。
  • 2011/11/04 21:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    こうやっていろんなポメさん見ると
    ハロって大きいなぁって思いませんか?^^;

    まだ修復されてる途中なんでBBQ出来るかなぁって
    思ってたんですが、「ここでやってよ~」と
    快くおっしゃっていただきました!
    また一緒にやりましょうね~♪
  • 2011/11/04 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    そんなに凄い番組なんですね!
    BSも関東系の番組も見れない田舎のハロ家・・・
    なんとか見る方法を検討中です^_^;

    ここのランのおかげで、みんな目一杯楽しめました!
    ほんと近くにこんなとこがあって良かったです♪
  • 2011/11/04 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ様へ
    ちぎりパン・・・うまいこと例えたなぁって(笑)
    今度はミシュランBOY?
    それもちょっと見てみたい♪

    おいしいタレの作り方を伝授頂いたそうでありがとうございます!
    早速夜に作ってもらって家でも焼肉しました(^^)v
    でも、やっぱりDママさんのがおいしかったです。
  • 2011/11/04 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    楽しかった&美味しかったですね^^
    ランでのBBQは、通常のBBQ場じゃないんで不便な所もあるけど
    やっぱり人もワンコも楽しめるって所がいいですよね!
    食べるのに夢中で、あんまり写真がないんですが・・・
    楽しかった時間を保存したいな^^
  • 2011/11/04 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    昨日は、お疲れ様でした^^
    たくさんのワンコと、気さくな人が集まって楽しい時間でしたね!
    会いたかった、梅子ちゃんにあえて嬉しかった^^
    とっても人懐っこくて可愛い子でした♪
  • 2011/11/04 22:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/463-1805a7fe

11/03

9月に行った「伊豆旅行」で、一緒に遊んだ「チャタとフウタのぼけぼけ日記」
チャタ君・フウタ君が、なんとBSジャパンの「だいすけ君が行く ぽちたまペットの旅」
16日水曜日か23日の水曜日の8時に出るみたいなんです!!
我が家は、BSの契約してないので見れないんですが・・・
色々と策を練ってる最中(^^)v
今から、と~っても楽しみ♪



今日は、年2回の恒例行事になりつつあるBBQオフ会でした(^O^)/
今までは、甲子園浜で開催してたんですが・・・
今回は、ハロ家のホームドッグラン「加西動物霊園ドッグラン」での開催です♪
こちらのランは、無料で貸し切る事が出来る上BBQもOKなんです^^

参加メンバーを順不同で紹介します^^
BBQruitaru.jpg
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君・タルト君とrui dreamさん・パパさん
今回のBBQだけじゃなく、いつもオフ会の幹事をして下さってます。

IMG_8864.jpg
「うちの若日記」のジョン君・パピ君にまささん^^
今回も!?いろいろネタを仕込んでの参加でした!
そのネタとは・・・次回の話で♪

IMG_8902.jpg
「Dog and life」の茶々丸君・AKIさん・パパさん
いつも、ハロを追いかけてくれる茶々丸君!
この日も、車の中で「ハロ君来てるよ^^」って言うと尻尾フリフリ喜んでくれたそうです!

IMG_8904.jpg
「ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ」のD君 パパさん・ママさん・ねえちさん
ブログのタイトル通り、いつも新鮮な魚介類をたくさん持って来てくれてます!

もちろん、今回も来てましたよ^^
その腕が、セブンイレブンの ちぎりパンにそっくりな
IMG_8875.jpg
とも君^^
人見知りも無く、終始笑顔で愛想ふりまいてました♪
こうやって紹介しちゃうと、なんだか とも君もわんこみたい^_^;
まあ、赤ちゃんとワンコって究極の癒しなんでいいかな?

IMG_8906.jpg
「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキー君・ママさん・パパさん・お姉ちゃん・お兄ちゃん
ハロ家とよく一緒に遊んでもらってるのでお馴染みですよね♪

IMG_8954.jpg
「リィとふぅとベランダで…」のリィ君・ふぅちゃん・ポメsママさん
参加メンバー中、最小最軽量コンビ!
よく「パピーですか!??」って声を掛けられてます^^

BBQmeropa.jpg
ツキノワグマ黒ポメのパン君・メロンちゃん・ママさん
今回は、パパさんは出張って事でママさんだけの参加でした^^

そして、今回会えるのを一番楽しみにしていた
sakuraf.jpg
「サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ」のサモエドのさくらちゃん・桃太郎君・梅子ちゃん
さくらママさん・パパさん^^
少し前、このブログでも呼びかけた里親募集のピンキーちゃん!
いろいろあって、さくらママさん一家の一員になり、名前も梅子ちゃんになりました^^

梅子ちゃん、激しいワンコは少し苦手かな?って思うけど
人は大好き!ワンコ同士の触れ合いも大丈夫!
さくらママさん一家の中で、大事に育てられてるのが感じられました♪

そして最後は、もちろん当ブログの主人公!
IMG_8855.jpg
このメンバーだと、ガウガウなハロも重低音を響かせる事が少なく安心できます^^

以上、19人15ワンコの賑やかなBBQオフの始まりです^^

IMG_8857.jpg
ランの外のスペースを借り、早速BBQの準備開始!

