--/--


- Comments

  • Name:ミルクとココアのパパ
  • 紅葉が綺麗ですね^^

    ハイパーママさんとお友達なんですね^^
  • 2011/11/21 22:37 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • 一時はどうなるかと思ったけど・・・・・。
    一瞬の雨で良かったヾ(≧∇≦)〃
    とうちゃん・・・・・雨男やからぁププッ ( ̄m ̄*)

    てか、とうちゃんの薄着やったんが妙に気になって・・・・・。
    風邪ひかへんかった??

    食いしん坊対決は、勝負するまでもなく
    レオンの勝利でしたね( ̄ー ̄;)

    うちの子達も、すっかりとうちゃんとママさんに懐いててて☆
    嬉しいです(*´∀`*)
  • 2011/11/21 22:57 | URL 
  • Name:aki
  • 鶴見緑地、いい公園ですよね~♪
    最近行ってないけど、大阪に住んでた時は茶々さんのお気に入り公園でした~

    ハロくんも歩いてくれたようで
    よかったですネ(^^)

    ↓ここのカフェ、初めて知りました~ 行ってみようかな~(o´▽`)ノ

  • 2011/11/22 21:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • パット見、D君かと思ったらアトム君って子だったんですね。
    それにしてもハロ家はフットワーク軽いっすね(笑)
    結構時間かかったんちゃいます?

    鶴見緑地って犬を飼ってから行った事ないんだけど、ドックランってあるんですか?
    「ググれカス」とか言わないで下さいね(笑)
  • 2011/11/22 23:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    御無沙汰してます^^
    紅葉には少し早かったけど、所々色付いて綺麗でしたよ♪
    ハイパーママさん、ブログのイメージ通り
    とっても気さくな方で仲良くさせて頂いてます。
  • 2011/11/23 17:49 | URL 
  • Name:kuge
  • 秋ですね♪
    キレイな紅葉に癒されます^m^
    紅葉をバックにハロくんの凛々しい姿、かっこいいです!

    そして!!
    琥珀と瑪瑙の2ショット??と二度見しちゃうような写真を発見(゜o゜)
    そっくりなんでびっくりしました(笑

    私も地元の紅葉を頑張って撮ってみようかな(^^ゞ
  • 2011/11/23 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    ほんと、車に乗った途端降り出して駐車所に着く頃には本降り(>_<)
    ひやひやしましたが、すぐに止んだお陰で楽しめました♪
    食いしん坊対決は、レオン君でしたが・・・
    ビビり対決はハロの完勝だったかも^^;
  • 2011/11/23 17:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    名前は知ってたんですが、初めて行きました!
    とっても広くて綺麗な公園ですね^^
    この広い公園で、普段の様に全然歩いてくれなかったら筋肉痛決定でした^^;
    初めての場所に、ハロも興味深々だったんでしょうね^^
  • 2011/11/23 17:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    家から1時間半位なんで、思ったよりも近かったです^^
    花博の跡地って事で、とっても広く綺麗な公園でしたよ
    残念ながらドッグランは無いんですが
    沢山のワンコ達が散歩してました
  • 2011/11/23 17:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    似てるでしょ!!
    お名前は聞いてないんですが、私達も瑪瑙ちゃんに似てる!って言ってたんです^^
    実際見ると、瑪瑙ちゃんより大きな子だったんですが・・・
    その分、ハロが大きいんで拡大版の琥珀君&瑪瑙ちゃんかも^^
  • 2011/11/23 18:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/474-1ff50042

11/21

急に寒くなりましたね@ハロ地方。
ブログ書いてると、中国地方で震度5弱の地震があったようで
ハロ家でもぐらっときました(>_<)

ぐらっときたって言っても、おそらく震度1位だと思うんですが・・・
阪神大震災以来、地震には敏感になってる私^^;
東日本大震災で、改めて地震の怖さを再認識した忘れる事の出来ない年になりました。


11月20日の話の続きです^^

見事!?、食いしん坊の王座を防衛したレオン君!
IMG_9158.jpg
お腹もいっぱいになった所で、近くの鶴見緑地公園へ移動しました^^

何年か前に、花博の会場になった跡地の公園です。
IMG_9163.jpg
カフェを出た時に、雨が降り出したんですが・・・
駐車場に着く頃には、なんとか小ぶりになったので予定通り遊ぶ事に^^

誰か雨女なのか??雨男なのか??って話をしながら、広~い公園内を散歩です♪
IMG_9169.jpg

IMG_9166.jpg
普段、全然歩いてくれないハロですが
初めて来る公園だった為か、機嫌良くどんどん歩いてくれました♪

ハイパーママさん一家は、多頭飼い必須アイテムのカートを利用したり
3poesanryoj.jpg
仲良く並んで歩いたりしてたんですが・・・

好奇心いっぱいの香恋ちゃん!!
IMG_9172.jpg
何か見つける度にクンクン♪
急に止まったり、方向転換したり走りだしたり・・・
その度、リードが絡まって大変そう(笑)

