--/--


- Comments

  • Name:さくらママ
  • あはは~(爆)
    ハロ家、大スクープですね。
    しかもバナーになってるし。

    あまりビックリしないたちなので、まささんをへこませてしまい申し訳なかったです(笑)

    akiさん、可愛い(笑)


  • 2011/11/04 23:20 | URL 
  • Name:まさ
  • こ、こら!
    特殊部隊員の素性は明かしちゃダメですよ。
    だって…
    恥ずかしいから(爆)
    いつもハロ君に吠えられるけど、昨日は一段と激しく吠えられたのは気のせいでしょうか?(^^;)

    いやいや、先日はお世話になりありがとうございました。
    寒くもなく暑くもなくてちょうどいい気候でよかったですよね。
    次回は迷彩持って行くからハロとうちゃんさんも是非一緒に変身しましょうね~(笑)

    P..S プレゼントありがとうございました♪
  • 2011/11/04 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Dママ
  • すご~い
    大スクープですぅ~
    あんなおもろい出来事やったのにふいの出来事だった為写真に残せず残念やったなぁ~って思ってたんですぅ~
    で・・・
    あのぉ~・・・
    Mさんだけじゃ無く ハロパパまでもがぁDパパを犯罪者に仕立てるのかぁ~゚(゚´Д`゚)゚
    まぁ~
    釣りしちゃいけない所で釣りしてる事も有るみたいなんですが・・・(-_-;)

    P.S
    前回 嫌がらせのようなコメになりごめんなさいm(_ _)m

  • 2011/11/05 02:29 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは~

    BBQ&オフめっちゃ楽しかったですね~♪
    開始前の特殊部隊隊長の決定的瞬間、大スクープですよっ(笑)
    1枚目の写真のように、ポーズ取ればよかった~~w
    ネタを仕込んでの参加、最高ですー♪♪

    本当に、ありがとうございました♪
    続きも楽しみにしてますー♪
  • 2011/11/05 03:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • 今回参加できずに超残念なポン太家でございます。
    超大スクープですねっ!!
    まささん、今回はフル装備や~(笑)
    どれもナイスショットで、さすがハロとうちゃん♪
    その場にいなかった私も、めちゃ楽しめる~。
    akiさん、めちゃかわいかったでしょうね~。

    続き、たくさんアップしてくださいね~(笑)
  • 2011/11/05 12:58 | URL 
  • Name:パンまま
  • 先日は、お世話になりありがとうございました。
    スクープの現場にいながら、見過ごしていたのが、悔しいです!
    ブログを見せてもらって、ウンウンとうなずくのでした。
    続き楽しみにしています(^O^)
    メロンが、ピンクの似合う女の子になりまーす(*^_^*)って言ってました‥
    プレゼントありがとうございました!!(^^)!
  • 2011/11/05 20:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    いやいや、素な方がおもしろかったですよ~^m^

    新たな隊員が増えて、まささんも喜んで・・・
    あ、正体ばらしちゃだめみたいでした^^;
  • 2011/11/05 22:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロは被り物に敏感なんですよね~^^;
    きっと覆面とヘルメットがだめだっただけで、
    決してまささんを怪しく思ったからではないと・・・^^;

    今度って、FGの時ですか?
    楽しみにしてますね~(笑)
    あ、勿論迷彩服ではなくFGの方を!
  • 2011/11/05 22:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    いそいそ準備をしてる姿を撮り忘れたのが残念でしたが
    なかなかのスクープでよかったです(笑)

    あんなに美味しい海の幸を頂けたのに申し訳ないですm(__)m
    密告はしないんで許して下さい(笑)
    また美味しい魚貝、楽しみにしてますね~(^^)
  • 2011/11/05 22:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    特殊部隊に変身する前も載せたかったんですけどね~、
    今度はその辺りからちゃんとカメラ構えときます!

    豪華で美味しくて楽しくて・・・
    やっぱりセレブの集まりはいいですね~(笑)
  • 2011/11/05 22:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    本当に残念でした(T_T)
    参加者にお名前なかったですが、
    ひょっとしたら午後から来られるかなぁって
    ちょっと期待して待ってたんですけど・・・
    次回はぜひご一緒に!
    でもって、パパさんには特殊部隊隊員になっていただければ(笑)

    相変わらず話の構成力ないんで、
    しばらくお付き合いして下さいね~^^;
  • 2011/11/05 22:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンまま 様へ
    たくさんのポメっ子の面倒見て頂いてましたもんね。
    ありがとうございました!

