--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    あははっw
    自分もよくやりますねぇ
    一生懸命我慢する姿可愛いですね

    ハロくん賢いですねー
    貰えないって分かってるんですね~

  • 2011/11/18 18:19 | URL 
  • Name:kuge
  • 毎回ハロとうちゃんさんのブログを嫁と爆笑しながら読んでます♪
    ハロくん、わかりやすいなぁ^m^
    せっかく褒められたのに、やっぱりケーキの誘惑には勝てなかったのかなぁ?
    くれないオヤツにそっぽを向いて我慢するハロくんがツボでした♪

    先日は琥珀と瑪瑙のテレビ出演にメールまでいただきありがとうございました(^^ゞ
    遠く離れていても、お二人とハロくんの優しさに触れられ、うれしかったです♪
    またハロくんに会いたいなぁ・・・
  • 2011/11/19 16:53 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 かわいい~~
    っていうか お利口ですよね~
    うちなら 見せた途端にパクっといくこと間違いなし!!ですわ・・・
    食欲ないよりは いいですけどね(笑)

    ふふ 父ちゃんの見せびらかしに対抗してみたのかな??
    横から一気にいったハロ君の顔が思い浮かびます~
  • 2011/11/20 00:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    そうそう!!必死に我慢する姿が可愛いんですよね^^
    ただ・・・やりすぎちゃったようで(-_-;)
    横を向いてるスキにパクってやられちゃいました(>_<)
    程々にしとかないとねw
  • 2011/11/20 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge さまへ
    ハロは、とっても分かりやすいです!!
    すべての行動原理は、食へと通じてますもん(笑)

    琥珀君と瑪瑙ちゃんが出て来た時は、嫁さんと大興奮状態でした!!
    今度会った時には、サイン貰わなくっちゃ^^
  • 2011/11/20 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    別のワンコが、私のケーキを食べようとしてたんで注意してたら・・・
    横からイッキにパクってやられちゃいました(>_<)
    ホント、何も食べさせて無い子みたいに卑しいハロです!
  • 2011/11/20 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/469-6ea89b6f

おやつの魅力

カテゴリ:日常

11/17

少し前に書いた記事なんですが、アップせずボツになってた記事です。
ちょこっと加筆修正してUP(^^)

夕食後、熱い視線を感じて振り返ると
IMG_9022.jpg
賢くお座りしてキラキラ笑顔のハロ(#^.^#)

もう^^そんなに笑顔で見つめて・・・
そんなに、とうちゃんの事が好きなんか!?
とうちゃんも、ハロの事が大好きやぞ!

って、熱い視線の先を辿ると
まあ、大半の方の予想通りだとは思うんですが・・・
IMG_9020.jpg
私が食べようと用意した、オヤツをロックオン!!

お酒がまったく飲めない私は、夕食後の晩酌の代わりにオヤツタイム♪
それが、今の体型の源になってるのは、十分わかってるんやけど・・・
なかなか止めれません^_^;

「これは、ハロのオヤツじゃないで!」って言いながら
熱い視線を受け食べるオヤツは、ちょっとだけ優越感(^O^)

そんなハロに、オヤツを近付けると・・・
IMG_9025.jpg
ぷいって横を向いて、見ない様にします^^
ちゃんと、自分は食べたらダメってわかってるんやな!

更に、オヤツを近付けると
IMG_9027.jpg
完全に後ろを向いちゃってます^m^

そんな必死で、食欲と戦ってるハロにずっと見せ続けると
IMG_9026.jpg
がるるるって重低音を響かせます^_^;

最終的にはそんな意地悪な私に向かって
IMG_9028.jpg
わんわん!ガウガウ!必死の抗議!!

あはは^^可愛いな~!
これは、ダメやけど・・・
ハロ用のオヤツをちょこっと
IMG_9030.jpg

IMG_9032.jpg
ちゃんと自分用のオヤツってわかってるんやな^^
出した途端に、パクッと一瞬で食らいつきます♪

毎日、食事毎に食卓に並んだ料理をガン見しながらも
盗み食いしない所は、ハロのいい所やな!!

って、昨日までは思ってたんですが・・・
昨日ランに遊びに行った時に、 「3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記」
おかーしゃんに頂いた私用のケーキを食べてる時に
横からパクッ!ってやられました(>_<)

ハロに見せびらかすのも程々にしなきゃ^^;


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    あははっw
    自分もよくやりますねぇ
    一生懸命我慢する姿可愛いですね

    ハロくん賢いですねー
    貰えないって分かってるんですね~

  • 2011/11/18 18:19 | URL 
  • Name:kuge
  • 毎回ハロとうちゃんさんのブログを嫁と爆笑しながら読んでます♪
    ハロくん、わかりやすいなぁ^m^
    せっかく褒められたのに、やっぱりケーキの誘惑には勝てなかったのかなぁ?
    くれないオヤツにそっぽを向いて我慢するハロくんがツボでした♪

    先日は琥珀と瑪瑙のテレビ出演にメールまでいただきありがとうございました(^^ゞ
    遠く離れていても、お二人とハロくんの優しさに触れられ、うれしかったです♪
    またハロくんに会いたいなぁ・・・
  • 2011/11/19 16:53 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 かわいい~~
    っていうか お利口ですよね~
    うちなら 見せた途端にパクっといくこと間違いなし!!ですわ・・・
    食欲ないよりは いいですけどね(笑)

    ふふ 父ちゃんの見せびらかしに対抗してみたのかな??
    横から一気にいったハロ君の顔が思い浮かびます~
  • 2011/11/20 00:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    そうそう!!必死に我慢する姿が可愛いんですよね^^
    ただ・・・やりすぎちゃったようで(-_-;)
    横を向いてるスキにパクってやられちゃいました(>_<)
    程々にしとかないとねw
  • 2011/11/20 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge さまへ
    ハロは、とっても分かりやすいです!!
    すべての行動原理は、食へと通じてますもん(笑)

    琥珀君と瑪瑙ちゃんが出て来た時は、嫁さんと大興奮状態でした!!
    今度会った時には、サイン貰わなくっちゃ^^
  • 2011/11/20 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    別のワンコが、私のケーキを食べようとしてたんで注意してたら・・・
    横からイッキにパクってやられちゃいました(>_<)
    ホント、何も食べさせて無い子みたいに卑しいハロです!
  • 2011/11/20 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/469-6ea89b6f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