しばらく歩いてると、カモが沢山いる池を発見^^
IMG_9178.jpg

IMG_9176.jpg
レオン君もアトム君も、カモに興味深々って思いきや・・・

ハイパーママさん曰く、ビビりーズのリーダーアトム君は
IMG_9180.jpg
パパさんの影に隠れて、とっても小さな声で唸ってました(笑)
「あ~~^^ブログに書いてる事ってこういう事やったんや!」ってな感じで
普段、ブログで見てる姿が生で見れるって嬉しいんですよね^^

ビビりっぷりじゃ負けてないハロはって言うと・・・
IMG_9177.jpg
まったくカモに近づこうとせず、水辺から離れた位置で監視中!( ̄∇ ̄;)

って事で、抱っこしての記念撮影となりました^^
IMG_9182.jpg
ハロのどよ~んと暗い表情がビビりっぷりを物語ってるかも?
もしかしたら、カモにって言うよりも苦手な水にビビってたんかな??

この後も、広い公園を散策^^
紅葉には、まだ少し早いようでしたが
IMG_9198.jpg
木によっては、綺麗に色付いてました♪

綺麗な紅葉を見つけては、写真撮影
ryokutokouyou.jpg

turumikouyou.jpg

hairyokutokou.jpg

haipakinensatui.jpg
地面に座り込んだりして、アングルを変えながら撮影したんですが・・・
背の高い木との写真って難しいですね(T_T)

この後、新たなお友達がやって来ました^^
その話は、次回の更新で・・・


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




10 Comments

  • Name:ミルクとココアのパパ
  • 紅葉が綺麗ですね^^

    ハイパーママさんとお友達なんですね^^
  • 2011/11/21 22:37 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • 一時はどうなるかと思ったけど・・・・・。
    一瞬の雨で良かったヾ(≧∇≦)〃
    とうちゃん・・・・・雨男やからぁププッ ( ̄m ̄*)

    てか、とうちゃんの薄着やったんが妙に気になって・・・・・。
    風邪ひかへんかった??

    食いしん坊対決は、勝負するまでもなく
    レオンの勝利でしたね( ̄ー ̄;)

    うちの子達も、すっかりとうちゃんとママさんに懐いててて☆
    嬉しいです(*´∀`*)
  • 2011/11/21 22:57 | URL 
  • Name:aki
  • 鶴見緑地、いい公園ですよね~♪
    最近行ってないけど、大阪に住んでた時は茶々さんのお気に入り公園でした~

    ハロくんも歩いてくれたようで
    よかったですネ(^^)

    ↓ここのカフェ、初めて知りました~ 行ってみようかな~(o´▽`)ノ

  • 2011/11/22 21:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • パット見、D君かと思ったらアトム君って子だったんですね。
    それにしてもハロ家はフットワーク軽いっすね(笑)
    結構時間かかったんちゃいます?

    鶴見緑地って犬を飼ってから行った事ないんだけど、ドックランってあるんですか?
    「ググれカス」とか言わないで下さいね(笑)
  • 2011/11/22 23:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    御無沙汰してます^^
    紅葉には少し早かったけど、所々色付いて綺麗でしたよ♪
    ハイパーママさん、ブログのイメージ通り
    とっても気さくな方で仲良くさせて頂いてます。
  • 2011/11/23 17:49 | URL 
  • Name:kuge
  • 秋ですね♪
    キレイな紅葉に癒されます^m^
    紅葉をバックにハロくんの凛々しい姿、かっこいいです!

    そして!!
    琥珀と瑪瑙の2ショット??と二度見しちゃうような写真を発見(゜o゜)
    そっくりなんでびっくりしました(笑

    私も地元の紅葉を頑張って撮ってみようかな(^^ゞ
  • 2011/11/23 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    ほんと、車に乗った途端降り出して駐車所に着く頃には本降り(>_<)
    ひやひやしましたが、すぐに止んだお陰で楽しめました♪
    食いしん坊対決は、レオン君でしたが・・・
    ビビり対決はハロの完勝だったかも^^;
  • 2011/11/23 17:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    名前は知ってたんですが、初めて行きました!
    とっても広くて綺麗な公園ですね^^
    この広い公園で、普段の様に全然歩いてくれなかったら筋肉痛決定でした^^;
    初めての場所に、ハロも興味深々だったんでしょうね^^
  • 2011/11/23 17:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    家から1時間半位なんで、思ったよりも近かったです^^
    花博の跡地って事で、とっても広く綺麗な公園でしたよ
    残念ながらドッグランは無いんですが
    沢山のワンコ達が散歩してました
  • 2011/11/23 17:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    似てるでしょ!!
    お名前は聞いてないんですが、私達も瑪瑙ちゃんに似てる!って言ってたんです^^
    実際見ると、瑪瑙ちゃんより大きな子だったんですが・・・
    その分、ハロが大きいんで拡大版の琥珀君&瑪瑙ちゃんかも^^
  • 2011/11/23 18:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/474-1ff50042

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