    女の子=ピンク・赤っていうイメージの
    昭和人間なもんで・・・^^;
    使ってくれるかなぁ?
  • 2011/11/05 23:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/464-efda5797

11/04

11月3日のBBQオフ会の話の続きです。

炭もいい感じになってきた所で、次々に食材を投入していきます♪
IMG_8862.jpg

IMG_8889.jpg

IMG_8890.jpg
コンロ2台体制で、次々に焼き上げていきます!
お肉もめっちゃ美味しかったし、Dパパさんが密漁仕入れて下さった
サザエやイカなどの魚介類は絶品でした♪

これ以外にも、みなさんが色々と差し入れを持ち寄って下さって
テーブルには、食べきれない程の豪華な料理が並びました^^

美味しい料理を食べながら、わいわいと楽しい会話が弾みます!
当然、食べる事!喋る事に専念してたんでカメラは放棄^_^;

そんな楽しい雰囲気で始まった、バーベキューオフ会の開始直前に
身も凍る様な事件が起こってたんです!(>_<)

それは、BBQ開始から遡る事1時間前!
だんだん集合時間が近づき、どんどんとメンバーが集まり始めた頃。

愛犬家が集う、BBQオフ会には明らかに不似合いな黒ずくめの男の影が・・・・・(`^´)
また1台、メンバーの車が駐車場に入って来た時!
IMG_8865.jpg
夜間ならまだしも、昼間に黒ずくめは逆に目立たないか!?
って、疑問は置いといて・・・
完全武装の特殊部隊が、物影に身をかがめながらターゲットに近づいていきます!

荷物を降ろそうと、車がバックで入って来た瞬間!
IMG_8868.jpg
ライフルの銃口を突き付けられるドライバー\(>◇<)/ギャー!

最初の犠牲者は
IMG_8871.jpg
D君ファミリー♪
モザイクが残念な位、パパさんママさんめっちゃ笑顔^^

集合時間が、近づいてる時だったので次々とメンバーが到着!
謎の特殊部隊さん(部隊って言っても一人やけど)は、休む暇なし^^

またもや、物影に隠れメンバーを急襲!!

続いての犠牲者は、さくらママさん!

がっ!!
IMG_8877.jpg
普通にご挨拶^^
しかも、さくらママさんには正体がバレてたみたいです(笑)
少し寂しそうな、特殊部隊さん。。。。

負けるな!頑張れ!ランの平和は君の活躍にかかってるんだ(^O^)/

みんなで慰めたお陰か、立ち直りの早い特殊部隊さん^^
早速、次のターゲットを捕捉した様です!

最後の犠牲者は・・・
IMG_8879.jpg
茶々丸君のパパさん^^
後ろ手にされ、銃口を突き付けられての連行です!

そんな様子を見ていた、ジョン君パピ君は
IMG_8860.jpg
銃刀法違反と言う、犯罪に手を染めたダディを悲しそうに見つめてました。

その一部始終を、まじかで見てたクッキー君
IMG_8886.jpg
何故か深いため息をついてました^^;

一連の事件は、(集合時間前だったので)当ブログのスクープかもしれません!

一人特殊部隊だったんですが・・・
カッコイイ活躍を見せた影響なのか、可愛い女性隊員が入隊してました♪
norinoriakisann.jpg
ちょっとしたアイドルの撮影会の様に、たくさんのカメラに囲まれ
ノリノリでポーズを決めるAKIさん♪
めっちゃ似合うって評判でした^^

IMG_8887.jpg
カッコイイ!って・・・
ハロには、コスプレは無理やん(-_-;)
服着たら、フリーズして動かれへんもんな~!( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:さくらママ
  • あはは~(爆)
    ハロ家、大スクープですね。
    しかもバナーになってるし。

    あまりビックリしないたちなので、まささんをへこませてしまい申し訳なかったです(笑)

    akiさん、可愛い(笑)


