--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • わぁ
    みんな可愛いですね~
    ウマウマを前にした時のお顔は可愛いすぎです

    どこのこも一緒ですねぇ

    それにしても ワンバーグ すごい!ボリューム
    完食したハロ君 すごいぞ!
    続きも楽しみにしてます
  • 2011/11/21 18:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    卑し隊の大ボスがいましたよ~(^O^)
    もう、レオン君のちょうだいはかわいいし笑えます(笑)
    涙いっぱい溜めてキュンキュンなんですよ~!

    実は、ご飯粒は初めて食べたハロ。
    ま、なんのためらいも迷いもなく
    がっつりいっちゃってましたけどね^^;
    好き嫌いなく何でも食べるのは良い事だ!ってことで…^_^;
  • 2011/11/21 21:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/473-67c17f62

11/20

ここ最近、週末ごとに雨って感じの天気(-_-;)
週間天気予報を見ながら、晴れるかな?って心配してたけど
風は強かったけど、青空の見える天気でした(^O^)/

車に乗って渋滞に巻き込まれる事もなく、大阪へ1時間半程で到着!

この日、大阪へ行った目的は・・・
IMG_9131.jpg
大阪市長選挙に出馬してる、橋下徹元府知事の応援!!

なんて事は無く!!
「ポメ4+ネコ1=癒しの生活♪♪」のハイパーママさんから
「鶴見緑地公園で一緒に遊びませんか?」ってお誘いをうけ行って来ました♪

待ち合わせしたのは、イタリアンのドッグカフェ「Mi-can(ミカン)」さん
気の効いたブロガーさんなら、ここで外観&店内写真で紹介って所ですが・・・^_^;

早速、御一緒させて頂いたワンコ達を紹介^^
IMG_9136.jpg
可愛い白ポメの香恋(かれん)ちゃん^^
とっても、人懐っこくて顔をペロペロ舐めてくれました(//∇//)

IMG_9135.jpg
ブラックポメのアトム君^^
まだまだパピーの香恋ちゃんにとっては、とっても頼りになるお兄ちゃん!
いつも、仲良く遊んでる姿は癒されます(#^.^#)

そして、最後の紹介は・・・
ハイパーママさん家の長男、オレンジポメのレオン君^^
IMG_9133.jpg
カフェで、料理が並ぶ前からウマウマを察知してそわそわしちゃってます(^O^)
この食いしん坊っぽさがとっても親近感!( ̄∇ ̄)

もちろん、当ブログの食いしん坊主人公のハロも一緒ですよ^^
IMG_9160.jpg
レオン君・アトム君・香恋ちゃん、み~んな私達にご挨拶してくれたのに
ハロはって言うと・・・
ず~っと、料理を作ってる厨房の方をガン見(-_-;)

そんな愛想の無いハロですが、会う度にガウガウハイパーママさんのパパさんに
この日は、がるる~程度になっただけでも成長したかな??

オーダーした料理は
IMG_9139.jpg

IMG_9144.jpg
舌ヒラメのムニエルのランチセット!

ハロ用には、ワンちゃんハンバーグ 
IMG_9146.jpg
って、ライスに野菜が付いて、完全にハンバーグ定食やん!!

料理がテーブルに並んだ時って、シャッターチャンス!!
IMG_9137.jpg
なかなか撮れない、目線バッチリの3ポメ写真なんかも簡単に撮れちゃいます♪
レオン君!目がキラキラ輝いちゃってますよ^m^

食いしん坊のレオン君!
IMG_9152.jpg
目が真剣です^^

人の家の子ばっかりじゃなく・・・
IMG_9155.jpg
我が子も、レオン君に負けず劣らず真剣な眼差し!
もちろん、ハンバーグ定食は完食しました♪

のんびりランチをしながら楽しいお喋り^^
IMG_9162.jpg
アトム君・レオン君・香恋ちゃんをいっぱい抱っこさせてもらいました♪

いつまでも続く、飼い主'Sの会話に飽きちゃったのか・・・
IMG_9157.jpg
嫁さんに膝の上で、可愛い寝息を立て出した香恋ちゃん(//∇//)

そろそろ次の目的地へ移動しましょうか!
移動先での話は、次回へ続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:rui dream
  • わぁ
    みんな可愛いですね~
    ウマウマを前にした時のお顔は可愛いすぎです

    どこのこも一緒ですねぇ

    それにしても ワンバーグ すごい!ボリューム
    完食したハロ君 すごいぞ!
    続きも楽しみにしてます
  • 2011/11/21 18:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    卑し隊の大ボスがいましたよ~(^O^)
    もう、レオン君のちょうだいはかわいいし笑えます(笑)
    涙いっぱい溜めてキュンキュンなんですよ~!

    実は、ご飯粒は初めて食べたハロ。
    ま、なんのためらいも迷いもなく
    がっつりいっちゃってましたけどね^^;
    好き嫌いなく何でも食べるのは良い事だ!ってことで…^_^;
  • 2011/11/21 21:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/473-67c17f62

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