手際良く、炭を起こし持ち寄った食材を並べたら・・・
IMG_8839.jpg
お待ちかねのバーベキューの始まりです♪

今回の話は・・・いつもの事ながら、当分続きます^^


≪次回予告写真≫
IMG_8860.jpg
冷めた目で見つめる先には・・・


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:rui dream
  • アップ早~~い
    私は…明日にはきっと…

    今日はありがとうございました
    もうすっかり顔見知りになりましたが みんなで集まれる事に幸せを感じる今日この頃です
    こちらのランは本当に良心的ですよね~
    帰り道 まささんと有料でもくるよね!と盛り上がってたんですよ~
  • 2011/11/03 22:50 | URL 
  • Name:katsu
  • わ~い
    色んな可愛いポメちゃんが、加西に集合してる~♪
    みんなほんとにそれぞれ可愛い子たちばかりですね~

    むむ。。
    加西のラン、この場所、BBQ用の場所だったんですね^^
    この前行ったときはまだ、工事中だったから、、
    へ~いい感じの場所になってますね

    加西のランは本当にいいですよね^^うん!いたれりつくせりだ^-^

    みんな楽しそう♪続き楽しみにしていますね
  • 2011/11/03 22:50 | URL 
  • Name:のじょくん
  • むむむっ!!
    ポチタマに出演!?すごーーぃ☆スターの仲間入りですね。
    知り合いの方が出るってだけでワクワクしますね♪

    すごい大人数のオフ会ですねー楽しそうです。
    加西のドックランはいいところですね~(羨
  • 2011/11/04 00:22 | URL 
  • Name:Dママ
  • 昨日はお疲れさまでしたぁ~('∀`)/
    って 更新はやッ
    私は先月のお誕生日会もまだなのにぃ~(~_~;)

    ともの生ちぎりパンどうでしたか?
    すごい美味しそうな腕だったでしょ~
    今度お会い出来る頃には腕だけじゃなく体もポッテリしてミシュランBOYになってるかも・・・(^^ゞ
  • 2011/11/04 12:44 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 昨日はお疲れさまでした♪
    美味しいBBQと可愛いモフモフ達に囲まれて、
    とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました^-^
    このランでBBQしたら、
    ワンコも人間も楽しめて良い感じでしたネ♪
    続きも楽しみにしています☆
  • 2011/11/04 16:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    一番近かったから帰ってからUPする時間があったんですよ^_^;
    今回も色々と段取りして下さってありがとうございました!
    私達もワンコ達も気がねなく遊べるこのメンバー、
    何回集まっても毎回楽しめますよね~♪

    ここのスタッフさん、みんなが楽しんでたって言ったら
    凄く喜んでくれてました(^^)
    ほんと、有料でも絶対利用させてもらいたいランです!
  • 2011/11/04 21:50 | URL 
  • Name:さくらママ
  • 昨日はお疲れ様でした。
    おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。
    梅のお披露目もできてうれしかったです。
    続き、楽しみにしていますね。
  • 2011/11/04 21:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    こうやっていろんなポメさん見ると
    ハロって大きいなぁって思いませんか?^^;

    まだ修復されてる途中なんでBBQ出来るかなぁって
    思ってたんですが、「ここでやってよ~」と
    快くおっしゃっていただきました!
    また一緒にやりましょうね~♪
  • 2011/11/04 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    そんなに凄い番組なんですね!
    BSも関東系の番組も見れない田舎のハロ家・・・
    なんとか見る方法を検討中です^_^;

    ここのランのおかげで、みんな目一杯楽しめました!
    ほんと近くにこんなとこがあって良かったです♪
  • 2011/11/04 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ様へ
    ちぎりパン・・・うまいこと例えたなぁって(笑)
    今度はミシュランBOY?
    それもちょっと見てみたい♪

    おいしいタレの作り方を伝授頂いたそうでありがとうございます!
    早速夜に作ってもらって家でも焼肉しました(^^)v
    でも、やっぱりDママさんのがおいしかったです。
  • 2011/11/04 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    楽しかった&美味しかったですね^^
    ランでのBBQは、通常のBBQ場じゃないんで不便な所もあるけど
    やっぱり人もワンコも楽しめるって所がいいですよね!
    食べるのに夢中で、あんまり写真がないんですが・・・
    楽しかった時間を保存したいな^^
  • 2011/11/04 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    昨日は、お疲れ様でした^^
    たくさんのワンコと、気さくな人が集まって楽しい時間でしたね!
    会いたかった、梅子ちゃんにあえて嬉しかった^^
    とっても人懐っこくて可愛い子でした♪
  • 2011/11/04 22:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/463-1805a7fe

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

