--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • そうそう
    気持ちが大事!!!

    お店貸しきっての豪華なパーティーも素敵だけど こうやって みんなが集まっておめでとうって言ってもらえるのが 一番いいんじゃないかな?って思ってる私です
    大事なのは気持ちよ~~~~(笑)

    茶々さんのストーキング 私もちょっぴり残念でした(爆)
    あれ??今日はちゃうの??って思っちゃった~~

    ↓特殊部隊編 めっちゃ おもしろかったですよ~~
    最高のスクープでしたね
    私は笑いすぎて 写真がちゃんと取れてなかったんです
    だから そうそう これこれ!!って一人PCの前で笑ってましたよ~~
  • 2011/11/06 11:13 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは♪

    うんうん、確かにw
    ここに着く前、茶々さん、またハロ君をストーキングするのかな?(>_<)って
    私も思ってたんですよ~
    気に入るとずっと追っかけてるんで、
    ハロ君がまた被害にあわなくてよかった~(^^;
    でもでも、次はどうでしょ(笑)

    お誕生日会、楽しかったですよねぇ♪
    みんなで集まってこんな風にお祝いしてもらうと思い出に残るし、
    楽しかったなぁ(^^)って思いますね♪♪
  • 2011/11/07 21:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ほんとうに、こうやって祝ってもらえるハロって幸せだな^^って思ったもん!
    豪華なパーティよりも、ずっと素敵な誕生会です^^

    ほんと、恒例の茶々丸君のストーキングがなく寂しかったです(T_T)
    いつもギャウギャウ吠えてるから、嫌われて当然かなって思うけど・・・
    ハロも、寂しかったに違いない!と思う・・・。
  • 2011/11/07 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    ハロハロしてくれる確率は半々ってとこですかね~?
    ってことは、次回は・・・楽しみです♪
    私達としては追いかけてくれる茶々さん、大好きですよ(^^)

    来年もこんな会を開ければいいですね!
    どんどん友達増えたら・・・って思いますね♪
  • 2011/11/07 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/465-aa09508a

11/06

11月3日のBBQオフ会の話の続きです。

美味しい&豪華な食材に舌鼓を打ち!
すっかりお馴染みとなった、仲間との楽しい会話も弾むBBQ♪

今回のオフ会も、お友達ワンコの誕生日をみんなでお祝いしました^^
10月・11月・12月生まれの合同誕生会♪
IMG_8895.jpg
手前は、クッキーママさん手作りの誕生日カード!
奥に見えるのは、rui dreamさん手作りのワンコ用マフィン♪

豪華な誕生パーティーとは、言えないかもしれませんが・・・
IMG_8884.jpg

IMG_8872.jpg
こうやって、仲間やワンコに囲まれての手作りのお祝いって本当に嬉しいんです!
ハロの誕生日も、こうやってお祝いして頂きましたもん^^

今回の誕生日の主役達は
IMG_8896.jpg

IMG_8915.jpg

IMG_8900.jpg

IMG_8898.jpg
ジョン君・パピ君・梅子ちゃん・リィ君・メロンちゃん!
これからも、みんな健康で幸せな日々を過ごせますように^^
お誕生日おめでとう♪(^O^)/

楽しかったBBQ&誕生会は、ここで一旦終了。
みんなで片付け&掃除を行った後は・・・

ワンコ達のお楽しみタイム♪
IMG_8830.jpg

IMG_8959.jpg
ドッグラン遊びの始まりです^^
今まで、いい匂いだけで自由に遊べなかったワンコ達!
この集まりの主役は、誰がなんと言おうとワンコ達ですもんね^^

早速、思い思いにランを満喫してます♪
BBQran
D君・桃太郎君の仲良しコンビ!
ランを爆走するタルト君!
戦うメロンちゃんに、フリーズするリィ君・・・
遊び方は、それぞれですが見てて飽きません^^

もちろんハロも
IMG_8926.jpg
お気に入りのワンコを見つけて、クンクン匂い嗅ぎを満喫♪

そう言えば・・・・
オフ会・・・
このメンバー・・・
ドッグランって言えば・・・
茶々丸君のストーカー!!

でも、この日は・・・
IMG_8947.jpg
別の子が、お気に入りだった様です(>_<)
ちょっと私としては淋しい・・・(T_T)

茶々丸君!また、ハロの事追いかけたってな~m(__)m

この話は、あと一回続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:rui dream
  • そうそう
    気持ちが大事!!!

    お店貸しきっての豪華なパーティーも素敵だけど こうやって みんなが集まっておめでとうって言ってもらえるのが 一番いいんじゃないかな?って思ってる私です
    大事なのは気持ちよ~~~~(笑)

    茶々さんのストーキング 私もちょっぴり残念でした(爆)
    あれ??今日はちゃうの??って思っちゃった~~

    ↓特殊部隊編 めっちゃ おもしろかったですよ~~
    最高のスクープでしたね
    私は笑いすぎて 写真がちゃんと取れてなかったんです
    だから そうそう これこれ!!って一人PCの前で笑ってましたよ~~
  • 2011/11/06 11:13 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは♪

    うんうん、確かにw
    ここに着く前、茶々さん、またハロ君をストーキングするのかな?(>_<)って
    私も思ってたんですよ~
    気に入るとずっと追っかけてるんで、
    ハロ君がまた被害にあわなくてよかった~(^^;
    でもでも、次はどうでしょ(笑)

    お誕生日会、楽しかったですよねぇ♪
    みんなで集まってこんな風にお祝いしてもらうと思い出に残るし、
    楽しかったなぁ(^^)って思いますね♪♪
  • 2011/11/07 21:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ほんとうに、こうやって祝ってもらえるハロって幸せだな^^って思ったもん!
    豪華なパーティよりも、ずっと素敵な誕生会です^^

    ほんと、恒例の茶々丸君のストーキングがなく寂しかったです(T_T)
    いつもギャウギャウ吠えてるから、嫌われて当然かなって思うけど・・・
    ハロも、寂しかったに違いない!と思う・・・。
  • 2011/11/07 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    ハロハロしてくれる確率は半々ってとこですかね~?
    ってことは、次回は・・・楽しみです♪
    私達としては追いかけてくれる茶々さん、大好きですよ(^^)

    来年もこんな会を開ければいいですね!
    どんどん友達増えたら・・・って思いますね♪
  • 2011/11/07 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/465-aa09508a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

