--/--


- Comments

  • Name:ミルクとココアのパパ
  • そっかー^^
    食べてる記事ですか^^;
    じゃー今度その記事にしようかな^^;
  • 2012/01/13 23:21 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • この没ネタ、よくできたネタじゃないですか。
    どうして没ってたんでしょう。
    うちは、最後のハロ君の表情で夫婦揃って大爆笑しましたよ。
  • 2012/01/14 22:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    コメントありがとうございます^^
    食いしん坊のハロの言ってる事を信用しちゃダメですよ(笑)
  • 2012/01/15 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    よく出来たってか、作り過ぎかな?って思ってボツりました^^;
    作ったのは、10月だったんですが・・・
    ようやく日の目をみました(笑)
  • 2012/01/15 22:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/471-bf9b36c7

01/13

かなり前に書いてて、アップせずにほったらかしだった記事です。
今の状況にピッタリかな?って思って復活^^

なにやら、パソコンを熱心に見てるハロ!
IMG_9065.jpg
最近、ブログの更新をさぼってる事に気付いちゃったみたい^^;

あ!でも、記事は書いてるんですよ^^
ただ・・・出来が悪いので公開してないだけ!!
って、そんな事ハロにはわからんもんな。

ハロのブログだけじゃなく
IMG_9071.jpg

IMG_9072.jpg
とうちゃんお気に入りのブログも、色々見てなにやら発見があったようです!

ちっこい頭で、必死で考えて・・・
IMG_9069.jpg
キラキラした瞳で、なにやら閃いたようです^^

ハロ!なに閃いたん?
IMG_9061.jpg
最近、更新をさぼってるとうちゃんの為に記事を考えてくれたんや!

確かに、いろんな方のブログでオヤツを食べてる記事って出てくるもんな!
IMG_9059.jpg
うん、うん(*^_^*)
ガムをカジカジしてる姿や、大きな口を開けてパクっていってる姿は可愛いよなぁ^^

ただね、記事を考えてくれるのは嬉しいねんけど・・・
それって、単にオヤツを食べたいだけちゃうん!?
IMG_9063.jpg



↓ポチってして頂けると、ボツネタが復活するかも?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:ミルクとココアのパパ
  • そっかー^^
    食べてる記事ですか^^;
    じゃー今度その記事にしようかな^^;
  • 2012/01/13 23:21 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • この没ネタ、よくできたネタじゃないですか。
    どうして没ってたんでしょう。
    うちは、最後のハロ君の表情で夫婦揃って大爆笑しましたよ。
  • 2012/01/14 22:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    コメントありがとうございます^^
    食いしん坊のハロの言ってる事を信用しちゃダメですよ(笑)
  • 2012/01/15 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    よく出来たってか、作り過ぎかな?って思ってボツりました^^;
    作ったのは、10月だったんですが・・・
    ようやく日の目をみました(笑)
  • 2012/01/15 22:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/471-bf9b36c7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

