--/--


- Comments

  • Name:さくらママ
  • 手直し工事、無事終了されたのですね。
    お疲れ様でした。

    先日のブログを拝見して、今日ポチたまをDVDに録画しておいたのですが、ご実家でご覧になられたんですね。

    次週も一応録画しておきますので、もし必要ならご連絡下さいね。
  • 2011/11/16 23:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 今日は短い時間でしたが
    ココアは大満足だったと思います^m^
    抜かりなく、ハロとうちゃんにベッタリでした
    陸が、ハロくんに特攻隊みたいに
    体当たり・・・(-"-)
    ハロくん、しつこくて、ごめんね
    一喝してやってくださ~い
  • 2011/11/16 23:56 | URL 
  • Name:rui dream
  • 工事 無事に終了されたんですね
    良かった~~
    それにしてもひどい目に会いましたね

    ふふ
    ハロ君飛行犬になってるのに・・・
    侵入者に向ってたのね~(笑)

    やったったでって満足そうな顔
    タルト君もなんですよね~~
    そのたびに 「ごぉらぁ~~」と私のひっく~~~い声で怒られても こりてな~~い 困った子です
  • 2011/11/17 14:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    思わぬ被害でしたが、ハロもよく我慢してくれました。
    これでやっと普通の生活になりそうです(^^)

    TV、見て下さったんですね!
    来週も楽しみです♪
    チラッと予告に出てましたが、
    凄いポメ君登場ですよ~(^O^)
  • 2011/11/17 20:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    帰ってきて、ランでの様子聞きました~!
    私も久々にみんなと遊びたかったです(T_T)
    陸君、どんどんハロにアタックして
    また追いかけっこしてやってね~(^^)
  • 2011/11/17 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    やっと落ち着いた生活出来そうです。
    にしても、あんなにしんどい思いしたはずなのに
    誰も痩せたりしなかったハロ家・・・
    どんだけ脳天気な一家なんでしょうね~^_^;

    タルト君の「やったで~♪」の顔、めっちゃ思い当たります(笑)
    でもそういう顔って、結構可愛かったりするんですよね~♪

  • 2011/11/17 20:49 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 補修工事終了、ほんとお疲れ様でした。ハロ君もね~(笑)
    ハロ君、ランのスタッフさんにもガウガウするんだあ。
    すっかりこのランは、おうち同様に自分のテリトリーなのかもね~。
    でも、しっかり飛行犬のショットが撮れてますね。

    ポチたま、見ましたよ!!
    2週連続で会ったポメちゃんが登場して、テンションアップでしょうね。
    我が家もテンションアップでしたよ♪
    予告で、すでに登場してたスーパーポメちゃんの映像に、
    さらにアップ。もう来週が楽しみでたまらーん。
  • 2011/11/18 10:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ようやくひと段落しました!
    もう二度と起こらない事を願ってます^_^;

    すっかり我がもの顔になって、スタッフさんにガウガウなんです(T_T)
    もう数え切れない位会ってるのに・・・
    そろそろ慣れて欲しいもんです!

    なんだか、自分の事の様に嬉しかったです!
    友達が、芸能人になった気分になりました^^
    来週が待ちきれません^^
  • 2011/11/20 21:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/472-7e9fb851

11/16

たった今、実家から帰ってきました^^
実家って言っても、我が家から車で3分の距離なんで結構行く事が多いんですが
今日は、我が家では見れないBSを見る為に行ってました♪
なぜなら、今日は「ポチたま」に、伊豆旅行で会った「丸に竜胆車」
琥珀君と瑪瑙ちゃんが出演してたんです!!

だいすけ君に、ちょっとわんわん!しちゃってたけど
待て対決では、見事勝利をおさめてた琥珀君^^
瑪瑙ちゃんと一緒に、とっても可愛く映ってました(#^.^#)♪
しかも、次週予告にはスーパーポメラニアンの姿が!!
これは、次週も見逃せません^^


朝、ハロと散歩に出ると綺麗な青空に浮かぶ月。
IMG_9074.jpg
少し肌寒い朝だったんですが、冬が近づいて空気が澄んでるんかな^^

そんな気持ちのいい休日の朝!

そんな朝なのに・・・

庭で遊んでるハロは・・・
IMG_9077.jpg
とっても不機嫌な顔!( ̄∇ ̄;)

理由は明白!
先日、行なったプチリフォーム工事で発生した作業ミスの手直しに
職人さんが来られたんです。

当然、職人さんに容赦ないガウガウ!!
その事を、怒られたハロのムスっとした表情なんです^^;

手直し工事は、午前中で無事終了し
これで、本当に浸水被害もひと段落かな^^


この日は、嫁さんが朝から用事があり
ハロと男二人で、いつもの加西の無料ドッグランへ行きました♪
IMG_9080.jpg

IMG_9105.jpg
平日って事もあって、貸し切り状態だったドッグラン。
気がねなく、ランの隅々までマーキング作業に勤しむハロ^^

他のワンコや友達が居ないと、少し寂しいけどガウガウなハロにとっては
安心して遊ばす事が出来ます^^
IMG_9107.jpg
そんなランで、なにやら発見したハロ!!