  • 2011/11/04 23:20 | URL 
  • Name:まさ
  • こ、こら!
    特殊部隊員の素性は明かしちゃダメですよ。
    だって…
    恥ずかしいから(爆)
    いつもハロ君に吠えられるけど、昨日は一段と激しく吠えられたのは気のせいでしょうか?(^^;)

    いやいや、先日はお世話になりありがとうございました。
    寒くもなく暑くもなくてちょうどいい気候でよかったですよね。
    次回は迷彩持って行くからハロとうちゃんさんも是非一緒に変身しましょうね~(笑)

    P..S プレゼントありがとうございました♪
  • 2011/11/04 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Dママ
  • すご~い
    大スクープですぅ~
    あんなおもろい出来事やったのにふいの出来事だった為写真に残せず残念やったなぁ~って思ってたんですぅ~
    で・・・
    あのぉ~・・・
    Mさんだけじゃ無く ハロパパまでもがぁDパパを犯罪者に仕立てるのかぁ~゚(゚´Д`゚)゚
    まぁ~
    釣りしちゃいけない所で釣りしてる事も有るみたいなんですが・・・(-_-;)

    P.S
    前回 嫌がらせのようなコメになりごめんなさいm(_ _)m

  • 2011/11/05 02:29 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは~

    BBQ&オフめっちゃ楽しかったですね~♪
    開始前の特殊部隊隊長の決定的瞬間、大スクープですよっ(笑)
    1枚目の写真のように、ポーズ取ればよかった~~w
    ネタを仕込んでの参加、最高ですー♪♪

    本当に、ありがとうございました♪
    続きも楽しみにしてますー♪
  • 2011/11/05 03:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • 今回参加できずに超残念なポン太家でございます。
    超大スクープですねっ!!
    まささん、今回はフル装備や~(笑)
    どれもナイスショットで、さすがハロとうちゃん♪
    その場にいなかった私も、めちゃ楽しめる~。
    akiさん、めちゃかわいかったでしょうね~。

    続き、たくさんアップしてくださいね~(笑)
  • 2011/11/05 12:58 | URL 
  • Name:パンまま
  • 先日は、お世話になりありがとうございました。
    スクープの現場にいながら、見過ごしていたのが、悔しいです!
    ブログを見せてもらって、ウンウンとうなずくのでした。
    続き楽しみにしています(^O^)
    メロンが、ピンクの似合う女の子になりまーす(*^_^*)って言ってました‥
    プレゼントありがとうございました!!(^^)!
  • 2011/11/05 20:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    いやいや、素な方がおもしろかったですよ~^m^

    新たな隊員が増えて、まささんも喜んで・・・
    あ、正体ばらしちゃだめみたいでした^^;
  • 2011/11/05 22:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロは被り物に敏感なんですよね~^^;
    きっと覆面とヘルメットがだめだっただけで、
    決してまささんを怪しく思ったからではないと・・・^^;

    今度って、FGの時ですか?
    楽しみにしてますね~(笑)
    あ、勿論迷彩服ではなくFGの方を!
  • 2011/11/05 22:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    いそいそ準備をしてる姿を撮り忘れたのが残念でしたが
    なかなかのスクープでよかったです(笑)

    あんなに美味しい海の幸を頂けたのに申し訳ないですm(__)m
    密告はしないんで許して下さい(笑)
    また美味しい魚貝、楽しみにしてますね~(^^)
  • 2011/11/05 22:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    特殊部隊に変身する前も載せたかったんですけどね~、
    今度はその辺りからちゃんとカメラ構えときます!

    豪華で美味しくて楽しくて・・・
    やっぱりセレブの集まりはいいですね~(笑)
  • 2011/11/05 22:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    本当に残念でした(T_T)
    参加者にお名前なかったですが、
    ひょっとしたら午後から来られるかなぁって
    ちょっと期待して待ってたんですけど・・・
    次回はぜひご一緒に!
    でもって、パパさんには特殊部隊隊員になっていただければ(笑)

    相変わらず話の構成力ないんで、
    しばらくお付き合いして下さいね~^^;
  • 2011/11/05 22:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンまま 様へ
    たくさんのポメっ子の面倒見て頂いてましたもんね。
    ありがとうございました!

    女の子=ピンク・赤っていうイメージの
    昭和人間なもんで・・・^^;
    使ってくれるかなぁ?
  • 2011/11/05 23:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/464-efda5797

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

