--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • ふふふ・・・毎朝、奥さまも大変でしょうけど、第三者の私から見るととても微笑ましく感じます♪
    が、やっぱり忙しい朝にはかなり大変でしょうね~
    出掛ける前にウルウルお目目で見つめられると、確かに出掛けたくなくなりますよね^-^

  • 2010/04/17 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    いつも後髪を引かれるような思いで会社に行きます。
    その後、嫁さんとのフリスビーに満足してるのか
    嫁さんが、仕事に行く時には大人しくケージに入るそうですが・・・
    なんたって、1時間以上遊んでるんですから^^;
  • 2010/04/18 19:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/47-60eb4363

朝の風景

カテゴリ:日常

04/17

朝は少し肌寒かったけど・・久しぶりにいい天気でした^^
昼過ぎには、気温もぐんぐん上がっていい感じ。
朝から、ニュースで関東は雪って・・・・^^;
ほんまどうなってるんやろ??

今日は、普段の朝の風景です^^
服を着替えて、仕事へ行く準備が出来たら
少しの時間、ハロと庭に出て遊びます♪

フリスビーしたり、追いかけっこしたり短い時間やけど・・
ハロも、とうちゃんが準備出来るのを待っててくれます^^
P4160004_convert_20100417201753.jpg
    ほんの10分ぐらいの時間やけど・・・
    元気に遊んでるん見てると、嬉しくなってくる^^

そろそろ仕事に行かな^^;
ハロに「これで最後やで」って声をかけて・・家に入ろうとすると
P4160003_convert_20100417201740.jpg
    こういうのって敏感に察知しますよね~。。
    毎日の行動パターンを覚えてるってか、様子をよく見てるわ

家に入って、カバンを持つと・・・・
P4170007_convert_20100417201900.jpg
         もう必死の訴え^^;

嫁さんに、抱きかかえられても
必死の訴えは続きます(ーー;)
P4170014_convert_20100417201952.jpg
    ガウガウ!!嫁さんに八つ当たりしたり・・・^^;

そんなハロも、車の所まで行くと諦めるのか
大人しくなります。
P4170015_convert_20100417202005.jpg
    少し寂しそうな目で見られると、とうちゃん会社に行きたくなくなるやん(>_<)
           毎日、お留守番御苦労様^^

この後、嫁さんは仕事に行くまで、ハロのフリスビーに付き合わされてるらしい。。。
「中途半端にフリスビーで遊ぶから、その後フリスビーで遊んで!がひどいねんで!」
・・・・頑張れ嫁^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 明日はどこのドッグランに行こうかな^^






2 Comments

  • Name:クッキーママ
  • ふふふ・・・毎朝、奥さまも大変でしょうけど、第三者の私から見るととても微笑ましく感じます♪
    が、やっぱり忙しい朝にはかなり大変でしょうね~
    出掛ける前にウルウルお目目で見つめられると、確かに出掛けたくなくなりますよね^-^

  • 2010/04/17 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    いつも後髪を引かれるような思いで会社に行きます。
    その後、嫁さんとのフリスビーに満足してるのか
    嫁さんが、仕事に行く時には大人しくケージに入るそうですが・・・
    なんたって、1時間以上遊んでるんですから^^;
  • 2010/04/18 19:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/47-60eb4363

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

