--/--


- Comments

  • Name:ミントママ
  • お久しぶりです。ずっと読み逃げでごめんなさい。すごーく楽しそうなレポでした。。。お誕生日会って皆で集まってワイワイするだけで幸せな気持ちになりますよね
    いつか岡山ワンズで行けたらなぁ~!!と思っています。。。ツワモノMさん人気者になりたかったんですね^^台風で大変だったハロ家は修繕無事終了しましたか??
  • 2011/11/07 22:24 | URL 
  • Name:まさ
  • やっぱり、チラリズムが大切だとわかって、ちょっと大人のt階段を上ったような気がしますw
    いや~オヤツを持っていると最高ですね。

     あ の メ ン バ ー で は(爆)

    最後の写真、ほんとなんでパピとクッキー君は見詰め合ってたんですかね?(笑)
  • 2011/11/07 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aki
  • 集合写真も、同じように見えて、ちょっと違うから、
    それぞれのブログで楽しめますよね~~♪

    オヤツ使いのツワモノの方、あのポケット付のズボンも、
    この日の為に仕込んできたでしょ(笑)って感じでしたよねw

    次のオフも楽しみですね~♪
  • 2011/11/07 23:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハイパーママ
  • 参加しよかなぁ・・・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
    はげぴーとズラ持参で(o_ _)ノ彡☆ばんばん

    うそうそ!
    下品な大阪人が行ったら皆ドン引きやわっっ ( ̄m ̄*) ププッ

    イベント満載で楽しめたみたいですねっ☆
  • 2011/11/08 12:23 | URL 
  • Name:rui dream
  • ありゃ・・・ぜんぜん記憶にないんですが
    一番目の写真の人は・・・・(笑)
    夢遊病のようにモフ使いになってたんですね(笑)

    でも そこまでして人気者になりたかった人とは違うから~~~(笑)

    楽しかったですね
    いろいろとありがとうございました
    また 次回は・・・来年春なん??(笑)

    楽しみにしとこ~~~(爆)

    ハイパーママさん きてきて♪
  • 2011/11/08 15:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/09 14:32 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ 様へ
    岡山ワンズ、お待ちしてますよ~!
    ってか、今度する時は強制参加で(^^)
    もし参加してくださったら、さらにモフモフ度UP・・・
    ツワモノMさんも大張り切りでしょう(笑)

    とりあえず、今日工事は終わりました。
    後は荷物の収納くらいかな?
    ずっと気に掛けてくれてたんですね。
    ありがとうございましたm(__)m
  • 2011/11/09 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    卑し隊創設メンバー達ですからね~(笑)
    今回梅子ちゃんも入隊のようだし、どんどんメンバー増えて
    まささんの行進も迫力ありましたよ!

    相変わらず、集合写真のタイミングって難しいですね。
    今度は集合写真でまささんのチラリズムパワーをぜひお願いしますm(__)m
  • 2011/11/09 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    集合写真のコツってないですかね~?
    でも、バラバラなのも楽しいですよね!

    え!?あのズボンはそこまで計算されてたんですか!?
    さすが特殊部隊、先をよんでますね~(笑)

    次回、早くやりたいですね(^^)
    終わったら即、次が待ち遠しくなります!
  • 2011/11/09 22:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    参加して下さいよ~!!rui dream さんも待ってます!
    てか、いつも言われるセリフのお返しで「強制参加!」です(笑)
    今回のメンバーにも罰ゲーム参加希望の女性がいますよ~(^^)

  • 2011/11/09 22:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    え?無意識でモフ使い?
    その技、ぜひ伝授して下さい(笑)

    BBQは寒いからね~、年内&年明けは鍋がいいなぁと^^;
    あ、でもBBQは楽しいし美味しいから完全防寒で参加しますよ!
    ってことで、どんな企画でもぜひ声掛けてもらえるのを楽しみに待ってます(笑)
  • 2011/11/09 22:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/466-e2dc9028

11/07

11月3日のBBQオフ会の話も、今回で最後です。

ランでオフ会をすると、必ずと言っていいほど出現するもの!
それは、もふ使い(^O^)
IMG_8924.jpg
オヤツに群がる 賢くお座りするもふ達^^
こうやってオヤツを持ってると、視線を一人占め出来とってもいい写真が撮れるんです!
それより、この高いもふ密度の中にいられる快感♪
普段では、なかなか味わえない幸せです♪

しかし、この日のオフ会には
これに飽き足らず、ズボンのポケットにオヤツの袋をワンコに見える様にして
ランを闊歩するツワモノが出現!
IMG_8932.jpg
沢山のもふ達を引き連れて、ランを行進する姿は壮観でした!
しかし、そこまでして人気者になりたかったんでしょうか?(笑)

更には、まったりしてるクッキー君を
IMG_8939.jpg

IMG_8949.jpg
捕獲して、アルコールの匂いのする顔を近付けてました^^;


今回は、昼前に集合しバーベキュー・誕生会・ランでの遊びと
本当に盛り沢山のオフ会!