いや・・・発見って言うか・・・

警戒態勢に入ったハロ^^;
IMG_9081.jpg
ターゲットが動き出すと、全力疾走で駆け出します!

その速度は、飛行犬連発する位の全力疾走!!
hikouwake.jpg
ただ、いつもの飛行犬写真に比べて・・・
ハロの顔が、とっても怖いw(゚o゚)w オオー!

ハロが、駆け出した理由は・・・
もう察しのいい方は、わかりますよね!!
IMG_9082.jpg
ランのスタッフさんが、ランの傍を通る度にガウガウ!ワンワン!(>_<)
侵入者は許さない!って感じで吠えまくり^^;

ハロ~、スタッフさんは、不審な侵入者じゃないねんで!
ってか、ハロやとうちゃんの方がお邪魔してる方やねんから・・・
IMG_9103.jpg
やりきって満足そうな顔で、こっちに帰って来なくていいから!( ̄∇ ̄;)
いつも、使わせてもらってるんやから
そろそろスタッフさんにも、懐いて欲しいもんです!

いっぱい吠えて遊んで、満足したのか
IMG_9109.jpg
まったりしだしたんで、そろそろ帰ろう^^

って、ランを出ると・・・
久しぶり~^^のココアちゃん・カレンちゃん・陸君・すうちゃんの姿が
IMG_9121.jpg
少しだけ遊んだんですが・・・
全然写真撮ってなかった^^;
唯一撮ったのが、ママを待ってるすうちゃんの姿だけ^^;

短い時間でしたけど、私にまでオヤツを頂いてありがとう^^
また、例の計画出来たらいいですね^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:さくらママ
  • 手直し工事、無事終了されたのですね。
    お疲れ様でした。

    先日のブログを拝見して、今日ポチたまをDVDに録画しておいたのですが、ご実家でご覧になられたんですね。

    次週も一応録画しておきますので、もし必要ならご連絡下さいね。
  • 2011/11/16 23:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 今日は短い時間でしたが
    ココアは大満足だったと思います^m^
    抜かりなく、ハロとうちゃんにベッタリでした
    陸が、ハロくんに特攻隊みたいに
    体当たり・・・(-"-)
    ハロくん、しつこくて、ごめんね
    一喝してやってくださ~い
  • 2011/11/16 23:56 | URL 
  • Name:rui dream
  • 工事 無事に終了されたんですね
    良かった~~
    それにしてもひどい目に会いましたね

    ふふ
    ハロ君飛行犬になってるのに・・・
    侵入者に向ってたのね~(笑)

    やったったでって満足そうな顔
    タルト君もなんですよね~~
    そのたびに 「ごぉらぁ~~」と私のひっく~~~い声で怒られても こりてな~~い 困った子です
  • 2011/11/17 14:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    思わぬ被害でしたが、ハロもよく我慢してくれました。
    これでやっと普通の生活になりそうです(^^)

    TV、見て下さったんですね!
    来週も楽しみです♪
    チラッと予告に出てましたが、
    凄いポメ君登場ですよ~(^O^)
  • 2011/11/17 20:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    帰ってきて、ランでの様子聞きました~!
    私も久々にみんなと遊びたかったです(T_T)
    陸君、どんどんハロにアタックして
    また追いかけっこしてやってね~(^^)
  • 2011/11/17 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    やっと落ち着いた生活出来そうです。
    にしても、あんなにしんどい思いしたはずなのに
    誰も痩せたりしなかったハロ家・・・
    どんだけ脳天気な一家なんでしょうね~^_^;

    タルト君の「やったで~♪」の顔、めっちゃ思い当たります(笑)
    でもそういう顔って、結構可愛かったりするんですよね~♪

  • 2011/11/17 20:49 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 補修工事終了、ほんとお疲れ様でした。ハロ君もね~(笑)
    ハロ君、ランのスタッフさんにもガウガウするんだあ。
    すっかりこのランは、おうち同様に自分のテリトリーなのかもね~。
    でも、しっかり飛行犬のショットが撮れてますね。

    ポチたま、見ましたよ!!
    2週連続で会ったポメちゃんが登場して、テンションアップでしょうね。
    我が家もテンションアップでしたよ♪
    予告で、すでに登場してたスーパーポメちゃんの映像に、
    さらにアップ。もう来週が楽しみでたまらーん。
  • 2011/11/18 10:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ようやくひと段落しました!
    もう二度と起こらない事を願ってます^_^;

    すっかり我がもの顔になって、スタッフさんにガウガウなんです(T_T)
    もう数え切れない位会ってるのに・・・
    そろそろ慣れて欲しいもんです!

    なんだか、自分の事の様に嬉しかったです!
    友達が、芸能人になった気分になりました^^
    来週が待ちきれません^^
  • 2011/11/20 21:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/472-7e9fb851

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