夕暮れが近づく頃には
IMG_8961.jpg

IMG_8946.jpg

IMG_8957.jpg

IMG_8966.jpg

IMG_8963.jpg
それぞれの飼い主さんの近くでまったり^^
メロンちゃんは、とっても可愛い寝顔を見せてくれました♪

ワンコも人も、いっぱい食べて喋って遊んでと
本当に楽しい時間を過ごせました!
もっともっと遊んでいたいって気分でしたが、閉園時間が迫って来たので
最後に、みんなで恒例の集合写真を撮影しました^^
IMG_8971.jpg
桃太郎君・梅子ちゃん・ジョン君・パピ君は後ろ向いちゃってるし・・・
D君は、隣が気になって仕方がない様子!
ハロにいたっては、疲れきって嫁さんの腕の中で完全脱力状態^^;

そんな中、さくらちゃんは最初から賢くお座り!
クッキー君・ルイ君・タルト君は上手にカメラ目線!
茶々丸君は、100点満点の笑顔です^^

名前を呼んでみたり、オヤツの袋を振ってみたりと
頑張って努力した結果が、こちらの写真!
IMG_8978.jpg
クッキー君とパピ君が見つめ合っちゃってるけど・・・
一枚目の写真よりはいいかな^^


こうやって、記事を書いてると楽しかった日が思い出されます^^
終わったばかりって言うのに、早くも次はいつかな?なんて考えちゃいますもん!
本当に、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
次回の開催を、今から楽しみにしてま~す^^


このBBQオフ会は、ポメ中心ですが犬種不問です!
ブログをされてない方も大歓迎!
楽しそう!参加してみたいって方は、たぶん春頃に開催すると思うので
どんどん参加してくださいね~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

11 Comments

  • Name:ミントママ
  • お久しぶりです。ずっと読み逃げでごめんなさい。すごーく楽しそうなレポでした。。。お誕生日会って皆で集まってワイワイするだけで幸せな気持ちになりますよね
    いつか岡山ワンズで行けたらなぁ~!!と思っています。。。ツワモノMさん人気者になりたかったんですね^^台風で大変だったハロ家は修繕無事終了しましたか??
  • 2011/11/07 22:24 | URL 
  • Name:まさ
  • やっぱり、チラリズムが大切だとわかって、ちょっと大人のt階段を上ったような気がしますw
    いや~オヤツを持っていると最高ですね。

     あ の メ ン バ ー で は(爆)

    最後の写真、ほんとなんでパピとクッキー君は見詰め合ってたんですかね?(笑)
  • 2011/11/07 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aki
  • 集合写真も、同じように見えて、ちょっと違うから、
    それぞれのブログで楽しめますよね~~♪

    オヤツ使いのツワモノの方、あのポケット付のズボンも、
    この日の為に仕込んできたでしょ(笑)って感じでしたよねw

    次のオフも楽しみですね~♪
  • 2011/11/07 23:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハイパーママ
  • 参加しよかなぁ・・・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
    はげぴーとズラ持参で(o_ _)ノ彡☆ばんばん

    うそうそ!
    下品な大阪人が行ったら皆ドン引きやわっっ ( ̄m ̄*) ププッ

    イベント満載で楽しめたみたいですねっ☆
  • 2011/11/08 12:23 | URL 
  • Name:rui dream
  • ありゃ・・・ぜんぜん記憶にないんですが
    一番目の写真の人は・・・・(笑)
    夢遊病のようにモフ使いになってたんですね(笑)

    でも そこまでして人気者になりたかった人とは違うから~~~(笑)

    楽しかったですね
    いろいろとありがとうございました
    また 次回は・・・来年春なん??(笑)

    楽しみにしとこ~~~(爆)

    ハイパーママさん きてきて♪
  • 2011/11/08 15:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/09 14:32 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ 様へ
    岡山ワンズ、お待ちしてますよ~!
    ってか、今度する時は強制参加で(^^)
    もし参加してくださったら、さらにモフモフ度UP・・・
    ツワモノMさんも大張り切りでしょう(笑)

    とりあえず、今日工事は終わりました。
    後は荷物の収納くらいかな?
    ずっと気に掛けてくれてたんですね。
    ありがとうございましたm(__)m
  • 2011/11/09 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    卑し隊創設メンバー達ですからね~(笑)
    今回梅子ちゃんも入隊のようだし、どんどんメンバー増えて
    まささんの行進も迫力ありましたよ!

    相変わらず、集合写真のタイミングって難しいですね。
    今度は集合写真でまささんのチラリズムパワーをぜひお願いしますm(__)m
  • 2011/11/09 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    集合写真のコツってないですかね~?
    でも、バラバラなのも楽しいですよね!

    え!?あのズボンはそこまで計算されてたんですか!?
    さすが特殊部隊、先をよんでますね~(笑)

    次回、早くやりたいですね(^^)
    終わったら即、次が待ち遠しくなります!
  • 2011/11/09 22:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    参加して下さいよ~!!rui dream さんも待ってます!
    てか、いつも言われるセリフのお返しで「強制参加!」です(笑)
    今回のメンバーにも罰ゲーム参加希望の女性がいますよ~(^^)

  • 2011/11/09 22:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    え?無意識でモフ使い?
    その技、ぜひ伝授して下さい(笑)

    BBQは寒いからね~、年内&年明けは鍋がいいなぁと^^;
    あ、でもBBQは楽しいし美味しいから完全防寒で参加しますよ!
    ってことで、どんな企画でもぜひ声掛けてもらえるのを楽しみに待ってます(笑)
  • 2011/11/09 22:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/466-e2dc9028

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

